『COD:BOCW』ストーナーは一度使うと手放せなくなるなw RPDはレトロ感が好き、M60は2WXP中に育てておくといいぞ!

 

 

 

 

132: 2020/12/12(土) 09:11:27.28 ID:ktvf3Y+pH
ニュークでスモーク焚いて
サーマルストーナー楽しい~
自分も見えなくなるけどな

 

80: 2020/12/09(水) 02:00:44.23 ID:UB+tkymz0
SMG弱過ぎて話にならねえ
近・中距離全部ストーナーかAK47で良いだろ
マジで普通にゴミだわ

 

275: 2020/12/09(水) 17:22:56.62 ID:NR/VZFvB0
SMGなんてどうせ距離開いたらキルできないんだし精度良くていいと思うんだけどな
LMGに関してはストーナーはちょっと弱体化させていいと思うけどRPDとM60はこのままで十分だろ

 

276: 2020/12/09(水) 17:24:08.37 ID:NPgr0iQ40
RPDは他2つと比べて何一つ強みがなさ過ぎる
まだ育てれば強いM60の方がまし

 

278: 2020/12/09(水) 17:27:21.07 ID:l7y+6PrLp
>>276
一応射撃時の移動速度が速いって特徴はある
それがどうしたって話だけど

 

375: 2020/12/09(水) 22:17:45.01 ID:TLoUpMGW0
RPD使ったあとM60、ストーナー使うとあったけえ・・・

 

419: 2020/12/10(木) 00:19:11.39 ID:1Rs5OaJip
ストーナーつえぇなぁ。サイト要らないからサプバレルアンダーバレルハンドルストックでグリード付けられるし対空も出来るからサブにスパスかデュアルマグナム持てるしモリモリキル出来る
多分ストーナーにナーフきたら俺は死ぬ

 

493: 2020/12/10(木) 09:30:54.15 ID:wY6SqjQpa
SMGの射程圏内で普通にストーナーと撃ち負けて笑ってしまう

 

596: 2020/12/10(木) 15:32:49.82 ID:wY6SqjQpa
RPD見た目レトロで好き
268: 2020/12/12(土) 17:00:29.05 ID:NZJmHizs0
今M60の武器レベルを上げているわ
ノーアタッチメントとそうでない時で、もはや別物になるなこれ

 

296: 2020/12/12(土) 18:51:36.39 ID:pnPsAIir0
>>268
特に水平反動抑えるのアンロック出来ればつえーよな
低レートとはいえ三発キルは強い

 

382: 2020/12/12(土) 23:04:33.22 ID:tW3kuFrq0
M60使っててサプの音しょぼいからつけたくはないんだが、反動抑制効果がデカすぎるうえに正直ディメリットが無さすぎてつけない理由がないんだよな、、、

 

408: 2020/12/13(日) 00:14:18.28 ID:nSFM5LDM0
M60で戦うと撃ち負けることがかなり増えるわ
ここはストーナーだったら勝ってたなって場面がいくつもある

 

519: 2020/12/13(日) 10:54:06.42 ID:1bOW8XgTd
ドミネ、ハードポイントの初動でストーナー持って固め位置いるだけで敵PT抜けてくorリスガン篭りでTDM状態
ストーナー10000キル越えるぐらい中毒性が凄い

 

774: 2020/12/13(日) 23:02:42.85 ID:EkmqCF+op
RPDストーナーより若干レートが劣るくらいで遅いわけでもなくハンドリングで優れてるのに何故かストーナーM60より撃ち漏らす率が高いんだよなぁ
弾速の差ってこんなにも出るもんか?

 

779: 2020/12/13(日) 23:08:16.70 ID:MJmjXxFa0
弾速俺も気にしてなかったけど割ときになるもんなん?

