『CoD:BO6』シーズン2リローデッド最新パッチノート情報。武器のバランス調整やマルチプレイの不具合修正。
Call of Duty: Black Ops 6 | シーズン02 リローデッドの最新パッチノート情報。
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新しいマップ、モード、武器の詳細
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マルチプレイヤーとゾンビの武器強化
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すべてのマルチプレイヤーモードでのスポーンロジックの改善
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UIと安定性の改善
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トゥームとシタデルのバグ修正
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ゾンビモードでの死の知覚とダークフレアの強化
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ゾンビモードの戦利品アップデート
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SAM トライアルの改善など
Season 02 Reloaded begins in #BlackOps6 tomorrow, and we’ve got patch notes today:https://t.co/GGIn40SoST
• Details on new maps, modes, and weapons
• Weapon buffs in MP & Zombies
• Spawn logic improvements in all MP modes
• UI & stability improvements
• Bug fixes for The… pic.twitter.com/cIGpUTxop2— Treyarch (@Treyarch) February 19, 2025
Call of Duty: Black Ops 6 | シーズン2 リローデッド武器調整
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GPR 91 の調整を行い、低TTK(タイム・トゥ・キル)を活かすビルドやプレイスタイルを支援する。
具体的には、ヘッドショットが特に効果的な有効ダメージ範囲を拡大。また、CHFバレルとラピッドファイアアタッチメントの性能を向上させ、より魅力的な選択肢となるよう調整を加える。
追加調整
CHFバレル
- 縦反動のペナルティを 55% → 40% に緩和
- 横反動のペナルティを 25% → 20% に緩和
ラピッドファイア
- 連射速度の向上率を 7% → 10% に強化
- 横反動のペナルティを 25% → 30% に増加
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Feng 82 はアサルトライフル / LMG のハイブリッド武器として設計されており、低レートの発射速度を持つ。
よりアグレッシブなプレイができるよう、ハンドリングや機動性を大幅に強化する調整を行う。
追加調整
- プリファイアディレイ: 55ms → 25ms に短縮
- スライド後の射撃速度: 410ms → 380ms に向上
- ダイブ後の射撃速度: 490ms → 460ms に向上
- エイム速度 (ADS): 400ms → 370ms に向上
- 移動速度: 4.6m/s → 4.7m/s に向上
- しゃがみ移動速度: 2.1m/s → 4.3m/s に大幅強化
- ダッシュ時の移動速度: 6.1m/s → 6.3m/s に向上
- ADS 移動速度: 2.5m/s → 2.7m/s に向上
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SWAT 5.56 のバーストディレイを短縮し、より扱いやすく調整。
AEK-973 と比較すると、遠距離でのワンバーストキルは難しくなるが、連続バーストの発射がしやすくなるよう調整を行う。
追加調整
- バーストディレイ: 250ms → 220ms に短縮
- ラピッドファイア適用時のバーストディレイ: 200ms → 170ms に短縮
- ショットキューイングを微調整し、トリガーを連打した際の意図しない連続射撃を防止。
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Black Ops 6 にフルオートの AEK が登場することを非常に楽しみにしている。
ヘッドショットダメージが意図した数値よりも低くなっていた問題が発生していたが、修正済み。
AEK-973 フルオート Mod
- 基礎ヘッドショットダメージ倍率: 1.1x → 1.28x に増加
- CHF バレル適用時のヘッドショットダメージ倍率: 1.17x → 1.36x に増加
スナイパーライフル
- 一部のファストマグ系アタッチメントで、空の状態からリロードした際に不要なリチャンバーアニメーションが再生される問題を修正。
近接武器
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近接武器のレンジ距離を改善し、特に2発でキルできる近接武器に焦点を当てています。
私たちの近接武器調整の方針は、近接移動速度を維持し、特定の武器が最適なヒットルートを持つことを防ぐことです。そのため、キルまでのヒット数、攻撃速度、ランジ距離がユニークな近接武器を作るための主要な調整ツールとなります。
