『COD:BOCW』アイアンハイドSGはマジで強いな!TEC9もマーシャルも立ち回りが上手い奴がキルレが高い印象。


 

 

 

 

 

 

 

596: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/10(日) 13:20:49.64 ID:WjSPvyGn0
マーシャルは強襲型として強いけどIronhideは壁使ってピーク撃ちするのマジで強いな
さながら連射できるクロスボウと言ったところか
ガン凸するわけでもないしIronhideとは相棒になりそう

 

597: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/10(日) 13:38:29.49 ID:hzlSJiWX0

>>596
エイム速度ガン上げして凸砂みたいな使い方すると強いぞ

いや、砂でこの戦法出来る頭おかしいだけで本来こういう武器があって然るべきなんだけども

 

636: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/11(月) 01:00:31.32 ID:5aD4/Xhi0
TEC9が相変わらず強くて楽しい

 

661: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/11(月) 13:35:48.48 ID:Bt7YnEgwa
EM2の性能戻してくれないとやる気がしない
反動キツくして火力据置きでも良かったのに
他のARが産廃過ぎて苦行なんだよ

 

662: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/11(月) 13:58:18.00 ID:z9d4/Ydlp
TEC9もマーシャルも立ち回りが上手い奴がキルレが高い。
だからあの辺使って戦績が上がらない人は立ち回りを上手くしような。

 

663: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/11(月) 14:08:51.30 ID:tz0ShcbC0
EM2が死んで他のAR色々試したけど結局SMGに落ち着いた
新ARもシーズン終わったら産廃調整されるだろうしAR弱すぎんだよ

 

665: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/11(月) 14:34:20.80 ID:5aD4/Xhi0
TEC9使った後にAR使ったら弱すぎて絶望するわ
中距離もTEC9のが食えるし遠距離はそもそも相手しない立ち回りすればいいし

 

667: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/11(月) 15:06:28.92 ID:fpXOZkDS0
こうしてみると全ての悪をワンマンデンクロに集めて全部の武器種に壊れがあったMW2が不満という点では1番少なかったのでは

 

668: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/11(月) 15:07:46.09 ID:xsrK449Pd
>>667
それな
なんやかんやで楽しめた

 

669: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/11(月) 15:23:14.33 ID:RmVaOmRId
まーたショットガンかよーって愚痴ってる味方がいたんだがおまえ今ショットガン持ってるの見えたぞ

 

680: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/11(月) 18:26:56.88 ID:IUdF0k7X0
今作ARはTRの下位互換だからな
ただただTTKが遅いから使うだけで不利になる
FFARだけまともなTTKしてるけど反動きつすぎてARとして肝心の中~遠距離がやれんし
一番まともなAK47ですらとてもTR,LMGとやりあえる性能してないし

 

683: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/11(月) 19:36:07.86 ID:iWVTM/n3d
AR以外ぶっこわれが一つずつ用意されてるしある意味バランスいいのでは?

 

684: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/11(月) 19:54:35.25 ID:mjxSRQcU0
今のSMGは相対的に見ればぶっ壊れなんて無いでしょ?中距離以降のSRTRが強すぎてどうにもならない
近寄ったところでマーシャルが控えているし、TTKが落ちたせいでSRのQSでも返り討ちに合いやすくなってる

 

685: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/11(月) 19:57:03.58 ID:C40kWDS40
武器レベルもおかしいね
上限35のショットガン系が、IRONHIDEが36まで上がったし、
サイトも開放順が変

 

687: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/11(月) 20:12:33.12 ID:IUdF0k7X0
SMGもぶっ壊れはないがナーフ後も相変わらずTECが頭一つ抜けてるから他SMGが息してないのが問題
かつての最強SMGの74uすら立場が危うい
TECもマーシャルももう一段階ナーフされてくれていい

 

688: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/11(月) 20:18:07.34 ID:Olpn/Hke0

今の環境だとナーフより弱い奴らをアッパー調整した方がいい
皆ショットガン持ってて顔出したらTRLMGに撃ち抜かれる現環境は異常

 

今更競技シーン意識した調整不要なんだし、ゲームとして楽しくして欲しいわ

 

 

690: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/11(月) 20:24:04.33 ID:IUdF0k7X0
マーシャルだけはナーフでいいかな
他SG、HGがマーシャルレベルになるのは勘弁

 

692: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/11(月) 20:35:13.17 ID:iWVTM/n3d
アプデ後からSR後出し撃ちですげー勝ちやすくなった
やっぱEM2だけ被弾ブレ激強だったとしか思えない

 

693: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/11(月) 20:49:10.42 ID:SBbuF4yU0
結局8月あたりのTEC9、EM2、マーシャル環境が一番良かったっていうね

 

696: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/12(火) 02:29:33.44 ID:6Zg4es1I0
マーシャルやべーってなる…いつぞやのSG思い出す名前忘れたけど前作か前前作あたりの

 

697: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/12(火) 03:04:26.85 ID:aOEk9v7L0
725か?

