『COD:BOCW』9月17日パッチノート。ニュークタウン12vs12の追加やゾンビアップデート。LT53カジミールのレアリティをレアからエピックに変更。

 

 

 

 

 

 

 

ニュークタウン 12V12、 ZOO 24/7、デモリション などプレイリスト追加。

 

 

「Zoo 24/7」と「デモリション」を中心とした最新のシーズン5リローデッドコンテンツが続く中、今週は「Nuketown 12v12」で混沌の度合いを高めます。

 

24人のプレイヤーで構成されたNuketownを見たことがない方は、ぜひ参加して、リスポーンの準備をしてください…何度も。通常の「Nuketown 24/7」に代わって、期間限定で「モッシュピット」に12vs12のリスポーンモードが登場します。

 

また、今週は「ガンファイト・ブループリント」が登場し、「ダブル・エージェント」が「ワン・イン・ザ・チャンバー」に代わって「パーティーゲーム」コレクションの最新モードとなっています。ハードコアなファンのために、「Nuketown 12v12」、「Face Off 6v6」、「12v12 Moshpit」、「Zoo 24/7」、「Demolition」のHCバージョンもローテーションされます。

 

 

 

 

ゾンビアップデート

 

ゾンビでは、トライアル、進行中のマッチへの参加、アウトブレイクのブラックチェストワールドイベント、乗り物に投射物を使用する敵に関する安定性の修正が追加されています。

 

このアップデートでは、LT53 カジミールのアイテム認識を助けるために、そのレア度をレアからエピックに変更しています。

 

また、「設計図の適用」機能を使用した際にプレイヤーに発生する問題の修正にも引き続き取り組んでいます。この問題は、テストで100%再現することが特に困難であることが判明しています。

 

今後の展開としては、オメガは最近忙しくしているようです。

 

 

 

 

来週は、シーズン6の発売日に向けての情報を、ソーシャルチャンネルでお知らせします。

それまでに、今日の新情報をお知らせします。

 

 

マルチプレイ

 

  • Nuketown 12v12 [NEW] (Hardcoreでもプレイ可能)
  • Zoo 24/7 (Hardcoreでもプレイ可能)
  • デモリション (Hardcoreでもプレイ可能)
  • Gunfight Blueprints
  • Face Off 6v6 (Hardcoreでもプレイ可能)
  • 12vs12 モッシュピット (ハードコアでもプレイ可能)
  • パーティーゲーム (Double Agentを追加)
  • マルチチーム

 

 

 

 

ゾンビ

 

安定性

 

  • 進行中の試合への参加、OutbreakのBlack Chestワールドイベント、車両に投擲物を使用するゾンビ、Trialsに関する安定性の修正を行いました。

 

装備

 

  • LT53 カジミールのレアリティをレアからエピックに変更し、アイテムの認識を容易にしました。

 

 

 

ゾンビ

 

  • アウトブレイク(エンドレス・3リージョン)
  • マウアー・デア・トーテン
  • ファイアーベースZ
  • ダイ・マシーン
  • デッドオプス アーケード3
  • デッドオプス アーケード 3: ファーストパーソン
  • オンスロート(PlayStation)
  • オンスロート ドライブイン (PlayStation)
  • オンスロート ディミニッシング ライト (PlayStation)
  • オンスロート・コンテインメント(PlayStation)

 

 

 

 

 

情報元はこちら

 

 

 

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10 Responses

  1. 匿名 より:

    EM2のナーフ期待したけど、まだまだ先か最悪何もなしかな?(苦笑)

  2. 匿名 より:

    MWの三分の一も売れなかったゲームに期待しても無駄だぞ

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    • 匿名 より:

      コロナで需要倍増しててMWの3分の1ってのはマジで並のクソゲーじゃ達成できん数字だしな

      今は北米落ち着いてきてるけど、ワクチン導入前は需要70%位伸びてて、「異常な好況」って言われててもBOCWは3分の1の売り上げって事は実質6分の1位の売上なんだよなこれ。
      3月~4月の需要指数マジでヤバいレベルで売り上げ伸びてたのよ。クリスマス商戦の需要の5倍位になってた。アメリカの実店舗販売形態でいうと、「クリスマス商戦に備えて大幅に在庫拡充したら、需要が在庫拡充後の数字の3倍位になってた」レベル

      金だけ掛けて大爆死の典型だと思うわ。流石トレイ産

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    • 匿名 より:

      ゲームバランスもだが世界観も滅茶苦茶すぎてどの層をターゲットにしてるかわかんねぇだもん

  3. 匿名 より:

    核の12VS12はマジで乱戦。

  4. 匿名 より:

    デモリ、リスが変わらないから上手くハマれば三万スコア余裕で行くし核まで出せる。
    それにドミネなんかより皆んな目標に来るから、撃ち合いが頻発して楽しい。
    最高に気持ち良いゲームモードですわ。

  5. 匿名 より:

    ヴァンガードのベータ終わってコレまたやる意味って無さそうだよな

    • 匿名 より:

      ヴァンガードが始まるまでBOCWをやる→BF2042が始まるでヴァンガードをやる→みんなでBF2042やる。
      みたいになるかも知れないな

      • 匿名 より:

        ぶっちゃけそうなるんだろうな
        ヴァンガードやるとやっぱMWエンジン完成度高いわ。BOCWがどんだけ雑に適当に作られてたか良く分かる。
        壁破壊はS&Dルールにも相性いいし、BOCWはガチの黒歴史になりそうな気がするっていうかなってるけど

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