『CoD:BO6』オブジェクトルールは敵も味方もB凸意識高くて接戦になる試合展開はかなり熱い。

 

 

 

 

 

 

『CoD:BO6』最新情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『CoD:BO6』経験値2倍イベントを延長へ。

 

 

 

昨夜、一部のプレイヤーに対して2XPが適切に付与されない問題に対処しました。この問題は進行のバランス調整の一環として引き続き評価中です。

その結果、2XP、2倍武器XP、2倍GobbleGum獲得率の延長が決定され、11月6日午前2時(日本時間)まで実施されます。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

364: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/30(水) 12:03:09.47 ID:ZMhJulGq0
ハードポイントが一番面白い

 

367: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/30(水) 12:10:02.26 ID:mM9HxCH30
ハードポイントは敵も味方も突っ込みまくるから交戦頻度高くて面白いな
投げ物沢山飛んでくるけど

 

368: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/30(水) 12:10:44.30 ID:E4IWhkjSr
オブジェクトルールでのフラッシュきつすぎる🥺

 

373: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/30(水) 12:27:21.73 ID:Eq0PuJTA0
環境的にハーポも微妙だけどな
ドミネよりはましだけど

 

377: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/30(水) 12:30:17.00 ID:+D08C/Zk0
狭いマップでヒャッハーしたかったらフェイスオフやれよ
バビロンはなんでフェイスオフじゃないんだよ

 

379: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/30(水) 12:39:47.30 ID:2DCFEXQG0
FFAはリスがひどすぎるわ
狭いマップのせいなのか知らんが自分の近くに何回も敵沸きまくるから申し訳なく思いながらキルしまくった

 

380: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/30(水) 12:40:00.02 ID:bgyu2lGO0
これFPS初心者でも楽しめますか?
ソロだと一方的に蹂躙されるだけだったりする?

 

389: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/30(水) 13:01:45.70 ID:nJ1LZ++20
>>380
個人のレベルによるけどよほどFPS初心者とかでなければ蹂躙されるようなことはないかなと思う

 

381: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/30(水) 12:42:13.69 ID:y8rQCCND0
ペイバックのリスも酷い
何、階段で待ってる奴の正面にリスポーンとか

 

384: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/30(水) 12:43:14.25 ID:SJqtJ7FGM
フェイスオフもガーラとヌーク跡地は他2と分けて欲しい
ピットとステークアウトがSG群生地になったからしんどいわ

 

 

627: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/30(水) 23:14:55.39 ID:1kN8OvKb0
ドミネハポで野良50戦やって勝率78%
負けのうち、5戦はDirectXエラーで落ちて強制敗北だから実質的にはもっとありそう
SBMMが何基準にしてるのか分からんけど、勝率ではないっぽいな

 

645: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/30(水) 23:44:49.03 ID:Dvl0CYgR0
>>627
ハーポドミネでキルレ捨ててガン踏みするとキルレに対して勝率がやたら伸びるのはしばしば言われる話やね

 

677: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/31(木) 09:25:27.78 ID:4IuEZg0k0
PCゲーパスなら切断されまくるしクラッシュもしまくるぜ

 

 

682: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/31(木) 03:41:26.27 ID:Dd4X/Tbx0

>>645
拠点凸マンだからそれかもなぁ
キルレより勝ちたい派だから良いんだけどね

>>677
Steamでもエラー落ちしまくる
テクスチャの品質下げてVRAM使用率下げると多少落ちにくくなる
VRAMのリークが原因だとか言われてんね

 

737: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/31(木) 09:19:02.92 ID:QNyo4fby0
とにかく勝てない
これ自分のSPMやキルレ他の人見れないんだろ?
ハーポとドミネで回してるけどオブジェクト行かずにチーデスしてる奴ばっかなんだが
キルレ気にせず拠点行ってくれよ
何と戦ってるんだよって言いたいがまぁランクじゃないもんなw

 

738: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/31(木) 09:25:27.78 ID:4IuEZg0k0
>>737
フレンドからは見られるね
ドミネハーポで拠点入らないのは意味不明だよな

 

744: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/31(木) 09:49:03.24 ID:QNyo4fby0

>>738
たまにあるB旗の争いやハーポの取り合いの時は楽しいよね

ランク始まったら始まったでPT相手とか決められた武器でってなって前作も全前作もプラチナまで行って冷めた

 

747: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/31(木) 10:09:44.92 ID:ptHJ2zbUr
>>744
適度な奪い合いは楽しいけどおめーらeスポーツかよってくらい全員が必死にポイント入って来る時は疲れるw
それ以前に12人全員ポイントに突っ込んでる状況もおかしいんだけどな

 

753: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/31(木) 10:35:28.89 ID:4IuEZg0k0
>>744
>>747
敵も味方もB凸意識高くて接戦になると本当に楽しい
ハーポだと大逆転もあるから最後まで気が緩められないし、諦めずにやるのも大事だしね

 

762: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/31(木) 11:20:39.58 ID:QNyo4fby0

