『COD:BOCW』AKは確かに強いがアサルトライフルは全体的にもう少し強化して欲しいな。

 

 

 

 

 

420: 2020/11/29(日) 12:59:33.96 ID:+W+HhNJHa
ak以外のARでおすすめある?
xm4使った感じ良さげだったんだがどうなんだろ?
ak強いけどレート遅いから玉抜けあるときつい

 

449: 2020/11/29(日) 14:06:43.06 ID:Wn9sP8JJ0
>>420
ないよ。AK一強。

 

451: 2020/11/29(日) 14:15:59.90 ID:+W+HhNJHa
>>449
じゃあつまりTR担いどけばいいってことっすね!

 

453: 2020/11/29(日) 14:16:43.97 ID:+W+HhNJHa
QBZそんな強いん?使った感じTTK遅く感じたが

 

470: 2020/11/29(日) 14:46:13.79 ID:6S3i/ys6p
>>453
レートはxm4より遅くてクリグより少し早いくらいだよqbz
全然強武器ではない

 

480: 2020/11/29(日) 14:58:39.21 ID:+W+HhNJHa
>>470
じゃあつまりxm4でいいってことか?

 

495: 2020/11/29(日) 15:27:38.30 ID:6S3i/ys6p
>>480
ブレはQBZの方が少ないかな?
でも他のでいいよねってなるかも

 

454: 2020/11/29(日) 14:16:57.66 ID:d33ml51x0
ARとSMGが全体的に弱い気がする。特にAR

 

548: 2020/11/29(日) 17:08:55.16 ID:+W+HhNJHa
akにロンバレ積んでる人多いけど正直いらんくない?
ロングとかどうせLMGとTR相手にするだけだしそれなら近中距離で立ち回った方がいいと思うんだけどどうかな?

 

555: 2020/11/29(日) 17:35:37.93 ID:bEFxaR+Vd
>>548
サプ付けると射程が心もとないから付けてる
というか武器レベル上げるのだるすぎてAK以外使わないからかなりの長距離以外は戦えるようにしてある

 

576: 2020/11/29(日) 18:27:48.82 ID:IisRKCgl0
m4もう少し強くしてくれないかな
それとmwみたいなハンドガード部分がレイルになってる見た目のやつ欲しい

 

579: 2020/11/29(日) 18:32:48.07 ID:Iu1msZWJ0
>>576
ピカティニーレールね
俺もあれ好きだけど多分この時代にないレールシステムだからどうなんだろ

 

587: 2020/11/29(日) 18:48:51.99 ID:IisRKCgl0
>>579
あの時代にないんじゃ仕方ない

 

589: 2020/11/29(日) 18:52:53.26 ID:TMSp1zsx0
>>587
まだ実戦で使われてないVTOLがあるのに、レールが無いなんてあるわけない
見た目だけでいいならスキンで…という可能性も期待していけ

 

594: 2020/11/29(日) 18:59:27.44 ID:IisRKCgl0
>>589
期待する
mwの黒m4スキンかっこよかったからあれ欲しいんだよな

 

897: 2020/11/30(月) 11:56:12.39 ID:p7Avbmnp0
XM4豆鉄砲すぎるな
同じ初期武器でもAKとの落差が酷すぎる
34: 2020/11/30(月) 18:21:08.22 ID:/SPC8qTG0
AR育てたらKDめちゃ下がって草
いや、AKやぞAK
普通に中距離負けるし、ブレもでかすぎ

 

51: 2020/11/30(月) 18:51:38.66 ID:ieZruTzhd
>>34
そらARの中で強いってだけだもん
AR自体縛りプレイ武器だよ

 

69: 2020/11/30(月) 19:32:20.54 ID:GYiIjjNK0
>>34
AKバカ強いだろ、お前の立ち回りとエイム力が無いだけ

 

77: 2020/11/30(月) 19:45:07.55 ID:/SPC8qTG0
>>69
そこまで強くはないな
ARの中で強いってだけで

 

