『CoD BO6』強すぎるラピッドファイア、製品版では反動デメリットがつきそう。

 

 

 

 

 

 

『CoD BO6』最新情報

 

 

  • サウンドミックス再生時の足音の優先順位を向上しました。
  • 敵のスライディング音を増加しました。
  • ダメージを受けたときの衝撃音を軽減しました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

393: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/02(月) 20:37:33.16 ID:g7170xVF0
オムニムーブというか伏せたまま360℃ストレスなく見渡せるのいいなこれ

 

398: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/02(月) 21:14:15.69 ID:Q91t9U180
BO6ベータのロビー音楽カッケー

 

399: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/02(月) 21:19:36.34 ID:g7170xVF0
スカイラインのキルオーダーでプールの下に篭られたんだけどあんなとこ行けるのかな?

 

482: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 13:06:41.96 ID:1f7TJbjg0
>>399
エレベーターと自動ドアを探せ

 

402: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/02(月) 21:38:01.78 ID:CGENb/++0
反動制御付けたラピファXM4強いな?
俺でもサクサク倒せる

 

410: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/02(月) 23:17:13.40 ID:KvJTyt5G0
敗北の表示デカすぎてちょっとムカつく

 

411: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/02(月) 23:17:17.29 ID:CGENb/++0
ラピファ腰だめLMG試してみたけどダッシュ中にも撃てるパーク欲しいな
ガンホーだっけ

 

415: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/02(月) 23:33:13.05 ID:vMYTXj770

ラピファが仮にめちゃくちゃ強くて解除レベル後半なら地獄のレベル上げ作業が始まることになる

これが嫌でMW2から仕様変更したんちゃうんかい

 

428: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 00:24:17.59 ID:gFT2rNrKd
LMGの25発減るファストマグ付けてるみたけど 同じ様にベルトリンク装着するだけで早くなってるのかよう判らんかった まぁアサルトライフルのマガジン付けるんなら
アサルトライフル使うわってなるし こんなもんかな

 

447: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 06:31:24.05 ID:qXs7wG/F0
BO6はガンガン接敵して撃ち合いがしたい人がやるゲームだと思ってる

 

467: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 12:05:05.85 ID:n/pCrkb40
DMZ復活して欲しい

 

469: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 12:15:57.20 ID:eBjSie+ld
>>467
噂じゃ次々回作で出るとかなんとか
IW2のスレハンだけど

 

468: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 12:14:50.61 ID:FEQ/e2WA0
BOファン的にはアドラーとかよりメイソンウッズの活躍見たくない?

 

471: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 12:21:03.68 ID:GufQVLBm0
>>468
BO2でウッズはカタワになちゃったしメイソンは死んだか行方不明確定だから90年代以降を描くと出番ないのはしょうがない
一応ウッズは生きてるから出てくるけど

 

470: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 12:16:57.88 ID:eBjSie+ld
AW2だったかも

 

472: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 12:25:40.16 ID:2hdPSu740
ラピドファって叩かれてるけど昔は普通にあったらしいじゃん
なんかダメなのか?

 

476: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 12:51:53.39 ID:V1ln4igd0
>>472
ラピファがだめなんじゃなくてそのアタッチメントをつけないとまずキルタイムで撃ち勝てないみたいなのを作るのがよくない
もっとブレるとかデメリット強めじゃないとそのアタッチメントつけるのがまずスタートみたいになってまう

 

475: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 12:50:27.44 ID:x8/FjkwJ0
個人的にはディフェンダー?動く目標守りながらゴールまで行くやつ面白かったんだけど
定着しないってことは人気無かったんだろうな

 

479: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 12:59:04.49 ID:N4LYFB500
ラピファ強いか?
AKにつけてもあまり恩恵感じないが

 

480: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 13:01:32.04 ID:Tw0Vh7zm0
壁抜きLMGが一番楽しいよ

 

483: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 13:09:49.17 ID:Em+YTfLX0
ストパもそうだが単純にTTK伸ばすカスタムはほぼ必須になるからな

 

485: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 13:17:52.25 ID:V1ln4igd0
おれはなんかだんだん楽しくなってきたけど視認性もうちょっとよくしてほしいわ

 

487: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 13:21:54.68 ID:Tw0Vh7zm0
視認性悪いかな?
どっちかっていうと接敵時にカクついたりするのが多い気がする
TAは昔からそうだけど

 

497: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 14:19:53.89 ID:xPwWsCSt0
オムニムーブメントって使い所が分からない
上手い人はあれも使いこなせるようになるんだろうね

 

499: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 14:47:52.67 ID:5R/7Cr/a0
毎作βの時だけ弾抜け酷い
近距離で5発当てても3発ぐらいで撃ち返されてキルされる

