『COD:MWⅡ』クンストナー・ディストリクトはシュートに並ぶ神マップ!ロックウッド300はちゃんと狙えば強いな。ハンドガンのロングショット。
AR「敵だ!」バババッ
MRSR「痛っ」バンっ
AR即死
ワンパン武器多すぎ問題、マップ構造糞すぎ問題、盾
これら解消するだけで良ゲーに昇格するというのに
撃てるの2発だけだしショットガンの中じゃヘイト向かない方かな?
>>249
ヘイト最上位。SGといえばソレを示すレベル
MW2019じゃM4MP5と三種の神器的な扱いで何度も何度も修正食らっても最後まで使用率が高すぎた位
レベルはMAXなんだけどみんなは解放されてる?
まーーーーたバグかな
KVがSG最上位なのは間違いない
Bryson800は人によってカスタムが結構変わるしたまにとんでもない変態カスタムに遭遇するから楽しい武器だと思う
先日拾ったブリーチマズル+CQBバレル+ドラゴンブレス弾のこん棒カスタムは笑ったw
ここ過疎ったら売る
シュートに並ぶ神マップ
マジ?坂上側リス強すぎね?
遊べる方のマップではあるけどさ
あ~ 確かにそれはあるかも
まぁ他に比べたら・・・
24/7でしかプレイしたことない気がする
出ないね
ロングショットめちゃ難しくないか?
サンタセニャのワンマッチで苦労して2回取れたが
条件となる距離がイマイチ分からん‥…
しかも暴れ馬そのものの反動だし
>>311
バレル NST-811
ストックHEIST-LW
リアグリップFTACステッド
マガジン 50ラウンドドラム
さあいってらっしゃいノシ
ハンドガンは20メートル以上でロングショット
>>312-313
参考にしてやってみるわ
マップはどこがいいんだろシップはダメか
アドバイスあり
COD MW2 シーズン4。新マルチプレイヤーマップ、12V12 サーチ・アンド・デストロイ、新武器、新オペレーター。
ショーダウン(コアマップ、ローンチ時)
『Call of Duty® 4: Modern Warfare®』で初登場したマップの忠実なリマスター版である“ショーダウン”は、中央の中庭、それを囲む2階建ての建物、その敷地の境界で構成されています。中庭を横切ろうとするオペレーターは、アーチ状の柱の間から撃ってくる敵の激しい抵抗に遭うことになりますが、地上に複数存在する遮蔽物を利用することで応戦するチャンスが生まれます。外周は長距離戦に適した細長いレーン状になっていますが、南北にはカギのかかった金属製ゲートがあるため直進はできません。
中庭の歩道から出入りできる通路に注目しましょう。地上階から上の通路へと繋がる階段がふたつあり、外側の金属製ゲートの上を渡ることで最上階に直接アクセスすることが可能です。ここでは頻繁に近距離戦と長距離戦の切り替えを素早く行なう必要があるため、汎用性が重要です。このマップの長距離の射線と急カーブに対応できる装備を整えることが勝利への近道となります。
クンスタナー・ディストリクト(コアマップ、ローンチ時)
ヴォンデルのスタジアム、ポリス・ステーション、ミュージアムの間に位置するクンスタナー・ディストリクトは、多様な店舗や住宅の壁にストリートアートが描かれた、中規模の芸術に溢れた地区が戦場となります。
このマップはお馴染みの3レーンの設計で、オペレーターは狭い脇道や中央の広場を通るように作られています。狭い屋内から3つの主要なルートを行き来できます。また、マップの西側には運河があり、見つかることなく危険な中央階段を通過するチャンスがあります。しかし、メインの道路に戻るときは上方に気をつけてください。道が平坦なため、長距離からキルを狙われやすくなっています。攻撃に向かう際には、エリア内にあるシャドウ・カンパニーのトラックやその他の乗り物を遮蔽物として利用しましょう。
中央の広場に接近する際には、階段の上にいる敵に警戒しなければなりません。複数の角度から攻撃して敵の注意を分散させるか、付近のアーチ道をすり抜けて敵を追いやってから、ポジションを確保しましょう。東側の道は傾斜により視界が悪くなりますが、美術館の境界線を越えてより俯瞰的な視界を確保することも可能です。
新オペレーター
スペックグルーとコルタックの新オペレーターとして、覆面を着けた悪名高いニクトや、アナ・ベガ、イオ(ブラックセルを通じて)、そしてファラ用新オペレータースキンが、シーズン中に後日登場するレイドエピソード04を完了することで登場します。
新武器
シーズン04で新武器4個が追加されます。バトルパスでアサルトライフル“Tempus Razorback”とSMG“ISO”を入手可能です。武器解除チャレンジを通じて、新近接武器“Tonfa”と新しいショットガンを獲得できます。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
KVと800、マルチで使い出すと高い確率で連鎖する、てか無料勢ですら800使ってる人多くて強化入れたのちょっとなぁと思う。
クンストナー、砂や待ち伏せが多かったけど。何だったんだ、あれ?
