『CoD BO6』上半身の当たり判定と発売前にブラックオプスシリーズのストーリーのおさらい。
『CoD BO6』マルチプレイ最新情報。
- クラシックプレステージの復活
- ロビーUIの簡素化、”フレンド招待 “機能の復活
- カスタムプリセットを備えた最小限のHUD
- プライマリ、セカンダリ、近接武器を含むロードアウト
- 各ロードアウトにつき3つのパークを装備
- 同じカテゴリのPerkを3つ装備するとパークスペシャリティを取得
- アタッチメントは5つ、ワイルドカードを使えば最大8つ。
- 従来のスコアストリークが復活
- ウィナーズサークルが復活
- ベストプレーが復活
- 射撃場が復活
- 発売時のマップ数は16、6v6マップ12+
ストライクマップ4 - クラシックな3レーンマップ
- 新オムニムーブメント – 任意の方向へのダイブ、スライド、スプリント
- オートスプリント&マントルのインテリジェントムーブメント
- ヒットアニメーション – 9つのヒットスポットで瀕死時にリアルな効果を与える
プラットフォーム
- Xbox Series X|S
- Xbox One
- PlayStation®5
- PlayStation®4
- PC (Microsoft Store)
- PC (Battle.Net)
- PC (Steam)
- ゲームパス(Xbox系コンソール、PC Microsoft Store)
比較的TTK遅いBO4でもTRの方が壊れてたし
パーク、ポルト、キツネ・・楽しみ!
当たり判定は9箇所ぐらいあったぞ
上半身は胸のことじゃない?
胸も左右で判定違うみたいだけどどうなるんだろね
あれってダメージ倍率にも適用されるんかね?
だとしたら複雑になりすぎる
ダメージ表現(アニメーション)が変わるくらいなんちゃう?
今のMR波の速度でやったのが速度でやったのがWW2初期のKar
BO6マルチは無理
WZは多分統合される
じゃバンドル買わなくて良かったかな
どうせBO6はゲームパスでやるつもりだしあまり金かけるのもなあ…
凍てついた餅とか列車の爆破とか
そんな話の続きなら嬉しい
BO6前にBOシリーズのストーリーおさらいしとけ
>>579
ゆーてCWも別にBO2とは繋がりなかったし…(1でハドソンが潜入したヤマンタウとかドラコビッチとかはあったけど)
90年代だと既にハドソン死亡メイソンは表向き死亡扱いウッズは車椅子生活
またアドラーがメインっぽいしもしかしたらペルセウス再びかもね
ファンサ程度にあると嬉しいんだけど
『コール オブ デューティ ブラックオプス6』世界同時公開:キャンペーン、マルチプレイヤー、ゾンビに関する重要な情報
Black Opsが戻ってきます。
Xbox Games ShowcaseとBlack Ops 6 Directに続いて、2024年10月25日(金)にリリースとなるゲームのあらゆる側面について初期の詳細を徹底的にご紹介します。お馴染みのBlack Opsキャンペーン、クラシックプレステージが復活する大規模なマルチプレイヤー、オムニムーブメントなどのグローバルな革新、そしてラウンドベースのゾンビモードについて詳しく見ていきましょう。
最新作『CoD BO6』はプレイステーション5、プレイステーション4、Xbox One、Xbox Series X|S、PC(Battle.net、Microsoft Store、Steam)で2024年10月25日(金)に全世界向けに発売予定。Xbox Game Passにも対応。
『CoD BO6』キャンペーンは1990年代初期が舞台。
Black Ops 6のキャンペーンでは、新たな時代である1990年代初期が舞台となります。Black Opsの伝統に漏れず、フィクションストーリーは当時の歴史に基づいたものとなり、プレイヤーは謎の勢力がアメリカ政府に潜入するという奇妙かつ秘匿された陰謀のただ中に身を置くこととなります。抵抗する者は誰もが裏切り者の烙印を押される中、プレイヤーは自らを生み出した機構に対して初めて牙を剥くことを余儀なくされます。目に映るものは信用できず、真実を理解するのも困難な状況で、策謀と、不審と、驚天動地の真相発覚の深みへと少しずつ引き込まれていきます。これはまさに、Black Opsならではのスタイルと言えるでしょう。
