『COD:MW3』①アシストタイプ標準とブラックオプスの違い②BASBの拡張マガジンPC版だけリロードが遅く感じるんだが、。
Season 2 Reloaded Multiplayer Maps | Call of Duty: Modern Warfare III
俺は標準&リニアだけどお前ら何にしてる?
ブラックオプスはアシストが効く範囲が他より少し広い
上級者御用達66標準ダイナミック安定よ
ARで色々試してるがM13CとRAM7ってこれ満足に制御できるやついるのか?ってくらい反動酷いな
他の銃と同じようにリココンしてるが、特にM13Cは初手一段ガクンと上がった位置で円を描くみたいに暴れる
そうなん?
検証したのか?
動画みて(cs版のユーチューバー)それだと途中にリロードしてマガジン差し込んだ瞬間に弾補充されてんだけど
pc版だと差し込んで左手でマガジン叩く瞬間まで補充されてないな
ちな45発マガジンのほう、30発だと途中リロードなら差し込んだ瞬間補充されてるけど
マガジンに残弾ある状態のリロードorマガジン空っぽの状態のリロードの違いじゃないの?知らんけど
今試したが左手のモーション途中リロードだけに入るわ
マガジン空のリロードは入らない
つまりcs版だと差し込んだ瞬間に走れるのよね
pc版だと差した後に左手でマガジン叩くモーション入って初めて補充されるのよ
45発マガジンの場合ね
>>129
俺もCSで45発マガジン使ってるけど、手で叩くモーションまで見ないとリロードされないぞ
よく勘違いしてリロキャンしちゃうけど笑
もしかしてその動画でもよく見たらリロキャンしてるとかないか?
もう名前出すけど「ぐっぴー」て人の最新動画で普通に差し込んだ瞬間45発になってんだよね
課金BASBかこれw
ぐっぴーかい笑
俺もたまに見てるけど細かいところまでは見てなかったな
ちょっと探してみるわ
いくつか見たけど確かに言う通り差し込んですぐに45発になってるな
設計図BAS-Bにも見えないから、もしかしたらギアのマガジンポーチつけてるのかもしれん
いつもこの人のアタッチメント丸パクリしてるw
確かにと思ってマガジンポーチ付けてみたが変わらないわ
動画のタイトル通りアプデでcs版BASBだけ変わったのかも
検証がてら初めてつけてみたけど結構バカにできない速度だね
>>138
ほんとだ試合で試したら普通に差し込んだ瞬間補充されてる…
すまん皆忘れてくれ
いや俺も知らなかったからためになったよ
せめてダメージ量とかキル判定くらいは正確に知りたいからAPEXみたいにBOT置いといてくれや
300近いってことはMW2とかキャンペーンやベータなんかの余計なデータ入れてるだろうから不要なら消した方がいいよ
どこで消したらいいかわからないが検索してやってみるわありがとう
新武器 Soulrender (近接武器)
カミソリのような鋭い切れ味と、近接戦闘での致命的な近接アクションが可能な儀式用ブレード。
この凶悪なブレードで敵を切り刻み、素早くテイクダウンしよう。ソウルレンダーは、エイムボタンによる素早い斬撃と、より重いプライマリーアタックを備えている。2つの攻撃スタイルをコンボさせれば、最大ダメージを叩き出すことができる。
ソウルレンダーには新しいオムニジェネシスウェポン・カモが追加され、ソウルレンダー専用のゲーム内チャレンジをクリアすることで使用可能になる。
ベースウェポンのアンロック方法:シーズン2バトルパスの新ミッドシーズン・セクター内にある一連のチャレンジをクリアする。
新武器 SOA Subverter (バトルライフル)
7.62口径のこのライフルは、低い発射速度と予測可能な反動により、中距離から長距離で威力を発揮する。
最大25メートルの有効射程距離とクラス最高の発射速度を誇るSOAサブバーターは、新しいメインウェポンとして検討する価値がある。安定した上方への反動は、継続的な射撃で目標を維持するのに扱いやすく、アーマープレートを考慮する前に、ほとんどの敵を3~4発でダウンさせる堅実なダメージ出力と組み合わされている。
SOAサブバーターは3つの新しいウェポン・カモを導入している: フィヨルド、タイドプール、ドーパミンの3種類で、SOA Subverter専用のゲーム内チャレンジをクリアすることで入手できる。
ベースウェポンのアンロック方法:ウィークリーチャレンジをクリアする。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 リローデッド
『COD:MWZ シーズン2リローデッド』新略図や封じ込めレベルの追加などゾンビモードの新機能と調整一覧。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1709446170
エイムアシストのブラックオプスはアシスト範囲狭い
走ったりスライディングしたり速い動きの相手に当てやすいのはブラックオプスで、普段当てやすいのは標準
エイムに自信があるならブラックオプスがいいのかな
何が違うのか言語化出来ないけどブラックオプスが1番当てやすかったからとりあえずブラックオプスにしてた
せめて射撃場くらいはちゃんと整備してほしい
当たり判定おかしいのか撃ったらキル弾数増えるときあるし、なんなら足の判定消えたりする
ダメージ計算も変なのか、プラベでBot撃ちした時と射撃場の的でダメージ変わったりするし