『COD:MW2』シーズン5リローデッド マルチプレイ新マップ「DRC ZONE1」新モード「4v4 フェイスオフ」迷彩チャレンジと新武器アンロックチャレンジの詳細。
マルチプレイ
新マップ DRC — Zone 1 (Core 6v6)
- ビル21に隣接するビジターセンターは、今後あらゆる種類の戦闘を受け入れることになります。高速な戦闘を重視し、いくつかのショートカットとフランキングルートを備えたDRC – ゾーン1は、熱狂的なアクションを想定して設計されています。
プレイリスト
ガンファイトスナイパーズ
- セカンダリ、致命的な武器、戦術アイテムは家に置いてきてください — ガンファイト・スナイパーズは、自分たちをスナイパーやマークスマンライフルの達人だと信じる鋭い射手のためのものです。
4v4 フェイスオフ
- 1チームあたり1人プレイヤーを追加し、4対4のFaceoffは、小規模なチームのケージマッチの迅速なアクションゲームプレイを求めるプレイヤーに適しており、Gunfightの究極の補完が戻ってきました!独自の装備を使用し、キルストリークを忘れ、Team DeathmatchやKill Confirmedなどのモードを、すべてのモダン・ウォーフェアIIのGunfightマップでプレイしてください。
派閥争い迷彩チャレンジ
乗り物チャレンジ
LACHMANN SHROUDアンロックチャレンジ
- SMGを使用して腰だめ撃ちでオペレーターキルを30回達
Pickaxe (近接)アンロックチャレンジ
- 近接武器を使用してオペレーターキルを15回達成
9mm Daemonアンロックチャレンジ
- ピストルを使用してオペレーターヘッドショットキルを15回達成
不具合修正
- バウンティモードにおいて、HVT目標アイコンがプレイヤーがHVTである間に切り替わらない問題を修正しました。プレイヤーがHVTである間に切断した場合、アイコンが適切にクリアされない問題がありました。
- ノックアウトモードにおいて、アナウンサーが試合のタイマーが経過したと発言するが、まだ時間が残っている場合の問題を修正しました。
- プリズナーレスキューモードにおいて、キャリアが無効なドロップ場所で倒された場合、ホステージがTポーズで動かなくなる問題を修正しました。
- ビッグキャプチャザフラッグモードで、プレイヤーがAPCのキャノンファイアによって倒された後にプレースホルダーが表示される問題を修正しました。
- すべてのゲームモードで2v2マップでフィールドアップグレードとキルストリークを使用できる問題を修正しました。
- ハヴォックプライベートマッチでフィールドアップグレードが使用できる問題を修正しました。
- 複数のマルチプレイヤーマップで発生していたさまざまな衝突の問題を修正しました。
- 複数のマルチプレイヤーマップで浮遊していたアセットを修正しました。
- 複数のマルチプレイヤーマップでさまざまな音声の問題を修正しました。
この前、コメント欄に書いてあって気付いたんだけどクロスオンマッチ仕様変わったんだってね、中々マッチしないしCS勢強い弱いの差が激しくて違和感あったし、元に戻してほしいわ。
最近コントローラプレイヤーばかりマッチングするのはそのせいだったのかな?
みたい、コントローラーはコントローラー同士、マウスはマウス同士だね。
乗り物迷彩、難しい。
なに考えてるんだよ、運営は……
DRCは、マップが何処の地域に存在するのか気になる。
まだやれてないからあれだけど
スタートしてリス位置に付くとき
ロケーション左側にでてないっけ?