『COD:MW2』ベータ版早期ダウンロードの日程と参加報酬。2つの武器設計図とオペレータースキンを含む合計10種類のリワードアイテムの詳細。
Call of Duty®: ベータ版報酬の詳細を発表。
『コール オブ デューティ』史上最大のフランチャイズショーケースが数日後に迫りました。ここでは、『Modern Warfare® II』ベータ版特典の詳細をご紹介します。
『コール オブ デューティ ネクスト モダンウォーフェアII』ベータ版早期ダウンロードの日程と報酬について
今週から始まる「モダン・ウォーフェアII」ベータに参加する準備はできていますか?PlayStation®をお持ちの方は、9月15日(木)午前2時(日本時間)よりベータ版の早期ダウンロードが可能です。
早期ダウンロードは、PlayStation®4またはPlayStation®5で予約購入された方のみが対象となります。
オープンβ1にアクセスするタイミングや方法に関係なく、準備を整えてください。
『コール オブ デューティ』無料ベータ版特典を獲得できます。2つの武器設計図とオペレータースキンを含む合計10種類のリワードアイテムは、1回または両方のベータウィークエンドを通じて獲得することができます。これらのアイテムは、アンロックするとすぐにベータで装備できるようになり、ベータ期間中のみアンロック可能です。
オープンベータ期間中に獲得した場合のみ入手可能なこれらの特別なベータ報酬は、その後10月28日の「モダン・ウォーフェアII」発売時に入手可能となります。
ベータ版の報酬は、今年後半に発売される次の「コール オブ デューティ ウォーゾーン」でも入手可能です。
アンロック対象は以下の通りです。
- エンブレム”スマッシュ・イット”: オペレーターレベル2でアンロック
- チャーム “バックルアップ” :オペレーターレベル4でアンロック
- プレイヤーカード “パスド・ザ・テスト” : オペレーターレベル6でアンロック
- ステッカー”オペレーション・ファーストブラッド” : オペレーターレベル10でアンロック
- 武器の設計図 “サイドインパクト2 : オペレーターレベル15でアンロック
- オペレータースキン “コリジョン(衝突)”: オペレーターレベル18でアンロック
- ビニール “ノーコンペティション”: オペレーターレベル19でアンロック
- ステッカー”Safety First”: オペレーターレベル21でアンロック
- スキン”フロアイット”: オペレーターレベル26でアンロック
- 武器の設計図 「フロンタルインパクト」: オペレーターレベル30でアンロック
報酬あるの何気に嬉しいわ
SMGの元ネタがよくわからんがBFのと似てるな
SMGというより、カービンキット装着したハンドガンだと思う
オペレーター、他CODと比べると圧倒的にIW製がまともなんよな…
武器のモデリング、設計図、迷彩もIWはセンスいいよな
おっとトレイアークと💩の悪口はそこまでだ‥‥
💩=スレハンと認識してしまうほど、彼奴らはやらかしたよな
音も金かけて収録してるしな
Twitterで録音風景投稿されてたけど実際に撃ったり爆発させたりしててマジでビックリした
バイナルは車輌に貼れるのかな?
MW系統はリアル路線もしっかりしてるから、スレハンとトレイ悪が一際ヘボく見えてしまうんだよな
作り込みから金の掛け方ちがいすぎる
リアルにしてもマルチが面白くなるわけじゃないんだけどな
むしろCoDはリアルさと面白さは相反する…
リアルじゃなくてもクソ2連発だからな、必然的にMWに期待かかるし、俺(個人的)はかけてるよ。
CoDなんて元からMWもBOもリアルなゲームじゃないのに、ここ3作は何を血迷ったか挙動を遅くして”リアルっぽく”して、さらにマップを広くしたのがクソゲーの原因だよ
新MW2が実質的なMW4なら神ゲー確定なんだけど、多分出てくるのはゴースト3だろうからなぁ…
前回のMWマップ広いよく言われるけど、過去のBOとか単発CODのプレイ動画を見直すと今の3作品より断然広いよ、入り組んだりルート色々あったり、3レーンもあるけど少ない、今は寧ろ平均的にマップは狭くなってきてる
BO好きな人達がBO2が神ゲーってよく言われるから見直したらゲームバランスを除いて、マップそのものは現行のより遥かに広い。極端なNUKEDownの狭狭とかはあるけど、あんまり狭いのが主流になると敵と接敵はしやすいけど攻めにくいんですよね
(あと個人的にグラフィック良くなりすぎて視認性悪いからお前そこにいたのかよってのはあります)
いやMWの方が明らかに広いし無駄に高低差があるから面積としてはかなり広いと思うけどね(誰か比べてみて)
ドミネやってたら絶対行かないだろって場所が多いし、過去作より旗の距離が遠いくせに旗の奥で湧かされるからテンポが悪いんだよね
それに忘れちゃいけないけど昔はトーチとかブーストがあったから擬似的にショートカットできたんだよね。だからトーチが復活すればマップ広い問題もキャンパー問題も全て解決するんだけどなぁ
俺はゴーストもトーチさえあればもっと評判良かったと思うよ
海外でもすごい言われてるけど、MW2019以前のラン&ガンなゲーム性に戻ってほしいな……みんな辞めちゃって新規層と入れ替わった印象ある
前々から感じてたけど、3つの会社が交代で作ってるのにCODってまとめるの良くないよな。
IW製、TA製、SH製でそれぞれ評価したほうがいいと思う。
IW製はリアルなほうが面白い(特に旧MW2スタッフ達が携わってる作品)と思うし、
TA製はSF風でスピーディーなほうが面白いと思うし、
SH製は努力と技術不足。
同意というかそれでいいよな
リアルはインフィニ、ゾンビ含めたカジュアル寄りはトレイ
ついで○○○○ は冗談おいて
何で失敗したかよく反省してほしい、さすがに出した3作品が何かしらの問題だらけ(ww2はまぁ)ではいかんでしょ。
IWは現代地上戦、TAは近未来地上戦orブースト、SHGは近〜遠未来ブーストで差別化するべきだと思うよ
ただIWの作った作品はリアルとは程遠いけどな。MW2なんてCoDで1番インフレしたバカゲーだけど、むしろ変にリアルによりその路線で作ってほしいわ
なんであろうとSHGはCoDとは切り離すべきなんだよね
いやスレハンにはAW2作ってもらわな困るわ
あの真横にブーストして飛び出せたのは革命的だったなぁ
装甲車のスキンが嬉しい。全部、格好良い。