『COD:MWⅡ』シーズン4の新武器Tempus RazorBackはカスタムでかなり化けるな。調整後のショットガンの感想とUAVの仕様変更。
Tempus Razor Back: アサルトライフル
- このアサルトライフルは、優れた製造技術の見本であり、ブルパップ設計とフレーム振動制御を特徴としており、滑らかで制御しやすいフルオート5.56武器となっています。
ミッション11~13は多分ヴォンデル以外でもOKっぽい
その他はヴォンデルマップじゃないと達成出来ない
マルチ専は嫌でもWZかDMZやらんと今は無理
11~13てワールドマップの作戦とか諜報とか書かれてるヤツだよね
これだけだと全部やっても全然少ないから後から追加されると思いたいな流石に
そうそれ、マルチ関連はそれしかないから少ないよな
下のWZ5位以上、マルチ15キルは何度でも出来る
マルチはマジでおまけ程度としか見られてないな
イベントは色々やらなきゃいけなさそうに見えて右下の繰り返し登場するチャレンジだけやってりゃ良いんじゃないの?
マルチで15キルし続ければ良くなくって?
あと地味にオペレーターのプロフィールが全部見える様になってるぞ
まぁKV除いて好きなのそれだけだから良いわ
シップやりすぎて感覚狂ったのかな
はっきり言ってやり過ぎだわ、待ってUAVゲーが今以上に加速する
こりゃゴースト絶対必須だろ
あと足音もなんかデカい
足音でかくなった気がするけど、さっき3戦やって一回だけガチでデッサですらないのに足音一切聞こえないのあったわ
あんなドタバタ真横で走ってたらわかるはずなんだけど
マウスやと視認性悪くて引っ掛からん、盾やら遮蔽物で撃ち損じる事多い
シップくらい平坦やとマウス安定やが
>>716
ボーナスはハードラインかリサプライ、対空カスタムにコルブラ
アルティメットはゴーストのがいいなぁやっぱ
WZだとアルティメットにハイアラート多いな
COD MW2 シーズン4。新マルチプレイヤーマップ、12V12 サーチ・アンド・デストロイ、新武器、新オペレーター。
ショーダウン(コアマップ、ローンチ時)
『Call of Duty® 4: Modern Warfare®』で初登場したマップの忠実なリマスター版である“ショーダウン”は、中央の中庭、それを囲む2階建ての建物、その敷地の境界で構成されています。中庭を横切ろうとするオペレーターは、アーチ状の柱の間から撃ってくる敵の激しい抵抗に遭うことになりますが、地上に複数存在する遮蔽物を利用することで応戦するチャンスが生まれます。外周は長距離戦に適した細長いレーン状になっていますが、南北にはカギのかかった金属製ゲートがあるため直進はできません。
中庭の歩道から出入りできる通路に注目しましょう。地上階から上の通路へと繋がる階段がふたつあり、外側の金属製ゲートの上を渡ることで最上階に直接アクセスすることが可能です。ここでは頻繁に近距離戦と長距離戦の切り替えを素早く行なう必要があるため、汎用性が重要です。このマップの長距離の射線と急カーブに対応できる装備を整えることが勝利への近道となります。
クンスタナー・ディストリクト(コアマップ、ローンチ時)
ヴォンデルのスタジアム、ポリス・ステーション、ミュージアムの間に位置するクンスタナー・ディストリクトは、多様な店舗や住宅の壁にストリートアートが描かれた、中規模の芸術に溢れた地区が戦場となります。
このマップはお馴染みの3レーンの設計で、オペレーターは狭い脇道や中央の広場を通るように作られています。狭い屋内から3つの主要なルートを行き来できます。また、マップの西側には運河があり、見つかることなく危険な中央階段を通過するチャンスがあります。しかし、メインの道路に戻るときは上方に気をつけてください。道が平坦なため、長距離からキルを狙われやすくなっています。攻撃に向かう際には、エリア内にあるシャドウ・カンパニーのトラックやその他の乗り物を遮蔽物として利用しましょう。
中央の広場に接近する際には、階段の上にいる敵に警戒しなければなりません。複数の角度から攻撃して敵の注意を分散させるか、付近のアーチ道をすり抜けて敵を追いやってから、ポジションを確保しましょう。東側の道は傾斜により視界が悪くなりますが、美術館の境界線を越えてより俯瞰的な視界を確保することも可能です。
新オペレーター
スペックグルーとコルタックの新オペレーターとして、覆面を着けた悪名高いニクトや、アナ・ベガ、イオ(ブラックセルを通じて)、そしてファラ用新オペレータースキンが、シーズン中に後日登場するレイドエピソード04を完了することで登場します。
新武器
シーズン04で新武器4個が追加されます。バトルパスでアサルトライフル“Tempus Razorback”とSMG“ISO”を入手可能です。武器解除チャレンジを通じて、新近接武器“Tonfa”と新しいショットガンを獲得できます。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
uavここまで仕様変更するならサイレントでなくちゃんと記載しないと駄目なレベルだろ
マジでAUAVとほぼ変わらない、ゴーストの重要性増したしCUAV積むのもありかもしれないね、あとは埃被った古の対空マン達の出番も増えると思う。
え、未だに対空頑張ってるけどもしかしていらない子だった?
I’want,you i’need,you
俺も対空してるけど対空してくれる人はマジで有難い。一人だと大変だけど二人いればVTOLも早いし。
一時の戦力低下はあるけど縁の下の力持ちだよ。
いらないどころか対空マンの存在は必須だから安心して欲しい。
一緒に対空頑張ろう。
実際序盤はUAV出ると急に旗色悪くなるけど対空すればすぐに盛り返すから大事な役やで。
これからも一緒に対空してこうぜ。
てか新ARの逆手リロードすこ❤️
実用的なのかはわからんけど。
CUAVなあ・・WZの仕様からそうだけどCUAVエリア外にいればUAVでCUAVエリア内でどこにいるか見えるんじゃなくてCUAVのエリア内にいる情報が見れなくなるでいいと思うわ。
そういえば新武器の4倍スコープ付きバレルって短所にグリント書かれてないけどもしかして光らない?
今のUAV低スコストで出せて良い性能じゃ無いだろ。
ここまでUAVツヨツヨだと、わざわざAUAV回さずにテキトーなタイミングでやられる→3,4キルしてUAV呼ぶのループの方が強そう
タダでさえ強いUAVを強くする意味が分からん
序盤にUAVが出ると無限ループに入るからつらい。
パークを最初から発動するようにしてほしい