『COD:BOCW』C58を使いこなせるのは本物の猛者。SMGの移動速度やARの話題。


 

 

 

 

 

100: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/05(月) 21:47:21.89 ID:+d6+r3GF0
c58やっぱ連射速度遅いから撃ち漏らしが多い

 

170: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/06(火) 21:20:47.99 ID:EU5QR0BU0
CODみたいに気軽に撃ち合い出来るFPS減ってきたよね
バトロワは自分の肌に合わなかった
後C58腰抜かすぐらい弱かったわ

 

171: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/06(火) 21:25:02.39 ID:ISuT+MBD0
連射速度遅すぎなんよ

 

327: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/09(金) 03:26:51.40 ID:Y+W1ofo80
それにしてもC58弱いな
これを使いこなして敵をドンドコとキルできる奴は本物の猛者だな

 

328: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/09(金) 03:43:22.90 ID:mWxFNVI30
そこまで言われたら逆にC58使いたくなってくるな
後悔しそうだが

 

330: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/09(金) 05:40:17.93 ID:+WCAzEi40
あれに撃ち負ける時点で敵が下手なだけだろw
弾速早いから長距離に持ち込めば強いのかと思ったらブレ酷すぎて育てることすら断念したわ
アタッチメント盛れば産廃から他ARの下位互換くらいにはなるらしいけど無理

 

332: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/09(金) 06:24:56.82 ID:K5Zh/EMB0
どうしてもc58育てたいならWZやるんだな

 

333: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/09(金) 08:00:56.65 ID:ajsAxeNXp
c58はwzだと最強レベル

 

334: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/09(金) 08:14:18.81 ID:qmmnXm8nr
こっちだと弱い銃はwarzoneでは強かったりする現象ある

 

337: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/09(金) 11:09:58.66 ID:qmmnXm8nr
C58は強化してくれないとわざわざ使うメリットが思いつかん

 

346: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/09(金) 15:53:49.98 ID:cML5Ka+x0
C58も発売から半年経って追加されたとは思えない産廃っぷりだよな
カタログスペックがゴミすぎ、実際使ってもゴミすぎるし利点の弾速もAK47とFARAに毛が生えた程度だし
シンプルに運用してもAK47の下位互換、長距離型にしてもM4,クリグの下位互換

 

348: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/09(金) 17:04:36.03 ID:K5Zh/EMB0
C58はほぼ無反動レベルにして最大威力下でのTTKがクリグより少し早いくらいでちょうどいい
レート遅いから1発でも外すとTTKガタ落ちになるわけだし

 

404: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/10(土) 11:18:04.47 ID:RLZNKRjCd
たまにお前それ俺のダッシュ移動より早くねってくらいのスピードで撃ちながら左右に動くやついるけどどうやってんのあれチーターなの?

 

407: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/10(土) 11:51:51.63 ID:c8V/gpcY0
>>404
SMGで移動速度ガン振りすれば横移動クソ速くなるよ
反動制御を犠牲にするから近中距離でしか戦えなくなるけど

 

420: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/10(土) 15:57:44.35 ID:RLZNKRjCd
>>407
俺もSMGで移動速度ガン振りしてるけどそんなレベルじゃないくらい早く動いてる気がするんだよなあ・・・
気のせいなのか回線のせいなのか知らんけど勝てる気がしないわ

 

409: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/10(土) 12:02:02.49 ID:mFSovGl9p
>>404
キーボードじゃないかな
パッドならアタッチメントでも出来るね
コンバーターならさいっきょ

 

411: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/10(土) 12:19:05.82 ID:6taPF/CD0
bo2だったらFAL OSWが今のTR枠並みに凶悪な性能だったと思うんだけどあんまり話題にならないよね
それだけ他のARSMGもTTKが早かったって言われればそれまでなんだけど

 

413: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/10(土) 12:48:04.16 ID:4GeuKzk0a
>>411
強かったけどどうしても癖があったFALに比べてアバカンスカーがそれ以上に使いやすい上に強かったしねえ
SMGもMP7にMSMCがあって他にも○○が強いってのは挙がると思う

 

425: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/10(土) 16:37:49.14 ID:JiCUpQUT0
>>411
セミオートは中々話題に上がらんよな
実際今作のストライクバレル装備DMRだって1HS2HITキルのTTKはM16以上
胴撃ちTTKも全距離AK47を優に超えててヘッショなしでも充分戦えるレベル
しかしセミオート故に安定感なくて使用率低いせいか全然話題にならん

 

414: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/10(土) 13:57:00.69 ID:8PRdBbyT0
arとsmgが弱いfpsとかcwくらいだろ

 

437: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/10(土) 20:26:28.34 ID:Npb4HGx90
SMGは基本アイアンサイト派なんだけどak47uのアイアンサイトだけはなぜか円じゃない頭切れてる(|)の右に合わせてクソエイム連発してしまう

 

