『COD:DMZ攻略』アシカの壺って見たことないんだがどこにある?メモ集めたいけど何回やってもカウントされないんだが、。
ステルスベストでソロがオススメ
開幕敵近ければ速攻で海に逃げ込む
オレはテキストチャットが使えなくてクソ不便だわ
メモ1度ドロップして拾いなおすとか試してみては?酒、シガーがカウントされなくて脱出前に拾い直したらカウントされたよ
残るアイテムのリージョンの情報とブラックマウスの情報とホワイトロータスの情報とか残らないアイテムの輸送目録とか絶対カウントされない
地下水路とツキキャッスルかなー?
てかよく見たらボトルにGINって書いてあって草
鍵とかいるとこにある?
>>315
そこら辺の鞄とかに稀に入ってる
根気強く漁るしかない
俺の環境起因かもやけど音が遅れてやってくるのよね
パラシュート着地した後にシュッタタみたいな感じで敵が来たのかと思いきや誰もおらんみたいなのが多々
改善方法知ってる人おせーて下さい
城にあることが多いかな
ありがとう
仮面もそうだし入ってるところおかしくないかwww
ツキキャッスル近くの屋敷みたいなところのロッカーやバッグ漁るといいぞ
古いフィルム、仮面、壺
誰か教えて欲しいです。
仕様です
ありがとうございます。
『Warzone』に“ヴォンデル”、新モード“ロックダウン”、そのほか多数が登場
バロック様式のヨーロッパの街に存在する、海に面した地区“ヴォンデル”が登場。ローンチ時にはリサージェンス、DMZ、最新モード“ロックダウン”といった3つの対応モードで利用可能になります。通常のバトルロイヤルにはシーズン中盤に登場します。
ロックダウン
マップ中のゾーンを奪取して保持することでポイントを獲得できます。マッチの制限時間は従来のハードポイントマッチのおよそ2倍になります。
DMZの拡張要素
DMZのヴォンデルには新たなストーリー任務、派閥“ファランクス”、シグナル・インテリジェンス契約、変動する霧が追加されます。
新アイテムと新イベント
4人乗りの戦闘用水陸両用車両で地上と水上を運転しましょう。ローンチイベント“ヴォンデル襲撃”で目標を完了すれば、“お気に入りロードアウト”に割り当てられた武器が手に入る“お気に入りのサプライボックス”や、やられたチームメイトを復活させる“援軍フレア”を解除できます。シーズン中盤に登場する“大容量プレートキャリアー”で防御力を強化しましょう。
リサージェンスの新要素
すべてのリサージェンスのプレイリストに登場する“変動する復活タイマー”は、ひとり以上のスクアッドメンバーがマッチから接続切断した場合に、スクアッドのリスポーンタイマーを自動的に調整します。スクアッドメンバーが排除されたら、ネメシスのアイコンがその敵オペレーターの大まかな位置を一時的に表示します。
新公開イベント — ハイリスク
投下されたクレートを確保して、マッチ時間中有効でほかのXPボーナスと併用されるダブル武器&プレイヤーXPを獲得しましょう。
新オペレーター
スペックグルーとコルタックの新オペレーターとして、覆面を着けた悪名高いニクトや、アナ・ベガ、イオ(ブラックセルを通じて)、そしてファラ用新オペレータースキンが、シーズン中に後日登場するレイドエピソード04を完了することで登場します。
新武器
シーズン04で新武器4個が追加されます。バトルパスでアサルトライフル“Tempus Razorback”とSMG“ISO”を入手可能です。武器解除チャレンジを通じて、新近接武器“Tonfa”と新しいショットガンを獲得できます。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
メモは回収しないとアーカイブされないのマジキチだろ
見た時点でええやん
初期のセーフバック→アイテムロストしないのでソロプレイヤーでもストレスが軽減され、任務もやり易くなってワンチャンDMZ盛り返すんじゃねってぐらいポテンシャル、苦労してでも入手する意味がある
現在のセーフバック→アイテム持越し出来るだけのゴミ、髑髏要求する時点で論外。
そもそもデフォでアイテムの持越しや倉庫で保管出来ないの頭が悪すぎる、任務に関係あるエリアに行けなくても貴重品拾えたら後で任務に必要だし持って帰ろ→脱出に繋がる訳で。
任務に関係あるエリアは遠いです、貴重品拾ってもパッシブで要求されてなきゃ意味ないです→途中PKに絡まれても面倒だし即抜けしてリス位置ガチャしよ。になる
バック使った増殖問題の対策するならセーフバックは漁れないで済むのに「ロストするようにしました」はなんかもう態度の悪いギリ健見てる様な不快さがあるわ
CODの伝統じゃないけどガバ翻訳と並んでどんどん改悪していくのな。
これ何が問題かって言うと健全にプレイしてた野良やソロプレイヤーだけセーフバック改悪の不利益食らって、改悪の原因作ったグループの奴らはパーソナル脱出使って低リスクでパッシブの貴重品持ち帰りで美味しい思いしてるのがダメ。
S3でセーフバックに関して開発が「何度倒されても任務やタスクをこなし続けなければならないDMZにおいて、粘り強いプレイを促進するために導入されました。」とか抜かしといてこれだからな
ゲームのアプデの決め方とか知らんけど方向ぐらいチームで話すだろうに「なんで売りのメイン機能消してサブ機能残すの?」って思う人は居なかったのかよって感じ
本家のアイテムロストするっていう要素だけ持ってきてCOD独自のキルスト、戦闘リスクの低さ、最大66人もいるせいでPvPが当たり前で緊張感もないの改善出来ないならアプデ停止したほうが良いわ
バックは武器が入る大バックでいいんよ
一応オペ武器払う必要ないならスカベンジャーで収集ならアリではある
セーフバックパックは前シーズンからオペにキープさせてるけど産廃だよなぁ
払うってこれどう言う意味や?拾うの間違い?
メモは拾ったら自分で内容を読んでから回収しないとアーカイブで読めないので注意
あと任務で回収するメモは読んでもアーカイブに収集されない、つまり出撃前に内容確認ができないのもあるのでそこも注意(例えばケミストのメモなど)
めちゃ不親切な使用というか拾ったメモ読まないと残らないゲームなんて中々ないと思う。
ゲームプレイには支障は無いけど、HEATED MADNESS(コシチェイの隠しアタッチメント)のバレルのBPが別の設計図の物に置き変わっているバグも追加で
今シーズンになってからなぜかストアのヴァレリアのインディアンっぽいバンドルのやつのになってたな。
セーフバックパックは他のプレイヤーから開けられないようにするだけで良かったのに
セーフバックはアップグレード品のカウント進める為にはかなり有用である
シガーボックスもって30回近く脱出しようってのはかなり億劫だけど
マルチを生贄してまでDMZにリソース注ぎ込んでる割には、バグまみれで改善と改悪を同時に行って中途半端な出来だからな。
セーフバックパックの死んでもアイテムロストしないっていう、今のPK環境で最もありがたい要素が消えて、目立つだけの小バックに成り下がったからな。
MW2ってMW2019に比べて改善された要素ほぼ皆無だからな。
何なら改善よりも改悪されてるし、何をどこで血迷ったか分からないけど、IWのやる事が良い方向に向くとは全く思えない。
障害雇用と新入社員にやらせてるからダメなんだよな
ビルディングも常時解放された今、ますますセーフバックが以前の仕様で使われてればなぁと思う今日この頃