『COD:DMZ』回収任務が面倒すぎるんだが、。MW3でゾンビモードが実装されたらDMZはどうなるの?
回収任務が面倒でやんす…。
バックいっぱいに電球やらドライバーやらのゴミ系を入れて、後は帰るだけなのにぬっこされる悲しさ…。
せめてデッド・ドロップに入れるで解決でけへんか?
PVE鯖実装してくれ、もういやや
>>603
逆転の発想してみては?
回収しようとするとPKされて失敗
ならPKして他チーム減らしてから回収に取り掛かるとか
場所指定ないならアシカがおすすめだよMAX7チームしかいないからね
1人はぐれたやつ確殺して見つかりにいくい立ち回りしながら申請出しまくったら高確率で入れてくれる
どこに敵いるか分からん状態で蘇生したくないし死んだ雑魚より使えるやつが仲間になるなら的な
デッドドロップ解除はまじで実装して欲しかった 今となっては今更だけど
ハントで追われて3人纏めて返り討ちとかヴェルダンスクの頃からやってて初めての快挙に震える
まぁせめて特にアプデもなく残してくれるだけでもお願いしたい。いずれマッチしなくなるだろうけど
なくなりはしないだろうけどPvEスキー勢を取り合って人口分散は確実だろうな
DMZの人口減ったらアプデも消極的になるだろうしあんま明るい未来は見えない希ガス
UAVタワーバージョン2まで来たし3はセファレキシン?あと5-6だけ
なかなか見つからんし素材集めよりPKついでに探す方が気楽
前シーズンあたりからオレンジBOXの群生地みたいなのがランダムで展開されるがラスト組とあそこに当たるとずっとボックス漁りに熱中されるからつまらんのよね
水中逃げるならHG必須になるのキツイなぁ
まずらではSR,AR,ジャベリンで揃えたいしbotが多いアシカやヴォンデルではSGある方が楽だし悩める
そこそこ知名度あって下らん嘘つかんやろ
保証武器一枠だしフレンドもいないし密輸品もすぐなくなるから素手だったなあ
小隊だけ消してくれれば文句無し
CODMW2 シーズン5リローデッド新武器
全オペレーターへ。作戦エリアにある以前機密扱いとなっていたセクターに向かいましょう。
3つの新武器は、すべてバトルマップのセクターE0で最初に手に入ります。セクターE2を完了したプレイヤー、または期間限定イベント「派閥争い」にタスクフォース141で参加したプレイヤーは、以前機密扱いとなっていたセクターE0にアクセスできるようになります。
30分間のダブルXPトークンと30分間のダブル武器XPトークンに加え、それぞれに独自のチャレンジがあるこのセクターに含まれる武器は、 9mm Daemon、Lachmann Shroud、Pickaxeです。
Pickaxe(近接武器)
この頑丈な近接武器はクラス最高の威力と射程距離で、敵陣の後方からの静かで破壊的な作戦を可能にします。
4つ目のサブ近接武器であるPickaxeは、壁は壊せないかもしれませんが、攻撃的なそのスピードでオペレーターを倒せる性能を備えています。
基本武器の解除方法: 近接武器を使用してオペレーターキルを15回達成
9mm Daemon(サイドアーム/ピストル)
9mm弾を装填したこの近代的なタクティカルピストルは、腰だめ撃ちで圧倒的な威力を発揮し、クラス随一のセミオート連射速度を誇ります。
小口径セミオートの王座をめぐってP980やX12のライバルとなるであろうこの新たな武器が加わることで、サイドアームのカテゴリーの層がさらに厚みを増します。
単独のサイドアームとして装備で命中率を高めても、デュアルにしても、9mm Daemonはその名に相応しい働きをしてくれるでしょう。サブ武器として素晴らしい選択肢になります。
基本武器の解除方法: ピストルを使用してオペレーターヘッドショットキルを15回達成
Lachmann Shroud(サブマシンガン)
このステルス性と殺傷力を有する9mmサブマシンガンは、バースト射撃モードとセミオート射撃モードを備え、中距離までかなりの機動性とストッピングパワーを発揮します。
M13CやFennecのようなサプレッサー搭載武器は、秘密作戦においてその強さを見せてくれます。
接近戦、特に検知されないことが任務成功に最も重要となる場合に最適なステルスの有力武器「Lachmann Shroud」が、Lachmannプラットフォームに追加されます。
基本武器の解除方法: セクターE0の最初の4つのチャレンジ(9mm DaemonとPickaxeの解除を含む)をすべて完了してから、SMGを使用して腰だめ撃ちでオペレーターキルを30回達成。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1692696913
codの配信者は悪乗りばかりだから全く信用できん
配信遅延いれてない配信者は軒並み談合推奨してると思ってるよ。
視聴者がゴースティングしてるし。
デッドドロップで達成可だと近寄って来る奴は何かしらの任務アイテムを持ってる事になるから余計そこで待ち伏せされるだけだろうな、そして回収地点がデッドドロップに変わってPKが云々の話題ループだ
DDも増やせば良くね?
