『COD:BOCW』マルチ武器談義 M16、AUGの評価が高いがゴーサプMP5も使い易い。LMGはストーナーが面白い。

 

 

 

 

 

681: 2020/11/15(日) 14:04:41.85 ID:bY1OXQ1Ya
今強い武器はすぐに弱体化されるんだから強いうちにレベリングしとく
後悔しないための当然の選択よ
逆に弱い武器は後々強化される事もあるんだから思い入れでも無い限り使う必要は無いわな

 

692: 2020/11/15(日) 14:27:27.00 ID:jzJA3S9k0
>>681
強武器ってなんなの?

 

695: 2020/11/15(日) 14:28:43.25 ID:tLhk1zuc0
>>692
m16とかmp5とかaugか

 

862: 2020/11/15(日) 17:39:08.49 ID:gDeWYWsq0
m16は強いけど動かない奴が大半だからなんとかなる
上手い奴がゴーサプmp5で駆け回るとマジで手も足も出ない

 

866: 2020/11/15(日) 17:40:46.62 
今作何故かスコープ反射がMWに比べかなり見えづらいのとキャラクターと地形が同化してるから全然バレんし
拠点向かうやつパスパス横から抜いてるだけでウマウマよ?弾着も早いし余程離れてない限り1発キル容易
凸砂は少し難しい気がするけど言うてMWの初期2種SRよりエイム早いし

 

924: 2020/11/15(日) 18:47:01.36 ID:eOZRyfRl0

>>866
いやMWの砂よりはエイム遅いよ

それぞれサイト以外ADS速度特化のアタッチメント前提だと
ペリントン 0.484秒
タンドラ 0.572秒
M82 0.616秒

AX50 約0.42秒
HDR 約0.48秒

MWは低倍率サイトつければもう少し速くなるし
つまりCWで一番速い砂でもMWで一番遅い砂に負ける

 

930: 2020/11/15(日) 18:58:23.04
>>924
本当?慣れなのかな…MWの砂使い始めた時覗き込むのがあまりにも遅過ぎて絶望してたんだけどね…

 

975: 2020/11/15(日) 19:50:29.18 ID:eOZRyfRl0

>>930
全体のTTKの違いとか相対的な要素もあるし
あとは昔からIW製の砂ってスーッって均一な速度で素直にスコープするけど、TA製砂はほんのわずかだけど一瞬グッってためてから加速するような緩急を感じる
これは俺が曖昧にそう感じてるってだけだけど、あなたの慣れ含めてそういう体感的な違いもあるかも

 

それからアタッチメント無しだと
ペリントン 0.55秒
タンドラ 0.65秒
M82 0.7秒

 

AX50、HDRは共に約0.62秒

両方アタッチメント開放も遅いし、第一印象はMWの方が重たく感じるのは分かる

 

981: 2020/11/15(日) 19:57:52.77 ID:tLhk1zuc0

>>975
ペリントンかなりおそく感じたけど、ax-50より早いんだな
意外だったわ
あとはアタッチメントでどこまで変わるかやね

MWのkarぐらいのADS速度にならないと凸砂は無理やわ

 

993: 2020/11/15(日) 20:06:55.18 ID:eOZRyfRl0
>>981
アタッチメント有りは>>924に書いたやで
CWは上昇幅少ないから残念だけどMWのKarなんてとてもとても・・・

 

995: 2020/11/15(日) 20:08:56.39 ID:tLhk1zuc0

>>993
アタッチメントありでもax−50以下か
これはきついな

パッチで強化されなやってられんな

17: 2020/11/15(日) 21:07:07.05 ID:HgUs9QHP0
M16AUGガーランドストーナー
強武器タクティカルに偏りすぎじゃね

 

62: 2020/11/15(日) 22:10:21.13 ID:wdoyh6+n0
M16はガンファイター付けてM16最大限強化で行ってる

 

63: 2020/11/15(日) 22:11:39.99 ID:GEQjanKX0
stonerは武器レベル50まで使って来てるんだがM60はマジで使うの不可能なレベルじゃないか?
いくらなんでもADSが遅すぎる。LMG愛好家としてダイヤモンド目指してたが今のままのM60じゃ無理かもしれない

 

