『COD:BOCW』新モード「ドロップキック」が面白いw 脇差解除はどのモードがオススメ?

 

 

 

 

新モード: ドロップキック

 

核をめぐるこの緊迫のマルチプレイヤーモードでは、2チームが極めて重要なブリーフケースを確保すべく争います。それぞれのチームが核のブリーフケースがある場所に駆け込み、その回収を目指すことからラウンドは始まります。ブリーフケースを持っているプレイヤーは自動的にハンドガンを装備しますが、他のチームメイトがそのブリーフケース所持者を守るのが理想でしょう。ブリーフケースを持っているチームは発射コードにアクセスでき、チームのスコアも増え続けます。

 

味方チームがブリーフケースを確保している間に死亡すると、所持者がキルされブリーフケースを落とすまでリスポーンできません。 味方チームがケースを所持していない場合、手遅れになる前に探し出して回収しなければなりません。 どちらかのチームがブリーフケースを確保して保持することでスコアリミットに到達し、戦術爆撃を実行する指令が承認されるとラウンドは勝利となります… 非常に爆発的な形で! 200スコアを先取したチームが勝利です。

 

 

 

327: 2021/01/15(金) 13:40:59.43 ID:zSULTudH0
DROPKICKおもろいやん
目的地までいかなくていいキャプチャーザフラッグみたいで
下手な俺でも楽しめる

 

330: 2021/01/15(金) 14:31:26.40 ID:/M+eZCs20
ドロップキック面白いじゃん
つかドミネ、チーデス以外は面白いわ

 

331: 2021/01/15(金) 14:33:12.81 ID:V4rT3bWt0
新ルール面白くて良いな
俺はルールガン無視して脇差の解除してるけどwみんなケースに釣られるから背中がガラ空き

 

332: 2021/01/15(金) 14:35:24.30 ID:ad/SbjJQ0
ドロップキック楽しいね
ケース持ったまま6キルしてみたい

 

333: 2021/01/15(金) 14:38:38.61 ID:zSULTudH0
対してコンバインドアームズはいつもどおりだな…
広いマップで全方位を気にするルールはあんまり面白くない…

 

334: 2021/01/15(金) 14:49:22.57 ID:zSULTudH0
とりあえず一回試合終わったら解散だけなんとかしてほしい
このやろってなって次の試合でリベンジするのがいいのに

 

336: 2021/01/15(金) 14:56:51.77 ID:3eBfjMrG0
>>334
談合はかどるだけ

 

337: 2021/01/15(金) 15:08:33.45 ID:3eBfjMrG0
ドロップキック結局は安全圏まで運ぶだけで芋加速ゲーじゃねえか

 

338: 2021/01/15(金) 15:16:34.14 ID:zSULTudH0

>>337
ほんとにやったのか?
デフィフェンス側はもちろん籠城するけど、リスポーン無しだから芋ってても勝てない
(ブリーフケース所持者はハンドガンだけだから撃ち勝てない)
オフェンス側は攻めないと孤立するだけで意味ない

全然芋ルールじゃないぞ

 

340: 2021/01/15(金) 15:23:49.51 ID:5x0UywDA0
カバン持ちモードサテライトでカバン空中になって誰も取れなくなってわろた

 

341: 2021/01/15(金) 15:24:15.07 ID:V4rT3bWt0
ドロップキックで最奥で芋ると今度は自分が攻める側になった時に端から端まで攻めないといけないのしんどくね?
開幕拾ってから200秒逃げ切れるんなら良いけどさ
555: 2021/01/16(土) 04:11:57.90 ID:JZHj3ldL0
グレのロング終わらせるチャンスだと思ったけど全くそんなことなかったドロップキック

 

342: 2021/01/15(金) 15:26:42.02 ID:zSULTudH0
ドロップキックは大体開幕ポイントとかで籠城したりするから
広いマップでやると移動時間がだるいな
ニュークタウンはかなり入れ替わってて熱かったけど

 

283: 2021/01/15(金) 09:15:45.44 ID:BWNjzEOu0

サナトリウムってダーティボムとかいう大規模なやつか

ファイアリングレンジはよ

 

 

529: 2021/01/16(土) 01:06:30.29 ID:1wItxyDU0
ファイアチーム好きだけどサナトリウムは残念ながらくそマップだな
もう森だけでいいよ

 

530: 2021/01/16(土) 01:12:10.73 ID:uvaSgTjt0
ファイアチームのマップもカスタムゲームで選ばせてくれ
マップの確認しときたい
369: 2021/01/15(金) 16:41:29.55 ID:zSULTudH0
新マップとかきたら
プライベートマッチで歩き回りたい派なんだけど
大規模マップは大体こういうの不可だから嫌だ
静かな状態でマップ探索したいんじゃー

 

548: 2021/01/16(土) 02:50:16.32 ID:zxkHbTVj0
ドロップキックおもろいやん

 

345: 2021/01/15(金) 15:33:38.79 ID:LQBT8z21d
脇差しはどこで解除が楽なんだろう

 

349: 2021/01/15(金) 15:36:56.69 ID:YpUhKGO00
脇差し確実にやるにはダーティボムかな
楽ではないけど

 

441: 2021/01/15(金) 18:57:41.18 ID:4GbbBcbGd
コンバインドアームズでダウンしてる相手にとどめの一撃やれば脇差し簡単だと思ったのに、数字増えなかったよ…。
まじでコンバインドアームズの価値ない

 

 

505: 2021/01/15(金) 22:50:50.42 ID:xvQBNOeL0
こっちナイフ持って追いかけてるのに走ってる相手に追い付けないパターン多いんだがなんとかならんのコレ
とどめの一撃も時間ばっかり掛かってキルパクされたり違う敵に止められたりでストレスだわ
なんなのこの脇差しのクソみたいな解放条件

 

506: 2021/01/15(金) 22:52:49.63 ID:8TNPmhdh0
下手なのにナイフなんか振り回してるからだろ?

 

531: 2021/01/16(土) 01:32:54.45 ID://wMQQuG0
やってなかったスレッジハンマーと新しく増えた脇差の解放ついでにナイフ縛りして7戦ほど悲惨な成績取り続けてたら敵も味方も初心者ばかりなマッチングに入った 偶然かもしれんけどマッチングの方のSBMもちゃんと機能してるんだなと実感したし初心者に優しいのかも

 

551: 2021/01/16(土) 03:00:12.21 ID:i9GXcWSJp
現状近接は
振りの速さ ナイフ>脇差>ハンマー
リーチの長さ ハンマー>脇差>ナイフ
って感じか
484: 2021/01/15(金) 21:21:53.79 ID:czzq4KjG0
脇差チャレンジ完了
フリフォが楽だよ

 

 

 

 

 

 

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4 Responses

  1. 匿名 より:

    中央湧きがないマップだと片側にカバン持っていって自殺すると相手リスが反対側に固定されて深く入らなければリスキルやり放題だからよろしくないな

  2. 水色バケツ より:

    ドミネと、ハードポイントで裏取りすれば余裕よ。

  3. 匿名 より:

    フリフォでトラッカー付ければ楽だろうな

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