『CoD:BO6』今作のUAVはSMGでも簡単に落とせる紙耐久なので積極的に落とそう。
『CoD:BO6』最新情報
『CoD:BO6』経験値2倍イベントを延長へ。
昨夜、一部のプレイヤーに対して2XPが適切に付与されない問題に対処しました。この問題は進行のバランス調整の一環として引き続き評価中です。
その結果、2XP、2倍武器XP、2倍GobbleGum獲得率の延長が決定され、11月6日午前2時(日本時間)まで実施されます。
Update: Last night we addressed an issue that occasionally limited the amount of 2XP awarded to some players as we continue to assess and balance progression tuning.
As a result, we are extending 2XP, 2X Weapon XP, and 2X GobbleGum earn rate until Nov. 5th at 10 am/PT. https://t.co/vlIZYlSSRJ
— Treyarch (@Treyarch) November 2, 2024
UAVとCUAVバンバン飛ばさないで😡
撃墜すの大変なんだが😡😡
PERKグリード解禁されてからはそれとゴーストニンジャディスパッチャーヴィジランスばっかりやってたわ
上空に敵のHARP!でCWは萎え萎えだったから、撃ち落とせるなら本当嬉しい
UAV系放置してる人なんも思わないでプレイ出来るのスゲーな
今作拠点ゴチャつくからUAVは出してもあんまり恩恵ないし、コストの軽いCUAV出せば打ち消せるから気にしないわ
MW2019~3までは必ず落としてたけど
>>797
CUAVはアデランスみたいな名前のPerkで無くせるし、グリードでゴーストニンジャアデランス冷血とかやっておけば実質完全対策可能だから気にしてないのが多いのかな
あと過去作だとコーリングカードと一緒に「UAV破壊」って出たから自己顕示欲も満たせて良かったんだけどな…無くなっちゃったんだな
>>794
たまにuav出るくらいなら落とすけどほぼずっとuav、cuav飛んでるマッチあるやん
その時はもう諦めてる
対空用にランチャー担ぐとHG持てないのが辛い
キルコンのサブソニックとか発狂するくらい出るから叫びながら落としてる
軽機関銃でダカダカやるからサプレッサーとFMJと拡張マグが手放せないの
>>813
uavのためにlmg持ち出すのもめんどいのよね
smgでも対空出来るけど弾速が遅くて当てるの難しいし
結局いつものクラスが対空用のランチャー背負ってるからそれで対応出来ない範囲は無視してる
MW3のストームヘンダーは神武器だった
時代設定とかどうでもいいからあれ実装してくれ
ベストプレーってどうやって選ばれてるんだろ
セムテで2人ぐらい吹き飛ばしただけなのに選ばれたら恥ずかしい定期
サーチ&デストロイで1回だけ役に立った
MW3よりは出しにくいんだっけ?
リス位置が怪しいし安全に呼べる場所が無いから使ってない
確かにそれがあるのか
小中マップが多かったり、案外ロング通ってたりと奪取が過去一番簡単に思う
奪われる経験を経て使わなくなる人が多いんじゃないかな
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引用元https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1726842944
スコストの耐久落とすよりランチャー強くする方向で対空楽にして欲しい
何の為のランチャーなんだ
てかいい加減アタッチメントの一つも付けられる様にしてくれ
確かBO4はランチャーにも色々アタッチメントあったよね
BOCWもBO6もMW系のガンスミス真似するようになってから自由度とか遊び心がなくなってしまった
バランスは概ね悪くないし楽しめてはいるけど、新アタッチメントを開放するワクワク感がないのは残念
もう全部似たような構成になるし性能も予想がついちゃうから武器レベル上げが作業になっちゃうんよな
BO4のアタッチメントⅡ系はバランス壊れやすいけど個性あって面白かった
ワイもBO4がカスタム一番好きやわ、性能がっつり変わるし個性が出る、ランチャーはロックオンクソ早くなるよね確か、自分はSRを対物カスタムして使ってたけど
UAV/CUAVあたりはランチャー一発で落ちて欲しいわ
ランチャー1発+銃弾数発で壊せることを知ってるだけで大分マシにはなるけど、結局1発で落とせる仕様で良くないかと思う
samタレに任せてるとCUAVだけで二発消費させられるのはどーなんだってな
自分はARやSMGでもなるべく対空はするようにしてるけど、ヒリついた状況でそこまで手が回らんときは味方に任せっきりになっちゃってる場面もあるな
マジでいつも助かってます
「お前も対空しろよ」とか「ランチャー持てよ」とか言う人も中にはいるけど、対空する人が増えるってことは実質人数不利になる時間が増えて敗ける原因のひとつになるってことだし、サブのハンドガンに助けられる場面はけっこう多いから外せないんだよな
高スコストに圧倒的に蹂躙されてるような状況を除けば、一度に対空するのは一人、多くても二人いれば大丈夫だよってことはわかってほしい
旧mwからランチャー担ぎ続けてるけど逆にしっかり前線張ってくれてる人がいるから安心して対空出来るんでそこはええんじゃないかしら
自らすすんで対空してくれる人はガチで神よ。だからこそこっちも凸れる。
ほんまにありがとうな。
ランチャーに倍率スコープつけるのやめろ(ガチギレ)
対空するにしてもそんなに倍率高い必要ないし、対人で使う時にも使いづらくなるだけなんだよな
せめてアタッチメントで弄れれば良いんだけどなー
ナイフが別枠になったみたいに、ランチャーも別枠にすればいいんだよ。そうすりゃ対空する人は絶対増えるよ
そろそろメイン、ハンドガン、ランチャーの3枠+近接にしろよ。それか昔みたいに拡マグとスライハンド(ファストマグ)併用できるようにしてくれ
ランチャー持つこと自体がデメリットなんだよ
2つ目のランチャーだとUAVに1発も当たらないんだけど
アタッチメントだろうがパークだろうがサブ武器だろうが何でもかんでもモリモリに付けときゃええやろみたいな、今のガンスミスっぽいシステムはバランス的にもあんま良くない気がする
BO4あたりまでのピック10は今思えばよく出来てたよ
強武器のアタッチメントを盛ってパークやタクティカルを外すみたいな、何を切り捨てて何を重視するかの選択が重要で、他人の真似をしてもそれが自分に合ってて強いとは限らないから、人によって個性も出やすいしね
そういえば、2025年のCODはSHD開発のBO2の続編で、Pick10が復活するんじゃないかってEAAかなんかの記事で読んだな。
まだ噂の段階だろうけど。
いやCoDはインフレしてなんぼだよ
昔はアタッチメントで武器性能盛って、さらにパークでも盛れたからな
今作すぐに壊せるからリスした直後に飛んでたら手持ち武器で落とすようにしてるけど、スコア最下位でキルレ割ってるような奴こそ率先して落とせよなって思ってる
あるなぁ、人の自由だからあれだけどナイファーでハゲちらかして養分になったあげく、最悪途中抜けしてくからな、せめてな尻拭いてよと思うときあるね。
ハープはどうせ落とせないんだろって思って見上げたら上空に居てマジかよってなったわ
今作落とせるのか?
落とせる
確かランチャー2発だったような?
高スコストにしてはかなり柔らかく感じた
ランチャー構えるのもう少し早くしてほしい
つってもニュークだと無限にUAV出される試合あるからずっと落としてるとおもろくないんよな