『COD:BOCW』ARとSMGが弱いって感覚が分からないだが。トッププロの命中率など。

 

 

 

 

674: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 18:09:10.99 ID:pb+xFOdrd
ARとSMGが弱いって感覚がマジでわからん
ak74-u、AK47はストーナーと同じくらい強いしSMGなんてミラノ以外全部強いんだが
AKもクリグは強いし本当に同じゲームしてんのか?って感覚だわ、AUG M16がクリグAKに勝ってる要素なんて全くないと思ってる

 

683: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 18:40:50.46 ID:LSn3Fvd80

>>674
ARがストーナーに勝ってるのなんて覗き込みの速さぐらいだぞ
SMGも別に弱くは無いけど、近距離だろうと腰撃ちストーナーやらデュアルハンドガンやらショットガンやらが蔓延してるせいでさほど有利じゃないからな
ってかミラノ省くなよ、普通に使えるぞ

KSPのが立ち位置微妙だろ

あとクリグが使えるならXM4も使えると思うわ

 

685: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 18:42:01.57 ID:vYG/Tvilp
>>674
遭遇ワントリ0.14秒で即死させる武器にそいつらでどうやって互角に戦うのか教えてくれ

 

686: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 18:42:07.45 ID:2S4XFb/Rd
腰撃ちKSPで殉教ごっこしてたら死体撃ちめっちゃされる

 

687: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 18:43:27.38 ID:v50rjUB+r
KSPが紳士協定(笑)で禁止らしいけど全然見かけんのよな
プロだと何か違うのかな

 

751: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 04:21:26.14 ID:ojFDRpZid
>>687
あれはワントリ距離があるからGAなんだと思う
射程短くても理不尽に溶かすことのある武器は競技性を損なうから嫌われる

 

689: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 18:46:02.44 ID:3b/++3Ar0
KSPは強いやろ
ミラノとかいうのは火力なさ過ぎて使えんわ
回線勝ちしてないと瞬溶けされる

 

693: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 19:02:30.07 ID:LSn3Fvd80

KSPは至近距離のワントリぐらいしか魅力無いやろ
弾速遅すぎるし、ちゃんと当てないと勝てないから機動力高い意味が薄い
完全にM16とAUGに役割食われてるわ

ミラノは機動力高いし腰撃ち精度も良く、覗き込みも早いからサブマシンガンらしい動きが出来るぞ
キルタイムもビゾンより早い

 

694: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 19:14:21.30 ID:887xBb+fd
74u>mac10>mp5>ブルフロksp>ミラノだと思ってる

 

696: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 19:22:46.41 ID:3Zmcv+Erd
SMGはクリンコフ以外人権ないぞ
KSPがワンチャンあるくらいで基本クリンコフだけ使っとけばいい

 

698: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 19:24:45.97 ID:887xBb+fd
>>696
いやmac10は普通に尖りまくりで状況次第では74uより強いと思ってるんだけど
例えばアルマダとか

 

697: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 19:23:16.41 ID:ZmGZ+TXq0
ARもSMGも強いよ。ただストーナーがもっと強いってだけで

 

704: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 19:37:11.23 ID:1a+ouQL00

>>697
だからそれを弱いと言ってるのでは
ていうかTTKと腰うち精度でLMGに勝ってるARないんだから実際武器としては弱いだろ

まぁそれでもおれはファマスを担ぐがね!

 

699: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 19:24:51.62 ID:mEbERqin0
オブジェクトだとビゾンKSPは弾持ちいいから超便利だぞ
チーデスは知らんけど人権無さそう

 

700: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 19:27:46.51 ID:Scjr60TS0
SMGはタスクフォースで弾速射程上げたくなる レインフォースと使い分け要るけど74u以外はデフォだと弾速がすごく気になる

 

701: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 19:28:26.13 ID:60P0Ds3D0
SMGはデュアルHGがあるのにメインに短射程武器を持つのか?って感じる

 

 

705: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 19:43:30.11 ID:60P0Ds3D0
ARはワンショ武器のSGやSRを除くと全武器中平均キルタイムが最も遅いってのが終わってる
だからかARは一発ヘッショしたら必要弾数が減るってのが結構多くてそれを前提としてるのかと思いきや競技シーンのせいかヘッショ弾数減が削除されてゴミに

 

 

710: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 20:12:22.69 ID:H6d441j6p
74uの弾速が他SMGと同じぐらいならまだカテゴリー内差別化できてると思うんだけどな。弾速と威力やたら高いせいでほぼ一強なんだよな。MP5がまだ食らいつけるとは思うけど。