38: 2020/11/30(月) 18:29:22.69 ID:SVW96sMwd
クリグ楽しいなぁ
これ弱体化来たら泣くわ

 

56: 2020/11/30(月) 18:56:40.12 ID:mObRoepo0
今作はARがシステムの逆風もあって弱すぎる。デメリット無しでフルカスのメイン武器とサブ武器持てるからTRやLMGでも近距離全く怖くない
だからARの「相手の苦手な間合いで戦う」ができない
そして純粋に性能を見てもARは全体的に低い

 

58: 2020/11/30(月) 19:03:26.51 ID:dZlFV17Fr
AKは全武器で見ても普通に強いだろ

 

61: 2020/11/30(月) 19:08:45.10 ID:ieZruTzhd
>>58
強い方ってだけでTR2種ストーナーからは1段落ちない?
バースト銃とか覗きこみ遅い銃が苦手なら選択肢に入るけど、そうでないなら使うのは趣味って認識だった

 

65: 2020/11/30(月) 19:23:41.90 ID:dZlFV17Fr
>>61
別にAKが最強とは言ってないからな
オブジェクトで勝ちに行く立ち回りならAUGと並ぶ強武器だとは思うけど
ストーナーはTDM専なら最強だがハーポだと挙動遅すぎて微妙

 

59: 2020/11/30(月) 19:04:27.03 ID:ryxNdqch0
AKはAUGM16ストーナーの次くらいには強いな
というか他が貧弱すぎるんだが

 

60: 2020/11/30(月) 19:04:52.19 ID:jXskf0X10
武器カテゴリ自体が逆風なのはSMGだと思うけどね

 

63: 2020/11/30(月) 19:21:42.97 ID:lii5DFUO0
>>60
SMGはきついよな
接近でARやバースト銃に食われるし遠距離だとLMGやバースト銃に勝てないし

 

67: 2020/11/30(月) 19:28:51.47 ID:cpANb91s0
>>63
あとSGね
射程短いからSGと被ってんだよなぁ

 

73: 2020/11/30(月) 19:39:21.84 ID:vL3F0x/i0
>>63
せめてサブにsgを持てなくすれば、ある程度smgが戦いやすくなるんじゃないかな

 

72: 2020/11/30(月) 19:35:24.86 ID:uAh+uOMIa
今作のAKはmwと比べて反動制御が楽というより反動が少なく扱いやすいからm4が食われてるんだよな…

 

74: 2020/11/30(月) 19:42:29.25 ID:cpANb91s0
>>72
反動制御つけまくると下にブレるっていう特殊な銃だから結構慣れは要るかもね
それも中距離なら気にならないけど

 

76: 2020/11/30(月) 19:44:23.95 ID:ZGwXnUPxa
>>72
確かに
今作のAK47は全然跳ねないわ
7.62mm弾を使っているから、フルオートで撃ったりなんかしたら反動が凄まじいはずなんだけどなあ

 

79: 2020/11/30(月) 19:46:18.93 ID:zAfT6NQr0
SR/LMG/HGと終えてARのFFRA1のLv上げ始めたが
これは今まででダントツできついわマジ修行だわ

 

284: 2020/12/01(火) 00:44:40.49 ID:Iqu3H7lA0
krig6中々強い予感

 

285: 2020/12/01(火) 00:45:18.29 ID:78Qh5Vmup
>>284
ARで唯一ヘッショでキル弾数減るんだっけ?

