『COD:BOCW』1月13日パッチノート PS5に特化した安定性の修正やゾンビの安定性の改善を実施。週末は2WXPを開催。
COD:BOCW パッチノート PS5に特化した安定性の修正やゾンビの安定性の改善を実施。(1月13日)
本日のパフォーマンスアップデートでは、PlayStation 5に特化した新たな安定性の修正に加え、追加の安定性の改善とゾンビのエクスプロイト修正が行われています。
また、1月15日(金)より、1月19日(火)午前10時(PT)までの期間中、『ブラックオプス コールド・ウォー』と『ウォーゾーン』でダブルウェポンXPを獲得できるチャンスをご用意しています!今週木曜日には、新しいゲームコンテンツが配信されます。
2WXPの期間(追記)
日本時間:1月16日(土)午前3:00〜1月20日(水)午前3:00まで。
今週の木曜日には、最新の40人用MPマップ「Sanatorium」、全く新しい「Dropkick 6v6」モード、「Cranked」モード、「Free Access Week in Zombies」など、新しいゲームコンテンツが配信されるので、武器をレベルアップさせる準備をしておきましょう。
Today’s update delivers PS5-specific stability improvements + additional stability fixes for Die Maschine and Dead Ops Arcade 3 in Zombies.
Patch notes: https://t.co/cXS1l5JwzC
— Treyarch Studios (@Treyarch) January 12, 2021
グローバル
- PlayStation 5に特化した一般的な安定性の改善。
ゾンビ
安定性
- 様々な安定性の修正。
ダイ・マシーン
- プレイヤーの武器の複製を許可するエクスプロイトをクローズしました。
デッドオプス アーケード 3
- 様々な安定性の修正。
※追記
2WXPの開催期間に日本時間の表記を追加いたしました。
ご確認のほど、よろしくお願い致します。
PS4勢だが最近マルチのマッチメイキングが全然安定しない。そもそも部屋を見つけられないことが多すぎる
俺もPS4勢でクロスプレイオフにしてるけど普通にマッチングするぞ?プレイしてるモードとか選択プレイリストの数によるんじゃないか。
ドミネ、ハーポみたいな人気のモードを選んでたらマッチングしやすいだろうし、サーチとかハードコアみたいなハードルの高いモードを選んでたらマッチングしにくいだろうね
PT時間を日本時間にしてほしい
編集者様、圧倒的感謝
だからゲー特さんなんだよな
必要とあらば迅速に取り上げてくれるの本当ありがたい。
最近PT組んでるのが当たり前だったから書き忘れたけど、4人以上でPT組んでるときにマッチング安定しない時が多いんだよね。完全に言葉足らずで申し訳ない。PT組んでるからしゃーない部分もあるのかな
大人数パーティであればあるほど多く空いてる部屋を探さないとダメだからだろうな。
空きが多い&sbmmが近い&パーティ同士の部屋って中々ないだろうしな
初期からマッチング安定してないじゃん。
SBMMのせいだろうけど、
クロスプレイオン、野良、TDMで何でこんなにマッチングに時間がかかるんだよ。
マジでイライラする。
時間かかるって具体的にどれくらいなん?1分程度の待ちで遅いとか言ってるのなら辛抱足らんやろ
うん。1分くらいだけど、
過去のCOD考えたらありえないでしょ。
1分も待てないとかカップ麺食えないじゃん
その程度で文句言ってるとかただの子供だな
自分は待っている間は、スマホとパソコンを見たり、pt組んでる人と雑談したりでそんなにイライラしないかな
おなじく(^^)
気長に待って、あまりにも遅ければロビー戻ってゲームルール入れ直して試したりするくらいかな?
ここのところはマッチングはマシになってると思うけどね〜
回線によって通信速度もだいぶ変わるみたいよ、ウチはひたすらマッチングせんからニューロにしたら落ち着いたわ。
PT組んでると10分くらい待たされるぞ。SBMMがしっかり聞いてる証拠だとは思うけど
MWは雑とはいえ今でも1~2分でマッチするからどっちが良いとは言えんなぁ。
マッチしてもフルパじゃないから相手みんな抜けたりするから・・・
そんなにかかるのか……スキルマッチも考えものだな……
MWより遅い時はあったけど、どうせならサクサク進んで欲しいよな
相手がPTでも野良と変わらんレベルならそのまま続けるけどがっちり強ポ押えてこられたら容赦なく抜けさせてもらってるわすまんな。勝てる相手にしか興味ないんや
クソ害悪やん 笑
最初から逃げときゃいいのに
上でパーティ組んでると10分くらい待たされる、っていうの書いた人だけど
正直相手が抜けることに関してはある程度仕方ないものだと思って書いてるからそれは気にしなくていいと思うよ
全員ディスコつないでて、過去にFPSの大会でそこそこいいとこまで行った連中が3人いて抜けるなっていうほうが無理があると思う
SBMM仕様の時はいつも遅いし部屋も少なく感じるからな
まぁ逆に言えば何時ものSBMMだねって感じだけど
マッチングに参加出来ませんでした系エラーが出るって事ならアプリケーション再起動させると出来るようになるぞ。PT組んでるとこのエラー出やすい
ゾンビの安定性って具体的に何なんだろう
弾抜け(ゾンビの位置ズレ)ポイントをいい加減修正して欲しい