『COD:BOCW』ニンジャつけるとキャラが全然喋らなくなるな。ガスマイン・火炎放射器について。

 

 

 

 

 

370: 2020/12/27(日) 13:01:06.40 ID:lp6fKV/zp
ニンジャつけるとキャラが全然喋らなくなるのなんか嫌だな

 

388: 2020/12/27(日) 14:08:34.95 ID:+dhPh2Zm0
>>370
へー初めて知った

 

642: 2020/12/28(月) 10:15:12.80 ID:l7p221sYp
うわーまじでニンジャ装備するとキャラが全然喋らなくなるじゃねーか。なんでこんなアホな仕様にしたんだよ…

 

648: 2020/12/28(月) 10:55:36.18 ID:WW7A3mLdd
>>642
裏取りしに行ってんのに敵を発見!とか喋ってバレる方がアホらしくね

 

665: 2020/12/28(月) 12:28:46.57 ID:l7p221sYp
キャラが喋らないのつまらないからニンジャつけられねーわ。マジで糞
426: 2020/12/31(木) 00:13:29.83 ID:qIlFvfUN0

フィールドマイクってニンジャ付けてても赤点出るようになったんだっけ?

 

428: 2020/12/31(木) 00:25:47.75 ID:weIaVgtA0
>>426
ニンジャのマイク耐性はスパイクに映った
妥当

 

430: 2020/12/31(木) 00:30:04.87 ID:qIlFvfUN0
>>428
じゃあニンジャスパイクがいいんかな
ニンジャコルブラゴーストスパイクとかpark3に必須の集まりすぎだろ

 

431: 2020/12/31(木) 00:32:48.69 ID:JpEU45Ro0
>>430
逆にそれがいいじゃん
どれつけるかしっかり吟味できるし
俺はニンジャガンホーで走り回ってるよ

 

534: 2020/12/31(木) 12:16:13.98 ID:lGf4Fg420
ことよろ

 

540: 2020/12/31(木) 12:45:06.42 ID:JrrSMgpc0
ガスグレかガスマインの影響を受けた敵を
10キルとか無理過ぎて疲れたw

 

543: 2020/12/31(木) 13:08:36.40 ID:ggdlCKIAM
>>540
ガスマインでキルすればいいだけだぞ?
適当に置いとけば引っかかってくれる

 

541: 2020/12/31(木) 12:46:16.61 ID:3+VweOFGp
ガスおじ使おう

 

544: 2020/12/31(木) 13:11:11.62 ID:ZqEYUVC10
ガスマインはパークで防いでるとただの色つき煙だけど
パークつけてないとかなりの早さで死ねる

 

545: 2020/12/31(木) 13:21:43.36 ID:oDSOy7vT0
ガスマインやられた時一瞬なんで死んだか分からんぐらい早く死ぬ

 

738: 2021/01/01(金) 04:24:03.10 ID:T6sWFNo1M
フラジャケ廃止。これだけでみんな幸せになれるのに…

 

745: 2021/01/01(金) 07:47:08.93 ID:z5eZ9nrA0
フラジャケ強すぎて外した時に空爆系のストリークの効果範囲バグってんじゃねぇかと錯覚するレベル
546: 2020/12/31(木) 13:27:26.73 ID:lTkym8Qt0
パーク1はフラジャケは鉄板としてもう一つはタクマスかフォワードインテルかどちらがいいんだろ

 

547: 2020/12/31(木) 13:29:47.71 ID:I3ZdX+2k0
>>546
多いのはマスクだと思うけど個人的にはフォワードインテルの方が好き
特にハーポみたいなリスが変わりやすいモードだと欲しい

 

551: 2020/12/31(木) 13:41:39.89 ID:fw4fSc4d0

>>546
オブジェクトなら基本マスクで良いでしょ
カスタム枠余裕あるなら両方作って投げ物少ないならフォワードインテルで良い

TDMやキルコンならパラノイアとかエンジニアのが使える

 

553: 2020/12/31(木) 13:44:13.12 ID:ekPJttJW0
未だにuav出まくるよね
ゴースト外したいけど外せないわ

 

554: 2020/12/31(木) 13:47:59.91 ID:iQt4rKEZa
エンジニアはジャマーとか壊しに行きやすいから最近お気に入り フィールドマイクも割と増えた気がするから場所見てスプリント控えたりスパイと併用してハックしに行ってもいいし

 

659: 2020/12/31(木) 21:15:26.49 ID:isfTnJpj0
BO1の正統続編のくせに火炎放射器がないのはいかがなものか

 

662: 2020/12/31(木) 21:27:46.62 ID:fdXqbKFA0
>>659
追加される噂もあるよ
WW2のは塹壕だと強かったな

 

667: 2020/12/31(木) 21:36:27.75 ID:HXVWu/pu0
>>659
スコアストリークとして登場予定よ。ARのアンダーバレルアタッチメントとしては登場しないみたい
アンダーバレル式のグレネードランチャー・ショットガンも登場してないし、ちょっと手を抜き過ぎ感があるよなぁ
何故過去にあった要素をことごとく排除していくのか。

 

669: 2020/12/31(木) 21:43:21.34 ID:kZ5GqtCO0
>>667
ほんとにアンダーバレルのグレランほしいか?
おれはいらない

 

676: 2020/12/31(木) 21:50:11.16 ID:HXVWu/pu0
>>669
実質的にサブウェポン・リーサル枠が増えるようなものだから戦略の幅が広がるやん
MWみたいに切り替えが遅かったり威力が微妙じゃなければいいなぁ。調整を誤ればクソゲー化が加速しそうだが
リロードモーションが遅いとかならまだ許されそう
700: 2021/01/01(金) 00:14:39.10 ID:/LtwxPva0
あけおめ 助かる情報共有やしょうもないレスバ等今年もよろしくお願いします

 

 

 

 

新年のご挨拶

 

新年、明けましておめでとうございます。

今年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

ゲーム特化速報管理人

 

 

 

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9 Responses

  1. 匿名 より:

    本年もよろしくお願いします

  2. 匿名 より:

    ゲー特さんに流れついてもう2年になるわ
    個人的にCODまとめサイトで頑張ってくれてて、人間とやり取りできるのここだけだと思うから、管理人さんも皆も健康に気をつけて一緒に頑張って盛りあげよう。

    9
    1
  3. 匿名 より:

    オブジェクトでも特にドミネだと最近はスパイエンジニアがかなり活躍する。試合中盤にはもう結構な量のアプグレが置かれてるから自分もジャマー置きつつ積極的にハックして有利作ってる。UAV等も探さず落とせるし
    敵ハッカーが居てこっち誰もハッカー居ないって試合がかなり辛かったから、全使用武器キル特化クラスとハック特化クラス一つずつ作ったわ

    • 匿名 より:

      今作トロフィーとジャマーが強過ぎてエンジニアないと結構ストレスよね
      ほとんどの人がスティム持ってる現状だとタクマスは必須って場面は少ないかなって思ってからエンジニアに変えたけどオブジェクトルール結構快適にやれるようになったわ

  4. 匿名 より:

    PERK3「ニンジャ」の説明文に「必要な時に話せ」ってあるから恐らく仕様だと思われ
    オペレーターのボイスで近くに敵が入るってバレる可能性があるからだろうね

  5. 匿名 より:

    そういえばMWの時めちゃくちゃ問題になって修正入ったな
    今作は説明文にも入ってるから
    そういう仕様なんだな

  6. 匿名 より:

    あけおめなのです

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