『COD:MW2 シーズン6』MRが更に強化されて天井しらずのパワーアップを遂げてるな。来週からMW3の先行ベータが開始。
296: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 00:31:03.38 ID:097jz1Ei0
MR更に強化されて天井しらずのパワーアップ遂げてるなw
でもSP-R 208の設計図どれもダサいから武器マスタリーやる気にならないですよIWさん
でもSP-R 208の設計図どれもダサいから武器マスタリーやる気にならないですよIWさん
298: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 00:37:39.99 ID:pplX69EQ0
MRまた強化か
意図がわからん
意図がわからん
300: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 00:54:02.26 ID:RuV/08Vc0
>>298
まさか「WZDMZの使用率低いなぁ。せや!強化したろ!マルチ?知らん」
こうじゃね
まさか「WZDMZの使用率低いなぁ。せや!強化したろ!マルチ?知らん」
こうじゃね
299: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 00:52:54.02 ID:9VFTBU6Q0
ARSMGの調整←まだわかる、ARSMGそれぞれの適正距離で戦えってことだな
BRMR←ダメージ範囲増加や近中距離ダメ増加、爆速ADS速度を更に上昇!?上の2つの適正距離で戦えってのを全否定じゃねぇか
使用率は強さ云々より使ってて楽しいとか気持ちいいとかそういうところなんだがなぁ
303: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 01:25:21.70 ID:43TRNK3/0
バトルパス買ったけど反映されてない
cpは消費されてる
cpは消費されてる
307: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 01:37:08.22 ID:pBclnEsL0
バトルパスまだ買うな!
309: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 01:46:47.30 ID:43TRNK3/0
シーズン6のコーリングカードチャレンジも進行してないな
311: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 01:50:20.71 ID:43TRNK3/0
バトルパス、再起動したら反映されたぞ
314: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 02:29:36.89 ID:pplX69EQ0
新マップ両方一回ずつやっただけだがどっちも悪くないな
市街地マップおもろかった
市街地マップおもろかった
323: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 08:26:59.68 ID:T10q4cND0
スポーンって人気あるんかコレ?
324: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 09:04:52.61 ID:kfw4BXAX0
気のせいかもしれんが全体的に銃声良くなった?
325: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 09:10:52.06 ID:g+syvS1U0
FTAC偵察の時代来る?
SMGはついにBAS-Pがトップになるのかね
ラハマン762強化も気になるわ
SMGはついにBAS-Pがトップになるのかね
ラハマン762強化も気になるわ
327: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 09:33:15.18 ID:OcrrNlPJ0
>>325
デフォが十発でエイム速度犠牲にしても5発しか増えんわブレが大きいわでヘッショワンパンは魅力的だけどあれを好んで使うのはアンチリコイル積みが多い
デフォが十発でエイム速度犠牲にしても5発しか増えんわブレが大きいわでヘッショワンパンは魅力的だけどあれを好んで使うのはアンチリコイル積みが多い
330: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 10:07:51.20 ID:g+syvS1U0
>>327
性能見たことないけどマガジンそんな少ない銃なのか
じゃあいいや
ナーフされたけど今まで通りカストフ762使うわ
どれだけナーフの影響感じるかなあ
性能見たことないけどマガジンそんな少ない銃なのか
じゃあいいや
ナーフされたけど今まで通りカストフ762使うわ
どれだけナーフの影響感じるかなあ
336: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 13:06:57.29 ID:KsX8+Eo10
>>325
リコンは連射コントローラーあると強かったけど連射コントローラーも検知されるようになったから微妙
リコンは連射コントローラーあると強かったけど連射コントローラーも検知されるようになったから微妙
340: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 14:03:58.87 ID:nZ+FEAVn0
>>336
へ~
一応対策はちゃんとしてるんだなあ
へ~
一応対策はちゃんとしてるんだなあ
328: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 09:52:48.41 ID:WvjABsyZd
来週には先行ベータ開始か
予約は通常版でいいか
予約は通常版でいいか
333: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 12:15:12.53 ID:feeYAP+Gr
ベータって予約無しでプレイできるのか?
334: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 12:36:59.42 ID:FjcI36nId
>>333
予約してなくてもベータ出来るよ
してれば先行プレイ可能ってだけ
予約してなくてもベータ出来るよ
してれば先行プレイ可能ってだけ
335: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 13:01:38.74 ID:U4SQifa/0
プレステならなんもしなくても最速で入れる
337: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 13:13:32.24 ID:7gtSdmpbr
>>335
そうなん?
じゃあまだ予約しなくていいか
そうなん?
じゃあまだ予約しなくていいか
343: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 16:57:54.23 ID:ZphtUybJa
次作は刷新マップ何個くらいがどのタイミングで追加されてくのかな。
シーズン毎に2~4個づつとかだったら嫌だな
シーズン毎に2~4個づつとかだったら嫌だな
344: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 17:27:05.52 ID:8GsXz/sx0
久々に戻ったら全然何やったらいいかわからんくなって草
350: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 18:00:16.85 ID:/H6fjiwFd
武器設計図のプロチューンアドバンテージってどういうこと?
