『COD:MW2』落ちてる武器と開いた扉へのピン立てって無効化できないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

805: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/14(木) 20:38:08.70 ID:KHeCluKV0
SMGは今のLachmann Shroudのセミオートくらいの性能でようやく使い物になる

 

808: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/14(木) 21:45:02.68 ID:DthyTMj20
>>805
弱すぎてカテゴリごとHC専用武器だからな

 

 

811: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/15(金) 01:03:08.93 ID:k1VmpCwt0
WZの方はランクマガン見しながらメタ調整しててそれなりバランス良いのにマルチはダメージモデル分離した後もアリバイ程度にしか調整入らない

 

815: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/15(金) 09:51:28.76 ID:ynugLzxF0
落ちてる武器と開いた扉へのピン立てって無効化できないの?あれ邪魔すぎる
逆に閉じた扉にピン立てできないのもイラつく

 

816: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/15(金) 10:28:54.46 ID:tk228ch10
武器とかに関わらず誰かが立てたピン消せるようにしてほしいわ
ずっとバイステーション残ってるとか鬱陶しくてしょうがない

 

817: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/15(金) 11:12:06.97 ID:Ryz4FXHyp
「あ。あそこ角にいるな」とか察したり定点いるとことか警告で赤ピン立てたり見えたけど撃ち逃した敵に赤ピン刺すけど邪魔かね

 

820: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/15(金) 13:39:59.80 ID:HIu3Atrp0
>>817
ピン指しても即死するやつばっかだな
野良はあんま意味ない

 

823: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/15(金) 14:28:04.05 ID:yO2kTEYgd
>>817
そういうのは別にいいんだけど、意味もなくバイステーションや要塞にピンが残り続けてることとかあるじゃん
それが邪魔なんだよね
俺は立てても不要になったら消す

 

827: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/15(金) 16:41:55.63 ID:DIDrwTIep

>>817
ランクだと自分も味方もピン活用してる
↑2回押しの赤ピンをよく見るわ

でも確かに武器にピン立てはいらんよな
お、SMG落ちてるやん拾おうとはならんやろ

 

830: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/15(金) 17:21:01.71 ID:D4CoBCkUd
>>827
あれ敵が近くにいても武器にピン吸われて視認性更に落ちるからクソ
ただの嫌がらせ

 

832: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/15(金) 19:02:05.13 ID:y/42hUMw0
>>827
自分が投げたスタンとかフラッシュにも吸われるからな
どういう場面で使えばいいんだよw

 

818: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/15(金) 11:16:13.76 ID:Ryz4FXHyp

M16は度重なる強化で初期の頃よりだいぶ使い勝手は良くなったけどCODのバースト銃にしてはイマイチ決定打に欠けるというか何というか難しい銃だよな。好きな銃だから使いたいけど

 

MW2019だとM4にキャリングハンドル付きの設計図使ってM16にカスタム出来たけど今作それは出来ないからなぁ。カスタムでフルオートで使えるようにしてほしいわ

 

821: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/15(金) 14:12:18.03 ID:izCXLc32r
俺もよくピン立てするけどずっと残ってるし、いちいち消すのめんどいから時間経過で消えて欲しいわ

 

822: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/15(金) 14:18:06.30 ID:ynugLzxF0
自分の立てたピンまとめて消せる機能あればいいのにな
消そうと思ってもちょっとでもズレると新たに黄色ピン立ったりね…
味方のピンと音を見えなく&聞こえなくする設定も欲しいな

 

825: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/15(金) 15:22:59.81 ID:N++EApXQ0
バースト武器は初期チャマスくらい強くてええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派閥争い迷彩チャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

乗り物チャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

LACHMANN SHROUDアンロックチャレンジ

 

 

  • SMGを使用して腰だめ撃ちでオペレーターキルを30回達成

 

 

 

 

 

 

 

 

Pickaxe (近接)アンロックチャレンジ

 

 

  • 近接武器を使用してオペレーターキルを15回達成

 

 

 

 

 

9mm Daemonアンロックチャレンジ

 

 

  • ピストルを使用してオペレーターヘッドショットキルを15回達成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1692696913

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7 Responses

  1. 匿名 より:

    ピン立てと言えばバトルフィールド

    なおそのバトルフィールドでさえピン立てを消そうとしたときもあった模様

    敵にエイムして武器ごとの射程内とか弾当てると自動でピン刺して場所を教えられるみたいな機能があったら良かったね

  2. 匿名 より:

    マルチのこれはマジでいらない

  3. 匿名 より:

    敵のクラスターマインにピン挿してるのに全力ダッシュで突撃爆死する奴ばっかりだから野良ではマジで意味無い

  4. 匿名 より:

    今回のm16、たまに外見改造して昔のm4に戻して眺めてる。

  5. 匿名 より:

    自分達が来る前に、ドアが開いてたら警戒するよなぁ。そりゃ。

    • 匿名 より:

      AIが開けることもあるけど敵がいるのは変わりないからね。

      • 匿名 より:

        勝手に開けるせいでこちらの居場所をさらしてしまうビル21初期スポーンのシャドウくん。

        いやまあ、逆にこちらも敵オペが近くにいると判断材料にできるんだが…

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