65: 2020/11/15(日) 22:19:08.65 ID:dEASL0EO0
ライトマシンガン(LMG)とスナイパーライフル(SR)のエイム速度遅すぎやろ
せめて0.4~0.5あたりで調整しとくれ
重量を表現したいなら、ADS中は視点移動の感度が低下し一定値以内に制限されるとかでもいいような。アタッチメントで感度低下を和らげたり無くしたり出来るような塩梅でいい

 

 

86: 2020/11/15(日) 23:00:17.91 ID:D7Ojs+wD0
TRが相変わらず猛威を奮ってるけどBO4から何も学んでねーな

 

90: 2020/11/15(日) 23:10:21.35 ID:glp5AVx80
ソードフィッシュが弱体化を逃れたのは海外では使用率が低かったかららしい
脳筋&スナ大好き外国人はTRなんか使わないんだよ

 

 

158: 2020/11/16(月) 00:33:48.45 ID:RSwo/NDCa
デフォルトクラスでまともな構成のがM16のしかないからTR厨量産に拍車をかけてる

 

164: 2020/11/16(月) 00:41:39.36 ID:mAINFrSRd

>>158
色々使いたいけど、武器レベル上げ長いし、マッチングまで長いし
結局序盤そうなるよね

MW1のM16、MW2のFALホロサプ、BO1のトイガン、BO2と3のM8(2は国内人気低かったが)、BO3とWW2のガーランド
それ系今までもちょいちょいやばかったけど、BO4は他が弱体化し過ぎてて1強近くなっもんな

 

 

275: 2020/11/16(月) 04:32:25.85 ID:kkffrJC10
ストーナー昔と変わっちまったな
前は通常マガジンでリロードがアサルトライフル並だったのに

 

 

337: 2020/11/16(月) 09:51:56.35 ID:ykYdbdASr
TRぶっ壊れだと思うけどゴーサプニンジャ解放できたらMP5の方がスコア稼ぎやすい気がする

 

367: 2020/11/16(月) 11:24:22.09 ID:kjT86GCu0
全員がゴースト付け出してもはやuav持ってく意味ないな、カウンターuavアンロック遅すぎてイラつく

 

383: 2020/11/16(月) 11:51:59.01 ID:c8Wzn/vH0
mwからm4使ってたけど今作はakやm16の方がいい感じなのかな

 

398: 2020/11/16(月) 12:16:49.47 ID:ZMzY/QE+a
MWではFAMASをシーズン1で1万キルするほど使い込んだけど、こっちのTRはなんだか馴染めないなぁ

 

478: 2020/11/16(月) 14:15:08.15 ID:uJdO0g/or
もう検証勢がデータ上げてるけどTRのキル速度が他の武器ぶっちぎっててどう見てもバランス悪いぞ
M16とAUGは絶対弱体化されると思うわ

 

 

495: 2020/11/16(月) 14:42:25.33 ID:8bzijWqQ0
ロングショットができなぁぁぁい!
でもM16を使うと…
世界は変わる

 

509: 2020/11/16(月) 14:59:18.37 ID:gUqjXnJf0
TR敵が使うとワンショットなのに、俺が撃ってもワンショットで死なないのはアタッチメントの差?

 

515: 2020/11/16(月) 15:08:48.73 ID:wBFKQNd6d
AUGとM16の金迷彩終わったから弱体していいぞ

 

518: 2020/11/16(月) 15:12:03.07 ID:y5DnlfJl0
バースト銃1タップで4ぬの威力おかしいだろこれ
芋に絶対勝てないじゃん

 

560: 2020/11/16(月) 16:18:09.46 ID:Ul30f8zP0
ファマスこれ実質SMGだろ
強武器だらけの中でこいつ使っていける自信ないわ、本当に近距離しかキル出来ない

 

604: 2020/11/16(月) 16:56:44.23 ID:m8tiOEcfH
>>560
ほぼ全距離において圧倒的に最強のAUG M16に唯一僅かにある綻びが
ADS速度の遅さによる近距離戦闘でのもたつきなんだから
そこを食えるだけFAMASはまだマシな方やろ
下手に中遠距離性能と何かをトレードオフしちゃってる武器は例外なく全てTRの餌なんだから、違う土俵で戦えうる方がいまのクソ環境じゃまだいい方だわ

 

570: 2020/11/16(月) 16:27:55.92 ID:f6DNaY1F0
たまに撃ち合いほとんど負けるのが続くことがあるのなんなんだろうな
1k10dとかやらかしてしまった
ちょっとbot撃ちして出直してくる

 

574: 2020/11/16(月) 16:29:49.87 ID:/6U3rpPpa
>>570
ほとんどがTRなんじゃね?

