『COD:MWⅡ』ヴォンデルでシークレットチャレンジ完了したらトンファーの設計図もらえるみたいだぞ。ショットガンはマジ使いやすさが向上したな。
そうだよ
SMGですら落とせる紙耐久だから出すだけ無駄
どうせなら救援物資にお祈りした方が良いかもしんない
マップによっちゃ建物が邪魔で撃墜できないし辛いとこもあるけどクラスターマインか迫撃砲の方が嫌がらせとラッキーキル狙いでいいんかねぇ
マルチがつまらん理由の1つだよ
リサージェンスでやれば良いんかな?
リサージェンスでダウンしてるやつを殴るのもOKなのかね
人柱してくるけど
今殴りまくってるけど数えてないから分かんないや
あと、とどめの一撃も一回決めるとシークレットとどめの一撃貰えるからやっておくと良いよ
とどめの一撃はダウン中の敵で貰えたから問題なし
周りに敵がいなかったらトドメ刺してる
リサージェンスだとなかなか忙しくて殴るので一杯一杯w
リサージェンスソロで放置勢に感謝の銃床殴りで随分稼げた
トンファー取るついでに知らない間に貰ってたデカール大なんだけど条件がよく分からない
サメの方が24CT、お札の方が棚ぼたって名前
心当たりは水中で水中の敵に近接キルしたのとリサージェンスでリスポーン後にキルされた敵にリベンジキルしたってのが怪しい
直撮りで申し訳ないが
これプランダーで貰えるやつじゃなかったっけ?
そうなんか
プランダー一回だけやったけどその時に貰えてたんかな?
ありがとう
普段使わないからめっちゃ強く感じる
今の所体感ではよく分からんけど
マルチだと実質射程もTTKも変化無いしな
強化つってもWZ向けの強化だから
COD MW2 シーズン4。新マルチプレイヤーマップ、12V12 サーチ・アンド・デストロイ、新武器、新オペレーター。
ショーダウン(コアマップ、ローンチ時)
『Call of Duty® 4: Modern Warfare®』で初登場したマップの忠実なリマスター版である“ショーダウン”は、中央の中庭、それを囲む2階建ての建物、その敷地の境界で構成されています。中庭を横切ろうとするオペレーターは、アーチ状の柱の間から撃ってくる敵の激しい抵抗に遭うことになりますが、地上に複数存在する遮蔽物を利用することで応戦するチャンスが生まれます。外周は長距離戦に適した細長いレーン状になっていますが、南北にはカギのかかった金属製ゲートがあるため直進はできません。
中庭の歩道から出入りできる通路に注目しましょう。地上階から上の通路へと繋がる階段がふたつあり、外側の金属製ゲートの上を渡ることで最上階に直接アクセスすることが可能です。ここでは頻繁に近距離戦と長距離戦の切り替えを素早く行なう必要があるため、汎用性が重要です。このマップの長距離の射線と急カーブに対応できる装備を整えることが勝利への近道となります。
クンスタナー・ディストリクト(コアマップ、ローンチ時)
ヴォンデルのスタジアム、ポリス・ステーション、ミュージアムの間に位置するクンスタナー・ディストリクトは、多様な店舗や住宅の壁にストリートアートが描かれた、中規模の芸術に溢れた地区が戦場となります。
このマップはお馴染みの3レーンの設計で、オペレーターは狭い脇道や中央の広場を通るように作られています。狭い屋内から3つの主要なルートを行き来できます。また、マップの西側には運河があり、見つかることなく危険な中央階段を通過するチャンスがあります。しかし、メインの道路に戻るときは上方に気をつけてください。道が平坦なため、長距離からキルを狙われやすくなっています。攻撃に向かう際には、エリア内にあるシャドウ・カンパニーのトラックやその他の乗り物を遮蔽物として利用しましょう。
中央の広場に接近する際には、階段の上にいる敵に警戒しなければなりません。複数の角度から攻撃して敵の注意を分散させるか、付近のアーチ道をすり抜けて敵を追いやってから、ポジションを確保しましょう。東側の道は傾斜により視界が悪くなりますが、美術館の境界線を越えてより俯瞰的な視界を確保することも可能です。
新オペレーター
スペックグルーとコルタックの新オペレーターとして、覆面を着けた悪名高いニクトや、アナ・ベガ、イオ(ブラックセルを通じて)、そしてファラ用新オペレータースキンが、シーズン中に後日登場するレイドエピソード04を完了することで登場します。
新武器
シーズン04で新武器4個が追加されます。バトルパスでアサルトライフル“Tempus Razorback”とSMG“ISO”を入手可能です。武器解除チャレンジを通じて、新近接武器“Tonfa”と新しいショットガンを獲得できます。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/16
リサージェンス良いですよ、色々と捗ります、おかげでパスの残りがあと少しとLVも今シーズン上限の850に近づきました。
トンファー持ってる人、マルチで自分も見かけた。
アプデ入ってから5日もたってるのにバグが殆ど対処されないのヤバいな
本当に運営がDMZにやる気があるのか怪しくなってくるわ
いまだにファランクスバグが直らないからなあ。
ゲームのほぼメインの要素が欠如してるのに「現在調査中です」だからなあ。リリースする前に気が付くような事なのにね。
こうなったのなら修正できないならファランクスデイリー開放の持ち帰ってこないといけないアイテムもっと緩和していいと思うわ。
保証3だけじゃなくて財布の拡張3でもGPU要求されてんだけど
コレどっちかにカウント吸われるとかないよな?