438: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/10(土) 21:02:37.04 ID:ufhjGLE60
FFAR1が死ぬほど弱くて使うの辛いんだが
こんなの迷彩解除できる気がしねえぞ

 

442: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/10(土) 22:11:06.07 ID:JiCUpQUT0
>>438
ARでもFFARだけはハードコアでほとんど迷彩やったわ
ハードコアでサーマル付けて遠距離から伏せ撃ちして絵にかいたようなクソ芋戦法でダイヤにしたわ

 

447: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/10(土) 23:42:52.56 ID:6taPF/CD0
敵AK俺M60で同時で撃ち合って余裕で撃ち負けたの思わず笑ってしまった
どんだけ回線差あんだよ

 

449: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/11(日) 00:26:17.53 ID:PTeFg3PSp
>>447
M60のキルタイムはほぼ最速だぞ

 

448: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/11(日) 00:15:52.07 ID:pnfw7llV0
むしろM60はキルタイム早くて普通に強いぞ
452: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/11(日) 02:19:39.37 ID:Oo4rH/S20
>>448
>>449
だから回線差でTTK速いはずのM60が撃ち負けたって話でしょ
言ってしまえば最速とは言え下振れ幅もかなり広いから1発でも外せば余裕でAKにTTK劣るけどな

 

451: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/11(日) 00:49:38.51 ID:PTeFg3PSp
SMGもKSPばっかだな

 

 

 

 

 

 

 

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18 Responses

  1. 匿名 より:

    マルチでハンデ扱いされるAR君たち……WZで1番輝いているからまぁいいでしょう

  2. 匿名 より:

    ARとSMGのTTKが74uとKSP以外ほぼ同じ位しかないのがおかしい。
    なんで近距離戦メインの武器が中距離武器のARと同じTTKなんだよ

    1
    3
    • 匿名 より:

      大は小を兼ねるって言葉を知らんのか遠距離高火力の武器が近距離ダメージ減ったらおかしいだろう逆にSMGがレート以外でTTK強くなったり中距離抜いてくるSMGのが方おかしいわ

  3. 匿名 より:

    まだC58は使ってないなぁ。

  4. 匿名 より:

    バグでダッシュ後射撃の数値と実際のダメージが反映されてないって検証されてたから無理して使わないほうがいいのかもしれない、ちなみに前者のバグはRushのGorouの動画とかでも言及されてるね。

    1
    1
  5. 匿名 より:

    ARとSMGが弱いっていってるヤツは自重しろ使いこなせて無いだけだからなそれか縛りプレイして公開で文句言うリーグ勢 ちゃんとカスタムで強くなるし明らかに強武器枠用意されてるから逆にADS遅いSRや射程距離縮められたLMG糞みたいなランチャーの方が不遇 ってその手の武器愛好家はみんな辞めていったか

    3
    15
    • 匿名 より:

      実際弱いんだから文句は出るでしょ。
      近距離用のSMGのTTKよりLMGのTTKのほうが速いんだから。

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      1
      • 匿名 より:

        雑魚はTTKや理論でしかお話出来ないからな 弱い弱いばっか言って情けなくないの?w

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        • 匿名 より:

          書き方はあれだが一理ある
          両立してる人もいるかもしれないが実際撃ち合いの最中TTKが~威力が~って考えれる人は少ないと思うし、それにとらわれて武器のせいにするのは自分もどうかと思う、それよか立ち回りや何がいかんかった考えた上で数値気にしてみるのが最善かなと。
          立ち回り

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    • 匿名 より:

      LMG愛好家だけどやめてないよ
      射程が短くなろうがタスクフォースで解決やん
      何も困ってない

  6. 匿名 より:

    キルタイム遅すぎQBZと
    反動でかくて平均キルタイムのFFARを使えるものこそ本物の猛者
    射程伸ばせばC58は使える。強くないけど弱くもない。AR中堅だね
    まぁAR自体不遇だから、全体から見ると弱いのは間違ってない

    • 匿名 より:

      ここで教えてもらったFFAR
      5アタッチメントは良いよ☆SMGメインの人でも扱えると思う。
      なお遠距離(´;ω;`)

  7. 匿名 より:

    武器に文句言ってもゲーム楽しくねぇから最近はその辺考えずに使いたいの優先でマルチ遊んでる
    調整はもちろん大事だけど、最終的には楽しむためには個人個人のcwへの感じ方、落とし所次第な気がする

  8. 匿名 より:

    体力が少ないMWだったら武器より立ち回りってなるかもしれんけど体力ちょい多めのCWだとTTKはかなり重要では?

  9. 匿名 より:

    サーチとかやってるとsmgでarの距離とか普通に捲ってくるし問題はARなのにその距離でも負ける確率が高いから不遇言われるのはわかる。TR.Lmgかkspが食ってる環境にARはプレイスキルに差がない限りは難しいよね

    • 匿名 より:

      な、強みないというか、ただAKとFARAが存在してるからまだというか(個人的にKirgとXM4扱いやすくてしゅき)

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