『CoD:BO6』今作のラウンド制ゾンビも良いがMWZも楽しかったよなw ゾンビ新マップの最新情報は1月16日公開予定。

 

 

 

 

 

 

Call of Duty: Black Ops 6   | ゾンビモードの新マップ最新情報は現地時間1月15日(現地時間)の予定。

 

 

 

Treyarchは、1月15日水曜日(現地時間)に次のBlack Ops 6ゾンビマップの詳細を発表する予定です。

 

 

#115Day今週の水曜日に登場します。ゾンビ コミュニティの皆さんと共有したい情報がたくさんあります…次のマップの詳細もその 1 つです (そう、もうすぐです)!

#115Dayを使用した最高のゾンビアートワーク、コスプレ、コレクションを見せて、1 月 15 日に特集されるチャンスを手に入れましょう。 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

161: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/06(月) 15:29:28.05 ID:DK9Cis2a0
ソンビモード思ってたんと違う
意味不明なギミックを解いていく感じがFF14にそっくり
予習必須のギスギスゲー

 

162: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/06(月) 15:48:55.36 ID:VTjijjrV0
そもそもクエストを無理にクリアする必要はないんやで
耐久できるところまで耐久して脱出したらええ

 

167: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/06(月) 17:26:53.06 ID:VTjijjrV0

31ラウンドか36ラウンドで脱出するのを繰り返すだけでも楽しいけどな
元々そういうモードだし

MWZみたいなのも超楽しいけどね

 

 

168: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/06(月) 17:39:16.69 ID:16CZWi0B0

謎解き面倒!とにかくゾンビを倒すだけがいい!→MWZ(謎解きがないとは言わない)
謎解き楽しい!立ち回りで攻略していく感じが好き!→ラウンド制ゾンビ(難易度超高)

こんなイメージ、「ちょっとだけゾンビやってみるかなー」ぐらいの人にラウンド制はなかなかツラそう
まぁだからガイドモード実装とかやってるんだろうけど

 

177: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/06(月) 19:20:11.22 ID:DK9Cis2a0
>>168
MWZは好き
これが初ゾンビだわ

 

169: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/06(月) 17:50:19.32 ID:VTjijjrV0
ラウンド制はヌルゲーマーには向いてないというのは真理

 

170: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/06(月) 18:05:30.46 ID:16CZWi0B0
ガチゲーマーも先駆者がいなかったら謎が解けないから上からもの言えるのは先駆者だけなんだよなぁ

 

171: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/06(月) 18:08:09.21 ID:DmDvug+p0
逆じゃねーかなぁ
MWZはデスするとこれまで集めた全アイテムをロスするから緊張しっぱなし
ラウンドはデスしてもまた最初かりゃやればいいやって感じでお気楽
まぁ好みの問題もあると思うけど

 

172: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/06(月) 18:10:53.05 ID:3RXBRnxi0
MWZの何が微妙ってゾンビの湧きがめちゃくちゃ少ないことじゃないかな、同じCODゾンビとは思えん
発売当初のバカみたいにゾンビ湧いた脱出地点はすぐナーフされてたしマスタリー迷彩取ってS2で辞めたからその後ラウンド並の湧きに変わってたらすまん
そういやBO6は過去作と比べゾンビ同時出現数24から40になったらしいからそのへんも含めて楽しくなってるはず

 

178: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/06(月) 19:25:55.46 ID:VTjijjrV0
MWZもエルダーシジルで入るダークエーテルはまあまあゾンビで混雑してる
ラウンド制強者はあのくらいゾンビが過密じゃないと寂しいだろうね

 

 

186: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/07(火) 09:30:36.32 ID:bP+7NEis0
今のゾンビで高難易度とか言ってたら古いゾンビやったらキレてそう

 

187: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/07(火) 09:55:14.08 ID:iz3g0+ez0
BO4の虎の初期攻撃力とか今の比にならなかったもんな

 

188: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/07(火) 10:36:59.04 ID:VgAfjqJw0
なんならアーマーないし、盾で背中守る手段しかないからな

 

189: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/07(火) 10:37:04.69 ID:Ab3Kl2dV0
ゾンビはMWZから入って神ゲーだと思ってたけどラウンド制のギミック解きゲーは俺には向いてない
何が面白いのか少しも分からない

 

205: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/07(火) 12:48:58.88 ID:R8VuJ1Jk0

>>189
ゾンビ倒してると自動的に難易度が上がる、常にゾンビに追いかけ回されてる、謎解きが予習必須レベルの難解さ
こんなんだから常に自分のペースでやりたい人にラウンド制は絶望的に向いてない

まぁ好みはあるから仕方ないね
自分もやりたい時あるからマップ使えるしでMWZは人口確保のためにWAR ZONEと統合でよくね?って思ってるわw

 

206: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/07(火) 12:57:34.46 ID:Ab3Kl2dV0
>>205
難しいゲームが嫌いな訳では無いけど意味不明なギミックが嫌い

 

192: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/07(火) 10:45:11.58 ID:iz3g0+ez0
昔2発食らったらアウトの初期MOBで初期部屋20R超えてる動画見たことあるけどあれ凄かったなぁ
ああいうキャラコン技術は欲しいもんだ

 

194: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/07(火) 11:01:27.38 ID:Uu6cXMdZ0
昔はジャガノ飲まないと2発殴られたらダウンで今みたいになんでも乗り越えられる障害物になってなかったからよくわからん机が倒れてるだけの場所に突っかかって死んだりしてのお

 

 

197: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/07(火) 11:54:39.03 ID:bP+7NEis0
マップ表示さえもなかったからな
今のゾンビで高難易度は鼻で笑っちまうからやめてくれよな

 

198: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/07(火) 11:58:32.07 ID:riGROVI/d
そう言えばPAPも1回だしな
ダブルタップが必須パークだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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6 Responses

  1. 匿名 より:

    MWZはBOCWみたいにパーク缶、弾薬MOD、フィールドアップグレードの育成、インテルの収集と鑑賞が無いのがね…

  2. 匿名 より:

    ラウンド制だとクエスト進めるのが忙しくなってダルい
    野良と意思疎通して進めるのは無理があるからソロでやってるけどガイドモードじゃないとやる気起きない

    3
    1
  3. 匿名 より:

    MWZは楽しかったな
    DMZに比べればストレスなかったし

  4. 匿名 より:

    フレンドとやるのもMWZの方が盛り上がったし長続きしたな

  5. 匿名 より:

    そもそもやる事が少ないんだよな
    謎解きなんか一回クリアしたらもうやる気しないし

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    1

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