『CoD:BO6』LMGの対空性能の評価と感想。そろそろLMGが暴れ出す時期が到来しそうな予感。
Season 01 Launch Trailer | Call of Duty: Black Ops 6
『CoD:BO6』最新アップデート情報
278: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/06(水) 19:08:49.05 ID:Y2lbRaqu0
GPMG-7、TTK遅いわ弾数少ないわで弱くね
279: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/06(水) 19:09:16.30 ID:ouZQV8SX0
じゃあやるなよ。今すぐ売って来い
280: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/06(水) 19:23:18.93 ID:Y2lbRaqu0
分かりましたこんな武器売ってXMG使います
523: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/07(木) 11:51:44.55 ID:+FKif7Qh0
ARがナーフされてAEKも調整はいったらいつものBOならそろそろLMGが暴れ出すターン
少なくとも最初から解除されてるLMGとXMGはそれを可能にする性能を持ってる
少なくとも最初から解除されてるLMGとXMGはそれを可能にする性能を持ってる
159: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/08(金) 20:05:45.60 ID:keXv/68n0
LMG使う人はおらんかな?
XMGの設計図Twitch dropsの期限木曜日までのはず
XMGの設計図Twitch dropsの期限木曜日までのはず
162: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/08(金) 20:11:58.76 ID:+xCMy8qo0
>>159
設計図ってなんだと思ったら特殊な迷彩?
設計図ってなんだと思ったら特殊な迷彩?
173: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/08(金) 20:26:15.00 ID:keXv/68n0
>>162
迷彩含め最初からアタッチメント組まれてる武器
カスタムもできるしプレステージ回してレベル低くても使える
迷彩含め最初からアタッチメント組まれてる武器
カスタムもできるしプレステージ回してレベル低くても使える
315: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/09(土) 08:12:48.47 ID:ITaLL0zw0
今作LMGの対空性能はどうなん?
316: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/09(土) 08:16:45.13 ID:c8qOMFU90
普通にいいよ
まあARでもSMGでもガンガン落とせはするが
まあARでもSMGでもガンガン落とせはするが
317: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/09(土) 08:21:53.34 ID:enum+JwU0
LMGは弾速上げないとARより落としにくいかも
あとマップによるけどUAV落とすのは流石に銃では難しい
あとマップによるけどUAV落とすのは流石に銃では難しい
324: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/09(土) 08:50:38.55 ID:c8qOMFU90
>>317
偏差撃ち覚えたら結構当たるよ
耐久は低いから当てればSMGでもハンドガンでも落とせる
偏差撃ち覚えたら結構当たるよ
耐久は低いから当てればSMGでもハンドガンでも落とせる
318: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/09(土) 08:27:24.63 ID:v+Xay1dk0
LMGなんて対空のためにあるようなもんなのに弱くてガッカリしたわ
FMJつけたらヘリも瞬溶けでいいだろ
FMJつけたらヘリも瞬溶けでいいだろ
346: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/09(土) 09:48:58.78 ID:ORZYflBP0
>>318
対空の為って事もない
PU軽くして対人に振り切ってサブにランチャー持ってスカベン、ファスハン、コルブラ、ガンファイターが対人対空両対応の俺の結論
対空の為って事もない
PU軽くして対人に振り切ってサブにランチャー持ってスカベン、ファスハン、コルブラ、ガンファイターが対人対空両対応の俺の結論
368: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/09(土) 11:18:07.10 ID:ORZYflBP0
>>359
そうでもないと思うけどな
ディスパスポンサーのような色違いも想定して用意されてるし>>346に書いたような運用も色違いで出来る事だし今度来るシャドウなんかも例えばゴースト忍者シャドウダブルタイムみたいな形で役立つでしょ
同色は初めてにもわかりやすいあくまで基本ロールみたいなもんよ
そうでもないと思うけどな
ディスパスポンサーのような色違いも想定して用意されてるし>>346に書いたような運用も色違いで出来る事だし今度来るシャドウなんかも例えばゴースト忍者シャドウダブルタイムみたいな形で役立つでしょ
同色は初めてにもわかりやすいあくまで基本ロールみたいなもんよ
379: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/09(土) 12:17:54.06 ID:yFjqg1B2a
LMGなんて装弾数100発オーバーにしてうおおおおおお!ってブッパするためのもんだろうが
動き軽くしたならARでいいじゃんになっちゃうだろ?だってそっちの方が強いし
