『CoD:BO6 ゾンビ』シタデルソロクリアしたいが手順が多すぎ!レイガン確定で出るゴブルガムは必須。
シタデル・デ・モータル ゲームプレイトレーラー | Call of Duty: Black Ops 6 ゾンビモード
これは開発もわかっててやってるよね
そのまま未強化剣もってブンブンしだしたから大変だったけど
10ラウンド目から剣4属性揃えてその後にもミシックとかやることあるよね?
何ラウンドかかるんだ
10ラウンド前に雷と光の呪文箱解放か、赤目トラップ攻略出来るぞ
ありがとう初耳だった
調べてみる
PaP解放してクラフトに話しかけたらバケツゾンビ出る前から呪文工程はできるよ
追加されたの3つだからシタデルの早期、ノーマル、ガイドの3つじゃないかなと思ってる
剣強化とか呪文は覚えるだけだからいいけど、赤目トラップだけはマジで無理、あれキャリーできる人尊敬するわ
バーのやつメモって壁殴って撃って見て順番に罠巡りするだけじゃねえか
まさか面倒とは言うまいな
め、面倒です…
いまだにスタンプを拾ってしまって像にインタラクトしてくれない人はちらほら居る
アイテムがチーム共有枠と個人枠に分けられている事そのものを知らない人も多いんだろう
15ラウンド終わって4つの像が全部インタラクトされていない状態が続くようなら抜けた方がいい
開発はスクアッド検索時に「クエストクリア優先」か「(稼ぎからの)脱出優先」の目的別検索を掛けられるようにして欲しい
レベル上げやデイリー消化だけしに来ている人も多いんだから
どんだけ愛着わいてんだよ!
そっと部屋を抜けた
可愛くていいじゃない
ランページについては「そもそもランページが何か理解していないド素人がインタラクトしてる説」ある
そう言うのはせめてリバティフォールズあたりで予習して来いとは思う
今日はシタデルで8戦くらいして1度もボスまで到達しなかったわ
ほとんどのケースで1人地雷が紛れていてスタンプを持ったまま像にインタラクトもしてない例だった
大抵不人気の雷剣を持つことになるし、高ラウンドだと雷剣の魔剣化はド素人ではほぼ無理
何度も敵と落雷でダウンして強化出来ずラウンドを重ねて行ってチーム瓦解
強化を引き受けようとしてこっちの剣を像に置いても剣を交換する事すら理解できない
ターミナスではここまでダメなプレイヤーに当たった事は無かったけど、ホリデーシーズンだから中学生が増えてきたんんかな?
雷剣って不人気なのか。いつも1番に取ってるから気が付かなかったわ
あれの魔法アマルガムにほぼ一撃だから魔法目当てで結構取るわ
残念ながらアマルガム自体は呪文箱の炎と雷の呪文使うだけでワンパンなのがね
雷剣自体は振りが最も遅くて雷ビームも緊急時には向かず発動も遅くて一番弱いとされてる
剣ごとに振りの速さの違いなんてあるのか初耳だ
そしたら炎にしようかなぁ、呪文出すの面倒だけど
振りの速さに違いはないよ
そもそもデュランダルはビームより落雷デッドワイヤーが本体
剣が苦手な虫を一掃できるし大群を相手にしやすい
仮にビーム使ってもリチャージが早いから気軽に使える
ダークフレアと重なるよね
威力も微妙…
レイガン確定で出るガムのお陰で余裕だった
俺もそのガムは多く持ってるからそれ使うとして他は何持っていった?
初期武器は適当でもいいのかな
>>737
弾薬出るガムと万が一の事故防止でとしてのpark全部復活するやつ持っていったかな
弾薬はボス直前でポイントも少なくてレイガンの弾も少ないと嫌だったから持っていったけど他のに代用してもいいよ
結局どっちも全く使わなかったけどpark復活する奴は持っていっといて損ないと思う
武器は新武器のショットガンのレベル上げに持って行っただけでBOXの位置によったら直ぐにレイガン出せるから何でもいいと思うよ
俺の時は初期位置の右のドア開けた所にBOXあったから初期武器ほとんど使ってない
>>738
レイガンをラウンド7ぐらいで出して攻略中のゾンビ倒すのも楽だし直ぐに強化にポイント直ぐに使えるからその方が楽なのは楽だぞ
ラウンド25ぐらいで準備満タンまで持って行けるし
上手い人ならそんな事しなくてもいいんだろうけど失敗して謎解き何回もするのめんどくさいからそうしたわ
『CoD:BO6』シーズン01リローデッド ゾンビモードコンテンツ
シタデル・デ・モータル
- ゾンビの群れがあなたを圧倒しようとする中、予期しない味方と出会い、アヴァロンの不気味な中世の要塞を調査しましょう!
追加装備
- 新たな力を解明し、4つの元素を操るワンダーウェポン、バルチャーエイド・パークコーラ、ライトメンド・アモMOD、テスラストーム・フィールドアップグレードを活用しましょう。さらに、新しいゴブルガムなども登場!
多彩なモード
- 「リバティ・フォールズ」は地獄のように祝祭感あふれ、シーズン後半には「シタデル・デ・モータル」に「ディレクテッドモード」が登場。さらに、新規プレイヤー向けに「ゾンビトレーニングコース」が登場し、腕試しができます。
最新情報
>>701
ペイント開いて落書きメモしながらやれば壁撃ちとトラップ自体は別になんともないんだけどさ。
床トラップの模様自体がわっっっっっかりにくいのマジでどうにかならんか?
片っ端から起動>戻って確認とかやっても進んでないの見ると血圧上がるわクソァ!
分かりずらいかアレ?
謎解き対象のトラップは外周部の円が無い(二重目だけ存在するけど、あれは棘部分がないから簡単に分かる)からそれで簡単に見分けられんか?