 

716: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 21:03:56.92 ID:Nmk2E4Nd0
SMGが弱いというか他に近距離強い武器種が多過ぎる
HGデュアルやSGはサブ武器らしくもっと弱くて良いしLMGの腰撃ち精度SMGと同じにしたヤツは脳に障害あるだろ
874: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 17:26:12.36 ID:T8SwoW5s0
SMGもARも弾丸速度と射程距離アップのバレルって必須??
この2つは凸る用にしてるからサプ付けてるんだけど、大体上手い人の動画見るとバレル付けてるんだよね…

 

877: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 17:36:33.26 ID:FLpRSHvH0
>>874
SMGは要るけどARは好みだと思う

 

875: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 17:27:56.95 ID:vBidLlZC0
ARは5発キルがデフォのQBZとかなら弾速は効果あるけどそうじゃないなら要らないと思う

 

885: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 19:18:28.52 ID:+VWDsqoQr
ARはどんなときも取り敢えず弾速アップよ

 

757: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 06:28:19.05 ID:LHIV+I6Ap
強武器は旬のうちに使い倒すのが吉

 

758: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 06:43:16.63 ID:OsQR2m8r0
ほんそれ
環境武器使わないで成績悪くなるとか本末転倒よ

 

814: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 12:51:33.85 ID:RTNH0Cq3p
トッププロ中のトップはすげぇな
命中率やばすぎ

 

826: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 13:20:27.65 ID:/uWB4qJed
>>814
ストーナーですらこれの半分くらいしか命中率ないわ

 

832: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 14:46:32.01 ID:jcyjM0kd0
>>826
キル数は圧倒的にストーナーのが上なのに15%も届いてなかったわ
逆にクリグマグナムがストーナーの半分くらいのキル数だけど命中率30%超えてた

 

835: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 15:14:08.13 ID:xMddDvlJ0
クリグとはいえ命中50%オーバーは流石に意味わからん
その海外プロの動画見たけど羨ましくなるエイムだったわ

 

837: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/22(金) 15:28:24.42 ID:RTNH0Cq3p
>>835
dashyは向こうでめっちゃ人気あるからね
視聴者数もすごいし
bo4の時は特にやばかった

 

 

 

 

 

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83 Responses

  1. 匿名 より:

    ARとSMGを使っても武器キルレ4以上は行くけど、ARとLMGを比べたらLMGのが強いよ

    11
  2. 匿名 より:

    ストーナーは強いと思うけど、今までのlmgは弱かったんだから今作ぐらいar,、smgが弱い環境があっても良いと思うんだ。
    なんというか、自分の好きな武器種が弱い・使い辛いから文句言ってるように見える

    19
    7
    • 匿名 より:

      俺が求めてるのは 定点(芋)しとけばスコア上位 拠点入らなくてもいい環境が常態化してるCODじゃなくて 走って拠点入って守った奴が報われるCODなんだよな
      前者を象徴 増長させてるのが
      クソ芋LMGとアホみたいなスコア制度を作ったトレイアーク 悪いけどこんな環境を楽しめるわけないわ。

      23
      3
    • 匿名 より:

      まぁー確かにそれは言えてるわ
      ただ現状キルカメとか試合後のベストプレイ見るとあまりにもLMG多くてまたか…ってなってる部分も正直ある

      14
      5
    • 匿名 より:

      今までが尋常じゃないほどの弱さだったもんな
      mwなんか余程lmg好きな奴でないと……あの性能じゃハゲるよ
      wzでは知らんが、マルチだとAR/SMG相手にロクに勝てんかったしね

      17
      3
    • 匿名 より:

      MWじゃ初期こそ良かったけどシーズン追う毎にナーフばっかされて不遇だったもんな、Bruen Mk9実装された時はまだマシだったけどWZの影響でマルチ性能下げられたし。

      BOはその点甘く見てもらってるというかLMG使いたい奴にはありがたい環境ではあるよ、今のとこはだが。

      何が言いたいかって、DMRやMAC10の時みたく最終的にはバトロワ中心で何でもかんでも決まって、マルチがおざなりになるのがダメって事で。
      強武器でヘイト集めれるだけ集めて、後からごっそりテコ入れってのは調整が効いてるというよりそういう運びでむりやり納めてる感強いよCoDはさ。

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      1
      • 匿名 より:

        連投ですまん、上でごちゃごちゃと書いてしまったが。

        Warzoneとマルチの性能分けがようやくされてきたんだから、マルチの方に運営はもっともっと注意深く目をかけてやって欲しいだけなんよ。

        LMGにつれAR・SMGにつれ、ナーフばっかりじゃなくて均等さや優位性をはっきりさせた調整を今後トレアクさんにゃ頑張ってほしいんだ

        長々だらだら失礼した。

        10
        1
        • 匿名 より:

          ええんやで

        • 匿名 より:

          マルチとWarzoneが今後アプリ別で調整が加えられるのなら、MW期のアプデ内容を新たにマルチ/WZとでやり直してほしい

          あとCWに至っては性能表記の誤記修正や上方調整を頻度よくやってもらえたら…

    • 匿名 より:

      そんなこと言い出したら、自分の好きな武器が強いから擁護してるようにしかみえないってブーメランになるぞ

      スピード感のあるキャラコンと撃ち合いが売りのゲームで足遅い武器が強いなら、シリーズファンが嫌がるのは当然
      これがBFやシージならストーナーごときは問題になってない

      7
      5
      • 匿名 より:

        スピード感のあるcodだからar、smgが強くないとダメみたいな考えはおかしい。
        スレでsmgは近距離のsg、デュアルハンドガンに負けるから使い辛いって言ってるけど、近距離が強いのはsg、デュアルハンドガンの領分じゃん。近距離が強くて当たり前。lmgも腰うち精度が高いのは調整した方が良いけど、遠距離が強いのはlmgの領分。遠距離が強くて当たり前。そこで打勝てないからナーフしろ!は可笑しい。
        別にarもsmgも立つ瀬がないほど弱いんじゃなく普通に使える部類なんだから問題ないと思うんだよ

        4
        1
        • 匿名 より:

          スピード感のあるキャラコンと撃ち合いが売りのゲームって勝手にCoDキッズが言い続けて、ガンマウントはくそ、待ち有利、FPS本来の面白さガーCODトワーって言い続けて泣きわめいてて
          結局売れたのはガンマウントありのMW2019だったわけで。
          お呼びじゃないのはスピード感のあるキャラコンと撃ち合いが売りのゲームって勝手に考えてるアホのほうだぞ

          • 匿名 より:

            ガンマウントとゲームのスピードになんの関係があるの?
            MWって待ち有利・試合展開遅いって散々なくらいこき下ろされて、開発が謝罪までしてたよな?その結果がシュートハウス常設だよな?
            ホントにMWやってたのか?

            3
            3
        • 匿名 より:

          デュアルやSGの話を急にされても別もだから困るんだけど……
          2つともサブ武器だからね
          遠距離武器のサブがメインの近距離武器を食うのが問題ないと思うならそれでいいんじゃない?

          だから遠距離最強格が近距離もいけるのはおかしいからヒップファイヤを下げろって話な
          なんで遠距離の話してると思った?

          5
          2
  3. 匿名 より:

    確かに拠点入った奴が報われるゲームにはなって欲しいけど、そのクソ芋も拠点を取られないように芋って高キルストを出して勝利に導いてくれるなら良い芋じゃん。相手にクソ芋がいても、それが拠点を取らせないようにルートを抑えてる芋ならそのクソ芋は正しい
    結局はクソ芋をどう見るかよ。自分が気持ち良くなれないからクソ芋認定するのか、拠点守ってる奴いるなーと見るか。
    ただし拠点守れない高スコスト出せないクソ芋は容赦なく折檻しなさい

    13
    2
    • 匿名 より:

      はい 分かりました!

      それそいつら!💢オラぜってぇ
      許せねぇ💢

      5
      1
    • 匿名 より:

      拠点を守ってキルして高キルスト出してるなら芋じゃないじゃん
      ちゃんとドミネーターやってるよ

      12
      • 匿名 より:

        世の中には拠点守るための定点を芋と言う人達がいるんだよ……
        極端な話、キルされた時相手が定点してたらクソ芋認定だ

  4. 匿名 より:

    CODで芋ゲー待ちゲーなんてしたくないんだが

    12
    5
  5. 匿名 より:

    ルールによっては待ち引きでポイント凸抑えてくれるLMGはいてくれると助かるし、ふつうにポイント入ってから弾幕張って粘ってくれる人いるからなぁ

    変にLMG持ちをクソ芋扱いするのはどうかとは思う
    そりゃキル数稼ぎたいとかそーいう奴もいるだろうけど、前コメにも書いてある通りスコア配分が連キルほど美味しくないからな。

