『CoD:BO6』マズルアタッチメントのサプレッサーとコンペンセーターは武器によって使い分けが必要。

 

 

 

 

 

 

 

『CoD:BO6』最新情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/03(日) 20:41:51.56 ID:Raadp5Fv0
今サプレッサーデメリットないのかよ
昔のイメージで威力↓かと思ってたわ
カスタム全部サプにしてくる

 

7: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/03(日) 20:48:47.99 ID:mevxz7QD0
>>5
サプなしはマゾじゃないのかって感じ
かかってこいや!みたいな

 

8: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/03(日) 20:51:39.31 ID:N69bhyOS0
今作はサプつけてないわ
お互い音でバレバレだし

 

9: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/03(日) 20:55:07.14 ID:Rs8sfw/50
レベル上げだるいけど最初のアンロックがサプな分CWよりは優しくなってるんだよな
CWは全員サプの中で一人だけ赤点出しながらレベル上げする罰ゲームだったからな

 

10: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/03(日) 21:02:32.47 ID:lJEALIMT0
サプレッサーと反動軽減バレルが排他だから一応どっちを取るかという選択になってる

 

11: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/03(日) 21:03:26.01 ID:xPhYrBUU0
サプつけないやつ馬鹿です 真面目にこれ
ニュークでさえAEKで固めることしか考えてないパーティーに出くわすと終わってんなーと再確認できる

 

12: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/03(日) 21:05:20.98 ID:9nCSX8VE0
こんだけデメリット無いはずなのに今まで敵が赤点全員出なかったの体験した事ない
実は赤点出てる疑惑

 

13: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/03(日) 21:05:25.31 ID:3GCPq9Cw0
ニュークとフェイスオフばっかやってたから普通のマップやったらみんな引きこもりすぎて銃声すら聞こえなくてワロタ

 

15: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/03(日) 21:10:37.32 ID:i2wuWGgj0
一部の武器はコンペンセーターで化けるからサプ一択ってわけでもないのに気がする

 

16: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/03(日) 21:13:08.41 ID:xPhYrBUU0
AK以外バーティカルグリップで良い

 

18: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/03(日) 21:15:29.46 ID:Rs8sfw/50
MW3もそうだったけどサプ付けづらい=弱武器なんよな

 

40: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/03(日) 22:52:01.11 ID:YFGvKCBb0
サプレッサ付けたら銃声がつまらんという最大のデメリットがあるから付けんわ
バチバチ撃って赤点出して敵おびき寄せたいし

 

47: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/03(日) 23:19:08.33 ID:SQJe7kEo0
マシンガンにはサプ付けないわ
でかいマガジン付けてブッパしないとな

 

60: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/03(日) 23:51:00.61 ID:byQUPwWm0
スモーク投げて裏取りしに行くのが楽しくなってきた

 

61: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/03(日) 23:57:00.47 ID:Z/s17s690
ハーポはスモークないときつい
ただ過去作よりモクモク感増えてて若干使いにくい
MW3くらいの煙の量で良い

 

64: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/04(月) 00:04:38.19 ID:6WiKpASj0
スモークとグレの煙幕とフラッシュとコンカッションが飛び交うなか
ナイフマンや素振りで打線組んだやつが突っ込んでくる魔境だよこのゲーム

 

130: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/04(月) 03:15:24.49 ID:9gJPLO9G0
距離次第だけどサプレッサーってARにはあんま必要無い気がしてきたなあ
ミニマップの表示範囲デフォだと狭いしUAVやパルス出てる時くらいしか目やらないこと多いし

 

131: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/04(月) 03:19:07.16 ID:5YIHgDFl0
コンペンセイター初めて使ったけど効果抜群過ぎてヤバい
サプレッサー丸めてクズかごに捨てといたわ

 

133: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/04(月) 03:20:36.44 ID:9gJPLO9G0
コンペンセイターの効果でかすぎてゴーストはつけてるけどサプはつけてないって人よく見かけるんだよな

 

171: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/04(月) 10:10:48.03 ID:FE3iyWZr0
>>130-131
使い分けしないでとりあえずサプみたいなやつは割といると思う
順当強化ならマズフラ、ヘッショならコンペ、ショートバレルにポート、青で隠密smgとピストルにサプみたいな感じ
ARもランチャースモークあるしサーマルサプも悪くはない

 

193: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/04(月) 11:32:03.19 ID:ZBn4a0gy0
>>171
そもそもサプ以外解除されてないからサプ使ってる人もいると思う

 

282: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/04(月) 15:06:21.61 ID:9gJPLO9G0
ハイアラートの効果ってピン差しされるかサプ無しでミニマップ映るかすると効果発動するってことだよな?

 

 

 

 

 

 

 

 

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引用元https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1726842944

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5 Responses

  1. 匿名 より:

    ラピファ使うならコンペンセイター系
    それ以外はサプレッサーって感じにしてる
    つうか反動制御の選択肢今作なさ過ぎ、アンバレは横だけだし
    CWですら縦反動制御のアンバレあったのに
    ストックに至っては移動系列だけ、エイム速度や反動制御のカテゴリが無い
    ストックってどうなん?

    10
    1
    • 匿名 より:

      アタッチメントのカテゴリで反動制御はマズル、アンダーバレルのみって決まってるの自由度ないよね、結局満遍なく上がるから特化構成とか出来ない
      スチェッキンはストックに反動制御付いてるけど…ガンスミスはMW形式の方が滅茶苦茶重くなるけど反動制御モリモリとか好きにカスタマイズできて好きだなぁ

  2. 匿名 より:

    単純にロードアウトがサプだらけなのがつまらないのとニュークとかおバカマップはサプなしカスタム用意してる、あとリコイルスプリングとコンペン付けたAKも強いからそんな感じかな

  3. 匿名 より:

    コンペの反動軽減を味わうとサプレッサーには戻れなくなる。ほとんどの武器がレーザービームになる気がする。

  4. 匿名 より:

    赤点灯かれずに撃てるサプもいいけど、今やパークなりで気付ける/気付かれる事も増えたしなぁ。
    距離あるなら赤点もクソもないケースもあるし、そういうのに向いた銃(AR・LMG)だとコンペが輝くよね。

    使い分けどうこうはグリップがあんだけ種類あってクイックドローが一強すぎねえ?ってなってる。

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