少し前の迷彩解除イベントでSG使って、HS狙いやってたら通報されたなぁ…
ハンドガンのロングショット
20mくらい離れたら、ロング判定が出るよ。シップでも獲得可能、連射系(G18とかTEC9とかフルオートのデザートイーグル)はハードコアで進めた方が良い(ハードコアのシップが良いと思う)
SG強化されたから楽しいし今度の新武器もSGだからめちゃ楽しみ
エイムの必要がないのにワンパンできるSGってほかのSMGみたいな近距離武器とかエイム力でどうにかできるMRとかが腐るだけなんだよね。
エイムもクソも無い脳死腰撃ち雑エイムが強いってFPSとしてどうなんだ?っていうのがある。
そんな脳死腰撃ち雑エイムに負ける方が悪いのでは?
嫌ならSG倒せる立ち回りにすればいいじゃん
逆にARとかSMGとかSGの射程外で一方的に倒せる武器使っててなんで負けるの?雑にツッコミすぎじゃない?投げ物使ってないの?
ハンドガンのロングショットはハードコアシップメントが一番効率いいぞ。今が千載一遇のチャンスだから急ぐんだ。
これで体力固めとか、VGから入ってBOシリーズやってないのかな。
BOCWとか後ろから奇襲しても振り向かれてワンパン喰らうくらい高かったもんな
ただフリーアクセスで一緒に遊んだ友達もワンパンに文句言ってたから方向性としては間違ってると思うわ
TTKはともかく、挙動が遅い分平均的なキルタイムは遅いからな
まあTTKだけ見てもMWシリーズにしては硬いけどな
本来MWのTTKはVGと同じくらいだからなぁ
BOCWやBO4のHP150はもはや異常よ。硬いなんてレベルじゃない。
それでいてワンバーストキルや一撃キル武器はあるんだから、武器バランスぶっ壊れるわな。
遠距離はマジで固い
今作は硬いというか先打ちして負ける事が多く感じる
ワンパンを弱くするなら昔みたいにTTKを早くすれば解決
マップをもっと狭くして基本1階層だけにすれば、クソマップやキャンプ問題も解決よ
CoDなんだからもっと狭くて平坦なマップを増やすべきだ
いらん二階削除は同意
でも3レーンにしたらしたで「フルパに固められてリスハメされたクソマップ」って言い出すんだろ
シュートハウスも結局Cとったらパーティで固める作業ゲーになるし
別に3レーンにしろなんて言ってないけどな。MW3みたいに小〜中規模な三角マップに20人前後ぶち込めば、膠着しにくいし密度もあって面白いだろ
それにパーティが問題ならパーティは隔離すればいいし、リスキルが問題ならリスポーンシステムを改善すればいい
別の問題をごちゃ混ぜにして議論しても全く意味ないんだよなぁ
神マップなんて今作に存在しないだろ。
神のハードルが低すぎんよ
自分も含めて久しく神にあってないからか何が神で正解かわかんないんだよなぁ
そもそもシュートハウスとかいうゴミを神扱いされるIWくんさぁ…
なんだい、あの片方建物と中央ロングとかいうゴミ設計は
2階側が明らか有利だし、道狭くて3レーンだから定点でかためられやすい。
そんないいマップじゃないよなぁ。