『COD:MW2』フラッシュが強すぎ!シップメントでフラッシュ祭りになると正直お手上げ状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

779: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/22(日) 19:39:09.53 ID:UaqInWT00

フラッシュが強すぎんだよなぁ
適当に投げれば仲間がキルするし駄目でも止められる

 

CWみたいに投げ物全部ゴミは駄目だけど対抗策の効果が雀の涙(かと言って対策しないと致死率上がる)は駄目だろ

 

フラッシュだけはCWみたいに対策来てたらチカっとして終わりでいいと思うわ、投げ得止めろ、他のタクティカルの選択肢を増やせ

 

ハーデン、ボムスク、サングラスで何処かしらに体制穴あくようにした上で強化しろ

 

847: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/23(月) 12:43:55.58 ID:vAGS8iF6M
>>779
過去作のcodかBFか忘れたけど背を向ければフラッシュ食らわない仕様だったから今でも回れ右してしまうわ

 

780: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/22(日) 19:44:23.91 ID:lj65JE0Nr
作っててフラッシュ狂ってるって一人でも思わなかったのかね

 

781: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/22(日) 19:44:42.83 ID:SgRGkTkR0
フラッシュの光強すぎるんだが目と心臓に悪影響とかないよな?

 

783: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/22(日) 19:55:39.23 ID:i11cinn2a
死を覚悟するよなあの白い光

 

784: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/22(日) 20:03:23.99 ID:gWB7SjKe0
シップでフラッシュ祭りはお手上げ

 

785: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/22(日) 20:03:35.27 ID:ua13AQp+0
まあ待ち対策としてあの強さにしたんだろうけど
クソ強いから待ちも使ってくるんだよなこれ

 

786: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/22(日) 20:17:45.48 ID:KeqogO7o0
フラッシュ自体にダメージがあるからたまにフラッシュで死んでるやついる

 

790: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/22(日) 20:28:36.64 ID:EroVIBWtp
>>786
そんなんいつもそうじゃん

 

787: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/22(日) 20:18:21.93 ID:nz3QOhmz0
シップメントでタクティカルプラス使ってフラッシュバンをちょっと時間をおいて投げると5秒くらい相手は真っ白になる

 

789: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/22(日) 20:22:19.71 ID:SgRGkTkR0
オリオン取れたしシップでフラッシュ投げまくる遊びでもしようかな

 

791: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/22(日) 21:42:59.51 ID:n6A7f5+n0

拠点凸→制圧完了!→トロフィー投げて完ぺ…→トロフィーにトロフィー撃ち落とされて爆死!!

トロフィー愛用してる拠点凸マンなら誰しも通る道

 

792: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/22(日) 21:51:45.51 ID:ghRkmn+/0
面倒臭いからもう自分の周りに毒霧撒いてる

 

793: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/22(日) 21:57:03.65 ID:CvNHBt9N0
グレートムタかグレート歌舞伎だね

 

799: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/22(日) 22:55:37.05 ID:hPArs1ZaM
やっぱ旧mw2がバランス神ってたな

 

800: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/22(日) 22:58:31.59 ID:5F37RJzaa
>>799
ワンマンデンクロ
マラライコマンドー
超射程ショットガン
全距離2発MP5
うん!バランス良し!

 

808: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/22(日) 23:31:20.67 ID:dSPlsPRla
>>800
全部ぶっ壊れてたからヨシ!

 

801: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/22(日) 23:01:43.38 ID:R+7Ech9O0
皮肉か本気かわからんレスやめろ

 

802: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/22(日) 23:12:02.40 ID:iOkGB+oI0
まぁでも面白いバランスの崩れ方とつまらないバランスの崩れ方はあるよな

 

848: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/23(月) 12:46:34.07 ID:CvhVESSW0
食らうのわかってても反射的に反対側向いちゃう

 

850: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/23(月) 12:49:31.52 ID:DRCxVloL0
フラッシュだと味方の青点すら出なくなるのにスモークだと普通に赤点出てる謎仕様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671369528/

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42 Responses

  1. 匿名 より:

    フラッシュと違う方向向いてても食らうのはやりすぎではって感じある視点関係なく当たるのはコンカの役割だったやろ

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  2. 匿名 より:

    シップメントに入り浸ってるパチンカスのような奴らにはフラッシュは脳内興奮物質ドバドバのご褒美だろ

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  3. 匿名 より:

    これシップメント基準で話してるからそもそもおかしいんだよな
    フラッシュが簡単に対策されてしまうとスティム1択で良いってなるし

    まぁどちらにせよタクティカル兵装はリスポーン後リチャージ式でいいと思うけどね
    パークつけたら即使えるとかで

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    • 匿名 より:

      シップじゃなくても初期からずっと言われてね?
      初期PERKしんでる問題ともつながってくる話

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      • 匿名 より:

        今回フラッシュがいつもより強いから言われてる話だと思う
        ただ、フラッシュ自体はこれぐらい強くないとそもそも使われないしシップとかシュートはリスポンが早いからバンバン投げられるのが問題なんじゃねと

  4. 匿名 より:

    通常なら一個しか投げれないんだしこんなもんでいいよ
    視点そらしたら軽減して欲しいのはあるけど

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  5. 匿名 より:

    バトルハーデンとかいう現状死にパークを強くしてくれれば全て解決するんだけどなぁ…

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  6. 匿名 より:

    モニタ貫通してプレイヤーにダメージ入るのマジでゴミ仕様だわ

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  7. 匿名 より:

    CODに限らず昔っからフラッシュ系は画面が真っ白になるのやめてほしいよな
    開発してる人達は何も感じないんだろうか
    せめてグレーかかった白にしてくれよ

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  8. 匿名 より:

    <<789
    やめてくれ
    その投げ物は俺に効く
    やめてくれ…

  9. 匿名 より:

    SHIPMENTみたいな狭いマップはフラッシュとスタン、ガス禁止にしろよ。今に始まったことじゃないけどここの開発は本当にテストプレイしているのか?ってレベルで酷すぎる。「これ強すぎるな」とか「このPERKは組み合わせ変えた方がいいな、このPERKはもう少し強化した方がいいな」とか思わないのかな。まあサンタ・セニャ・ボーダークロスとか平気で出す開発だから何言っても無駄なんだろうけどね。

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  10. 匿名 より:

    スティム持って、フラッシュとかスタンを自主規制してプレイしてますー。

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  11. 匿名 より:

    デイリーで3人にフラッシュ当てないといかんのや…

  12. 匿名 より:

    デイリーなら、しょうがないよね。

  13. 匿名 より:

    フラッシュバンとかけて恋ととくそのこころは?

    恋は盲目

    ‥‥はよ対策強化してくれや

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  14. 匿名 より:

    フラッシュの問題はまあ別方向向いてても当たるのもあるけど、対策パークが息してない事が一番だよね

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  15. 匿名 より:

    はよリスポーン直せよ
    何で毎年毎年アプデで余計な要素増やすん?

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  16. 匿名 より:

    フラッシュが問題なのシップメントの時だけ。
    他マップなら適正

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  17. 匿名 より:

    MWシップのガス祭りもアレだったけどMW2シップのフラッシュ祭りもなかなかストレスだな
    まあシップ用に調整しても他マップで適切かって話になるし難しい

    とはいえバトルハーデンはもうちょい強化してもいい気がする
    投げた側は相手がハーデン持ちだったらアイコンが出て知ることも出来るのに、対策効果が中途半端というか
    あとはハーデンが強くなればオバキル亀もいくらか減りそうだし

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  18. 匿名 より:

    皆シップメント真面目にやってんのスゴイ
    あんなお祭りマップ真剣にやってたら頭おかしくなるから最低限のルールは守りつつふざけてやってるわ

    • 匿名 より:

      シップはエイム練習用肉入りBOT撃ちマップだと思ってるわ

    • 匿名 より:

      2、3試合シップメントをbot撃ち代わりプレイしてるんだけど いざオブジェクトルールに入ろうとすると高速道路ばっか引いて萎え落ちする日々が続いてる結果的にシップメントしかしてない日が多いのです

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    • 匿名 より:

      シップやる時だけヘッドフォンは外してるわ。
      絶え間無い銃声と爆音でマジで頭おかしくなりそう。リアルの戦場もあんな感じで精神蝕んでいくんだろうか

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    • 匿名 より:

      真剣にやらんからこそイラつき程度で終わってるし真剣でやるほどじゃないからフラッシュハメみたいなのがイラつくんでしょ

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  19. 匿名 より:

    パークが強いと投げる意味がなく
    投げるのが強いとパークの意味がなく

    普通は投げ込まれるのわかってるならパークを優先したいが今回はパーク付けてもそこまで軽減されない、だとするとパークをもうちょっとだけ強くしたほうが帳尻なのかな、仮にパークのほう強くなったらオーバーキル+バトルハーデン(ボムスクワット)、バトルハーデン+ボムスクワットとかになったり…するのかな…

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    1
    • 匿名 より:

      パークとタクティカル系のバランス取るは難しいと思う
      どうしてもどちらかが強くなる関係性

    • 匿名 より:

      もうちょい対策パーク強くしてくれないとつける価値が無い
      そのせいでオーバーキルが蔓延
      亀とかいう別の問題も出てるし
      ハーデン含め基本パークで死んでる奴強化いれてオーバーキル付けにくくすりゃいいよ
      ダブルタイムにスプリントアウト軽減かボーナスパーク取得までの時間減少とか

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      • 匿名 より:

        ダブルタイムくん前は今より全体的な機動性高かったから相乗効果で付けると効果を感じられたけど今作はアタッチメントのマイナス効果もあってかあんまり凄みが感じられないですね

    • 匿名 より:

      オーバーキル問題は盾をなんとかしない限り一生解決しなそうだよな。
      PARKが悪いというか、盾をデメリットなしで背負えるのが悪いわ

      • 匿名 より:

        盾の性能自体はMWから変わってないがオーバーキルの競合パークにゴーストリストックハードラインと強力なパークがあったからなぁ
        それ差し置いてまでオーバーキル選択するのは中々リスキーだった
        mw2のパークシステム自体は嫌いじゃないがそれなら盾に調整入れるか競合パークを強力なものにしないとそりゃ亀だらけになるもんよ

        • 匿名 より:

          従来のパークシステムに戻すってめちゃくちゃシンプルで全て解決する方法あるのに運営はやらないのかね。時間差でパークが付く意味って大してなくね?新しいこと考えました!って運営の改悪自己満でしかないような。

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  20. 匿名 より:

    喜べSHOOT THE SHIPが来たぞ

  21. 匿名 より:

    フラッシュは味方にも迷惑になるからとショックスティックにしたらそれはそれで迷惑になってしまった

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    1
  22. 匿名 より:

    マルチだとフラッシュは確かに強いけど、WarzoneやDMZだと逆に強すぎて自分まで食らうことがあるから、そっちだとスタンの方が使いやすい

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