『COD:BOCW』新武器ZRG 20mmのチャレンジや使用感、感想まとめ。


 

 

 

 

ZRG 20mm アンロック条件

 

 

 

 

 

 

551: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 02:46:20.47 ID:nIQbYTQx0
「ZRG 20mm」来たね
「異なる10マッチでスナイパーライフルを使用してロングショット勲章を2回獲得」でアンロックだって
航空機関砲クラスの20mm使うだけあって乗物へのダメージが220と高く、弾速も925メートル毎秒とSR中最高
即死部位も頭部・肩・胴体(胸?)・腹部とSR中最も範囲が広い
ぶっちぎりの厨性能で荒れそうな予感

 

570: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 08:39:36.58 ID:XypRf3+I0
新砂装填数3発なのか…

 

571: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 08:51:44.76 ID:GvXSnB7AM
クロスボーなんて一発だし問題無いだろ

 

574: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 08:59:19.30 ID:/pqGFfdQ0
>>571
うまい棒食いたくなった

 

572: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 08:52:56.05 ID:XypRf3+I0
砂はコッキングもあるからな

 

573: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 08:55:28.23 ID:ys7z+umop
完全にWZ向けの砂だな

 

589: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 12:02:48.68 ID:WX3+FspR0
砂で遠距離キルどうしたらいいの

 

591: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 12:22:39.61 ID:c+cz/udR0
>>589
普通にヌケサクタウンで家の裏に芋ってればいいよ

 

624: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 16:31:31.56 ID:Sf9HZolh0
新砂は余りまくった武器2XPトークンでダークエーテル付けるまでやるか

 

628: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 16:50:25.80 ID:MUjDi+Mv0
新SRこれTundraの方がずっと強いような…WZ用か?

 

657: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 18:45:04.52 ID:EcG0tJ930

新武器のチャレンジ毎回だるいんだよ本当

これってチャレンジ完了して途中抜けしてもカウントされる?途中抜けしたら悪いから嫌々最後まで一応試合してるけどだるいなー

 

671: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 20:03:13.76 ID:Lglr2CB2d
ずっとどっかで敵からも味方からもパスンパスンパスンパスン鳴ってる・・・
もうダメだこれ

 

681: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 20:57:28.43 ID:MXmnwWkJ0
>>671
みんな新武器解放したいからね
とっととLS二回決めてストスイでお掃除すればいいのに芋り続けるってことはそういうことよ

 

672: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 20:08:42.98 ID:Sf9HZolh0
ZRGラピファつけても遅いわ
なめてんのか

 

679: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 20:29:59.66 ID:nIQbYTQx0
>>672
連射速度に限らず、他の装着枠でもパラメーターを上昇させられるようにして欲しいよなぁ
ボルトアクションならMWの「SP-R 208」みたくボルト枠でコッキング速度(実質連射速度)を上げたり、バレルやストックでエイム速度・各種反動制御を上げたりな
そもそもの数値と補正が低過ぎて、装着してもメリットが実感出来ないのほんとひで

 

677: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 20:26:55.95 ID:rzbii8On0
ラピファZRGとタスクフォースtundraって即死範囲的には同じなのかな?
同じだとしたらZRG使う意味ないな

 

686: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 21:23:47.59 ID:yTgmofYA0

>>677
一応ZRGの方が広いよ
タンドラがタイガーチームつけてへそくらいまでで臀部は即死じゃない
ノーアタZRGが足の付け根まで胴体きれいに丸ごと一撃
シグマスペシャルつけて太腿も一撃

 

まあレート、装弾数考えると結局マルチはペリントン、タンドラでいいやって話だけど
なんか上手いことコッキャン技とか見つかれば化けるかな

 

680: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 20:55:57.96 ID:icurHh2E0
新SRの解放条件って、マルチしかダメなんか。
ファイアチームでロングショット2回やったけどカウントされてなかったわ

 

 

699: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 23:09:53.22 ID:Xw44BcxU0
ロングショットめんどくさ過ぎだろ凸れないのがキツいわ

 

701: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 23:16:08.36 ID:gRL+7Hh1r
新砂頑張って解放したけど思ったより使い勝手悪すぎて微妙だなコレ
もうちょっと面白い要素あるのかと思ったがアタッチメントは相変わらずコピペだし
銃声とかコッキングとかはロマンあって好きなのになんかな

 

711: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 23:59:37.12 ID:TbK81Q740

10ゲーム長かった
新砂、いくらなんでも連射遅すぎて
前出る砂にはいらんな
芋なら即死範囲広いし
最適じゃないかな

一応LVMAXまでしようと思うけど
これに慣れたら、他のSR下手になりそう

 

696: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 22:47:48.73 ID:XwAsht210
新スナとバレットでアキンボしてー

 

 

 

 

 

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27 Responses

  1. 匿名 より:

    QSはほぼしないのと1キルしたら移動、見えたら何も考えず体の中心に撃つタイプだから個人的には一番強く感じるかな
    分割ゾンビでLv上げきったけどクロスボウ以下の連射性能で2倍使っても上げにくいのなんの

