『COD:BOCW』シーズン6 新ショットガン射程距離長すぎるしマジで強すぎ!LMGやMP5も結構強いぞ!
410 アイアンハイド ショットガン (Tier 15)
ショットガンカテゴリーにレバーアクション式の.410アイアンハイドが新たに登場します。その名前からも分かるように、この武器はヘビーヒッターです。
発売当初、.410は「ブラックオプス コールドウォー」のマルチプレイヤーの中でも最長の一撃必殺の射程距離を誇り、他のショットガンを圧倒する可能性を秘めています。
そのダメージはWarzoneでの近距離戦でも有効ですが、どちらのゲームでも、低い発射速度と遅いリロード速度のため、トリガーを握るオペレーターに正確なショットが要求されます。
ショットガンの標準的なアタッチメントの他に、.410アイアンハイドには2つのハンドルオプション(ドロップショットラップとエアボーンレバーラップ)があり、ユニークな統計的変化をもたらします。
ドロップショットラップでは、耐フリンチ性と伏せた状態での照準能力が得られ、さらにリロード速度と発射速度が向上しています。Airborne Lever Wrap」では、「Airborne Elastic Wrap」で期待されるものに加えて、深刻なリロード速度の向上が得られ、長所と短所の両方があります。
今回ほんと武器バランス考えてないな
結局ワンパンされるから何も変わってねえじゃんってなる
皆前に来るようになってたから
近接の強さならマシェット>スコップ>メイス、バット>ナイフ、杖>脇差し、釵>スレハン>斧って感じ。異論は認める。
弱体化されたけど他の武器より弱くなったわけじゃないからスライドしてみんなが使ってるからあとは腕の差なだけだったからか
やっぱ火力差がキツイんだわ
AR限定モードとかならすごい健全なFPSになりそう
今回のアプデで上方修正入ったARも全然TTK増加に絡まないクソ調整で萎えたし
増加したらアカン
マーシャルは最大ダメ範囲は弱くなったけどデュアルのワンキル範囲は変わってないよ(むしろ伸びてる?)
LMGは全部強いよ
アタッチメント8個付けてね
展開が早いから判断力とエイム問われてベストプレーでめちゃくちゃ上手ぶれる
アタッチメント何にしてる?
個人的にppsh程ではないにしろガンファイター欲しくなるんだが
ppshもMP5もダイヤにする過程でガンファ欲しくなることはなかったな
言うてマガジン我慢してバレル、マズル、フォアグリ、ハンドル、ストックで綺麗に5枠で行ける
マガジン我慢派だったか
俺はレート武器はマガジン最優先派だから足りないのよな
以前はストック付けない派の人もいて驚いたもんだ
OTSとかMAC10とか?に比べて、どーしてもマガジン必要なSMGでもないかなって判断
OTSとかMAC10みたいなマガジン欲しいSMGは近距離だけ意識してバレル切ってマガジン付けてた
どうせ弾速と射程上げても今作SMG中距離以遠は厳しいし
なるほどなー
俺もたまには固定観念捨ててマガジン無しも試してみるかね、ありがとう
サブにハンドガン持っときゃなんとかなるやろ、多分・・・
迷彩解除終わったから覚えてないが5枠にサイト付けて移動、エイム速度と腰撃ち精度マシマシにしてたな
サブにマグナムデュアル担いでパークグリードで走り回る
>>576
お、それは珍しいタイプかもしれない
たぶん多くの人はサイトは我慢してるし腰ダメ精度も諦めてるんじゃねえかな
あと皆迷彩解除ちゃんとやってるのな、すげぇ
しかしキャバルリーの威力下げたのは意味わからん
EM2で対空してるのなんて俺くらいなのに
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631972942/
マーシャルを消したらみんな幸せになる
新SGだけならまぁ、エイム力必要だし・・・ってなるよね
Bo4のアーガスと同性能の410やマーシャルもそうだがサブウェポンってのがデカイ、メインだったら使用者はかなり減ると思うんだがな
アーガスも強かったけどロングマップは超不利だし狭いマップでも迂回しないと危険みたいな場面めっちゃあったし
早く、斧を解除するぞぉ。
トマホーク(リーサル)と斧(近接武器)を持って、斧男だ(笑)
武器二倍中だから、SGが余裕でレベルUP~
ウッズのナパーム爆撃で5キルが面倒だよ~
そういえばナパーム爆撃の高低差による位置バグ治らなかったな 話題にもなってないしもう放置なんだろうね
Ots性能で見たら普通に強いんよな。ただ弾数が少ないのと横ブレが酷い、もし使うならグリップ外してサプ付けて近距離で立ち回るのが良い。
HSさえ当てれればTTKはLMGより速いし、使える人が使えば普通に強いイメージ
SRのサブに最高だわ SGだけど技術要るってのも良い なんなら弾透け無い分ヘッドショット判定甘いしMWのMK2みたい
マーシャルなければ撃ち合い楽しいんだけどなあ
デュアルマーシャルと新SGが弱体化してもデュアルHGにヘイトが行くだけでしょ まぁその頃には新作の文句言ってそうだけどね
SGだからこそヘイトが高いのはあると思う。HGにやられてもなんとも思わないし。
マーシャルは糞中の糞だけどそもそもハンドガンに2丁持ちを消せば良いんだよね
とりあえずデュアルをサブに採用するだけで
メインにSRを取るデメリットを完全に消せるのがおかしいし
サブが高速移動しながらエイム無しで瞬間火力がメインよか圧倒的に高いのが狂ってる
デュアルは近距離しかやれないからな~ワンパンアレルギーがあるのはSMG使いなんだろうけどCODシリーズはずっとワンパン武器有りきのゲームだしアーマー削る撃ち合いがしたいならapexでもいきゃいいのに
今作が調整不足なだけよ
過去作はシングルとデュアルでそもそも性能が違ったり、デュアルしたら他のアタッチメントが付けられなかったり、武器チェンが遅くなる等のデメリットがあったりしたんだから
そうか?過去作で言うのも悪いがDEやマグナムリボルバーだってヘッドショットワンパンだった時もあるけどな
ただテキトーに身体や腕足に当てりゃいいのと
頭を的確に射抜くのを同列に語ってる時点で無理矢理
擁護しようとしてるのが見え見えだわ
的確に頭抜ける技量ある人なら何使っても強いわ
なるほど 失念だったわすまん
SGをメイン武器にしなかったBOCWが悪い
それを言うならAK74とM16とAUGはAR枠でも良かったと思う 武器の調整不足というよりカテゴリー分けがど素人だわ
カテゴリ分けというかBOCWの武器なんてほとんどWikipediaで出てきた銃そのまま出してるような代物でしょ
年代も適当デザインも適当だし
結局それだな
サブはサブなんだから長物のSGが普通に持てる時点でおかしいわ
HGのデュアルも同様に釣り合いが取れてないがね
上の木でも言われてるがデュアルしたら相応にペナルティも設けるべき
遠方で強力な武器を持ち出しても近距離で強力な物をリスク無しに
持てるなんていい加減が過ぎるわ
しかしな~落ちてるフルカスタムのメイン武器拾える時点で関係ないと思うんだが これも無理矢理擁護と思われてしまうのだろうか
・望み通りのフルカスタム武器が
・毎回無条件でリス位置に落ちていて
・拾った時の隙も無しで即座に使える
なら擁護になると思うぞ
サーチとか地獄よ。良マップだったところはsg.マーシャルクソ化したしSR上手い人だと頭出しにくい+近中距離は意味わからん距離をsgでズドン。
サブはセミハンドガン、近接、ランチャーだけでいいんだよ