キルまでのヒット数が多いことが大きな不利になることは理解しており、引き続き攻撃速度とレンジ距離が十分な利点を提供するよう調整を続けます。
ナイフ
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レンジ距離が 4% 増加し、1.3m に。
ベースボールバット
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レンジ距離が 4% 増加し、1.8m に
パワードリル
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レンジ距離が 4% 増加し、1.7m に
アタッチメント アンダーバレルクロスボウ
- 弾薬数が 1発 増加
- ADS ズームレベルが増加
- 弾速が向上し、初速の垂直速度が低下
- これにより、近距離でターゲットをオーバーシュートするケースが減少し、遠距離での命中精度が向上
Call of Duty: Black Ops 6 | シーズン2 リローデッド マルチプレイ
マップ
新しいマップがMPローテーションに追加されました:
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Grind Ooze (6v6)
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Bullet (6v6 / 2v2 ストライクマップ)
サーチ&デストロイ
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1v3 メダルが付与されない問題を修正しました。
スポーン
チームデスマッチ
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スポーンロジックを調整し、早すぎるスポーンフリップの確率を減少させ、即座のフリップを減らしました。
ドミネーション
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ゾーン所有がスポーンに与える粘着性と影響の強さをわずかに減少させるためにスポーンロジックを調整。
- プレイヤーが自分の所有するゾーンの近くでスポーンすることは望ましいが、敵が目的地に進行している場合でも安全なスポーンが発生するように調整。
全てのモード
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敵のスポーン位置に影響を与える死亡時間を増加させ、即座のフリップを減少させるように調整。
パーク
シュラプネルレーダー
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爆発によるキルが「シュラップネルレーダーピン」スコアイベントを発動しなくなりました。
トラッカー
- フリーフォーオールで敵が一貫してピンされたりしない問題を修正しました。
スコアストリーク
核(ニューク)
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プレイヤーが現在のライフで武器ベースのスコアストリークを使用した場合、30回の通常武器キル後にニュークを獲得できない問題を修正しました。
ハンドキャノン
- ハンドキャノンがスコアストリークメダルに貢献しない問題を修正しました。
移動
- 伏せながらストレイフ移動すると、3人称アニメーションのポップが発生する問題を修正しました。
UI
- 戦闘記録でウォーマシンのステータスが正しく追跡されない問題を修正しました。
- プレイヤーがケアパッケージをギアヘッドを使用してボビー・トラップでハイジャックされたという通知を受け取る問題を修正しました。
- ガンゲームのスコアボードにスコア、キル数、比率を表示するように調整しました。
- ロードアウトの編集時のナビゲーションを改善しました。
- ボディシールドを使用中に「プレイヤーをミュート」ボタンを追加しました。
- ガンスミスのアクセサリ一覧を素早くスクロールした際に発生するクラッシュ問題を修正しました。
- プライベートマッチのゲームモードリストに重複したゲームモードが表示される問題を修正しました。
グラフィック
- ベンチマークシーケンス中の環境ビジュアルに関する問題を修正しました。
安定性
- 様々な安定性の問題を修正しました。
これだけ…?
ドラグノフ1強環境はシーズン3まで続くのか…
よし皆ひと狩り行こうぜ(笑)
いいから俺のswat556がdm10に無限に変更するバグ直せよ
アカン神ゲー再臨だわ
神ゲーにBad押すなんて狂ってるな
Farcryシリーズもそうだけどパワードリルのように工具を武器にするの大好きだから嬉しい。ネイルガンも来てくれーッ!
え?ドリルってナイフより射程長かったの?
マクロ対策せぇよホンマに、ドレッドバグいつまで残してんだ
マクロに親殺されたマン生きとったんかワレ🤣
誰だよ
言及無してことはskill based damageは公認ってことだな。今シーズン録画見返すとヤバイよマジで。
https://www.youtube.com/watch?v=mgP_9pqzX4w
海外でも結構一般的に言われるようになってるね
負け側の人はずっとこの有様なんよな
キルカムで不正なデスを修正して辻褄合わせて負けたことにするのエグい
これ冒頭のシーン、チートじゃないの
コメ主?だけどちょっと偏った言い方してたかもすまん。もちろんこちら側が不利な補正を受けることも多々あるんだけど、逆になんで今ので死なないんだ?あれ今俺アーマー付けてるっけ?ってなるマッチも結構ある。
だから個人的には勝率調整みたいな感じでバフ・デバフのどちらかが掛けられると思ってる。
SBMMとかいうゴミシステムなんとかしろ。肉壁にすらならんカス押し付けてくんな。
ゲーパスで新規が増えたからだと思われる
CODガチファンしかいない頃は楽しかったけど仕方ないね