『COD:BOCW』6/25パッチノート。コラテラルストライク24/7が登場!リーグ戦報酬やオススメプレイリスト。
Now live in our latest update (download required):
• League Play Rewards
• Collateral Strike 24/7
• Hijacked 24/7
• New Gunfight Tournament
• Gunfight 3v3 Snipers Only (Quick Play)
• Cranked 2: No Time to Crank in Zombies
+ morePatch notes: https://t.co/oQ2AArSx78 pic.twitter.com/dTFAZOAgg0
— Treyarch Studios (@Treyarch) June 24, 2021
コラテラル・ストライク24/7が登場
今週のマルチプレイヤーでは、新マップ「コラテラル・ストライク24/7」と「ハイジャック24/7」で、シーズン4の最新6vs6マップを存分にお楽しみください。
また、今週の「ガンファイトトーナメント」では、新マップ「アムステルダム」が登場し、限定報酬が追加されます!
クイックプレイでは、「ガンファイト」の3vs3スナイパーズオンリーが復活します。
また、カスタムゲームには「One in the Chamber」と「Sticks and Stones」が追加され、マルチチームの「Moshpit」プレイリストが「注目のプレイリスト」に復活し、シーズン4の新モード「Sat-Link」が搭載されました。
また、ゾンビでは「クランクド2:ノータイム・トゥ・クランク」が復活し、「ダイ・マシーン」と「ファイアベースZ」でプレイヤーが大暴れします。
※:今週の新しい注目のプレイリストや下記の新しいリーグプレイの報酬にアクセスするには、プレイヤーは新しい「ブラックオプス コールドウォー」アップデートをダウンロードする必要があります。このアップデートは、6月24日(木)午前9時(PT)/午後12時(ET)に配信されます。
リーグ戦報酬
本日より、リーグプレイでゲーム内のコスメティックリワードが獲得できるようになりました。
ラダーイベントに参加すると「プレイスメント報酬」、現在所属しているスキルディビジョンで10試合に勝利すると「スキルディビジョン報酬」が獲得できます。ラダーイベントに参加すると「武器チャーム」「エンブレム」「ステッカー」が獲得でき、さらに「武器チャーム」「エンブレム」「ステッカー」は5つのディビジョンごとにアンロックすることができます。
また、シーズン4では、リーグプレイに新たなマイルストーン報酬が追加されます。プレースメントリワードとスキルディビジョンリワードの条件については、以下のパッチノートをご確認ください。
マルチプレイヤー
モード
ワン・イン・ザ・チャンバー
- 「カスタムゲーム」のプレイリストに追加されました。
- プレイヤーが死んだ後、リスポーンする前に必ずファーストパーソンで観戦するようになりました。
スティック&ストーンズ
- 「カスタムゲーム」のプレイリストに追加されました。
マルチチーム・モッシュピット
- ローテーションにSat-Linkモードが追加されました。
クランクドハードポイント
- 「Hijacked 24/7」と「Nuketown 24/7」(6月21日)のローテーションに追加。
ハードコア・ハードポイント
- 「Hardcore 12v12 Moshpit」のローテーションに追加されました(6月21日)。
プレイリスト
- ガンファイト・トーナメント [NEW]
- コラテラル・ストライク (24/7) [NEW] (ハードコアでもプレイ可能)
- Hijacked 24/7 (Hardcoreでも利用可能)
- Nuketown 24/7 (Hardcoreでも利用可能)
- Face Off 6v6 (ハードコアでもプレイ可能)
- パーティーゲーム
- 12vs12 Moshpit(ハードコアでも利用可能)
- マルチチームでの エリミネーション
- マルチチーム・モッシュピット(Sat-Linkモードを含む
リーグプレイ
リーグ戦報酬
