『COD:BO CW』被弾時の「ひるみ」を撤廃へ、先に撃たれてもエイムがぶれない仕様に。
CoD:BOCW:被弾時の”ひるみ”が事実上の撤廃、エイムがぶれない仕様に
Treyarchのスタッフであるトニー・フレイム氏が、
自らのツイートの中で「ひるみ」システムが事実上の撤廃となる旨を明言。
今後は被ダメージを確認するためだけのシステムとなるそうです。
これにより、先に撃たれてもエイムがぶれず、敵に撃ち返せるチャンスが広がるでしょう。
Damage Flinch has been redesigned in Black Ops Cold War. Flinch is now primarily a feedback mechanism to help you understand you’re taking damage, without affecting the aim position of your weapon. Your weapon will move with your screen to stay on target. No more flinch headshots
— Tony Flame (@Tony_Flame) September 12, 2020
ダメージフリンチはBlack Ops Cold Warで再設計されました。
フリンチは主にフィードバックメカニズムとなり、武器の照準位置に影響を与えることなく、ダメージを受けていることを理解できるようになりました。
あなたの武器は、ターゲットにとどまるためにあなたの画面と一緒に移動します。これ以上のフリンチヘッドショットはありません
ただでさえADS速度クッソ早いのに
祝え!全距離ワンパンマンの誕生である!!
連砂アタッチメントゴリ載せで反動殺したら終わりやな。
最初の頃はチュンチュンめっちゃ聞こえそう(笑)
現状先行組の情報だとSGで荒れてるらしいがSRでも荒れそう
どういう意図があるんだ?
中間層は怯みが消えても何も変わらないだろーが
ちょっと雲行き怪しくなってきたな
モバイルとかのライトユーザーを引き込んでガッツリ課金させてヘビーユーザー数上げたいんやろね。
よって、野良猛者はまた介護パーティーなるし、猛者パーティーは隔離されるであろうw
課金&ガンギマリsbmとかBO4の再来じゃねーか…
勘弁してくれよ…
今までのCoDを過去にする気満々だなTA
最早IWの方が同人スタジオと化した
2020においてコロナ以上の衝撃だわ
はやく実際にプレイ感を試してみたい
お手軽で爽快感あるのはcodらしくていいんじゃない
テアリング発生してて吹いた
怯み無しねえ
色々挑戦するのはいいけどやっぱり従来型に戻しまーす的なのはマジで止めろよ
ww2以降コンセプトがブレブレな事大杉
ひるみの鬱陶しさより、こっちが先に弾当ててるのに後出しワンパン余裕される鬱陶しさが上回りそう
自分もそれが1番の懸念、ただでさえ現行のMWでもほとんど怯まないから先に当て始めても、キルカメラみるとM4の3発撃たれながら余裕のヘッショ、いくら距離開いてるからって先手必勝のFPSで後出しジャンケンはなー、外した訳でもないのに
広めのマップが多いらしいから発売1ヶ月もすればスナイパーか凸砂しやすいからって最初は増えそうですね
と言うより弾当たったら怯むのは当たり前だけどな
弾道横かすめて怯むんだったらあれだけど
流石BOクオリティ
BOはカジュアル極めた作品って事じゃね?
配信してる人らもネガコメ制限されてるのかSGでやられようがSRで抜かれようが
神や面白いの連発で不安になってきた
製品版で調整してくれたらいいんだけど
配信してる人もある意味仕事ですからねー、自分自身が広告塔みたいな人達が多いですからとりあえず最初は持ち上げてつまらなくなったらアレこれ理由つけて別のFPSに行くんですよ
ジョー○ーが言ってたけど
結局代理店に媚び売らないと
権利すらもらえないみたいだから貰えんかった奴らからしたら
不満や嫉妬みたいなのもあるし
過疎りだしたら形振り構わず
配信してくれとか頼んでくるみたいだしなぁ、そりゃあな
多分先行プレイ出来た配信者の人達も内心は
「あのスナイパー上手いね!(先に撃ってただろうが何やあの怯みの無さは!)」
「おぉーっとさすがショットガン一発でやられますねー(ショットガンの射程ちゃうやろなんやねん!)」
「後ろからの奇襲はやはり強い!(ゴーサプデッサとか何やこの厨パぁ!)」
など権利貰えたからには褒めないといけないけどこんな不満持ちながら動画作ってるのかと思うと配信者は素直に楽しんで遊んでるときが少なそうですね
それな、MWというか最近の
日本のCOD配信者ほぼ全員に当てはまると思う、信者さんとか何もわからない子は
たのしそーって思うかもしれんけどさ、まだ海外ニキのほうが素というか観てて自由気ままに遊んでるって感じる(個人的な意見な)
すげぇな
mwでいうとmrが最強になる環境じゃん
逆に撃ち合いなんてなくなりそう
怯み軽減はパークで良かったんじゃないかと思う
bo2みたいにタフネス必須みたいになるのもなぁ
自分BO4の途中から初めたんだけどBO4の最初期ってSG、SRってどうだったの?
タイタンがヤバくてすぐナーフされたのは知ってたけど、どちらも人選ぶ武器で溢れかえってはなかった感じしたわ
(魚は論外だけどが)
HB 50が5発から6発に増えたのしか覚えてないけど、SRは強過ぎるって感じはなかった気がする。SGはピカピカModのバグが修正入ったけど、最初から最後まで閉所なら強かったような
↑なるほど、ありがとう
ひるみのおかげでワンパンスナイプにフルオートで多少対抗できてるのに何を考えてるのか
理論値は凸砂が最強なのが丁度良いけどな個人的には、クリップ取るのおもろいし