 

577: 2020/11/16(月) 16:33:34.98 ID:Ul30f8zP0
M60の為に頑張ってきたけどこいつも武器レベル上げなきゃいけないと思うとダルさがヤバイわ
結局序盤から使い続けてた銃の方がレベル上がってて強いんだし

 

582: 2020/11/16(月) 16:38:08.87 ID:Ul30f8zP0
LMG初期銃のストーナーは育てると強いわ
まあm16なんかと比べるとテンポ遅すぎるけど

 

587: 2020/11/16(月) 16:39:39.97 ID:aMjEilrE0
対空用武器育てるならストーナー一択かね

 

609: 2020/11/16(月) 17:00:52.60 ID:RyNFI2Vb0
トラッカーつけたのに、敵の足跡見えないんだけど

 

610: 2020/11/16(月) 17:02:59.70 ID:Ul30f8zP0
ファマスは可能性は感じるんだけどなぁ
実際キル速度はトップだし
育てりゃ化けるんかね

 

611: 2020/11/16(月) 17:03:00.51 ID:cWlyynsH6
オブジェクトルールは、ひとまずTRのサプレッサー解禁してから来いって空気になってるのがなぁ

 

615: 2020/11/16(月) 17:07:13.42 ID:Ul30f8zP0
サプレッサーホント強いからな、デメリット少なすぎだろ
レーザーサイトとフラッシュライト君はもっと見習って欲しいわ

 

 

 

 

 

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103 Responses

  1. 匿名 より:

    Krig6がお気にです♥️愛銃は君に決めた
    なお使いやすさがとりえな模様。

  2. 匿名 より:

    トラッカーは確かに効果わからないですね…

  3. 匿名 より:

    サーチだけか分からないけど周りに誰も居ないのにデカい足音が鳴り続けるバグ?なんとかならないのかこれ

  4. 匿名 より:

    ミュージックプレイヤーなんてもんがあったんだが機能してなくね?

    • 匿名 より:

      たまに煩わしくてOFFしてたりするけど、気づいたらまた流れてんだよな、、、
      バグではないんだろうけど(苦笑)

  5. 匿名 より:

    ドラグノフこないかなー

  6. 匿名 より:

    Dragunovいつくるんや

  7. 匿名 より:

    連投すまん

  8. 匿名 より:

    m16近距離でもショットガンみたいな火力で笑える

  9. 匿名 より:

    TRやSRの調整もだけどsmgも何とかして欲しいね
    足の速さとか全部同じだからmp5で完結しちゃってる

  10. 匿名 より:

    TR使ってスコア伸びてないやつみんな見下してる。

    • 匿名 より:

      遠、中はもちろん安定して下手するとまさかの近距離もワントリで殺してくるやん なんなん 強すぎ

      • 匿名 より:

        雑魚ほどTR使ってるイメージ、
        TDMやサーチはやってないから分からないけどハーポやドミネは戦力になってないから怖くない。
        ゴーサプMP5の方が脅威。

        • 匿名 より:

          ゴーサプたしかに脅威だわ
          映らねぇわウラかかれやすいわでそのマッチてんやわんやしがち(苦笑)
          まあ使ってるヤツがそれだけ強いって事でもあるけど

        • 匿名 より:

          置きエイムが断然有利なもんだから皆TR使い出したよな
          オブジェクト絡むより連キルする方がスコア稼ぎやすいし、ゴーサプはそういう奴らを狩りとって来てほしい

          • 匿名 より:

            ゴーサプで定点雑魚を狩るんやで あいつらうしろ警戒してないし音も聞いてなさそうだからカモすぎw

  11. 匿名 より:

    今作のガンスミス時代的にもピカティニーレールやKEYMODが無いから、ガンスミスが映え無いのが悲しいわ。
    XM4なんて、バレルのインチが変わるだけだからな…

    • 匿名 より:

      あんまり強い感じではないな今回のM4枠は、、、
      BOって初期だいたいこんな感じなんか?