    18
    1
    • 匿名 より:

      それな SMGと一緒に突っ込んでくれる軽機持ちとか、全然ヌケマチや十字路にもいるしな
      後方で控えてた方が抑え役として強いかもしれんけど、凸る身としちゃポイント負けしてる時にいっしょに上がってくれるだけでもありがたい

      14
  6. 匿名 より:

    ARのヘッショ弾数減は削除せんでも良かったと思うぞ、それでTTK差つけれるなら他の武器種と張り合えたろうし。
    バフつけるなら射程か頭倍率くらいしか現況のARにはなさそうなんだかな。

    10
    3
  7. 匿名 より:

    本当に相手抑えて拠点に最悪入らなくても
    いいけど せめて流れを見て使ってもらえるなら何も文句ないです 味方の点みて
    自リスやそんな所にこねぇよって所に堂々と居座ってLMG使いとか言ってるの片腹痛いです

    10
    • 匿名 より:

      Nuketownだと端から動かないやつとかザラだよな
      TDMならまだしも、ドミネハーポは積極的に動いてくれよカカシかよ

      10
  8. 匿名 より:

    トッププロ「あの……ダレカ…話題にフレテ…」  

    7
    1
    • 匿名 より:

      すまね、しかしプロの技術はすげぇわ
      生体コンバーターっつっても過言じゃないくらいエイムが合ってるんだよな
      歴もあるんだろうけど、経験則がスゲェというか

      • 匿名 より:

        立ち回りとかもあるけど、操作感度が意外とまちまちなんだよねプロリーグ出てる人とかさ
        ハセシンとかACEとかで紹介してたんだけど高すぎない感度でエイミング強つよだから、基本が練りあがってんだろね

      • 匿名 より:

        MWの時マッチメイクバグってて何故かGPとハーポでマッチしたけど 書いてくれてるように経験というか読みがすごいなと
        裏取りして3枚もらったと思ったら いきなり出てきて潰されたり先に入ろうと思っても待ってて全滅したりとかさ そういう部分もあるんだよね。

        • 匿名 より:

          沸きやリス管もGPさんモチロンやってんだろうけど
          極論「こんな時どうする?」の先読みがすごく肝心だったりするんだよな
          思いもよらぬ立ち回りも織り交ぜるのが上手だよね

      • 匿名 より:

        相手のリスポーン位置を読むとか、やり始めた当初は分からなくてクソほど狩られてたわ
        キャラコンもそうだけど、上手い人はマップごとの挙動把握が神がかってるよな

  9. 匿名 より:

    LMGは別にそのままでいいからSMGの腰撃ち強化はよ

    12
    2
  10. 匿名 より:

    eスポの選手チャンネル見て参考に……て覗いてみたらそこまで特殊な事してなくて、意外とデス重ねてたりGA除外武器で楽しんでたりとストレスフリーにプレイしてるんよね

    あの手の人たちはホントにFPS好きなんだなぁ
    強くなる技術を知るつもりが、モチベアップにおさまるという……笑

    • 匿名 より:

      bot撃ちやFFAも推奨してたりと、割と基本的なことに注視してるよな
      感度の合わせやクリアリングも聞いてみりゃそこまで特別でもなんでもない

      公開でそこかしこに跋扈してるコンバーター達には耳に痛ぇハナシなのかね
      やっぱ上手くなるなら基礎を押さえてこそだわ

  11. 匿名 より:

    ARとSMGが今後弱い使えないと言われなくなるための挽回策って、結局のとこ他武器のナーフ以外ねぇのか??
    当該武器の強化じゃどうしようもないのかってこの掲示板の各欄見てて思うんだが・・・

    • 匿名 より:

      上げれば武器バランスがARに寄るし、下げればARがより使われない
      すでに袋小路やで

    • 匿名 より:

      根本的にARが強けりゃLMGが使われないし
      LMGが強けりゃARが使われない

      ゲームバランスがどうのこうのじゃなくて、これ現実も一緒なのよ

      バレル強度やレシーバーの熱膨張無視できるならARにドラムマガジン突っ込んだ方が軽量だし有利なので最近は専門のLMG設計よりバレルやレシーバーを組み替えて使えるARでいいんじゃね感が出て来てる
      特にバレルの精度が工業精度が上がったせいで弾を適当にばらまくから狙いながらばら撒くになってるから。