つか回収云々を別にしてもマズラなんかはDD増やして欲しいわ
毎シーズンデッドドロップが偏ってる位置ばっかりだからもう少しバラバラに、なんならランドマークに一つはあるみたいな状態でいいと思うわ。
マップ北側には全然ないのバランス悪いよね
なんでシティの消しちゃったんだろう
シティのやつはビルから狙撃できるポイントになっててS1からずっと納品ガン待ちがいて不評だったっぽいね。
指定デッドドロップの任務がほぼなくなったのもそういう理由なんかな。
たまに回収対象じゃない物も、うっかり持ち帰る俺がいる(*´・ω・)
その内、DMZにもゾンビが出そうで怖い。
最初は放射線地帯でゾンビが徘徊→放射線が広がるとゾンビが増える→最後の脱出ヘリに乗れなかったら、ゾンビに倒されて終わり的な。
パーティー申請できるのいらないと思ってるのは異端なのか?
3人部隊の方が乱戦になりやすいし面白いと思うんだが(ソロでもワンチャンあるし)
プランダーみたいに呼び出せるアイテム回収箱みたいのあればいいのに
まだMWIII以降のWZ2.0について何の発表もないからDMZがどうなるかは分からん(DMZはWZ2.0の一つ)
運営が今後も注力してくれるかは正直不安だが…
まあ無料である限りは一定数のプレイヤーは残るだろうけど
「無料たから」でやってるプレイヤーはほぼほぼ課金しないだろうからな
運営が注力するかはだいぶ怪しい
そもそもゾンビとWZ2.0って開発スタジオ違うんでない?
バトロワがある限りは残るし、アプデも続けると思うけどな。
ゾンビはトレイアークでWZはスレハンだったかな?
ゾンビはあくまでMWⅲ内のモードで、DMZはWZ内のモードだからもう1作くらい出るまでの間はDMZも続きそう
DMZにPvP残るなら、PvP嫌いな人達全員ゾンビ行くんじゃないか。
いうてゾンビはMW3=有料だから全員って事は無いんじゃね
ゾンビモードがよっぽど作り込まれててそれだけの為にフルプライス買う価値があるって程なら話は変わるかもしれんけど
高グラフィックのPVPVEが無料で遊べてしまったから他のソフトも高く感じる
恐ろしいな
「共有」任務の為にフルカス保証武器持ちこんで
キルされたあとも抜けずに放置してるけど
やっぱ全然持っていってくれないな
新武器とかXMRみたいなSRに高速弾と距離測れるスコープとサプついてるだけでも結構持って行ってくれるよ。
新しい武器にゴールドかプラチナ迷彩つければ結構持ち帰ってくれる印象
狭めのマップの脱出地点に、目立つ色の武器置いて待ってると結構持って行ってくれるで。
釣りでもする感覚でひたすら繰り返し待つんや。
脱出地点にゴールド迷彩とかの武器が置いてあったら、持ち帰るね(*^▽^*)
小隊システムもバトロワと同じで4人までだな。さすがに6人は多すぎる。
無難な流れとしてはMW3のシーズンでもバトロワにマップ追加⁼DMZにもマップ追加、武器ケースとか新ボスの追加はあるだろうけど新任務やDMZ限定の新装備と要素追加は停止or追加されるも鈍化な感じかね
武器ケースや派閥任務以外の何かしらのやり込み要素を追加すれば持たせられるかもね
その場合はBetaの文字を外すのだろうけど