『CoD:BO6』最新パッチノート(11/17)。マップ「バビロン」「エクストラクション」の不具合修正、ランサックのXP獲得率を調整、ゾンビモードの修正。
Season 01 Launch Trailer | Call of Duty: Black Ops 6
グローバル
Saug マスタークラフト – メカ・ドレイク
- 光学照準がメカ・ドレイクでずれて表示される問題を修正。
マルチプレイ
Saug マスタークラフト – メカ・ドレイク
- 光学照準がメカ・ドレイクでずれて表示される問題を修正。
バビロン
- プレイヤーが意図されたプレイエリア外に出られる問題を修正。
エクストラクション
- プレイヤーが意図されたプレイエリア外に出られる問題を修正。
武器
- アサルトライフルとSMGに誤った射程とダメージ調整が適用されていた問題を修正。これらはシーズン01のパッチノートに記載された値に正しく反映されるようになりました。
※この修正は11月15日午後6時(PT)頃にリリース済み。
経験値
- 他のゲームモードと整合性を持たせるため、ランサックのXP獲得率を調整。
安定性
- 多数の安定性向上修正を実施。
ゾンビ
移動
- Tacスプリント中にリロードできない問題を修正。
Zombiesモードにおいて、リロードやプレイヤーの移動に複数の問題を確認しています。Tacスプリント中にリロードできない問題は修正済みですが、スプリント中にリロードすると速度が低下する問題については引き続き調査中です。
装備
- カジミールのスキンが試合中に表示されない問題を修正。
- カジミールがスタート時のロードアウトに装備されてしまう問題を修正。
UI
- 初回のゴブルガムメニューを開いた後、メニューを再度開く際のプロンプトが消える問題を修正。
安定性
- 「死の時間」チャームで1000キル達成後、武器を装備しているとパフォーマンスが低下する問題を修正。
『CoD:BO6』最新情報
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>ARのダメージ設定ミスは15日午後には解決済みでした。
直ってた事自体はいいけれど、それは15日に言っておかなければダメなヤツなのでは…?
ランサック新しいプリセット作っていい位には新しいゲーム性だから稼げるようになるならもっといいな。
グリッチ修正きたな
バビロンは階段下のエリア外から
撃ってくる奴いてウザかったわ
各種武器の反動関係が弱体化されてるな
特に目立つのはAKのリコイルスプリングが前は15%ぐらいあったのが今は5%と大幅に弱体化してる、それ以外のARもチラホラスプリングが弱くなってるがやはりAKが一番目立つな
SMGだとKSVも5%程減ってる
コンペンセイターやフォアグリップも軒並み弱ってるな
特にコンペンセイターは軽減率がかなり落ちてるからラピファへのカウンターとしてもかなりキツくなってる、ってかラピファのマイナスも増えてるやんけ!
ninja fixクソすぎだろ コンペでレーザービームになるのはサプとのバーターだから良い調整だと思ってたのに
強いパーク・アタッチメント一~数強状態をなんとかしたいなら他を強化してくれよ…弱体化したからってじゃあ他使うわってなるとでも?