 

781: 2020/12/13(日) 23:08:54.52 ID:LLay4bZY0
弾速は遠距離以外気にしなくていいわ

 

784: 2020/12/13(日) 23:12:00.07 ID:NirQI7Am0
弾速は重要だぞ
CoDだと体感しづらいけどBF系なら中~遠距離露骨に違ってくる
実際高いと遮蔽物に隠れきる前に弾が当たる確率が上がって倒しきれる場面が増える

 

787: 2020/12/13(日) 23:18:32.81 ID:8MBnN5C/0
そう考えるとストーナーとかm60に最後のバレル付けた時の弾速って偉大だな 1300とかでしょ

 

 

788: 2020/12/13(日) 23:28:45.96 ID:EkmqCF+op
>>787
サプつけてもタスクフォースも一緒につければ弾速1000超すからな。設定した奴アホだろ

 

795: 2020/12/13(日) 23:39:55.77 ID:GktE25N9p
ストーナーつえええええwww

 

804: 2020/12/14(月) 00:11:04.67 ID:uRkBJA/80
ストーナーのレベル上げでゾンビ行ってたけど1時間で20ちょいなんだなもっと経験値欲しいけどそれは贅沢か
実践で使いたいけどもう少し上げた方がいいんだろうな

 

811: 2020/12/14(月) 00:55:38.31 ID:Wp+TkVgJ0
なぜか戦績でRPDが一番キルレ高い謎の現象起こってるわw
普通どこかでボロが出て一気にガクッと落ちそうなもんだが、今のところ何かの噛み合わせで活躍する試合が多い。
あまり強くないって言われてる武器だから慎重に立ち回るからだろうか。

 

847: 2020/12/14(月) 06:12:56.34 ID:Bpnhpi2i0
>>811
俺なんかミラノが一番やぞ
二番目はファイアボムでだけ使ってたtype63、三番目はガロでまぁ納得だけども

 

843: 2020/12/14(月) 03:31:50.00 ID:9yOlOzuD0
ずっとAK47使ってたけどストーナー使い始めたらもう手放せなくなったわ
サーチしかやらないからそんなにガンガン前線上げる立ち回りしないし、砂漠のロングにいるスナイパーともやり合えるの強い、有利ではないけど

 

852: 2020/12/14(月) 06:51:30.46 ID:S7MsMsOX0
M60にフィールドエージェントグリップをつけたら、反動がかなり大人しくなったわ
使いやすい

 

860: 2020/12/14(月) 07:51:55.45 ID:AxQ9/6aGd
今更だけどM60+タスクフォースで150mまで3発キルって頭おかしいな
4発キルになることなんてほとんどないだろ

 

861: 2020/12/14(月) 08:45:19.34 ID:Q+4IEUi7M
ストーナー弱体来たらM60の天下になるからな
二倍の内に上げとけよお前ら

 

863: 2020/12/14(月) 08:51:47.98 ID:AWZa76hPd
ストーナーが弱体化されてからM60使う人はイライラするだろうな
ストーナーと同じ使い方じゃキルが繋がらんだろうし

 

864: 2020/12/14(月) 08:58:17.76 ID:kpO81Nji0
M60の使い方教えてください!

 

875: 2020/12/14(月) 09:19:28.35 ID:AWZa76hPd
M60はレートが低い為可能な限りHSを積極的に狙いに行く立ち回りをして二発キルで撃ち勝つ
またレートが低いせいで素早く動く相手の場合は弾がすり抜けやすい
頭だし定点勝負には滅法強いからそれを強みに生かしつつ弱い状況でやり合うのは避ける
例えば相手を追いながらAIMする状況になるとヤバい
初弾で決められず場所バレして相手が身を隠してワンテンポ置いてからスライドジャンプしながら決め撃ちしてくる場合はほぼ負け確定
まあこんなん基本中の基本だが

 

 

878: 2020/12/14(月) 09:38:21.84 ID:0NhHhtpdp
俺はストーナーをファストマグと一番下のグリップで運用してるくらいなのにM60なんて使えんだろうな

 

 

 

 

 

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98 Responses

  1. 匿名 より:

    M60は2〜3発キルできる強みがあるから、他のLMGと上手く住み分けできてるよ
    ストーナーはシーズン1以降産廃にならなきゃ使い続けるわ

    13
    1
    • 匿名 より:

      ピック率高い武器優先の弱体化で筆頭がAUGとストーナーだもんな、、
      ほどほどのレートでも扱えそうだしシーズン1からM60とRPDユーザーが増えそう

      どっちも最優LMGだけどな。

  2. 匿名 より:

    ストーナーとサーマルの相性強いから他と試したらRPDも全然イケる、てか今作サーマルいい仕事するわ

    13
  3. 匿名 より:

    M60つよいけどStonerのレート馴染んだもんだから物足りなさ感じるな
    でもヘッショ2発でキルできるのはデカいよ

    • 匿名 より:

      高倍率サイトやサーマル載せると当てやすい印象なんだよLMGはさ。
      ガンファイターにこだわらなくても使えるからLMG初心者にはありがたい。

  4. 匿名 より:

    ストーナーはどのレンジでも多くの武器相手に撃ち勝てるからね。今後高確率で弱体化入ると思う

    12
  5. 匿名 より:

    クククッ‥CWの民よ‥見よ‥ そして我を恐れ‥崇めよ これがストナーの真の姿だ!!

    ステディエイムレーザー! バンッ
    テイクダウンバレル! バンッ
    (あとは好みで)

    フハハハッアハッハハ! ハッハ!?

    なっ、、バカな弱体化されるだと
    貴様ら余計なことを‥‥しかし無駄だ

    誰も我を止める事は出来ない‥我が滅んだとしてもLMGが憎悪される限り何度でも何度でも我は蘇る!!

    うぁぁがぁぁぁぎゃぁー

    7
    15
  6. 匿名 より:

    M60は定点確保してからの中遠距離も強いけど、ドミネルールで敵リスからB地点までの間を塞ぐ役割でも有用だな
    船と十字路は前に出やすいし芋らなくても充分撃ち合える
    カルテルとサテライトあたりは小回り効くStonerかRPDかな

    12
    1
  7. 匿名 より:

    cwはlmgいい感じのバランスだしシーズン3くらいまではこのままでいいよ

    13
    4
    • 匿名 より:

      新武器でたらバランスが変動するだろうし、それまでは今のままで良いな
      強すぎたりピック率増えたらその時に調整するだけだし

      8
      2
    • 匿名 より:

      長く強武器であってくれればそれはそれで嬉しいけど、毎作品LMGはナーフ対象に挙げられるから不安は残るな

    • 匿名 より:

      cwは今のとこM16やAUGが公式メタ扱いだし、LMGにそこまで注視してない様子だね

  8. 匿名 より:

    サーチで芋るの飽きてハードポイントでマッチしたらStoner持ちが増えたんじゃが
    拠点ルールと相性いいんだなLMG…

    • 匿名 より:

      芋待ちはキルは取れるだろうけど萎えてくる。
      時々は前線上げたりする方が接敵率も増して楽しいよ

      9
      2
    • 匿名 より:

      ニュークは2階や最奥で芋るSRやAUGが多いな
      LMGだから勝てるってワケでもないしステージによって相性も変わる

    • 匿名 より:

      ポイント絡めてるんなら「待ち」に徹してもオレは良いと思うぞ。

      頑なに居座ってリス裏警戒しないとか、パーティで籠るほうが害悪だろうし。

  9. 匿名 より:

    TDMでは機動力なくて中々勝てなかったけどドミネハーポだと動きが幾らか読めるようになるからLMGはルールで強弱分かれる

    7
    1
  10. 匿名 より:

    M60はフィールドエージェント&マズブレ必須
    Stonerは弾速アップ推奨
    RPDは移動速度orエイム時移動速度

    テンプレカスタム使いやすいなー

  11. 匿名 より:

    腰撃ちカスタムして凸ると気分がアガるわ
    CWのライトマシンガン、クロスヘア小さめだし当てやすい

    6
    1
  12. 匿名 より:

    弾幕を張れる武器だからLMG使っててオモロいw
    パーティ支援できる場面もあれば壁抜きでポイント阻止も図れるし
    野良だと定点しがちだから前に出れると連キルもちょくちょくとれて脳汁ドバドバっす

    10
    • 匿名 より:

      軽機関銃だからって必ず芋る必要もメリットもないし、せいぜい連続キル取りやすいくらいだろ?
      前線あげれない訳でもないし無理なく凸ろうぜ!

