『COD:DMZ』武器調整でかなりの数の武器が強化されたな。キメラはどんどん強くなるw新武器Daemonの感想。
ナーフはクロネン他とランチャー全部
DMZで同じ場所に違うスクアッドが配置されて開幕から至近距離で撃ち合うの草
武器無しで行ったら足ぬっこやんかwww
ノワールのキメラほとんど使ってなかったし
ヘムロックシーズン2の時バグか?ってくらい強かったからいいじゃないの
わいはSTB556ずっと使ってるが
ありがとうございます
新武器2種の感想
どちらもDMZで使うようなものではない
ただハンドガンは腰だめで撃つのが超カッコイイ
武器眺めるモーションも凝ってて超カッコイイ
ごめん対NPCで新ハンドガン壊れてたわ 威力が異常に高い
プレイヤー相手は知らない
人気ないなーオレの武器
>>168
モノによるやろ
野良で入ったら高確率でザヤの地下のショップ連れてかれるんやけど結局使えんのよね
使い方知ってるひといる?
あとパス付きの部屋の入り方も
ググってもみっからんかったわ
ザヤのショップは放射線ガスが拡散されてショップが範囲に入ると使えるぞ
で、鍵部屋の暗証番号はシャドウカンパニーの派閥任務で開けることになる
メタ武器で殴り合うゲームだからメタ武器以外は見向きもされないからな
だが金のクロスボウを拾った時は感動して回収したわ
かっこいい迷彩付けたコテコテのKVなら拾ってくれるよ
武器は数分で消えるから自分が関与してないbotの武器が転がってたら周りにプレイヤー潜んでるかもと注意する。
強化されてないでしょ?
パッチノート途中で見終わってたわ
敵から奪った密輸武器は消えやすい
バッグに入れて始めれば消えにくい?
CODMW2 シーズン5リローデッド新武器
全てのオペレーターは、以前に機密指定されたセクターに報告してください。
3つの新武器はすべて、最初にバトルマップセクターE0で利用可能になります。セクターE2をクリアしたり、Task Force 141のFaction Showdown Limited Time Eventに参加したプレイヤーは、以前に機密指定されていたセクターE0にアクセスできるようになります。
また、30分間のダブルXPトークンと30分間のダブル武器XPトークンが含まれており、それぞれ独自のチャレンジが存在します。このセクターには以下の武器も含まれています:9mm Daemon、Lachmann Shroud、およびPickaxe(ピッケル)。
Pickaxe(近接武器)
この頑丈な近接武器は、最高クラスのダメージと射程を持ちながら、敵陣内で静かで致命的な作戦を可能にします。
これはボックス内の第四のセカンダリメリーツールであり、ピッケルは壁を崩すことはできませんが、攻撃的な迅速さでオペレーターを打ち倒すことができる強打の武器です。
基本武器のアンロック方法:近接武器で15回のオペレーターキルを達成します。
9mm Daemon(サイドアーム/ピストル)
この現代的な、9mm弾仕様のタクティカルピストルは、ヒップファイアから致命的であり、最高クラスのセミオートファイアレートを備えています。
この新しい追加により、サイドアームのカテゴリーがより幅広くなり、P980とX12に対抗する存在となるでしょう。
精度を重視して単独のサイドアームとして装備するか、アキンボとして使うかに関わらず、9mmデーモンはその名に忠実です。これは素晴らしいセカンダリウェポンの選択肢です。
基本武器のアンロック方法:ピストルでオペレーターのヘッドショットキルを15回達成します。
Lachmann Shroud(サブマシンガン)
このステルスで致命的な9mmサブマシンガンは、バーストとセミオートのファイアモードを備えており、中距離までの優れた機動性と威力を提供します。
M13CやFennecなどの統合サプレッサー付きの武器は、秘密の作戦でその実力を発揮しています。今度はLachmannプラットフォームが自身のステルスパワーハウスを手に入れます — Lachmann Shroud。近距離での戦闘に最適であり、特にミッションの成功において低プロファイルで行動することが重要な場面で活躍します。
基本武器のアンロック方法:最初のセクターE0の4つのチャレンジ(9mmデーモンとピッケルのアンロックも含む)をすべてクリアした後、SMGでオペレーターのヒップファイアキルを30回達成します。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1692696913
取り敢えず、DMZ行って脱出地点に「武器」が置いてあったら「持ち帰る」ね。
MP5置くから必ず持ち帰ってくれや
シュラウド、キルタイムだけならISO、MP5すら上回る凄い子なんだけど弾速があまりにも遅いからいい味だしてる
弾速は遅いけど近距離は火力バグってるから
ちゃんと連射できる人が使ったらヤバイ武器だと思う
ヘムロックはまるで親の仇みたいに弱体化されまくってんな
ソロで行ったはずなのに開始地点に他プレイヤーが居たのはバグなのか
お互い困惑して何事もなく離れていったけど怖いわ
バグらしい。海外動画でも、スタート地点で対決してた。
このバグ一度パッチ入ったけど、また再発してるのか
ハント任務失敗したらクソほどペナルティ付けろよ
なんでワンマッチ3回もハント仕掛けてくる粘着クソ虫共の相手しなきゃならんのだ
一回失敗した時点で腹切って4ね
金0になるぐらいはしてほしいよな
できたらマイナスにしてマイナスのままでは脱出できないとか
自分が対象にならないようハント契約の数を減らせて、なおかつ敵PTの大まかな位置把握出来て牽制まで出来るから用が無くてもとりあえず取るわすまんな
daemon、オシャレだよねぇ。
MP5SDはバースト運用よりも、セミが圧倒的に強い。
近距離2発で敵を倒せるからな。
ウィークリー任務なんてどうせたいしてやらんからどうでも良いっちゃ良いんだが
ビルから暗号化HDD回収してもカウント進まんな
装甲ヘリの燃料10回以上持ち帰ったけど進まない
多分ウィークリー解放が全部バグってる
シャドカンTier5 ストーリー任務で使う爆弾を仕掛ける物資がクルーズターミナル南にあって、そこに自分で爆弾を仕掛け自分で解除する事が出来る
これで爆発物処理クリアが可能
多分解除可能なのはバグっぽいから今のうちにやっておいた方が良い
完全新武器ではなく、バグを追加してプレイヤーにハラハラドキドキを提供する有能新入社員! 研修頑張ってね!
脱出ヘリ短縮が1/2程度に早くなるから、戦闘避ける人は解除必須と言って良いな
でもその解除条件の都合戦闘避けられないのが何とも言えねぇ
小隊全員がステルス着てpkしてまわってるようなゲームでマナーもクソもねーんだよな
マジでチート以外なら何やっても良いと思うし
正直↑の奴らがやってる事考えたらチート使ってる奴らと大差ないからBANされても良いならチートでも好きにしたらええがなって状況だわ