      元々がAR自体が軽機の火力の真似事が出来る(CoDでいう)タクティカルライフルだからバランスどーのこーのじゃなくて構造的にARとLMGは食い合う運命なのよな

      SMGは軽量さと使用弾薬の違いで全然活きる余地はあるんだけど

      11
      • 匿名 より:

        ボディアーマーの性能が着々と上がり続けてる昨今
        SMGはもう下火だよ、5.56や5.45でも立場が危ぶまれてるんやで
        軍の使用率は下がってきてるし需要があるとすれば
        特殊警察だけどそも、SMGが必要になるぐらい
        治安の悪い所はそれこそカービンやPDWの方がいいって
        なってくるしね

        4
        1
        • 匿名 より:

          地方警察はライフル弾の備蓄が少ないからオフィサーのパトロール時に携行される拳銃弾が流用できて小型のSMGはいまだに需要が高い

          軍とかゲームの話しか知らないのかもしれんけど警察は貫通弾処理は糞ほど気を遣う話だからSMGが必要にならない警察のほうが珍しいよ
          マズルコンシャスの話になってくるから警察組織だけでなく個人の責任請求につながる話だから

  12. 匿名 より:

    lmgの移動速度と腰撃ち精度さげてくれればあとは
    微調整でいいや。
    ak74uの弾速落とすとか、ハンドガンデュアルの精度低下とか

    8
    2
  13. 匿名 より:

    「分からないだが」って何だよ田舎モンかよ

    1
    13
  14. 匿名 より:

    プロコン学ぶのにいい動画チャンネルあればニキたちから教わりたい
    キルレ気にしてないけど上手くなりたいんだよぉ

    8
    1
  15. 匿名 より:

    ガン待ちのlmgが強いのは別にいいんだよ
    arやsmgでも待ってるなら強いし、個人的にはlmgである意味が分からんくらいだし
    全距離最速ttkと低反動エイム持ってる武器がsmgと同レベルの腰うちできるのが問題なの

    8
    2
  16. 匿名 より:

    リーグ来るからlmgもhgデュアルもどうでもええわ
    公開マッチはバランス皆無の魔界になった方がリーグに人集まるまである
    投げ物グリッチだけなんとかしてくれ

    • 匿名 より:

      ゆうてカジュアル勢がリーグ来てくれると思わへんな‥‥結局残るのはコンバーターと一部の猛者だけだろうに

      • 匿名 より:

        だからlmgとデュアル放置を歓迎してんのよ
        盾も実装されたら、公開マッチとか真面目にやるもんじゃなくなるだろ

        • 匿名 より:

          割とテルミがない上にモロトフがMWに比べて威力低い状況で盾はどう扱うのかは気になるわ
          MWで盾に文句言ってるのがストックなしロングバレルテンプレ装備で勝てない装備はおかしいって発狂してる層ばっかで、割と柔軟に対応してる層はフルロードグレポンテルミとか手投げテルミで対応してたけど、BOCWはセムテ一択、特殊グレポンもなしな上に投げるのも遅い
          どうするつもりなのか非常に気になる

  17. 匿名 より:

    正直クリグが強いとは特に感じない
    精度が高いのはいいけど逆に言えばそれだけで
    キルタイムがワーストなのがとにかく足を引っぱる
    ミドルレンジで撃ち合うなら他のARが有利だし
    ロングレンジならLMGが有利だし、デフォのヘッショボーナスが無くなった今
    ますます存在意義を感じなくなってきたって思う

  18. 匿名 より:

    ゲームモードにもよるんかね、サーチは強武器嫌いで自分で武器縛る奴も多いから見かける武器の種類は割とバラけてるな
    ここでよく弱い言われてるMP5で安定してキルしまくるフレもいるし、LMG使ってもロクにキルできないフレもいる、武器の強弱もあるけど結局プレイヤーの腕次第って感じがするわ

  19. 匿名 より:

    最終的にポイントスコアの配率を改めればハーポドミネ等の芋防止はやれそうなんだよな
    入ることでスコスト出しやすくなる環境に出来ればキル連狙いのやつも自然減るだろうし
    ※ゼロになるとは言ってない

    • 匿名 より:

      タイム低かったり旗に絡まないやつはポイントマイナスになればいいわ
      一生スコスト出せなければ絡むやろ

      • 匿名 より:

        いうて旗絡まずにキルスト貯めて逆転狙いも普通に戦術の一つではあるしね
        ガンシップとまでいわないけど拮抗してB一旦取られたら取り返せない状態だとヘリガン出て逆転とかはよくある。
        屋外だとシャッフル後のBナパームで取り返して、その後ヘリガンがかなり効果的
        相手のヘリガン出るのが遅れれば抑えきれるし。

        まぁみんなが踏めば結局どういうバランスでも面白いんだけどな。BOCWはMWよりも踏む人多くて楽しい側面は強い

        • 匿名 より:

          それが自分以外5人のプレイスタイルだったら?