マルチプレイは12種類のコア6v6マップと4種類の小規模ストライクマップを含む、16種類の新規マルチプレイヤーマップが登場。
ローンチ時から大量のコンテンツが用意されます。初日から、12種類のコア6v6マップと4種類の小規模ストライクマップを含む、16種類の新規マルチプレイヤーマップが登場します。ストライクマップは2v2または6v6マッチ用に設計された、固有の独立したロケーションとなります。オムニムーブメントなどの革新によって、あらゆる方向にダッシュ、スライディング、およびダイブが可能となり、さらにはインテリジェントムーブメント(ダッシュ、乗り越え、しゃがみアシストによって簡単に見事で複雑な移動を行うことに集中できる)、敵のヒットゾーンの増大、豊富な装備ラインナップ、HUD最適化、そしてシアターモードとクラシックプレステージの復活が合わさることで、マルチプレイヤーは自らのスキルを試して、アクションヒーローのような動きを身につけるための場所ともなります。
すべての要素が、本作が究極のBlack Opsマルチプレイヤー体験を確実にお届けできるように設計されています。
CoD MOCW以来のラウンドベースのゾンビが復活。
また、Black Ops 6ではラウンドベースのゾンビモードも壮大な復活を果たします。プレイヤーがアンデッドの大群に立ち向かう、ファン人気の高いモードです。ローンチ時には2種類の新規マップと、驚異的な数の秘密も用意されていますのでご期待ください。
90年代が舞台か、ならリーク通り湾岸戦争がテーマかな
BF2BCぐらいのラインナップの武器が出る感じか
リブートMWシリーズにも繋げないといけないから、もしかしたらBO2未来編→BO4→BO3とはならないかもしれない。
もし、レズノフと再会出来たら泣く。
半年くらい遊ぶ程度ならゲーパスで安く遊べるからもちろんやるつもりだけどヒット判定の細分化は怖い
ワンパンは今まで通りゆるゆるで連射系武器がダメージ減少する部位が増えるだけになりそう
BOシリーズは基本的にTTK速いとか上に書いている人いるんだけど、
基本的にTTK遅いだろ。BO4とBOCWはHP150だったし。BO6がHP150じゃないっていうならいいが。
BO4(2018)から初めた人ならBOシリーズはキルタイムは遅い、って思えるだろうなぁ
そんな前か…
ハドソン好きだったんだけどな
メイソンも死亡が正史らしいし悲しいよ
TTK遅くてSRでワンパンです
よかったな
みんなが望むワンパンゲーだよ
結局始まるのはどれだけ少ない弾数で倒せるか選手権
もうHP50くらいでいいよ
そんなにSR強いほうが流行るのか?
ARに後撃ちで余裕で勝てるSRがあるXDなんかも全然流行ってるように見えないけどな話題にすらもうなってないし
CoDに寄せてワンパンゲーにしたらそりゃCoDがあるんだからCoDやるからああなってる
XDがこの先生きのこるにはCoDなんかには寄せてはいけない
まぁジャンプ撃ち対策で謎のアプデしてるし運営は正直CODよりヤバそうな空気だしてんだよな
ユーザーからの返事だけはするけどやることが今のところ全て謎すぎる
CoDって1年保たせる気ないからワンパンクソゲー化するんよな
たった2年前のMWⅡとか今やってみ?1250や1000超えの奴がワンパンで暴れてるだけの粗大ゴミだしMWⅢも案の定めちゃくちゃにしだしたろ?
これからCoDはみんな数ヶ月だけゲーパス入ってやるゲームに落ちぶれるから回収しきれなくてもっと課金ゲーになるだろうよ
従来のスコアストリークってデスしても溜まったスコア引き継げるってことか?
BO4でもTRの方が壊れてた?それは単にSRにアシストが存在しなかったからだろ、今のCODとかアシスト引っかけ撃ちで命中100%に近いし、弾速もあるんだから環境が違い過ぎる
PC版だと剣魚とか話題にも上がらない雑魚、3連大トロやハベリナがチート武器だった
単純にゲームバランスがどうこうって話じゃなく
一個上で言われてる通りエイムアシストの引っ掛け合いになって銃の性能に変化の幅が出なくなったってだけだとは思う
コンソール市場だとアシスト強い=売れるFPSだから正しいっちゃ正しいんだけどFlashとかStun食らっても関係なくホーミングするせいでその二つを誰も使わなくなったのがなんとも