『COD:DMZ』ファランクスのヘムロックでキルしてデッド・ドロップに預ける任務が巻き戻るんだが対処法ない?DMZはソロで潜るのが最高に面白いw
ヴォンデルで2回連続ダウンしたんだが
するっぽい
他人のクリップでもジャンプしてたらダウンしてた
過酸化水素と過酸化水素水って一緒だっけ
ステルスベスト:KV持ってリブリーザー交換してからタラクルートでショトカ通ってライノと砂ボコす
俺も枠35個の時、武器10個くらい消えたわ
一期一会の武器もあるから勘弁願いたいわ
鍵と密輸品の枠増やしても一定以上になると23,24個ぐらいに減ってるって
再起動しても治らず もうお前一生ベータ版だろ
全部一度に終わらせてないとか、保証武器にヘムロック持っていってるとか?
だから回収だけ先にやってて?がついてても、そのタスクもやらいないと巻き戻される
>>536
そういえばなぜか複数回の出撃でクリアできてしまっていたわw
ヘムロック任務巻き戻しなんだが1回の出撃で全部クリアしたら巻き戻しにならなくなったので報告
あとファランクスティア3も最初っからクリアになってる任務があるんですが
死ぬ気で3本預けるしかないのか
頭空っぽにしてるとすぐ死ぬけと
車乗るのすら躊躇する
何もかもが自由だから気楽で良いよね
砂で脱出ヘリの後部ハッチから狙撃するために芋ったり、街を散策したり脱出ヘリ呼ぶ時とか、こちらから仕掛ければ倒せそうなスクアッドがいるとドキドキワクワク
『Warzone』に“ヴォンデル”、新モード“ロックダウン”、そのほか多数が登場
バロック様式のヨーロッパの街に存在する、海に面した地区“ヴォンデル”が登場。ローンチ時にはリサージェンス、DMZ、最新モード“ロックダウン”といった3つの対応モードで利用可能になります。通常のバトルロイヤルにはシーズン中盤に登場します。
ロックダウン
マップ中のゾーンを奪取して保持することでポイントを獲得できます。マッチの制限時間は従来のハードポイントマッチのおよそ2倍になります。
DMZの拡張要素
DMZのヴォンデルには新たなストーリー任務、派閥“ファランクス”、シグナル・インテリジェンス契約、変動する霧が追加されます。
新アイテムと新イベント
4人乗りの戦闘用水陸両用車両で地上と水上を運転しましょう。ローンチイベント“ヴォンデル襲撃”で目標を完了すれば、“お気に入りロードアウト”に割り当てられた武器が手に入る“お気に入りのサプライボックス”や、やられたチームメイトを復活させる“援軍フレア”を解除できます。シーズン中盤に登場する“大容量プレートキャリアー”で防御力を強化しましょう。
リサージェンスの新要素
すべてのリサージェンスのプレイリストに登場する“変動する復活タイマー”は、ひとり以上のスクアッドメンバーがマッチから接続切断した場合に、スクアッドのリスポーンタイマーを自動的に調整します。スクアッドメンバーが排除されたら、ネメシスのアイコンがその敵オペレーターの大まかな位置を一時的に表示します。
新公開イベント — ハイリスク
投下されたクレートを確保して、マッチ時間中有効でほかのXPボーナスと併用されるダブル武器&プレイヤーXPを獲得しましょう。
新オペレーター
スペックグルーとコルタックの新オペレーターとして、覆面を着けた悪名高いニクトや、アナ・ベガ、イオ(ブラックセルを通じて)、そしてファラ用新オペレータースキンが、シーズン中に後日登場するレイドエピソード04を完了することで登場します。
新武器
シーズン04で新武器4個が追加されます。バトルパスでアサルトライフル“Tempus Razorback”とSMG“ISO”を入手可能です。武器解除チャレンジを通じて、新近接武器“Tonfa”と新しいショットガンを獲得できます。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
フレンドが突然ダウンして砂か何かに抜かれたと思ったけどそういう事か
収集とか簡単な場所任務はソロの方がやりやすい
なんでスクワッドが基本で任務の回収は共有するのに拡張の収集は個別なんだろうな
まぁ拡張してもバグで消えるし虚無PKゲーが改良されるどころかハリボテみたいなモードに成り下がった
最近、ソロで潜ってたけど。
コムベスト?を何故か持ってる(普通の三アーマーの方が良いのかな?)。
ソロでヴォンデルの爆弾解除するのが楽しかった。他チームに合流出来た時が嬉しい。
ソロ出撃の人って合流するの嫌かと思ってた
ソロは自分の任務に付き合わせたくないから
合流するのは任務失敗や装備ロストが惜しいから
じゃないかな
ツリー主だけど。今、イベント任務(爆弾探し・箱開け)を自分のペースで進めたいからソロで動いてた。
他チームとは、運が良いと合流する。
ソロのほうが脱出しやすい&バレにくいってメリットがある。
脱出に関しては野良だとほかの人がヘリ乗らなくて30秒近く待たされることもあるからね。
デメリットとしては対人だと人数不利が発生したり漁るときもPTにくらべて1/3だし移動プランとかは全部自分でやらないといけない。
IGLの練習にはなるけどね。
ソロでも不運だとヘリ乗っても、クソpkに追い剥ぎされる。
それは乗り方が悪い気もする。
周辺情報見てからかマップの情報から安全そうな位置探すといいぞ。
例でいうならUAVタワーここでついてたから脱出するならここに来るだろうなとか。
今は財布の実装でUAV大量に抱えて粘着するクソ共が出てきてるからやりようでどうこう出来るとも限らんけどな
ソロ専なんだけど、コムベスト確定湧きする所見付けてから楽になったわ
ソロならコムべよりステルスのが良くないか?
合算でクリア出来る収集or回収は野良
コシチェイとかめんどくさい系はソロの方が早い
結構ソロの人いるし、場合によっては談合して仲間になったりするときもある
戦闘無しで合流出来た時は、嬉しいよね。
任務の一番下の「一回の出撃で脱出」系がついてるのは大体上のタスクも同時にってのは例外もあるけどほとんどの任務がS1からある仕様なんだけどなあ・・・
なまじへんにチェック付いたままになってたり一回の出撃でってところ以外終わらせておくとなぜか任務完了して次のティアいけてた上に次のティアも出来たのに翌日ティア戻っててまたやらされたわ。
なおクリアしたら先にやってた分は終わってたからそういうところはしっかりしてたわ
ホワイトロータスT5の相乗りで脱出、確かに6人で脱出したのにカウントされなかった
左下のPT表示で6人目が映らないバグが発生してたけど、それのせいかな
ふざけんな
バッグの中身もどせないんだが俺だけ?
未確定ではあるけど
ガンロッカー等が見かけ上は拡張されてるけど内部的には拡張が反映されてなくて
アイテムや鍵、密輸品が外せなくなってるという話は出てる