 

297: 2020/12/01(火) 01:11:53.25 ID:Zp7Fqfeo0
FFARって元ネタFAMAS?
あんまり似てない気もするけど

 

298: 2020/12/01(火) 01:19:22.84 ID:78Qh5Vmup
>>297
だって存在しないモデルだもの

 

862: 2020/12/01(火) 23:53:27.76 ID:Zp7Fqfeo0
FFARってアタッチメント増えたら強くなる?
ブレ多くなってからどうやって運用していいか分からなくなった
見た目は好きなんだけどな…

 

868: 2020/12/02(水) 00:05:26.02 ID:MujEWdWVr
>>862
強くならない
反動にアタッチメント振ったところでAKの完全下位互換だし、タスクフォース付けてナーフ前のようなHS込みの5発キル復活させると僅かな強みが生まれるけどリコイルが人類に制御できないレベルになる
アプデで救われる事を待つしかない

 

869: 2020/12/02(水) 00:08:21.78 ID:v8Sidk1q0
>>868
かなしいです…

 

871: 2020/12/02(水) 00:13:24.52 ID:Zk59YgsV0
FFAR解放される前に弱体化されたから使いやすいと聞いて拾った時しか弱体化のFFARを知らない

 

899: 2020/12/02(水) 00:54:13.86 ID:v8Sidk1q0

ファストポイントリフレックス、
SMG専用のようだけど
ARにもほしかったぜ…

MWのモノクルスコープ?とにている

 

 

860: 2020/11/30(月) 08:23:13.53 ID:BHgzJ8bW0
強くなるのを信じてm4育てようかな

 

 

 

 

 

 

 

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105 Responses

  1. 匿名 より:

    SMGは今作ほんと悲惨だな
    なぜかLMGの腰撃ちもくそ強いし

    7
    2
    • 匿名 より:

      SMG、MP5のナーフだけは失敗だろ

      10
      2
      • 匿名 より:

        まぁMP5は他のSMG全部喰ってたし仕方ない。けど単ナーフじゃなく他バフでカテゴリごと調整して欲しいよな

        • 匿名 より:

          射程はまだわかるんだけどブレ増加は本当に必要なナーフだったのか甚だギモンなんよ…

          7
          2
          • 匿名 より:

            確かに。それならもういっそTTK落として低反動バランス型を個性にしてほしかったな俺は
            短射程鈍重高反動パワーは74uが居るんだし

          • 匿名 より:

            多少レート落としても程々に使えたはずなんよMP5は。

            射程にしても低レートだったなら他のSMGやARが目立てるし、無理に短くしたりリコイル増をわざわざやらなくてもよかったはず。

          • 匿名 より:

            そこまで考えてないんだよ運営は…

    • 匿名 より:

      今作LMG強い。
      個人的には嬉しいとこだけどsmgががっつり食われてるし次回アプデで調整かけてやってほしいとこだねぇ。

      • 匿名 より:

        M60は初代から好きだったからLMG強いこと自体はいいけどストーナーはちょっとやりすぎだなぁ

        • 匿名 より:

          ストーナーはブレ少の高連射でスキがないよね。
          Lv最大まで上げきったらコレにサーマル付けたカスタムしか使わなくなりそうでヤバい、、、

          3
          1
        • 匿名 より:

          M60いいよな、遅レートでも全然強い
          定点ポジとADS完了させておけば本領発揮させやすいしLMGは好きだわ

    • 匿名 より:

      SMG好きだから本当に悲しい
      好きだからそれぞれレベルMAXまで育てたけど
      シーズン1でもうちょっとバランス調整されると良いな

  2. 匿名 より:

    FFARは次のアプデで戻すかなにかしてほしいな
    XM4はAKと差別化はかるのにドコを強化したら良武器扱いされるかイマイチわからない

    • 匿名 より:

      手を加えるなら射程じゃない?
      ブレ安定はKrigで事足りてるしヘッショボーナス付け足せば強いよ

  3. 匿名 より:

    AKナーフされるとしても反動くらいなモンか
    カスタムでAR距離保てれば全然使えるイメージ
    只そうなるとTRとやりあえる武器が減るなあ、、

  4. 匿名 より:

    強武器を弱体化しても、結局他の武器が微妙なままだから根本的な解決にならないっていうね。

    • 匿名 より:

      それな、全体的に不足感があるからナーフだけしてもって感じだよ

    • 匿名 より:

      ナーフでバランスをとれてるつもりなのか知らんがそれだと壊れ武器が余計にニュークあたりで蔓延るだけなんだよ
      芋って前に出てこんと撃ち合ってスコスト祭はもうええっちゅうねん

      やるなら上方修正で良バランス図れよ

  5. 匿名 より:

    追加武器に期待だな

  6. 匿名 より:

    キルタイム早いのもあったけどMWの武器バランスってマジで良かったんだなと思うわ
    SMG、AR、LMG、SRの役割がハッキリしてたね

    12
  7. 匿名 より:

    XM4クセないけどメリットもないな
    AKは強武器感あるのにコイツは足りないもの多すぎ

    • 匿名 より:

      修正されるなら単純にキルするまでの弾数かレートだよこいつの場合
      ナイナイが過ぎるわ

    • 匿名 より:

      すっかり無個性無能AR扱いされるM4カワイソス

    • 匿名 より:

      Lv最大にしてもSRやLMG程の強カスタムにしてやらないしパッとしねぇな

    • 匿名 より:

      カスタムで化けれるはずのM4がここまで弱い弱いて叩かれるのも珍しい…
      MW初期じゃ強武器認定されてたのにえらい掌の返しようだなww

      • 匿名 より:

        でもまぁMWガンスミスはカスタム突き詰めると、ストック無しの頭でっかちなフォルムになるからどーだかなぁってトコあるよ。

        サイト載せはデメ無しであって欲しかったでぇ…

  8. 匿名 より:

    新しいAR来る前にXM4/FFARは修正かけてやってほしいなー

  9. 匿名 より:

    次にくるarてグローザだろ
    AKの一強時代を破るならブレかレートかを馬鹿みたいに強くせんとパッとしなさそうだ…

  10. 匿名 より:

    まあMWもアプデがどんどん入って評価上げてきたから期待してるよ

  11. 匿名 より:

    XM4育て終えたけどびみょー
    結論AKだけで充分いい

    5
    1
    • 匿名 より:

      KrigとAKのLv最大まで終えたけどどっちも安定武器だな
      XM4わざわざ使う理由が見当たらん
      これは修正必須かな

      4
      1
      • 匿名 より:

        MWじゃバリアント豊富で良武器ARだったのにCW売り出してから清々するほどに手のひらグルンよ(苦笑)

  12. 匿名 より:

    ARよりもSMGが使いやすい
    撃ち合いの距離が離れてもAK74uやKSPでわりと狙えるよ

    そんな無理に狙う必要がないようARがあるんだろーけど、ならAK/Krigがあれば良いって答えに落ち着くんだよな〜

    • 匿名 より:

      ARで使いやすいのが少ないのもあると思うぞ、AKとクリグしか息してない状態だもん
      SMG距離でやりあえるのならそのまま持ってけるし、mwほどジャンル有利がないんだよ今作のは、、

  13. 匿名 より:

    射程や反動に関しては6vs6に限ってですがマップが狭いのが多いから遭遇戦多くて射程も短くなりがちでSMGが強くなりやすいのかなーと、BO4ほど狭くはなくなったけどそれでもマップ広いと敵が探せないとかMWの洞窟マップも広すぎ複雑とかBO民から色々言われて

    BO=狭いマップが伝統!=CODは狭いマップ!的な印象のレビューや感想が多く見受けられる

    もう少しマップ広いとアサルトライフルも射程で有利に立てる場面が増えるのかなと、岩と砂漠のマップも開けてるだけで狭いですし

  14. 匿名 より:

    ロング距離多いマップでARが活躍するところをAUG/M16がぶんどってるから蚊帳の外にされてるんじゃ…

  15. 匿名 より:

    ARの適正距離考えて運用するってなったらほとんど突っ込めないからな
    そこまで考えてやるような人間だったら近距離得意な武器持ってオブジェクト絡んだほうが遥かに強い
    5~10メートル位での戦いって大抵相手チーム上位が仕掛けてくるしそこを止められないってなる
    ARはやっぱり持ちにくい