プレースメント報酬
ラダーイベントの各プレイスメントで、チャーム、エンブレム、ステッカーを獲得できるようになりました。
- 25位以内に入賞
- 10位以内
- トップ5フィニッシュ
- ビクトリー – 1位獲得
- Hot Streak – 2回連続で1位を獲得
- Blazing – 3回連続で1位獲得
- ダイヤモンド – 合計6回の1位獲得
スキル部門報酬
競技者部門、上級者部門、エキスパート部門、エリート部門、マスター部門で試合に勝つと、リーグプレイのスキルを表すチャーム、エンブレム、ステッカーの報酬が得られます。
- コンペティタースキル部門で10勝
- アドバンススキル部門で10勝
- エキスパートスキル部門で10勝
- エリートスキル部門で10勝
- マスタースキル部門で10勝
ゾンビ
武器
ネイルガン
Zombies(6月21日)でNail Gunのアンロック時に通知が表示されない問題に対応しました。
モード
クランクド2:ノータイム・トゥ・クランク
Zombies Featured Playlistsに戻るを追加しました。
プレイリスト
- 2アウトブレイク
- Firebase Z
- ダイ・マシーン
- クランクド2:ノータイム・トゥ・クランク
- デッドオプス アーケード ファーストパーソン
- デッドオプス アーケード
- オンスロート(PlayStation)
- オンスロート コラテラル (PlayStation)
- オンスロート コンテインメント (PlayStation)
キャラ変えてもそれぞれのボイスがゾンビ用にあるなんて
まさか両軍全キャラボイスあるの?
Collateral マップは広いから前線を上げたり裏取りを狙えたりと戦略多彩で面白いね
ドミネーションで票入れるけど、リス読みもそこまで難しくないからどんな武器でも楽しいや
あとリーグに焦点当ててもらえたのも嬉しいわ
調整の賛否はあるだろうがラダーや細かな手加えをしてもらえるのはありがたい
公開とリーグは同じくらいの熱量で開発に目をかけてもらいたいな
これを機に少しでもリーグ民増えて欲しいね。ping200でやるのは辛い…
敷居下げんと無理やろなぁ
リーグが追加されたときはよしやるかと意気込んでたけど野良に入る隙間無いんだよねぇガチガチのEスポーツだった
上の方も書いてるけどリーグ盾に調整するぐらいならリーグ拡張してエペみたくカジュアル勢や色々な人にやってもらえるようにしたらええねん。
正直リーグが過疎るのは毎回爆速だからバランスとかルールとかそういうレベルの話じゃないのよあれ
CODでリーグは無理
キルレ1ないのにSCARZの人とマッチした時は地獄絵図だったな
コラテラル芋ポジが多過ぎて試合によってはかなりつまんないけど俺は…
1コメの人も書いてるけど、要はそのマッチでの立ち回り相性の良し悪しだろうね
引き気味なPT相手だと凸が刺さらなかったりするし、定点で対応してる時に裏かかれ続けたりとさ。
野良でやってる時に相手がオール芋ならまだしも、それがずっと続くマッチもないだろうから「この試合はちょっとアレだな〜」くらいの思い持ちでいいと思うよ。
外周の芋ポジは裏取りに対してクソ強いし、建物二階の芋ポジは中央から敵陣の芋ポジまで幅広くカバー出来るからな
まぁそれだけ聞けばごく当たり前の事なんだが、問題はそんな芋ポジがチーム全員分あるんじゃないかってくらい用意されてる事だわな
コラテラルやったけど楽しかった。
12VS12(戦車とか使える奴)のコラテラルもやりたいわー
マッチしねぇ♪マッチしねぇ♪
人数逸ろわねぇ♪ダレカ12対12キテ‥‥
6v6のHPだとリスが深いおかげでコロコロとリスが変わるな。
もうちょっと小さくなれば、より良いMAPになるんじゃないかな。
てか未だにヤマンタウのハーポリスわかんないのだけどわかる人いる?特に2ポイント目と4ポイント目、アンカーやっても高い確率で後ろリスになるんだよね、味方も
そんな前出てるようには思えんのやけどさ、難しいわ。
リベンジキルリスポーンがあるとかないとか 検証してる人いないからわかんないけど前作MWからリベンジさせようとするリスポーンがある気はする
そういうことか、ブルフロ使ってただけに リスも真っ青にひっくりカエル‥‥ありがとう、寝るわ。