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631972942/

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13 Responses

  1. 匿名 より:

    新SGは面白かった。今は新AR育て中(これも独特だなぁ)

  2. 匿名 より:

    いまだCWにバランス期待してる人みてると悲しくなる、そんな人らのために少しでも楽しめる環境作るのがマルチ担当の仕事なんだけどな、、完全にソーシャルと一部の声を総意って誤解してるわ、コロナで人数足りないなら大元のアクティとトレイが目を向けて改善すべきだし、安価にMWの模範しようとしたのが大間違い、マジで今のマルチ潜って体感してみてほしい、このつまんなさを、今楽しいって思ってる人も期待してる人も早々に消えるぞ予言しておくわ、今楽しいって思ってる人は思う存分楽しんで次に繋いであげてくれ 君らの声で次代のCODを作るんだ、頼むわ、そして一年ありがとうさようなら。 

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    • 匿名 より:

      元々去年はスレッジのVGが発売だったのをスレッジが開発間に合わない言うから、急遽CWが発売だったしトライの全てがクソというのも少し可哀想な気もした、まあ本来3年で作る予定の物を2年でやったんだし充分仕事したんじゃね

      逆を言えばスレッジは4年もかけて作ったんだからCW以上というかCODの中でも上位に入る出来じゃないと許されんわ

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      • 匿名 より:

        いや普通にCWの出来はシンプルにトライの全てが糞って話
        IWのコピペだけし続けてIW追い出した結果がこれだよ

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      • 匿名 より:

        2年しかないから、ガンスミス適当なのはまぁ仕方ない。
        武器バランスは話が違う。
        こんなのおかしいってわかるし修正方法もある。でもBOCW運営は修正しない。
        EM2、tec9、マーシャルなんか強くてバランス壊れるのもわかっていて、
        金もうけのために出した。
        2年だろうが3年あろうが、トライは武器バランスをとるつもりがないんだから一緒だよ。

    • 匿名 より:

      糞仕様じゃないCODなんて味のしないスルメみたいなもんでしょ毎日一時間くらいプレイして愚痴を吐きつつお互い罵り合う うーん味のしないスルメを食べてみたいな~きっと旨いんだろうな(脳ミソTA

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  3. 匿名 より:

    もうスタジオローテ制も限界なのかもな
    MWとWZに救われた感じだけどさ、他の大手も現行作品一つ維持するだけでも難しいって漏らしてるし、かといってユーザーは
    待ってくれないからね。

    • 匿名 より:

      もうというか根本CoDブランドがグラだけのゴミって評価になったのスタジオローテ制自体が原因だから当初からスタジオローテ制が原因なんやで

      Respawnに分裂した原因って旧IWの制作データそのままコピーして使ってTreyarchが旧IWがCoDブランドが売れた原因に喧嘩売り続けた結果だからな
      個人無双のランボーゲー作んのやめろっていくら言ってもTreyarchは絶対にやめないし嫌ならブランドから離れろって言ってんじゃ辞めますね、って旧IWが抜けてCoDゴミ化した
      んでCoDMWのリブートで旧IWが一部戻ってバカ売れ大ヒット→BOCW大爆死って流れだし

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  4. 匿名 より:

    ゴミしか作れん会社に期待しても無駄。ましてや日本人の意見なんて届きもしないからな…

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  5. 匿名 より:

    本当は中華経由でアジア市場拡大したいけどチートと政府がメディア規制してるお陰で北米本体から入れない、かといって日本と台湾系のプレイ人口じゃ下手したら大赤字 これが現状な 大昔みたいにアジアだけ販売しないCOD作品が蘇っても不思議じゃないよね、ちなモバイルはCODの名前使った独立中華ゲーだから問題なし。

  6. 匿名 より:

    精度特化するためにはやはり武器マウントが必要だと思ったな、一定以上の面積さらけ出して射角は制限され咄嗟に離れられないデメリットを負って逆にキャンプし辛くなる
    ずっとBOT撃ちしてきて久々にTDMやってきたが、VGのβに比べ凸りにくいし近づけばマーシャルでやられ、定番の箇所からチラチラ頭出して狙撃するゲームになっててこれ面白いか?と感じた

    • 匿名 より:

      バニーホップで突っ込んでキョロキョロするためには固定の場所に敵が居てもらう必要あるからしゃあない
      単純な形でくっきりはっきり見えて2~3か所のしかいないマップじゃないとゲームバランスガーガン待ちガーって言い始める系が多いからな

  7. 匿名 より:

    ショットガンは結局全部調整されたな
    なんでメインを喰える武器をサブにするって方針になったのか どう言う話し合いがされたのか聞きたいわ
    アキンボにしても毎回毎回壊れるんだから、もっとデメリット増やして弱けりゃアッパーする調整にすればいいのに

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