352: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 18:28:55.98 ID:TfuNGztC0
>>350
プロが使ってるような武器調整が施してある設計図の事
左上に書いてあるコンセプトで調整してあるから武器レベルが低くてもしっかりしたカスタムの武器が使えるからお得
ただし1つでもアタッチメントを変更すると全体の調整が外れるので注意
プロが使ってるような武器調整が施してある設計図の事
左上に書いてあるコンセプトで調整してあるから武器レベルが低くてもしっかりしたカスタムの武器が使えるからお得
ただし1つでもアタッチメントを変更すると全体の調整が外れるので注意
354: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/28(木) 19:08:09.66 ID:5LpIHvoL0
ブラックセルは新作前の最後って感じでスキンやエフェクトが賑やかだな
warzoneのチーデスも来てくれたら良いのに
warzoneのチーデスも来てくれたら良いのに
COD MW2 シーズン6 武器バランス調整
サブマシンガン
Lachmann Shroud
- 上半身へのダメージ低減 | MWII専用
- 中遠距離でのダメージ低減 | MWII専用
- 近距離から中距離でのわずかなダメージ増加 | MWII専用
Minibak
- 近距離でのダメージ増加 | MWII専用
- ダメージ範囲の増加 | MWII専用
アサルトライフル
Kastov 762
- 近距離ダメージを減少 | MWII専用
- 近接ダメージ範囲を減少 | MWII専用
- 中距離ダメージ範囲を増加 | MWII専用
バトルライフル
FR Avancer
- ダメージ範囲を増加 | MWII専用
Lachmann-762
- ダメージ範囲を増加 | MWII専用
SO-14
- ダメージ範囲を増加 | MWII専用
TAQ-V
- ダメージ範囲を増加 | MWII専用
ショットガン
Bryson 800
- 遠距離ダメージ範囲を減少 | MWII専用
Expedite 12
- ダメージ範囲を増加 | MWII専用
MX Guardian
- 遠距離ダメージ範囲を減少 | MWII専用
マークスマンライフル
Tempus Torrent
- 近接ダメージ範囲を減少 | MWII専用
- 近距離ダメージを減少 | MWII専用
- 脚へのダメージを減少 | MWII専用
Lockwood MK2
- 中距離ダメージ範囲を増加 | MWII専用
- 近距離ダメージを増加 | MWII専用
- 上腕へのダメージを増加 | MWII専用
- スプリントアウト時間を短縮
- 腰撃ち移動速度を増加
SA-B 50
- スプリントアウト時間を短縮
- ADS(エイムダウンサイト)時間を短縮
- 移動時の腰撃ちの拡散を減少
- 遠距離ダメージ範囲を増加 | MWII専用
SP-R 208
- 中距離ダメージ範囲を増加 | MWII専用
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1692696913
運営「昔のCODが人気だから、キャラコン無くしてスナイパーバカ強化してクリップ取りやすくしたぞ!コレで覇権ゲームだ!!!」
valorant&CS2「過去の栄光に縋ってなんか言ってるわ」
1億回言われてると思うけど
当時は他武器のADS速度爆速、弾速即着弾、ストーカやストックつけると横移動超爆速って全体のゲームスピードが速かったから成り立ってただけでワンパン武器だけ高速化されたらおかしくなるに決まってるやん。
子供の頃広かったと思ってた公園が大人になると物凄く狭くて、昔は子供で小さかったから広く思えて楽しめたけど大人の今だと狭くて遊べた物じゃない
この感覚に似たような物を感じてあの頃のバランスだから楽しかった、遊びやすかった、ですね
当時は加えてアプデで武器調整とかもなかったから運営も初めから全部ツヨツヨにしてた感あるよな
今は「テキトーに出してアプデで調整すればいいや」って思ってそう。(まぁまともな調整されないんだけど)
ゾンビは先行じゃないんだっけ?
完全にSRの立場ないレベルに凸砂するならMRだわな
過去1調整が下手
もうどこを目指しているか分からん
まぁ下手だけど、CWとかBO4とか調整がもっとおかしい過去作もあるんだよな。
しょーじき体力100だからまだ耐えてる
150であの調整だったBOCWと4は知らん。怖いのはmw3が体力150なところ…
その2つは当たり前のようにワンパンとワントリガー祭り(CWは早期に事実上の調整打ち切り)だったし、mw3は期待し過ぎない方が良さそうだな
両方ともトレイアークだな
bo4もバランスが良いとはとても言えないが、全カテゴリーにある程度強い武器あっただけまだマシに思えてきてる
ヘッドショットのみワンパンにすれば解決
そいえばCOD4とかの当時は何で他のFPSはヘッショ一撃なのにこのゲームはスナイパー以外一撃じゃないんだろーって思いながら遊んでましたね
今更ながらCODはヘッショ一撃の敷居とか考えてたんですかね、今やどこでもワンパン最速エイムMRが君臨していますが…
マジでMW2 って運営、調整とか何一つ褒められる部分が無いゲームだよな。
MW3でスラキャンとか消された要素が復活するらしいけど、これってMW2 は失敗作でした!って運営自体が認めたと同意義だからな。
最初からWZにリソース割いて、金払って買ったマルチはオマケ程度のクオリティで、調整も最初から最後までプレイヤーの意見無視の内部データ任せな調整だったし、一年通してな何も改善されないのは無能を極めてる。
肌差別気にしすぎて武器差別する新入社員の集まりだし
競技性を追求するとキルストがほとんど消える模様
ビゾンが昔の性能に戻ってるわ
胴当て一回当てたら後はどこでも3回で倒せた、射程も少し伸びてる?
AK103はかなりきつくなった
この前は胴当て一回すれば三回で倒せたのが今は胸上二回か胸腹一回ずつ当てるかしないと死なんかったわ、キルタイム安定してる代わりに反動と取り回しの悪さがあったのに酷くねーかこれ、せめて74Uと同じ胸上一回ぐらいに納めとけよ、新武器のマリューク強えしもうこれ誰も使わんのじゃね
これだったら同じ胸上2発で0.18で倒せる545の方がマシだな、反動も少ないし取り回しも上だし