 

522: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 18:40:39.25 ID:tuD+eYF80
>>499
すげー分かる
ほんとβの時だけなんだよな
βは操作に慣れるためと割りきっていてもつらい

 

508: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 15:49:43.77 ID:C0hHWuBv0
ラピファ関しては色んなとこから指摘されてるから必ず反動デメリット付くよ

 

524: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 19:04:00.86 ID:uLPssy3f0
>>508
aceが検証してたけど反動は35%くらい増えてるってよ

 

520: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/03(火) 18:40:35.93 ID:yY8z4mu60
ラピファってピック10システムじゃないとバランス壊れるよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィークエンド1: 早期アクセス

 

 

全プラットフォーム(コンソールとPC)対象でゲームを先行予約したプレイヤーと、Game Pass加入者*が対象の最初のベータウィークエンドは、8月31日土曜午前2時(日本時間)に開始となり、9月5日木曜午前2時(日本時間)に終了する予定です。 そして今年はなんと、全てのプラットフォームで同時にベータが開催となります。

 

  • 8月31日土曜午前2時(日本時間)9月5日木曜午前2時(日本時間)

 

 

 

 

 

 

ウィークエンド2: オープンベータ

 

 

2週目のベータウィークエンドは全てのプラットフォームが対象で、9月7日土曜午前2時(日本時間)に開始となり、9月10日火曜午前2時(日本時間)に終了する予定です。

 

 

  • 9月7日土曜午前2時(日本時間)〜9月10日火曜午前2時(日本時間)

 

 

 

 

 

 

 

『CoD BO6』キャンペーンは1990年代初期が舞台。

 

Black Ops 6のキャンペーンでは、新たな時代である1990年代初期が舞台となります。Black Opsの伝統に漏れず、フィクションストーリーは当時の歴史に基づいたものとなり、プレイヤーは謎の勢力がアメリカ政府に潜入するという奇妙かつ秘匿された陰謀のただ中に身を置くこととなります。抵抗する者は誰もが裏切り者の烙印を押される中、プレイヤーは自らを生み出した機構に対して初めて牙を剥くことを余儀なくされます。目に映るものは信用できず、真実を理解するのも困難な状況で、策謀と、不審と、驚天動地の真相発覚の深みへと少しずつ引き込まれていきます。これはまさに、Black Opsならではのスタイルと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

マルチプレイは12種類のコア6v6マップと4種類の小規模ストライクマップを含む、16種類の新規マルチプレイヤーマップが登場。

 

ローンチ時から大量のコンテンツが用意されます。初日から、12種類のコア6v6マップと4種類の小規模ストライクマップを含む、16種類の新規マルチプレイヤーマップが登場します。ストライクマップは2v2または6v6マッチ用に設計された、固有の独立したロケーションとなります。オムニムーブメントなどの革新によって、あらゆる方向にダッシュ、スライディング、およびダイブが可能となり、さらにはインテリジェントムーブメント(ダッシュ、乗り越え、しゃがみアシストによって簡単に見事で複雑な移動を行うことに集中できる)、敵のヒットゾーンの増大、豊富な装備ラインナップ、HUD最適化、そしてシアターモードとクラシックプレステージの復活が合わさることで、マルチプレイヤーは自らのスキルを試して、アクションヒーローのような動きを身につけるための場所ともなります。

 

すべての要素が、本作が究極のBlack Opsマルチプレイヤー体験を確実にお届けできるように設計されています。

 

 

 

 

 

 

 

CoD MOCW以来のラウンドベースのゾンビが復活。

 

また、Black Ops 6ではラウンドベースのゾンビモードも壮大な復活を果たします。プレイヤーがアンデッドの大群に立ち向かう、ファン人気の高いモードです。ローンチ時には2種類の新規マップと、驚異的な数の秘密も用意されていますのでご期待ください。

 

 

 

 

You may also like...

26 Responses

  1. 匿名 より:

    CWの時にガンホーつけたLMGニキが、ガンホー効果で撃ちっぱなしにしながら少しづつ前進していくシュールな光景を思いだしたわ、、、まぁこの感じだとガンホーは実装されると思うけどね。

  2. 匿名 より:

    アタッチメント枠増加ワイルドカードでラピファ構成強化確定してるのが怖いよな

    パークグリードが1個しかパーク追加できないからあんまり強くないし、デメリット無しアタッチメントモリモリカスタムばっかになる気がする

    • 匿名 より:

      それやった結果がvangardのクソ環境だから個人的にはヤバい気がする
      武器種の得意距離とか一切関係なくなるから武器調整下手なトレアクと最悪な組み合わせ