両方進むと思うぞ、包帯を要求するパッシブ2つあってどっちもカウントされてたから
一応1こで両方が1進んでたから大丈夫だと思う。
緊急任務に過去にクリアしたのと同じ奴が出てきたんだか
最初からクリアマークが入ってる
もしかして緊急任務も一度限りなのか?
デイリー任務の意味が無くね?
CUAVに言えることは出したとき要請者の真上で出るから位置がバレるのもデメリットなのに今作は紙耐久でARですら簡単に落ちるのがなあ。
同じキルストに優秀なの他にいて選ぶだけ無駄レベルには弱い。
過去作のUAVみたいに空を巡回してるときのほうがよかった。
同じ枠のクラスターマインの方が遥かに優秀だからまず使わんという
それなんだよね。CUAVがフィールド全域、UAVみたいに空を飛んでくれるのなら選択肢なんだけどね。
あとWZとDMZのCUAVもメリット薄くてデメリットのほうが大きくてなあ。
自分もこの環境になってカウンター使ってたけど、クラスターマインかカウンターよりコスト低くて優秀になったUAVの方が成績遥かに良くなったわ、意外とゴースト付けてない人もいて本当ダンチだわね。
マップ上の好きな所に出せるMW仕様だったら使ってた
クイックマッチみんなショットガン持ってるな
ファランクスTier4 ストレステスト
7人以上のオペレーターを乗せたヘリで脱出
ふざけろ
談合推奨すぎるよな。フルパになるのが前提PTになってない別の野良PTと回収ヘリ乗れとか裏切り怖くてやってられんわ。
一番全うかつ現実的な方法は6人PTが脱出するヘリの外にしがみつく、とかかな
普通に乗せてもらえるとは思えん
劣化BRになってるから現実的な方法で7人以上で脱出する方法はないでしょ
思いつくのはヘリが飛び立つまでの5~秒で1~4人全員ヘリ内でダウンさせて相乗りぐらいじゃない、出来るとは思わんし談合したほうが早いと思う
そもそもこういうのやらせたいなら出撃前に派閥選んで同派閥は無条件で味方扱いとか
フィールドアップグレードでワイヤーガンみたいなの実装してヘリにぶら下がって脱出出来ますよとか
脱出ヘリの搭乗人数が7人以上の場合ヘリの搭乗者全員にランダムでGPU等希少アイテムやスキン入手できますよって導線かマッチした全員にやる理由無いと絶対に無理
エアプで簡悔精神の何も考えてない無能連中が作るとこうなるいい例だな
元になった本家のEFTもSCAVとPMCで一緒に出口から脱出だったか?無茶苦茶なタスクあるからそれのオマージュなんだろうなって思うけど俺らが求めてるのはもう少しカジュアル寄りのEFTを真似たCoDのDMZなんよな。
無茶苦茶だけど戦闘のリスク高い分タルコフの方がそういう事の成功率は高いと思う、というかやっててなんとかやれそうとは思ったし。
DMZのはどう考えても無理
糞以下の内容でワロタ
これがユーザーに向けた嫌がらせじゃないとしたら精神科行きだろw
ここまで来ると配信使って談合してる奴らを批判しづらくなるな
こんな頭おかしい事やらされるんならそりゃマナーとか気にしてる方が馬鹿だわ
初期から言われてるWZでの放置をいつまで経っても対策しないし、グリッチや迷惑行為に関しての通報が無い時点でマナーなんて存在しない
放置・寄生行為を何とかしてくれってプレイヤーが訴えたのをそれは個人のプレイスタイルで他人がケチ付けるなお前が固定を組む努力を怠ってるって返した某MMORPG運営と同じ思想なのかとw
それって歴史あるナンバリングタイトルのアレの事かい?
まだそんな事言っているのか
運営にパワハラやセクハラを受けた被害者が居たとしても、ここまで無能なら加害者と一緒に辞めて欲しかった。
ハラスメントを擁護する気はないけど、上が厳しくしてたから良かった面もあったかもしれない。