>>747
オブジェクト絡まずSRで迷彩解除してる奴もいるからねw

 

>>753
ハーポなんて100差なんてあっという間だからなぁ

つかコントローラーが壊れまくって支出が半端ない
少々高くて良いから左スティックが壊れないコントローラー出してくれよ

 

768: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/31(木) 11:29:32.28 ID:4IuEZg0k0
>>762
大逆転決めてタイムもトップだと最高に気持ちいい
ホールエフェクトセンサータイプのサードパーティコントローラにすると壊れにくいよ
デュアルセンス3個分だけどナコンとか

 

748: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/31(木) 10:12:28.54 ID:bpRpsevl0
キルコンしかやってないけどリザルトで全員KD1.0~1.5くらいのどんぐり状態で楽しい
こういう部屋でだけやらせてくれ

 

755: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/31(木) 10:46:28.76 ID:l52tlTyk0
ドミネハーポでチーデス始めるのは結構なんだがそのキル数もオブジェクト取り合ってる俺とか数少ないまともな味方のが多かったりする謎の現象

 

 

790: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/31(木) 12:16:32.36 ID:Xv44oFXE0
煙りモクモクマンは何がしたいの?自分だけサーマル使ってるからかな

 

791: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/31(木) 12:17:17.87 ID:4IuEZg0k0
>>790
アシストキルとポイント稼ぎじゃないかな

 

792: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/31(木) 12:19:06.84 ID:Oa6jOi2J0
>>790
近接かポイントブランクキル

 

803: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/31(木) 12:31:18.91 ID:Ei8lw/Vn0
>>790
オブジェクトルールだと過去作からずっとスモーク持ってるわ
拠点取ってる場合は奥に投げて敵の射線切る
拠点取られてる場合は手前か拠点に直接投げてワンチャン狙い
味方の邪魔になってるやろうけど有るのと無いのとでは拠点に絡める時間が全然違うから許して

 

866: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/31(木) 14:39:12.52 ID:bGCLoElt0
>>790
サーチならスナの射線ん防ぐのに使うわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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引用元https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1726842944

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15 Responses

  1. 匿名 より:

    K/Dが高いとSBMMが働いてPTしか居ないガチ部屋に1人で突っ込まれたり、初心者キャリーさせられるからな。
    1.0〜1.5位が一番楽しめる。逆に1.5以降は上記みたく理不尽を強いられるから、PT組まないソロなら、K/Dは高くし過ぎない方が良い。

    • 匿名 より:

      それよな、本当はそんなん関係なしに
      楽しみたいけど、常に全力前進よりもほどほどにしたほうが長く出来る。

    • 匿名 より:

      楽しく遊ぶ為にK/Dを調整する必要があるってのはどうかと思うね。
      そもそもランクマでも無い、ただのカジュアルマッチで色んな遊び方を人が居るのに、こんなに制限をかけても人が離れる原因になるとしか思えない。

    • 匿名 より:

      そもそもちゃんと機能してるのかどうかをこっちからじゃ確認することができないSBMMが本当に必要なのかってのはあるよな
      運営は絶対に必要なんだよってデータ出してゴリ押してるけど、それはあくまで正常に、ちゃんと機能してる場合の話だろ?
      ランクマはともかく、カジュアルマッチに関してはPTはPT同士で組ませるようにして、あとは完全ランダムマッチにしたほうが勝っても負けても公平なんじゃないかなと個人的には思うけどね

    • 匿名 より:

      こんなSBMMをガチガチにするから、皆んなVPNやリバースブーストをして回避しようとするんだよ。

  2. 匿名 より:

    結構レベル高いのに拠点に絡まないうえK/Dもひどいやつは何が楽しくてゲーム続けてんだろうな
    今作の迷彩はロングとかもないのに

    • 匿名 より:

      まあ、ランクと違ってレベルはその人の強さや上手さを示すものじゃないしね。世の中にはいろんな人間がいるし、楽しみ方も能力もPSも人それぞれだから。
      疑問に思うのはわかるけど、何を言っても結局は無意味で不毛な争いになるのがオチだと思う。カジュアルマッチならあんまり気にしなくていいんじゃない?

  3. 匿名 より:

    オブジェクトルールじゃないとキルできないんだろうなっていう下手糞が拠点に絡まずキルだけ稼いでる。
    チーデスやる勇気もないんだろうけど。
    入ったスコア全員0とかの相手もいたもの。流石に通報しといたけど。
    オブジェクトルールで絡まなかったらレベルダウン&デス100くらいプレゼントすりゃいい。

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  4. 匿名 より:

    ソロでK/D2.68で勝率1.2だけど、マルチはめちゃくちゃキツいよ。
    毎試合敵にコンバーターは当たり前のように居るし、敵は基本PTで皆んな揃ってAEKラピファ、ランクマか疑いたくなる位に毎回ガチ試合を要求される。

  5. 匿名 より:

    10回に1回くらいは接戦する

  6. 匿名 より:

    他人のプレイ動画とか見るとSBMMを感じる

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