          キル数多くてもポイント周りで戦わないでポイントに乗らないゴミは要らない

          スキルマッチはスコアや勝敗で決めてるらしいけど1番良いのはポイントの平均秒数で分けること。

          数秒しか乗れないやつはそういう奴ら同士でマッチしてタイムアップで終わるような試合ばっかやってればいい。

          • 匿名 より:

            自分以外5人のプレイスタイルだったら戦術として成り立たないってだけだろ、アホか。
            勝敗度外視した話なんて一言も書いてないのになんで急に発狂し始めたの?

            逆にトロフィー外しすらせずに突っ込んで死にまくってる自称旗踏んでるレミングス君達はホントに脳味噌あるの?ジャマーに持ち変えずに突っ込んで死んでるアホ同士だけでマッチしてほしいわ。

            義務感とかFPSトワーとかでこっちは旗踏んでるんじゃないんで。
            旗取れる時に旗踏んでるだけで取れないなら違う手段で旗踏めるようにするだけだから。
            味方にレミングス君が大量に居る時点で不利なんだからキルストの助け借りないと無理に決まってるだろ、と。

          • 匿名 より:

            これ一定数行くと返事できなくなるのゴミ仕様だな

            1に対して10返してきて発狂してるゴミ雑魚に何も言われたくありません(^^)

        • 匿名 より:

          ヘリガン如きで逆転できるってめっちゃレベル低い部屋だなぁ
          誰もエアパト貯めてない上に対空バレットカスタムも作ってないのか?
          あとジャマーは味方のミニマップがバグって迷惑だからやめといた方がいいらしいよ(ここのコメ欄ソース

          • 匿名 より:

            B旗ジャマー使ってない時点でレミングス君だってわかったので特にいいです
            ヘリガン落とされるまでに踏みきれない・・・?
            って思ったけどPS4はヘリガンにアシスト効かないから当てられないとかあるわな、その辺はPS4とPCで大分違うからしゃあない

  20. 匿名 より:

    LMGパーティにムカついてLMGで対抗したらくそ強くてビビったわ
    ノーカスタムで強いからどうしようもない

  21. 匿名 より:

    LMGの話題ばかりで草だな
    良くも悪くも目立ってるというか
    ARとSMGが前作と比べて調整しきれてなくてピックされ辛くなってるから余計に際立ってやがるわ

    • 匿名 より:

      リーグ実装されれば枠にもハマらないし、公開で使えるから別にええやろという運営のココロの声が聞こえるわ
      調整も大事やけど意見収拾の窓口が狭いんよな、日本支部がちっちぇからって前コメだかに書いてあったがその通りじゃん

      • 匿名 より:

        それなんだよ問題はさ
        海外ばっか聞いてJapanは無視すんのかってハナシだわ
        そりゃ売れ行きや勢力差あるだろうけどサーバー別で調整差が出ちゃってんだからアジアサイドの意見汲みとる姿勢を見せてほしいよ

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        • 匿名 より:

          「アジアサイド」だけで48の国があって
          「CoDプレイヤー」だけで世界196ヶ国あって
          196分の1の声が反映されなくて「意見を汲み取れ」「無視するな」っていうのは
          流石に傲慢だと思うわ
          マーケット規模云々言われても最大手のBllizardですらリップサービス程度で日本市場には見切り付けてるのにCoDに強要ってのは流石にね

  22. 匿名 より:

    いや日本で売ってる以上声聞くべきだろ消費者をバカにしすぎ

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  23. 匿名 より:

    この辺のコメントもそろそろ管理者さんに削除されてくだろうな。
    最近やたら荒れる、てか荒らすやつ出てきだしたよな。

  24. 匿名 より:

    今作被弾でぶれないSRのが芋向きで害悪だと思うけど
    弾当たり悪い時なんて近距離先撃ちでも負けるし
    LMGなんて対策すればいいだけだと思う

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