  13. 匿名 より:

    MWの多弾数マガジンAR出てたもんだから完全に軽機の立場なかった
    きちんと立ち位置を残せてるからLMG息してて安心だ

  14. 匿名 より:

    次のLMGに何出るかで調整の有無決まりそう
    ぶっ壊れではないけど充分に強武器だもんよ

  15. 匿名 より:

    腰撃ちの精度をSMGと交換してあげても良いんじゃないか
    今作のSMGは割とぶれるし腰撃ちはLMG以下だしで好きな人以外使う必要ない武器になってる感あるし

    12
    • 匿名 より:

      SMGがあまり優遇されてない感じするし、その辺交互にするとちょうど良いバランスで楽しめそう

      11
  16. 匿名 より:

    みんな忘れかけてると思うが今回免れたとしてもWZの意向でナーフされる可能性高いんだよな、、多分CWはWZと別調整なんてないだろうし

    10
    • 匿名 より:

      ありえる、mwの悪習そのまま引き継がれそうだもんな
      MWも全盛期はどのジャンルも強武器だったのがバトロワ民の意向中心になったらクソになったし

      11
    • 匿名 より:

      モダンはウォーゾーンと住み分けしなかったからマルチプレイヤーが憂き目にあったし、CWはその辺りを見直して上手に反映してほしいな〜

      10
    • 匿名 より:

      リーク画像見た感じはCWアタッチメントはそのままの名称で出てくるみたいだが性能は様変わりされそう

    • 匿名 より:

      バトロワで食えてるからって意見優先させすぎに思うんだよマルチメインのやつからすれば。

      無料コンテンツで集客取れても製品版でわざわざ買って楽しんでるヤツいるんだから順列つけるのはおかしいよな

      とりあえずwz主体のナーフだけはやめてほしい

      10
      • 匿名 より:

        MWの時FAMASが最初WZとマルチが別調整だったから手間以外除外すれば技術的にはできるはずなんだけどなぁ

  17. 匿名 より:

    2WXP来てからずっとライトマシンガン育ててる、連キルとりやすいしリロード隙さえ気遣えば良武器じゃん。
    ARとはまた違うテイストでおもしれーw

  18. 匿名 より:

    ストーナーはMGSの武器であったこと以外よく知らんが、M60とRPDはどの作品でも見かけるから^_^の安心感だわさ、時代背景にマッチしてる

  19. 匿名 より:

    モダンの時みたく200発弾倉ほしいなー
    125発とか中途半端スギ、タスクフォースで弾減るのも謎だわ

    10
  20. 匿名 より:

    ぶっちゃけ今のXM4やSR使うよりもLMG使った方が各マッチ楽なんだよな、、、
    ARもサブマシンガンも好きだしよく使うけど今の調整じゃ正直微妙なんだよなぁ

    11
  21. 匿名 より:

    Stoner クッソ楽し㋻
    近距離サブマ、遠距離砂に打ち勝てるからなぁ
    Cartelの高台から一方的に打ち下ろしできるからおすすめ

    9
    1
  22. 匿名 より:

    モスクワのロングをSR相手に真っ向から撃ち合うだけでも面白いわlmg。
    ARではサイト高倍の載せてもキルまで届きづらい

  23. 匿名 より:

    WZでもCW仕様のままARやLMG使いたい
    これを機にMW側もアプデ調整やり直してくれねぇかなあ
    マルチとWZマジで分けてくれい

    12
    • 匿名 より:

      WZ統合なんだしマルチがまた巻き込まれでナーフ被害受けるのはやだな。
      武器バランスも大切だけどスコア配分やマルチプレイ/バトルロイヤル毎で仕様別にしてくれればいいのに,,,,

      10
  24. 匿名 より:

    リロード速度と歩行速度くっそ遅いこと除けばLMGは安定の強さ

  25. 匿名 より:

    BFシリーズから流れてCoD始めたけどこのシリーズのLMGはアプデで使い勝手変わるからやりづらいな
    CoD会敵しやすいから楽しいが、ある程度は性能に一貫性持たせたまま維持して欲しいって思うんだよね

  26. 匿名 より:

    > 弾速は重要だぞ
    > CoDだと体感しづらいけどBF系なら中~遠距離露骨に違ってくる

    🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓

    5
    1
  27. 匿名 より:

    MWのLMGナーフいじめはマジでやばかった
    前作を見習ってこのバランスに収まったんだろうけどWZ続けるならまたイチから調整してやれよ

    • 匿名 より:

      残念ながらいつもトレイアークの初期バランスはザルだし、大体の作品でlmgが強いのは最初だけだ
      いつものパターンだと複数シーズンに渡ってナーフ受けるよ

      12
  28. 匿名 より:

    凶悪な壁抜きポジが広まる前にナーフされるだろうから許すけど、オブジェクトルールではバランスブレイカーだったな

    愛好者には悪いけど725クラスの害悪になりかねないから、ナーフで消えてくれ
    たのむ

    4
    19
    • 匿名 より:

      前作のFMJみたくどの武器も貫通強くできないからね
      LMGだと今作は特に抜きやすい

      LMGスキーだからナーフもとい抹消は勘弁だわ(苦笑)
      あと運営はTRなんとかしてくれ

      13
      1
    • 匿名 より:

      725の時は射程距離長くて相手するのも苦労したなぁ
      LMGに最近よくやられはするけど定点強い系の武器だしそこまでイラっとはせんな

      まあストーナーあたりが良くマッチ当たるしそのうちナーフされるだろうなってくらいにしか思わん

  29. 匿名 より:

    次の武器調整で主要武器にテコ入れしてくるんだろうけど、ADS遅いSRや一部ピック率低いARは改善してほしい

    マッチ行くと大体のAR/SMGが定番ばっかだもんで調整贔屓が浮き彫りなんだよね
    XM4もFFARもここ最近見かけない…

  30. 匿名 より:

    バランスブレイカーしてる武器の中にLMGが入ってるけど、それ以上にTR(AUG/M16)がなおぶっ壊れてるんだよなー

    遠距離撃ち合いでSRにすらヨユウで勝つんだもんよ、ADS勝ってるからそりゃ有利なんだろーけどさ
    ナーフのやりようあるのかねコイツは、、

    12
  31. 匿名 より:

    ライトマシンガンはオブジェクトルールだとポイント踏むよりも後方で斉射してる方が脅威になれるよな

    無理に凸してリス下げ喰らうなら敵側ポジに牽制で撃ちつつキル狙う方が、特にパーティだと貢献できるんだよな……

    10
    • 匿名 より:

      野良だと嫌われるのにパーティープレイだと叩かれない不思議…。
      ソロで遊んでるやつ不遇すぎだろww

  32. 匿名 より:

    サーマル載せLMGをやたら叩くYouTube配信者のせいでLMG害悪みたいに見られるのウンザリする

    コルブラで回避できるのになんなん?としか思えない俺は視野狭窄なのかい?

    • 匿名 より:

      ジャン◯ダルクとか◯KRのことなんだろうけど、あの人たちはあれで食べていってる人だから仕方ない。

      聞いてて気分悪いのわかるが、あの手のYouTuberに運営に響かせれるまでの影響力はないよ

      13
      • 匿名 より:

        嫌なら見るな……が一番だな、、、
        100人いりゃ100通りの意見とも言うし、鵜呑みにせんほうがええて

      • 匿名 より:

        かなり偏ったコメントも多いし、それでLMG使う人がやな気持ちになるのもわかってほしいかな
        動画は面白いんだし過激すぎるのはおじさんどうかと思うわぁ

      • 匿名 より:

        アイツら動画も別に面白く無いし人の使ってる武器にケチつける割に害悪臭い武器流行らせようとするから嫌い

  33. 匿名 より:

    m60のレートやや早くなってる気がするんだが俺の気のせいだろうか・・・
    フィールドエージェントつけてるんだが前ほどリココンも難しくない気がするんだが・・・

  34. 匿名 より:

    ガン待ちstonerが強すぎて、対抗するにはこっちも同じことするしかないからlmgはキライ

    3
    3
  35. 匿名 より:

    オブジェクトルールでポイントに絡む人ほど、定点や砂が一際天敵なイメージね
    でもそういう人いてくれるからマッチ優勢に立てるわけだし、援護する意味合いにおいてもlmgやsrは役割としてデカイんだよね

    11
    1
  36. 匿名 より:

    芋=SR(TR)、LMGという悪辣イメージ
    サーマルLMGキショいきしょいと声高に配信するYouTuber各人

    こういったマイナスイメージをいたずらに撒くのは良くない

    11
  37. 匿名 より:

    しかしこの手のコメ欄毎回よく伸びるよね。
    シーズン1で万が一にも害悪ナーフなんてされたら暴動起きるんとちゃうか?

    • 匿名 より:

      Stonerは腰撃ち精度を劣悪にして胴撃ち5発キルくらいまではナーフされそうよな

      フルオートであの精度にあのレートと射程でキルタイム0.16s-0.24sはあかんて

    • 匿名 より:

      手斧にモロトフの西成暴動モンだろうなw

      • 匿名 より:

        去年某新地行ったときにアーケード街から西成地区みえたけど
        雰囲気が違うな、、

        • 匿名 より:

          赤線地区と西成一帯は日本版スラムだからなー
          独特な雰囲気はいいけど、コテコテなとこだし地元民以外は寄るメリットはどて焼きとホルモン以外はそんなないかな

  38. 匿名 より:

    アプデ詳細が英語だから訳するの大変だよなー
    タクティカルとか他武器情報がいかんせん読み取り辛い(苦笑)

    • 匿名 より:

      俺も情報だけで、実際は人情味とかあって良いところなんじゃないかと思ったけど、、本当それな、動画とかで泊まってみたとかホルモン目当てで行ったとかあるけど、撮影してる人達がコミュ力あるだけでさ、書いてくれてる通りだよね。

  39. 匿名 より:

    タクティカルライフル弱くするのならバーストディレイか威力のいずれかになりそうだな
    単発はナーフ入らなそうだし、AUG壊れもそろそろ終わりか

  40. 匿名 より:

    トレイアークのアプデ今のところ期待が薄いけど、次のシーズン1には是非期待に応えて欲しいぜ

  41. 匿名 より:

    グローザ7.62mmのライフルなのかー
    AKと対になるような性能なのかな、バトルパス気になるー

  42. 匿名 より:

    RPDサイズがほかのlmgと比べてちっちゃいし軽そうだし、ADSもっと早くても良いと思うの……。

  43. 匿名 より:

    BFからMW、BOに移って最初に思ったのが…
    「調整が雑」
    「定点(芋)にあたりが強い」
    「ステージの拡張が極端」
    この3つなんだよね

    ゲーム毎のノリというか特徴?というか、相手と撃ち合い当たりやすく作ってる割には一部の武器が勝ちやすいようなステージ多いなってカンジだよ

    5
    2
    • 匿名 より:

      BF4にLMG、M60E4とULTとかあったなー懐かしいわ
      向こうのはバイポッドで集弾率変わるしバリエーション多いしやりがいはあった

      codと違って向こうはビークルも含むから全体的に広くて当たり前、cwはマルチ最大でも12人マッチだから物足りなさはあると思うぞ

      wzも4人パのバトロワだから色合いが違うというか、BFとは似ても似つかないよ

    • 匿名 より:

      bfは人数が多いから多少の芋がいてもなんとかなる
      codは人数が少ないから1人ゴミがいるだけできつい

  44. 匿名 より:

    M60 ULTも腰ダメ仕様で命中率高めやったな
    今のLMGはSMGくらい腰撃ちで使えるから近距離だいぶケアしやすいわ

  45. 匿名 より:

    M82のレベル上げきってRPDに着手してるけど強武器過ぎて感動するわ。これは武器なんだと実感出来る
    少々やんちゃなブレもLMGらしくてすこ。中距離まででの交戦ならもーまんたい

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