『COD:DMZ』シャドーカンパニーティア5ストーリー任務はソロだとクリア可能?アルマズララグすぎない?
金庫も爆弾も複数人で同時並行前提の時間設定になってる ソロだとどうやっても時間が足りない
ソロは時間的にも物量的にもムリゲー
カルテル兵散弾耐性あるのも厄介
武装艇を上手く生かしたらワンチャンあるかもだけどまぁ
購入ステーションと同じくランダム出現かな?
アクティブな戦闘ゾーンになってると出現しない
はえー、何か条件があるんだろうとは思ってたけどそんな簡単な事だったんだな
1回の出撃で全て終わらしてる?
4人以上パーティだとバグでクリア不可
ありがとう!
3人パーティだったけど未だにUAVだけチェックが埋まらないからまた別のバグかな…
弾消失もまだあるしPS4ProはMW3で切り捨てられるなPCにするか
smgで結構なるんだよね、P戦でなったりするから回線の影響かな
本当に?
弾消失バグとか味方より遅れるとかもなくなったし快適過ぎるわ
ps4の人は5に変えるだけでだいぶ変わると思う
CODMW2 シーズン5リローデッド新武器
全オペレーターへ。作戦エリアにある以前機密扱いとなっていたセクターに向かいましょう。
3つの新武器は、すべてバトルマップのセクターE0で最初に手に入ります。セクターE2を完了したプレイヤー、または期間限定イベント「派閥争い」にタスクフォース141で参加したプレイヤーは、以前機密扱いとなっていたセクターE0にアクセスできるようになります。
30分間のダブルXPトークンと30分間のダブル武器XPトークンに加え、それぞれに独自のチャレンジがあるこのセクターに含まれる武器は、 9mm Daemon、Lachmann Shroud、Pickaxeです。
Pickaxe(近接武器)
この頑丈な近接武器はクラス最高の威力と射程距離で、敵陣の後方からの静かで破壊的な作戦を可能にします。
4つ目のサブ近接武器であるPickaxeは、壁は壊せないかもしれませんが、攻撃的なそのスピードでオペレーターを倒せる性能を備えています。
基本武器の解除方法: 近接武器を使用してオペレーターキルを15回達成
9mm Daemon(サイドアーム/ピストル)
9mm弾を装填したこの近代的なタクティカルピストルは、腰だめ撃ちで圧倒的な威力を発揮し、クラス随一のセミオート連射速度を誇ります。
小口径セミオートの王座をめぐってP980やX12のライバルとなるであろうこの新たな武器が加わることで、サイドアームのカテゴリーの層がさらに厚みを増します。
単独のサイドアームとして装備で命中率を高めても、デュアルにしても、9mm Daemonはその名に相応しい働きをしてくれるでしょう。サブ武器として素晴らしい選択肢になります。
基本武器の解除方法: ピストルを使用してオペレーターヘッドショットキルを15回達成
Lachmann Shroud(サブマシンガン)
このステルス性と殺傷力を有する9mmサブマシンガンは、バースト射撃モードとセミオート射撃モードを備え、中距離までかなりの機動性とストッピングパワーを発揮します。
M13CやFennecのようなサプレッサー搭載武器は、秘密作戦においてその強さを見せてくれます。
接近戦、特に検知されないことが任務成功に最も重要となる場合に最適なステルスの有力武器「Lachmann Shroud」が、Lachmannプラットフォームに追加されます。
基本武器の解除方法: セクターE0の最初の4つのチャレンジ(9mm DaemonとPickaxeの解除を含む)をすべて完了してから、SMGを使用して腰だめ撃ちでオペレーターキルを30回達成。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1692696913
PS5でやってる知り合いがアルマズラで重いって言ってたからCSだけの問題かもな
PCだとなんとも無い
普通にDMZプレイするのも怖い。
バグが怖くて。
自分も2週間前ぐらいにPS5に変えたけど快適過ぎる。RE4みたいにテクスチャが明らかに読み込むの遅いとかは無かったけど、PS4は結構無理して出したんだなって実感したわ。
ヴォンデルはヴォンデルで謎の光源ゲーミング化が発生するんだよなぁ
シャドウカンパニーのティア5ミッションはそもそもクリアさせる気のないやつがあるのがムカつく
いうてTier5だけが?
Tier3から怪しいのあるしTier4なんか殆んどそんな感じじゃね
ラグいって言うか、パケットバーストがえげつない
「大きな助け」とかいうコシチェイに入るとリセットされるゴミミッションきらい。デイリーではカウントされないし、ほんまクリアさせる気ないやろ。他にも偶然性や運に大きく左右されるミッション多すぎやしもうええわって感じ。
こういう偶然や運で簡単になるけど普通にプレイしてると達成が難しい、でも後者でもできるよっていうような内容にしてほしいよな。
運オンリーの任務はマジで1派閥に1個程度にしてほしい。
ほんまそれ。変装発見、ドッグタグをスカベンジャーで交換、それをコシチェイ納品とか、PK厨でバウンティがついたやつを倒せとか、偶然性に難易度のクソを塗り重ねるのやめい。そもそも目標に遭遇しない、見つからない、見つけてもその先が難しいとかのオンパレードや。頭おかしなるで。
追加されたミッションの半数がまともに機能しないって、どういう事だよ。
なんで、こんなバグまみれなアプデがOK出たのか謎すぎる
シャドウティア5ストーリーは
片方に爆弾設置後(離れてもゲージは減る)もう片方にすぐ設置し、解除されないよう増援を倒す→爆破後2階にある金庫と近場にある金庫を同時解錠→最後の金庫を解錠でソロでも時間内に一応可能です
大胆不敵のuavだけ4人でも現地未加入3人でもチェックつかないのはいまだに健在で理不尽感じるわ