動き軽くしたならARでいいじゃんになっちゃうだろ?だってそっちの方が強いし
397: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/09(土) 13:57:34.80 ID:ORZYflBP0
>>379
PUとXMGは4発キル出来るLMGだからARやSMGへ寄せる意味は十分あるけどまあAKに拡マグでも良いし壁抜きLMGの選択としてはランチャードリチャを使えるのがARの強みかな
ゴブリンやAMESも青エンジニアでサプとドリチャ付ければまあまあやれる
GPMGもサプあったほうがいいね
PUとXMGは4発キル出来るLMGだからARやSMGへ寄せる意味は十分あるけどまあAKに拡マグでも良いし壁抜きLMGの選択としてはランチャードリチャを使えるのがARの強みかな
ゴブリンやAMESも青エンジニアでサプとドリチャ付ければまあまあやれる
GPMGもサプあったほうがいいね
382: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/09(土) 12:45:50.29 ID:ORTpnoA60
300発は欲しい
500発でもいい
500発でもいい
398: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/09(土) 13:59:48.62 ID:ORZYflBP0
壁抜きLMGの「代わり」が抜けた
458: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/09(土) 16:50:13.08 ID:FHHWsIX70
今作LMGはそんなに重く感じなくていいな
そしてどれも強くて銃声が良い
みんなも堂々とコンペンセイター付けような
そしてどれも強くて銃声が良い
みんなも堂々とコンペンセイター付けような
460: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/09(土) 17:24:40.38 ID:yFjqg1B2a
>>458
撃ってるとめちゃめちゃ集まってくるの草
全員屠れれば良いけどそんなのは運
撃ってるとめちゃめちゃ集まってくるの草
全員屠れれば良いけどそんなのは運
465: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/09(土) 17:27:54.46 ID:ORZYflBP0
>>458
壁抜けが青に割り当てられてるから普通に使ったらサプFMJになっちまうわ
壁抜けが青に割り当てられてるから普通に使ったらサプFMJになっちまうわ
463: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/09(土) 17:27:13.10 ID:HWMiCPHt0
今作LMGは好きだな。貫通するのも良き
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個人的に今のぐらいがちょうど良いと思うね
3つとも多少の強弱あるけど全然使える、PUもって走り回ってる人らみるし。
ワイPU30マガジンつけて走り回ってるで😍洗浄で会ったらよろしくな!
流さないで…😭
👍
LMG過去作ほどパッとせんな
性能はこれくらいでイイし、対空力も(FMJありきだが)高いわ
AR調整入った今環では、割と選択肢よな
みんないってるけどライトマシンガンはかなり良バランスに思えるね。
撃ち合いは多少きついけど、壁ぬきやら対空もできるし弾もおおくて万能
欲を言えば面白いアタッチメントがほしいかなーてぐらいか。
初期武器のPUが横付けマガジンを早々に解禁できて入門としてはちょうどいいと思った
LMGはCW、Vanguardで散々暴れたから流石に運営も慎重になったか…
BOシリーズでやたら悪目立ちしてたしコレくらいでいい気がするわ
ゾンビモードで脚遅いデメリットに反して処理力が高めだから、マルチ以上にお世話になってるな
BO6がデメリット少ないカスタムで組めるのも相まって使いやすい印象。
マジで弾数の力は偉大すぎる、しかもガムのフリーファイヤとナパームMOD使うとクソ気持ちいいし
AEKの暴れ方と比べたら全然気にならんな
ホイットリーやストナー味わったからなぁ……
見ろよあの人ら…面構えが違うぜ….
リス固めた時にLMG使ってます(^q^)
今作のリス割と雑な感じすんだよな…
ニュークの位置交代も過去作と比べて味方位置から割り出し辛い
クロスバー活かしたいがなかなかムズイ
おすすめカスタムあったら教えてくれ
サプにリコイルスプリングと強化バレル、あとは腰撃ちの精度あげるレーザー、反動制御に自信あるなスプリング外してラピファ、ガンガン前に出たいならサプ外してラピファとコンペン
レートのGPMG-7、火力のPU-21、バランス型のXMG
新武器追加で高威力高レートのブッ壊れLMGが実装されるんですね、わかりますん
今作のLMGは撃っててくっそ楽しい(キルできるとは言ってない)
PKMやM249みたいなおなじみモデルが追加されるのが楽しみ
LMGはいいんだが今作壁抜きできる場所が増えすぎて遮蔽あると思ってもダメージ受けるのだけはやめてほしいわ。FMJつけて今くらいでいいと思う。
さすがに猛威をふるうレベルじゃない
bocwとかはどの距離でもストナーでいいって性能だったけど今作は取回しダメだし反動もでかいから遠距離もそこまで強くない
CWはLMGカテゴリだけ何故かタスクフォースパーツのデメリットが少なく
あれだけで火力がっつり上がってたのが悪さしてたね
後半のストナーは基本性能がっつり削られて強武器から転落したけど
今作のLMGバランス良くて好きだな。AEKみたいに、動けてさらにワントリガーキルみたいなの無くなれば定点壁抜き継戦力高いっていうLMGが生きる状況出来るけど、現状足止めてると即死ばっかだから報われない
LMGは追加アタッチメントで300発400発とかのロマンマガジン欲しい
デメリット多くてもとにかく途切れない弾幕でカバーしろみたいな調整がいいな
ARでも拡マガで擬似LMG化できちゃうんだから差別化図るためにも本家LMGはもっとトリガーハッピーさせてくれ