『CoD:BO6』新マップのヘリポートは灯台側が有利すぎるよな。美術館は良マップ。


 

 

 

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91: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/15(金) 19:33:37.37 ID:Ltv/0A7w0
新マップ美術館以外嫌だな。特にヘリ

 

194: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/15(金) 22:50:55.80 ID:lyGvFxwC0
新マップのハイドアウト皆んな慣れて来たらガン待ちゲーにならないか?
高低差ありすぎてきついわ

 

198: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/15(金) 22:59:34.90 ID:jCv9ZGXr0
>>194
上の通路を一生見守らないといけないからドミネ疲れるな

 

210: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/15(金) 23:36:26.97 ID:thYDtBTA0
ハイドアウトおもんな
ずっっっっとどこから湧いてくるかだけを考えるだけ
広くて緩急あるマップ作れんのか?

 

218: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/15(金) 23:51:29.71 ID:HFBwYoj80
ヘリポートほんまにヤバすぎだろ
17年くらいこのシリーズやってるけど最クソ候補じゃないかと思う

 

222: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/16(土) 00:06:41.08 ID:IDjEoR680
ヘリポートのハードポイントたのしい!

 

235: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/16(土) 00:32:05.70 ID:1wm9SHJk0
美術館以外微妙すぎる

 

243: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/16(土) 00:43:33.92 ID:fByW1Lsdd
ヘリポートあんな開けてあらゆる高さ位置から
狙い放題のB拠点作るとか何考えてんの 常時モクモクさせろってか

 

300: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/16(土) 04:14:24.58 ID:EsWn9mK80
バビロンとヘリポートでヘリポートて、、
458: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/16(土) 13:36:06.15 ID:QHpvtVqb0
ヘリポートの負け確率がかなり高い気する

 

459: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/16(土) 13:46:35.56 ID:ujz9X9St0
ヘリポートは灯台側が有利すぎるな
リスハメのおまけつき

 

460: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/16(土) 13:57:08.24 ID:J9mRX3dbd
ヘリポートの屋外はクリアリング追い付かんから嫌い。

 

492: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/16(土) 15:53:33.63 ID:e7qvNDL30
レッドカードつまんねえ…

 

493: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/16(土) 15:55:01.46 ID:1wm9SHJk0
ヘリポートばっかマッチングするのやめろ

 

501: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/16(土) 16:11:35.84 ID:Vjs1iwOO0
ヘリマップクソすぎんか?
ハーポやったけど
広くて射線が通り過ぎてお互い拠点に入れない
さらにこの広さで敵のすぐ横にリスするんだが…

 

502: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/16(土) 16:15:16.88 ID:q/roaH9k0
一番のクソはバビロン

 

505: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/16(土) 16:19:16.93 ID:rGX6+lq90
バビロンはリス変えさえ出来ればシップよりマシになりそ

 

507: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/16(土) 16:20:07.10 ID:S6Q3SJKS0
レッドカードとかまさにラッシュ用の構造だよな

 

511: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/16(土) 16:24:26.22 ID:QHpvtVqb0
バビロンとニュークと美術館は良い

 

544: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/16(土) 17:50:47.50 ID:QHpvtVqb0
新マップの抽選ヘリ多すぎい

 

 

 

 

 

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27 Responses

  1. 匿名 より:

    ヘリポートのハードポイントはクソすぎ

    • 匿名 より:

      灯台自体クソ芋ポイントと化してるから消滅してほしい

      13
      • 匿名 より:

        なんで入れるようにしちゃったんだろうな
        芋りポイントにしかならないのに

      • 匿名 より:

        灯台は遮蔽ないから地上から打ち抜ける、はず

        • 匿名 より:

          後ろの曇りガラスみたいなのは貫通するの確認したのと、みんなアレの存在忘れてるね、、、

          ドリルチャージ!!

          下から上に投げてキル出来るのも確認したから、どうしても芋をブチ殺したい時はやってみて。

  2. 匿名 より:

    断言するよヘリとハイドアウト作ったのはinfinityward
    理由はペラーヨライトハウスとブラックゴールドを思い出したから

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  3. 匿名 より:

    トレイアークのマップセンスも大概よ

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  4. 匿名 より:

    ドミネのリス仕様も大分イメージ下げてる気がする
    リスころころ変わり過ぎって批判は旧来から良く聞いたけどここまで逆だと更に酷いのがよく分かったわ

    • 匿名 より:

      パーティーでリスコントロールしないと通常マップは野良だとマジ敵の湧き位置読めないわ、従来の空いてる所に云々はマップの複雑化で半崩壊してるし、ニュークとか一部は例外だけどがさ。

    • 匿名 より:

      最近のCoDはリス位置が細分化されすぎてるんだよ
      昔はもっと大雑把だったじゃん。だから読みやすかったんだよ

      でもまあリスなんてめちゃくちゃでいいんだよなぁ
      膠着して暇になるより何倍もマシ

  5. 匿名 より:

    障害物と高低差の配置.BFと見紛う広いマップ
    まさにmw4に相応しい今作

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    2
  6. 匿名 より:

    このゲームマップデザインがBOのそれじゃないよな
    もっと単純で狭くて視認性がよくて高低差の小さいマップを作ればいいのに、まともなの作れないならリメイクマップたくさん追加するしかないだろ
    直近のCWに追加されたマップくらいはローンチから実装しとくべきじゃないのか?

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  7. 匿名 より:

    ヘリポートそんなダメなマップかなあ
    地下経由である程度は裏取りできるしプレシーズンからあったクソマップに比べたら格段にいいんだが
    灯台いらないし屋外開けすぎってのはわかるけど

  8. 匿名 より:

    プレシーズンにも言ったけど、やっぱスレハンのマップセンス神がかってたんだな

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  9. 匿名 より:

    3レーンマップだけ作っときゃいいんだよ

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  10. 匿名 より:

    キャラコン軽いからなのか糞マップでもそれなりに楽しめるな、積極的にやりたいとは思わんが

  11. 匿名 より:

    スレハンのMW3の追加マップは全部神マップだったな

  12. 匿名 より:

    あの灯台はあかんわ、昨日初めてやったけど何気なく意図せず上がったらあらゆる場所を見渡せて一方的に下の敵を倒せたし階段は狭くて曲がってるから罠にハメやすいし
    気付いたら相当連キルしてた、複数でトロフィー置かれたら手付けられんぞ

  13. 匿名 より:

    ハイドアウトクソ過ぎる

  14. 匿名 より:

    管制塔は横の箱のぼって窓に飛び移れさえすれば切り崩せるけど、見張られてたら難しいか

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