  16. 匿名 より:

    ar自体はnerf前FFARしか触ったことないけど、SMGメインの自分的には長射程だけでも十分じゃね
    普通にSMGで近距離撃ち負けて悲しくなるから、ARの腰うち・ADS速度遅くするか、せめてSMGの機動力馬鹿みたいに上げてほしい

  17. 匿名 より:

    ARの持ち味は射程なんだしそこを長所にもっと伸ばしてあげてほしい

    2
    1
    • 匿名 より:

      xm4にいたっては4発キルくらいが一番安定しそう
      射程伸ばしてもクリグの無ブレロングの下位互換に収まりそうだし、AKと同等でもええんとちゃうかとすら思ってる

      2
      1
  18. 匿名 より:

    今作のアサルト枠クソ使いづらいな
    反動えぐいffarとか使い道あるんか?

    • 匿名 より:

      結論、今作は武器バランスがゴミ

      • 匿名 より:

        まじかよ
        でもまだWZ合併にシーズン1控えてるしもう少し様子みるか、、、

        • 匿名 より:

          というかシーズン1すら始まってないから今作はってのはさすがに気が早いよ。今は結構良いBO4もMWも初期はくっそ酷かったし

        • 匿名 より:

          CW武器のWZ仕様がどうなるかでゴミ度合いがより鮮明になるで
          デメ少そのままで反映されなけりゃまずソコを叩かれるだろうしな

          • 匿名 より:

            流石にWarzoneだとタクティカル系は霞むだろうな、既出の武器がそもそも良武器ばかりだし。

            個人的にはLMGのBruen/PKMと、CWのStoner/M60とで性能差がどれくらいあるか気になるとこ。

  19. 匿名 より:

    XM4は意外に反動強いのがな
    ぶっちゃけAKのほうが当てやすく感じるし、趣味で使うにしてもストックのアタッチメントを付けると銃に巻き付けてるベルトを外しちゃうから没個性みたいであまり好きじゃない

    • 匿名 より:

      前のモダンじゃバンドルもいっぱいあったのに,,,,
      個性ベルト取られたら居場所ゼロやんxm4!

  20. 匿名 より:

    全体の武器バランスも悪いし、唯一均等評価であるべきM4枠がハミゴじゃそりゃクソ扱いされるよ

    AKとKrig 6は特徴で名売りできてるのにXM4の長所がはっきりしないんじゃナンボでも叩かれるわ

    QBZ?……知らん…ッ!

  21. 匿名 より:

    6v6のマップにしてはかなり広いマップも多いし、中距離以遠の武器にARは必須なのにな。
    こりゃM16やストーナーに居場所奪われても仕方ない…。
    まあタクティカルはナーフ後も猛威ふるっとるけど

  22. 匿名 より:

    懐古だが、ARはMW2のバランスが好きだったな。安定のM4、威力のスカー、タップ撃ちのAK、それらの中間な他AR って感じで選ぶ幅有って好きだった。今作は自重し過ぎてどれも個性無く感じる。

    • 匿名 より:

      CWはセミ/フルの切替なかったか…
      アバカンみたいにセミ活用できるARないから今は要らないけど、そのうちタップで活きる武器もでてくるか…

      • 匿名 より:

        すまん、タップ撃ちじゃなくて指切りバーストだったか。MW2 のAKは威力と連射のバランスが優秀だけど、中遠が指切りじゃないとキツイって感じで、指切り上手く使えれば全距離対応出来て好きだったんだ。

        • 匿名 より:

          言われるまで気づかんかったww
          跳ね方がきついARで中距離以上狙うなら必須なテクニックやね

      • 匿名 より:

        無理にスポーティなBOにMWの要素を入れたのもダメな点だろ。TTKもマップ構造も違うのに、変に取り入れたから改悪される。

  23. 匿名 より:

    無個性≠安定バランス型
    xm4でそれを証明した訳だな
    器用貧乏にもなれないのはさすがに辛い

  24. 匿名 より:

    ナーフするんじゃなくてフルオート武器とセミオート武器のキルタイムを強化してほしい。
    そもそも武器バランス悪いのは一撃キル武器とか1バーストキル武器があるのに
    全体的なキルタイムが遅いのが原因でしょ。

    • 匿名 より:

      読んで気がついたわ
      たしかに単発系ダメはデカすぎる、フルオートも火力上げてやれば現環境は変わるな

  25. 匿名 より:

    ARは全体的に見直すまではいかなくても、せめて中途半端なのを上方修正してやれよ

  26. 匿名 より:

    M16「どうやら今回も3点バーストのようだ」

    FA-MAS「MW2でもその前もあなた3点バーストでしたね、何故か私もあのとき3点バーストでした」

    AUG「軽機関銃にされたりアサルトになったり今回3点バーストでござる」

    FAL・M14「いつもセミオートですが勘違いされているけど我々もフルオート出来るんです」

    Type63「ここが新しい職場か!」

    • 匿名 より:

      M4 「何色にも染まってやろう…」
      AK47 「高リコイルは義務!」
      SG代表 「ホントはもっと遠くも抜けるゾ」

  27. 匿名 より:

    単発セミオートが1発高火力なのは昔からだからわかる
    3点はARと同じダメージじゃないとあかんと思うわ
    使うのは好きな人だけで良い

  28. 匿名 より:

    JKR動画でリークされてる武器にイングラムがあるけど、あれがSMG高レート枠で目立つならMP5の立ち位置もアブねぇやな

    • 匿名 より:

      現状AK74一択じゃね?
      ミラノもレベル上げきったらカスタムしがいもあるけど前作のMP5と比べてしまうとどうしてもTTK足りてない

  29. 匿名 より:

    MWからFPS始めたんだがアプデ前からある程度ゲームバランスは完成してるものだと思っていたわ
    修正をこれから繰り返しながら1年続けるんだろうけど、CWは今の時点ですら不評なんだな〜

    • 匿名 より:

      こればかりは修正重ねて良ゲーに持ってくしかないんだよな
      それでも叩かれるのはCODの悲しき伝統なんよな(笑)

  30. 匿名 より:

    XM4は同武器でもあるBOのコマンドーぐらい強くしてくれていいぞ(強いというよりは万能って感じだけど)
    基礎の垂直反動とリロード時間を上方修正して射程も微増して欲しいわ

  31. 匿名 より:

    XM4はまずサイト乗せたらチャームポイントのアホ毛(フロントサイト)が消える仕様を修正して欲しい。

  32. 匿名 より:

    固定アタッチメントとかがあるとまた違ったんだろうけどね〜、初期からMWみたいにはいかんか。

  33. 匿名 より:

    基本強化してバランスとってほしいわ
    弱体化でバランスとってもつまらん

  34. 匿名 より:

    接敵数の多い前線武器が弱い(ロングレンジ武器と比べると)。
    比較的接敵数の少ない後方支援が強い武器が、前線でも強い。
    キル数よりも連キルの方がポイントがうまい。
    そりゃね、動きませんて。ハイリスクローリターンより、ローリスクハイリターンの方が誰だっていいよ。
    TRは弱体しなくていい、SMGのダメージを少しだけ上げて欲しい。適正距離ならもう少しttk速くてもいいでしょ。あとパーク3にハードライン的なパークを入れて、そのパークが連キルボーナス入るみたいにしてくれ。現状待ちプレイ推奨すぎる。

    • 匿名 より:

      芋と待ち(引き)区別ついてないのに騒ぐ砂と、バーストTRで俺ツエーしてるやつばっかりで最近ニュークしんどい。
      連キルボーナス美味いのはわかるがオブジェクトに身捨て覚悟で踏んでるモンにもう少しスコア配分与えてやれよ、やる気なくすぞ凸してるやつがさ。。

  35. 匿名 より:

    TRが全部悪い

    6
    1
    • 匿名 より:

      あとFFAR改悪かな?w
      TR強いのわかっちゃいるけどやめられないってヤツなー

      2
      1
      • 匿名 より:

        初心者向けな武器としてなら立ち位置確立してるよAUGとかは。
        ただエイム力や立ち回りをもっと磨きたいと思えるならいろんな武器もって遊ぶ方が遥かに良いよ、おんなじ銃ばっかじゃ飽きるし。

  36. 匿名 より:

    今作は武器バランスが中途半端なんだよな、そりゃ開発期間が1年短かったのもあるかも知れない、だけどARとかSMGの性能がピーキーか中途半端過ぎる。あと武器調整もナーフばかりじゃなくてバフも入れつつやらないと、余計に武器バランスが酷くなる。

    • 匿名 より:

      下げるばっかりで良いとこ潰しみたいなのを修正とは言わんよホント。
      バフはこの時点でだいぶ要るね、でないと使う武器が限定されてコレしか勝たん…みたいな風潮出来上がるよ、、、

  37. 匿名 より:

    AR枠はいわばFPSの顔なんだしあんまりにも中途半端な性能だとなんだかなぁ〜
    強武器があるのは仕方ないけど、せめてM4系列のはそれなりの調整がされててもいいんと違うかな〜

    4
    1
  38. 匿名 より:

    CWはTRゲー
    WZ統合されてもM16持ちがヴェルダンスクに蔓延とか笑うわ

    • 匿名 より:

      M16、AUG、ストナーはこのままのステータスでいけば確実に蔓延するだろうね。しかもCWのロードアウトなら、ロウブレイカーでメイン二丁持ちのゴーストニンジャが即完成出来る訳だけど、MWサイドのロードアウトは息出来るのだろうか。

  39. 匿名 より:

    XM4はアイアンサイトが見にくいのもよろしくない
    これでは全体的な性能がまとまっていてアイアンサイトが見やすい分
    カスタム性でも勝るAKでいいやって毎回なってしまう

  40. 匿名 より:

    BOCWのM4はなんというか、万能感が全くないわ
    ゲーム性なのか今作のコンセプトに寄せたのかAR全体が目立ってないような気がする

  41. 匿名 より:

    ハードポイントやドミネメインでやってるけどARだから上手くいった、よく立ち回れたって言い切れる場面が少ねぇや
    ポイントありきのルールだから武器はそんな関係ないかもしれんが、SRとTRで固めてキルボーナス稼いでるやつの餌になってる感があってダルさしかない…

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  42. 匿名 より:

    XM4の救済措置、レートや射程とか案は色々出てるけど本当に足りてないのはあの中途半端なリコイルの解消だろーなー。

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  43. 匿名 より:

    シーズン1でWZと統一された時、XM4はMW版M4とスキン違いで扱われるんだろうけど、それ以外の武器は実装なんかな?
    CW版の方は修正されてくるんだろうが、WZ情報が出てないから気になるところ…

    • 匿名 より:

      WZエンジンはそのままらしいし、ある程度は実装されるんじゃない?
      だいぶ被ってるのもあるけどさ。

      定番のAR/SMGはともかく、それ以外のCW武器はプランダー辺りで持ちたいなw

  44. 匿名 より:

    100コメってすげえな。みんな思うところがあるんかねぇ。

    • 匿名 より:

      最近ここのコメント伸びが良いね。
      書き込みやすいし、皆親切に答えてくれるからかな?
      100コメおめっとさん。

  45. 匿名 より:

    元々の武器性能も高すぎるのもあるけどアタッチメントが雑だと思う。ほとんどの武器に同じアタあるなら元々のポテンシャルが強くでるんじゃないかと。連射スピードとか射程距離アップとか根本を強化する部分をばら撒くから弱武器は上との差が縮まらないし強武器は手つけられないくらい暴れるんだろうし。クリグみたいに横移動強化路線とか個性出せる武器が無さすぎる。でもこう言う話はモードでかわるんかねー

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