    • 匿名 より:

      QS主体の私はメインのタンドラと比べるとコッキングの遅さ弾数一発減るデメリット 何よりチクワなので冷蔵庫に戻しました

      • 匿名 より:

        ワイ、SRド下手民。
        頻繁なハンショに度々悩まされたが、このZRGで幾らかマシになったでござる。

        チャレンジでM82/Tundraも無事育て終えれたし、これからもチクワを覗きながら頑張る所存(/ ・ω・)/ ウォーッ

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        1
  2. 匿名 より:

    DSメインでやるにしても連射速度がややネックよな、良くも悪くも特徴的だわさ
    タンドラの即死範囲で充分キル狙える狙撃民ならわざわざZRG 20mmをメインにしなくてもよさそう

    ミリタリー好きならダネル狙撃銃使えるというロマンで愛用する人も増えそうだけど

    • 匿名 より:

      ワイSR興味ない民 ロング狙ってる敵と戯れる

      • 匿名 より:

        ロンショ目当てにガン見してるから、気付かなくてシャッガンの餌食になっちまうぅぅ_:(´ཀ`」 ∠):

      • 匿名 より:

        SRモシュピット10秒でロング解除終ったから砂漠でジャンプして遊んでたら スッゴい数のお星さまがキラキラしてた みんな必死すぎw 今日くらい舐めプでも良いよね😃

        • 匿名 より:

          上手い人なら当ててくるけど
          わざとピョンピョンしたり
          屈伸しながら視界に入るとかね、なお終わったら真っ先に狙われる模様‥‥。

    • 匿名 より:

      弾倉とボルトが逆なのがなぁ…
      サイズもひと回りくらい小さいし

      • 匿名 より:

        再現しすぎると流石に大きすぎるからね、ダネルNTW-20は(笑)
        ボルト位置くらいはあわせてほしかったなー(苦笑)

  3. 匿名 より:

    連射速度がラピファつけてもRPM31
    タイガーつけたペリントンが61、タンドラが57 つまり約半分のレートだからなぁ
    ZRGがコッキング始めてから1発撃つまでに他のボルトSRは2発撃てる

    • 匿名 より:

      そこにロマンを見出すか
      思い切ってほかに持ち帰るか
      難しいとこだなぁ

    • 匿名 より:

      変に強すぎてSR全体にヘイト向かないからこんなもんでいいよ この火力で連射も速かったら荒れてたし良い調整だと思う シーズン3で追加されると噂のドラグノフも毎作弱武器だからタンドラとペリントンで安定かな

  4. 匿名 より:

    ふと思ったのだけどデュアルスナイパー武器あったら楽しそうじゃない😃

    ダメか(>_<)

    4
    2
    • 匿名 より:

      ゴールデンアイかな?
      実際そういうネタ的な武器装備増やして欲しいわ、性能的には産廃で構わないから
      まあ昔からアキンボ系はぶっ壊れも多かったから良い印象持ってない人多いだろうけど

      Eスポーツ意識なのか年々ストイックになってきたけど、CoDなんてそういうカジュアル路線でいいと思うんだけどな

      • 匿名 より:

        COD自体、Eスポーツ向きじゃないしな。クウェーク系(HALO) ボム系(CS GO AVA)今のCODは無理やりEスポーツに寄せてるからな。
        元々、CS機向けゲームだったんだから、カジュアル路線だった頃に戻せばいいのに。

        • 匿名 より:

          それやね!BOは良い意味での
          バカっぽさを出していけばいい、特にCWは中途半端すぎる

  5. 匿名 より:

    新武器が出る度にバグも追加される、今度はゾンビモードでPAPすると貫通出来なくなる。毎回毎回酷いな

  6. 匿名 より:

    bo4の時と比べると今作の砂に馬鹿みたいに殺されるんだが何が悪いんだろう?
    tdmどころかハーポですら殺される
    bo4の砂にはそこまで抜かれなかったのに・・・

    • 匿名 より:

      そりゃまあわざわざ使いやすくなるように調整されていってるし芋というかptで待ってるのが大半だからこういう武器は 凸ってるよ!て主張してるヤツがいるのも要は当てやすくなる一方だからの話だしな

  7. 匿名 より:

    クロスプレイ確実に切ってるのに、マウス感度&ハイセンシ挙動の眠らない山猫たちが公開マッチにわんさかおる昨今よ。
    PADでロングショット健気に頑張ってるんやから邪魔すんじゃねぇよぉ〜!

    • 匿名 より:

      流石にロングポジとか無理に突っ込んだりしてないと思うけど
      俺も今作はやれると思って正面から撃ちにいって逆にやられたりするから慎重になるのと過去作とは
      違うって事を認識しながらやってる、個人的にこれだけでも不用意なデスは減ったかなとQS上手い人らには通用せんけど。

    • 匿名 より:

      バーストとかもそうだけどワントリガー武器は特に
      コンバーターがかなり有利になるから
      使用者も必然的にそういうのが多くなるのは宿命

  8. 匿名 より:

    リスでスコープと目くっついてる人多すぎてキルコン酷すぎるんですが…

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