『CoD:BO6』最新パッチノートの日本語訳。一部の武器が試合開始時に特定のアタッチメントを失う不具合やゾンビモードの不具合の修正。

 

 

 

 

『CoD:BO6』最新パッチノート情報。

 

 

 


 

 

 

 

グローバル

 

 

UI

 

 

  • フロントエンドメニューでの画像ストリーミングの一部ケースが改善されました。
  • 特定の言語で、ロードアウトや設計図の長い名前が削除されなくなりました。
  • 長いロードアウトおよび設計図名は、横にスクロールするようになりました。
  • メインメニューの安定性が向上しました。

 

 

 

 

マルチプレイヤー

 

 

武器

 

 

  • 一部の武器が試合開始時に特定のアタッチメントを失う問題が修正されました。

 

 

 

安定性

 

 

  • さまざまなサーバー側の安定性向上の修正を追加しました。

 

 

 

 

 

ゾンビ:ゲームプレイ

 

 

ターミナス

 

 

  • 一時的に敵のターゲットを外すことができる不具合を修正しました。

 

 

リバティフォールズ

 

 

  • 同様に、リバティフォールズでも敵のターゲットを一時的に外すことができる不具合を修正しました。
  • プレイヤーはラウンドごとにバンクボールトの組み合わせロックを3回のみ操作できるようになりました。

 

 

 

 

情報元はこちら

 

 

 

 

 

 

 

『CoD:BO6』最新情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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引用元https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1726842944

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28 Responses

  1. 匿名 より:

    早急に投げ物ポイポイ環境をどうにかしろ。タクティカルエキスパート削除orフラッシュ弱体化orタクティカルマスク強化orトロフィーシステムをリーサル装備に変更するかで解決するでしょ。というか発売前にテストプレイしていれば分かるのに何で出来ないの?本当に毎年アルツハイマー発症しているよな。

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  2. 匿名 より:

    フラッシュ3個気軽に投げられるのやばいよな

  3. 匿名 より:

    凸砂のお供ストレロクレーザーが地味に弱体化されてしまったか
    ちょっと強すぎるなとは思ってたけど、まだそこまで広まってなかったろうに修正早い

  4. 匿名 より:

    ニュークタウンはフラバンとモクとラピファAEKだらけになってぶっ壊されるのがほぼ確定だな。
    ゲーパスのおかげで新規が増えたのは嬉しいけど、早いうちにタクティカルエキスパートだけでもなんとかしてもらわんと、マジで終わるぞこのゲーム……

    • 匿名 より:

      AEKラピファまでまだ辿り着けてない人多そうだけど、ディレイほぼなしで連射できるのは強すぎるよね、過去バースト系は北米と環境違うからなのか中々ナーフしなかったけど今回はどうするのか様子見してるわ。

      • 匿名 より:

        結局定点が強い程度に留まると海外では流行らなくて修正が遅れるよな

      • 匿名 より:

        そうなんだよな。過去作のエリアごとの武器使用率を見てると一目瞭然なんだけど、北米(と一部の中南米)エリアのLMG、MRの使用率ってどの作品でも低いんだよ。やっぱSMG、ARのラン&ガン信仰が根強いんだろうな。
        だからSWORDFISHもM16もSA‐Bも大幅なナーフはほとんどせずに放置状態だったんだと思う。盾のデータは見つかんなかったけど、たぶん同じ理由。
        逆に、日本を含めたアジアはSG、LMG、MRのいわゆる害悪武器ジャンルの使用率がどの作品でも高い。
        実際の数字で見せられるとちょっと衝撃だったけど、こんだけ環境が違うなら、そりゃ同じゲームを遊んでても日本と北米じゃまったく違う感想になるのも仕方ないかもな。

        • 匿名 より:

          難しいけど強いっていう武器ならいいけど、CWのストーナーみたいに誰でもお手軽4発キル出来るようなやつが暫く放置されてたのがやばい…

        • 匿名 より:

          北米やヨーロッパの一部はeスポ先進国だし、公認のGA有りのCDLルールの大会が頻繁に開催されてるから、そこで使われない武器は調整が後回しになってるっていう実情もあるかもね

        • 匿名 より:

          なんとなくだけど、アメリカ人は初期芋LMGみたいな陰キャプレイヤーは少なくて、圧倒的なプレイヤースキルで凸ってゴリ押して蹂躙していくスタイルってイメージあるわ、多分偏見だけど。

          • 匿名 より:

            たしかに、アジア系は陰キャ害悪プレイヤーが多いイメージだな
            もちろん全部がそうだとは思ってないけど、このイメージってけっこうデータ通りだったんだな

    • 匿名 より:

      たぶんだけど、AEKより先にASVALのほうが大幅ナーフくらいそうな感じがするよな。
      拡マガ必須だけどサプもサイトもいらないし、さすがに近距離TTKはSMGに負けるけど、それ以外はARの中でも頭ひとつ抜けてると思う。
      AEKのラピファのレートの上昇値が実はバグで、本来は+5%なんで修正しときました、(∀`*ゞ)テヘッ …っていう展開を期待するしかないかも。

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    • 匿名 より:

      スラグホーミングSGのことも忘れずに^^

  5. 匿名 より:

    今騒がれてるのタクティカルエキスパート(+フラッシュ)とリーコンとAEKくらいか
    スパイカメラもリスポーンなしルールだとやばそう
    個人的には盾ないしLMGは普通だから今のところは過去作よりストレスではないかな
    それよりUAV,.CUAVがめっちゃ出しやすいのが気になる

  6. 匿名 より:

    バースト系の武器は撃ち合ったときに一発外したときのリスクがデカいからこそ、ワントリガーキルでも存在することがギリギリ許される武器なんよ。
    なのにAEKはたった一枠のアタッチメントで実質フルオートになっちゃうってどう考えてもアタオカだよな。キャラコン強化のおかげで機動力もまったく問題ないし。MW3の修正前のDG56のマクロが公式公認になりましたみたいなもんじゃん。
    いや、性能的にはそれよりはるかにひどいか。

    • 匿名 より:

      最近のCODはゾンビのおかげでキルレ至上主義者も戦績に一切傷を付けずに時間さえかければ安全に害悪武器もレベル上げられるからな
      まだ他のARとかをレベル上げてる人も多いだろうから今のところAEKはそこまで暴れてないけど、あと一週間もすればかつてのソードフィッシュみたいに多くのロビーに溢れかえるだろうよ

  7. 匿名 より:

    時間経つにつれてAEKばっかりだわ

  8. 匿名 より:

    弾抜けもなんとかならんのか?
    160ms部屋のMW3の方が弾抜け感じにくいレベルで今作酷い
    オムニ関係なくちょっと横移動してるだけの相手でもWZ並に硬いのがよくいる

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