      4
      4
      • 匿名 より:

        別にvangardはクソ環境じゃなかった。
        大口径必須なんて言われてたけど、つければいいじゃん。後の枠は全部自由。
        BO6はラピファで1枠埋まって残り4枠になるから自由度は減るよな。
        だけどパークグリードでパーク1つ追加はマジで強い。
        これないとゴースト&フラックジャケットとかできないからな。
        アタッチメント枠増加ワイルドカード来たとしても、それ優先にはならんと思う。

        5
        1
        • 匿名 より:

          途中小口径強化入ってその面では良かったんだけどシーズン自体終盤だったからあんま皆の記憶ないかもね

          3
          2
  3. 匿名 より:

    BO6はTA否定派黙らせるポテンシャルあったわ
    オムニムーブメントが訳の分からん新規要素じゃなくてプローン中の行動強制ブロック(モデルが回転できないから横向けない)を解消するだけの「改善」だったのポイント高い
    ダイビングムーブにバグとか判定ズレが見つからず、ラピファとかの高レベルまでの人参ぶら下げ育成エサの調整をしっかりやればMW並に売れそうな

    2
    12
    • 匿名 より:

      まぁ相変わらずダイブ弱すぎてだれーーーも使ってへんけどな!

    • 匿名 より:

      ポテンシャル低すぎてワロタw

    • 匿名 より:

      まあ伏せ中に回転できない射角とれないってストレスが減った点は良いよね
      でも全体的にダッシュ後射撃速度とか微妙な遅延や硬直が多くて結局派手に動くと不利なんよね
      ベストプレイ復活したのもあって映えるしダイブとか使ってて楽しいからいいけど

      • 匿名 より:

        それそれ。ダイブムーブメントは強いと生きの良い魚がピチピチ跳ねるクソゲーになるだけ。
        伏せのブロック問題と、伏せてる視点と実際の伏せてる範囲が極端に違う問題解決したのはシステムとしてかなりデカい。
        んで武器がクソすぎ問題も「良い」の基準のMWシリーズがMW3でスレハンが侵食したせいであの有様で、比較対象自体がクソになったし問題なくなった。
        「良い」のレベルが下がりまくったのもあるけどBO6は割と良く出来てるわ。少なくともMW2~3、BOCW、VGと続いたフルプライスのAAA級インディーズゲームからは確実に脱してる。

        1
        11
        • 匿名 より:

          TA信者きっしょ

          11
          4
        • 匿名 より:

          オムニはもう少し期待してたけどなぁ
          高速で引き撃ちできたり遮蔽混ぜながら戦えば十分強いんだけど
          近距離真正面で撃ち合う時は下手に横スラやダイブ操作入れる暇あるなら結局小ジャン入れながら撃ついつものスタイルが一番強いし
          デフォ状態だとジャンプ中ADS遅くなるみたいな挙動は引きずったままだし、アクロバットな動きを多用させたいならなんか仕様が中途半端というか
          ダッシュアシストもADS速度やダッシュ後射撃速度低下の方が気になってオフにしてしまった

        • 匿名 より:

          BOCWもvangardもβ「は」よくできてたんだよなぁ…
          製品版の味付けがどんどん終わっていっただけで

          • 匿名 より:

            過度な期待はもうしてないけど、こんどこそはとここ数年思いながら買ってる

            1
            1
        • 匿名 より:

          最近のCoDがクソなのって開発元関係ないってアホでもいい加減気づく年月経ってるのに未だにスレハン異常に恨んでる奴いるけどなんで?

          8
          2
          • 匿名 より:

            大元のACVがクソみてぇな日程ややり方通すから
            クソみたいな要素を含んだCODが出来る
            いい加減学んで2年にすりゃいいんだよ

  4. 匿名 より:

    ラピファ付けるとレート上がった分だけ結果的にブレる、ならいいけど、必要以上にブレると誰も使わなくなるだけだろ
    どちらかと言えば、VGの大口径とか昔のストパみたいに必須になるだけだから、本来はそんなもん無くしてデフォルトのTTKを早めるべきなんだけどな
    その上でネタ枠としてめちゃくちゃブレるラピファを用意するならまだ分かる

  5. 匿名 より:

    ただでさえ新規ほぼいなくてで老人しかやらないのに相変わらずMWとBOファンが内ゲバしてるとか本当に終わってるよね

    6
    4
    • 匿名 より:

      否定派っていうかこのGOODとBADが30分位で急激に数が変化するの見りゃ内ゲバというより変な人が張り付いてるだけだと思う

    • 匿名 より:

      BOも6作目だしBOファンと言われてもどういう方向性を求めてるかわからん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。