      • 匿名 より:

        MWでは初期M4修正入ってたのにな
        今作は上方修正待ちか、シーズン1までには性能上げしててもらいたい

  12. 匿名 より:

    今作のガンスミス、デメリット少ないよな。MW位がっつりあっても良かったと思うんだがなぁ、、、BO系の凸スタイルに合わなかったのかな

    4
    1
    • 匿名 より:

      mwだと「なんでこのアタッチメントでこんなデメリット出るん?」ってのがあって自分好みの装備に出来ない。結局ストック無しスタイルが強いという結論になるから面白くない、ていう意見があったらしくて今のガンスミススタイルらしい

      • 匿名 より:

        MWはデメリットつけるならロマン装備でまったりやる用のカジュアルマッチ実装して欲しかった

        • 匿名 より:

          それだよな
          むしろサイトは個人の使いやすさも分かれるだろうし、エイム速度に干渉しないノンデメ仕様であってほしかったわ

          • 匿名 より:

            MWから感じてたけどエイム速度デメリットのパーツ多すぎ
            フォアグリはともかく、サプやコンペンなんかそこまで重量ねーだろって話だよ

          • 匿名 より:

            それはアクセサリ甘く見すぎ。
            サバゲーやってみりゃ分かるけどゴテゴテ付けりゃつけるほど重量かさむんだよ。
            一個100gぐらいでも光学・サプ・PEQ・グリップ付ければ400g変わる訳で、加えてデカいのが重量バランスの変化。
            重心がズレるから取り回し糞悪くなるよ。あとスイングブースターはやたらと重いってのもあるし。特段おかしくはないレベルだとは思う

        • 匿名 より:

          今後のMWに反映してくれ運営ェ……
          カスタム自由度が高いとロマンを追えるんだよぉ…

      • 匿名 より:

        ストックなし、ダサいんだよな見栄えが・・・
        デメリットとかもそんなに盛らなくても今のゲームシステムで釣り合い取れるだろ

  13. 匿名 より:

    TRが強い✕
    M16とAUGが化け物すぎる○
    M14とか3発キルの癖にレート遅っそい反動デカいで悲惨だぞ

    11
  14. 匿名 より:

    TRは3発キルの距離が長すぎるのがダメだわ
    もう俺のおしっこが飛ぶ距離までが3発キルで、それ以遠は4発以上にしてくれ

  15. 匿名 より:

    BO4から何も学んでねぇじゃねぇか!

  16. 匿名 より:

    誰も彼もがフラジャケマスクゴーストニンジャにサプMP5かM16AUGなのでCoD史上最高レベルにフェアな勝負ができるし、撃ち合いに飽きたな~ってなってきた頃には降り注ぐ巡航ミサイルやナパーム、ヘリガンナーが戦場に彩りを加えてくれる。素晴らしいゲームだ。

    12
    1
  17. 匿名 より:

    SGとSRのいいとこを集めて練り上げた結果、M16やAUGっていう極悪さいきょうウェポンが出来たんだって1人でウンウン納得してる…

    • 匿名 より:

      近距離もそつなく扱えるし、MWのJAK12のロング版みたいなモンだよな
      使ってみると確かにコイツ強いわ

  18. 匿名 より:

    M60はレートくっそ遅い3発キル銃だし、ADSしっぱなしの中〜遠の身バレ斉射プレイでやる以外に道がなさそうだわ
    対空もサムタレが仕事せんし、LMG<ランチャー頼みで策はってやるほかねぇやな

    • 匿名 より:

      StonerとRPDはまだガンファイターでエイム振りできるけど、M60は素の覗きが絶望的だからな
      3倍サイトに射程距離バレル積んで遠距離特化がたしかに無難っぽい

      • 匿名 より:

        もしくは移動速度も捨てて定点砲台で使うかだね

      • 匿名 より:

        ストーナーわりと名前上がるけどRPDも主戦力で張れるよ
        LMGはせめて弾200発のがほしいとこだな、中途半端すぎる

        • 匿名 より:

          エイムの上方修正を早めにいれてほしいな
          移動速度で充分にデメリットアピールやれてんだしソコソコのADS発揮させれりゃええよ。

    • 匿名 より:

      対ストリーク組んで扱うよりブレ対策した方が汎用性あるしな

      バレルは射程上げれるのもあるし、出会い頭の撃ち合い最弱である以上は適正距離でやりあうのがイチバンだよLMGは。

      • 匿名 より:

        覗きが極端すぎるくらい遅いわ、撃ち負けしやすい
        ロングもSRとM16に喰われやすいしハーポドミネみたいな拠点系ルールで守備専するのが良さげだわ

  19. 匿名 より:

    アルファとベータの探りが活かせてない感じだな、SMGとLMG枠は。
    LMGは今後に期待するとして、MP5とAK74は射程元に戻してもええんでねぇか?
    XM4もクリグやAKと差異とりきれてないし、バランスというか特徴がないな

    • 匿名 より:

      M4系は汎用性に富んだものであって欲しい、って勝手に思ってるけど他ARが強いもんだから次回アプデでうまく調整されててほしいや

      個人的にはレートか反動をいじってほしいトコ

      • 匿名 より:

        AK-47 = 4発キル(高威力)
        Krig = ブレ安定(ヘッショボーナス)
        FFAR/QBZ = 高レート(近〜中距離)

        XM4はさしずめ射程か移動速度で尖っててほしいっていう勝手な要望。。。

        • 匿名 より:

          カスタムパーツ豊富になっても器用貧乏さが抜けないな
          AKやクリグでも同じカスタムパーツあるんだから、ハナからそっち使ったほうが早い

          • 匿名 より:

            そうか?とりあえずXM4一本でマッチ回ってるけどそこまでクソ武器ってわけでもねーぞ。
            たしかにm16とタンドラ相手には負けが込むけどね、正面きっての撃ち合いで無茶コンしなきゃ練キルもやれるしまぁ普通なんじゃね?

  20. 匿名 より:

    恐ろしいのはAUG更に射程と威力上がるアタッチメントあるからな、書いてあるとおりタクティカル系が強すぎるわね。

    • 匿名 より:

      遠距離はどちらかというとM16が扱いやすいかもだわ、特にブレの少なさで。
      カスタム次第だろうけどカスタム8種盛りせんでもリコイルが気にならん。

  21. 匿名 より:

    M16を無理やりM4風カスタムにしてXM177ごっこ()してるけどフルオートで撃ちたいからキャンペーンに出てきたM16A1実装して欲しいわ。XM4はなんかアイアンサイトが嫌いだから使いたくないのよ。サイト着けたらフロントサイト取れてダサくなるし

  22. 匿名 より:

    平日に2XPやらないでほしかった

    10
  23. 匿名 より:

    MWではARとサブマ2強な風潮があって、今作は武器ごとで特徴魅せつつバランスとるのかなと思ってたらタクティカルと一部AR(krig・AK)が際立った模様。

    初期はどーしても悪目立ちしやすい武器ってのは出てくるだろうし、アプデに期待しつつ今の強武器をレベリングするのが吉か

    3
    3
    • 匿名 より:

      弱体化は少なからず入るだろうし、今は今日武器でLv上げとくのがいいかもな
      調整でより使いにくくなったり、コレジャナイな下方いれられる事も視野に入れとかんと

  24. 匿名 より:

    BOCWは、くそバグ開発無能ゲーム

    3
    1
  25. 匿名 より:

    ストーナーまだレベリングやりきれてないけどそんなに使いやすいんか?
    LMG普段使わんけど興味あるからカスタム例教えてほしい

  26. 匿名 より:

    MWの配布武器(SMG/SG)も強かったけど、今回のもAR/TRがヤバい壊れ具合だな
    スキンも個人的にカッコいいと思うし、シーズン1までにレベ上げ終えておきたい

    序盤のカスタム難民のプレイヤーからすれば十分すぎる武器だわ

  27. 匿名 より:

    タクティカルはM14以外がアタリか
    単発系はサイトが豊富になってから本番ってとこか

  28. 匿名 より:

    ファマスの取り回しとニンジャゴーサプスパスはbo1感あって好き

  29. 匿名 より:

    MWも割と人気のScorpion EVO3とマカロフくるっぽいし、BOCWもキッチリ人気どころの武器持ってくるんかね。
    ぶっちゃけBOCW出てからの方がMWのマッチ早いのなんなんや・・・
    初日は確かに若干MWのマッチ遅くなってたけど、今シーズン1~2位の時と同じくらいの爆速マッチ何だが

    • 匿名 より:

      新LMGも出るみたいだね
      リーク動画見た感じSIGのMG338っぽいし、既存LMGとどう違うか気になるわ

      アンロック条件だけは普段よりやわめにしてほしいぜ…

  30. 匿名 より:

    M16とAUGナーフしたところでMP5とAK、FAMASがのさばる未来しか見えねぇ…

    • 匿名 より:

      完璧に強さが均等なんて有り得んだから文句あんなら辞めろ

    • 匿名 より:

      別にそこらへんがのさばるならまだ打ち合い出来てるからいいよ TRてめえだけは駄目だ、お手軽最強すぎ 日本人は強武器しか使いたがらないから最近増えすぎて困る 武器に文句言うやつは雑魚理論が通用しないのは初めての経験だわあれはやばい

  31. 匿名 より:

    全体的に反動増やせば解決する気がする
    どの武器も反動なさ過ぎてエイムで勝った気がしない

  32. 匿名 より:

    M16とAUGが大幅に弱体くらうまではMWでいいかな・・・
    初期段階でバランス良かったCoDなんて無いけど、大袈裟かもしれんがLMGサプファインダーと同レベルのウザさを感じる
    というよりスコストと連キルの仕様があれなのに定点と相性の良い武器が猛威を奮ってるってのがな

  33. 匿名 より:

    定点有利なのはもう仕方ないな、動き回るルールで網張ってスコア稼ぐやり方はひとつの手、イチ戦略なわけだし。
    イチバン問題なのはオブジェクト絡んでる奴らへのボーナススコアがたかが知れてるって事のほうだよ。

    武器の調整はいずれされるだろうし、新武器が出ればそっちの性能に自然目が向くんだしな。
    TR壊れや一部のARの強い弱いより、そっちのバランス調整を次シーズンにやっててほしいよ。

    • 匿名 より:

      単純に芋が得するボーナス制が悪評なんだろうな
      オブジェクト優先にしてキルボーナスの比率下げれば接敵率も上がりそう

  34. 匿名 より:

    今作はまたSRとSMGいかついな
    バランス取るのそんなに難しいんかよ・・・

    • 匿名 より:

      弱いって意味かな?
      まぁ確かにアルファ版でのサブマAKとTundraは壊れてたけど・・
      製品版は武器バランスがかなりクセ強い方だわ

      • 匿名 より:

        ライトマシンガンなんか運営に嫌われてるレベルの弱体化じゃんよ。
        全然ユーザーの意見聞けてないふうにすら思えたわ。

  35. 匿名 より:

    今TDMだとむちゃくちゃ引篭もりM16多い、10M以内に近づければ勝てる可能性があるけど芋虫されるとMP5じゃ中近でもキツい
    bo4だとTDMでもそこまで引篭もり多くなかったけど、今回warzoneかよってレベルで待ちが多い哀しみ

    • 匿名 より:

      Tdmで文句行ってたらffa行けないねぇ
      あれはリス張り湧き待ち、定点ガン見、通路伏せ待ち当たり前ですよ(恍惚)

  36. 匿名 より:

    今後の調整を予想しながら次に台頭する武器のレベルを上げる・・
    何が面白いんだこれ

    • 匿名 より:

      これが次にナーフされるだろうから…っていちいち考えて遊んでも楽しくねーわな。

      元の調整がガバすぎるからそんだけ叩かれるんだろうにな。
      海外勢の意見でMP5が弱体化とか、強すぎるのが誰が見てもわかるレベルなのに緊急ナーフとか突貫すぎて笑うわ。

  37. 匿名 より:

    前スレのライトマシンガン談義に続いてここでも100コメとか凄いよな。
    序盤はバグに武器バランスでグダるだろうけど、運営を信じてもう少しだけCW続けてみるわ。
    とりあえずスコア配分だけでも再度調整かけて欲しい。

    • 匿名 より:

      前のは建設的かつ有意義な内容でコメ続いてたけど、こっちは序盤の感想も相まって賛否様々ってところだな
      ディスカッションはできてるけど不満なところや納得できない部分も多いし、今のBOはまだ課題が多そうだ

    • 匿名 より:

      LMGの時は純粋にこうしたらいいああすれば使いやすいって具体的なコメントが多かったよな
      そのジャンルが好きなやつがいたからこそ、変な波風も立たなかったんだよきっと…

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