『COD:MW3』期間限定イベント「未確認生物ブートキャンプ」の攻略とウィークリーチャレンジ。

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  シーズン2 最新パッチノート

 

 

『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月14日)。武器調整(Striker9・TAQ Evolvere・ロングボウ・WSP Stinger)やランクプレイ、ゾンビを含む不具合の修正。

 

 

『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報。武器のバランス調整や体力回復速度の増加、アタッチメント、フィールドアップグレードの調整。

 

 

 

『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報Vol.2。ゲームプレイの変更や新モード、新武器、新アフターマーケットパーツ、新マップ、新オペレーターの紹介。

 

 

 

 

『COD:MWZ』シーズン2パッチノート詳細。ワンダーウェポン「レイガン」「スコーチャー」の強化やシーズン1の新武器がロッカーやクレート内でドロップ可能に。

 

 

 

 

『COD:MW3』シーズン2プレミアムトレーラーが公開!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

327: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 08:57:04.79 ID:PpyOG0+h0
イベントのマークスマンのコンバージョンキットをつけて敵をキルってやつ進まなくね?

 

332: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 10:09:14.68 ID:rxGUubP60
>>327
TYRをアフターマーケットでマークスマンライフル化するが正解
海外でもこの紛らわしい書き方で進まないって人がいっぱいいるから多分訂正されると思う

 

340: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 13:15:14.65 ID:PpyOG0+h0
>>332
TYRをマークスマン化するのか。
マジで紛らわしい書き方だな。サンクス助かったわ

 

329: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 09:40:36.11 ID:KexNy4Fod
誰かウィークリーとイベント用のまとめ装備紹介してくれないかなぁ

 

331: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 09:59:04.73 ID:UC2sdGOCd
未確認イベントまた面倒くさいお題ばっかりやな
でもアクセサリーばっかりでティアスキップとか無いから イマイチやる気出ないな

 

336: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 10:21:14.65 ID:QreIe9v20
ウィークリー2周目はゾンビやってる人なら1マッチで4つは完了できるからあと1個マルチで投げナイフでもやれば1マッチで終わるからそこまで苦じゃない

 

351: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 15:43:26.74 ID:a+9RsJ6P0
FPS初心者だしそもそもゲーム下手くそだからイベントの条件すげぇキツい
デイリーすら無理だなって見送るのいっぱいあるしウィークリーはゾンビでなんとかしてたんだけどもう心折れそう……

 

354: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 16:15:47.33 ID:3b9G9vyZ0
>>351
身も蓋もないけど慣れるよ…

 

359: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 16:56:23.17 ID:c0CXZCWtr
>>351
そんな必要なものないから取れなくても落ち込むことはない
それよりも上手くなるしかないからダメでもチャレンジしてやってみる事かな
イベントアイテムが取れなかったとしてもそれを取るために頑張った経験こそが君にとってのイベントアイテムではないのかな

 

368: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 17:26:59.53 ID:rxGUubP60
>>351
どっちのイベントもゾンビで進められるよ
未確認生物は一つ一つ自分ができそうだと思う条件の方をやっていけば大丈夫
ウィークリーは今すぐアンロックしたいってわけじゃないならシーズン終われば武器庫解除できるし
その週に条件が提示されるだけでシーズン中ならいつでも条件達成できるから焦らずゆっくりやっていけばいい

 

376: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 18:41:26.31 ID:XSOsS6OF0

>>368
横からだけどウィークリーの武器庫解除知らんかったわ

今回のイベント全部やらなくても武器迷彩取れるの良いな

 

353: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 16:04:18.67 ID:DNNIcZdm0
暇だからロングボウのウィークリーのアレでも解除すっかな

 

355: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 16:18:20.43 ID:v8DDoxLf0
TYRにコンバージョンキット付けても進まんな

 

362: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 17:18:22.29 ID:v8DDoxLf0
>>355
なんだか進んだわ

 

360: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 17:11:53.45 ID:Mfwt7i0x0
ウィークリーのリーサルアンダーバレルって何よ?
火炎放射器とマスターキーとグレポンでは無理だった

 

382: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 19:09:12.84 ID:JleHLrDid
>>360
グレポンで行けた
それを使って倒さないとダメ
付けてるだけじゃダメ

 

391: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 20:18:07.99 ID:ppnbCpum0
>>382
グレポン直撃キル何度もしたけど進まなかったよ、バグかな?

 

392: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 20:20:07.72 ID:Ygbk9yzl0
>>391
グレポンでもマスターキーでも進んだわ
何でやろね
たまたまロードアウトにあったBPにつけただけだけど

 

401: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 23:41:59.51 ID:zLPJKuZWd
未確認ブートキャンプで左から3つ目脅威識別~ってやつが解除できないけどバグ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。

 

 

 

 

 

 

ディパーチャー(Departures:ローンチ)

 

新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。

 

 

 

 

スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)

 

新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ

 

 

 

 

 

 

「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。

 

 

 

 

 

ビスタ(Vista :ローンチ)

 

新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ

 

 

 

 

ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。

 

 

 

 

ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)

 

新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ

 

 

 

 

 

ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706750639

 

 

 

 

 

 

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14 Responses

  1. 匿名 より:

    記事の内容と関係無いけどランクマッチでランク50まで野良で上げるならWZとマルチどちらが楽なのかな?マルチだとランク3時点で勝利数3要求されるしWZの方が楽か?

  2. 匿名 より:

    イベント
    TYR(拳銃)で進行進んだ、自分も

  3. 匿名 より:

    最近のミッション和訳が酷すぎて謎解きみたいになってるの草

  4. 匿名 より:

    ゾンビ数回行って終わったわ
    膨大なポイント稼ぎよりこっちの方が楽だ

  5. 匿名 より:

    イベントじゃなくてウィークリーの方だけど推奨近接でノーダメ10キルが普段近接全く使わないからクッソ難しい

  6. 匿名 より:

    ゾンビようやく第二章フィナーレまで来たけど、ソロでいけるもんかね…
    スクアッドを道連れにするのも何か気が引けるし

  7. hissi より:

    突然8個目のチャレンジ出てきた、サイレントスニーカーとUV懐中電灯を持って75キル
    知らないうちに50こ進んでた

  8. 匿名 より:

    最近スキンとか迷彩目当てにイベント進めててもどうせ10月に賞味期限切れるゲームになに時間かけてんだと虚しくなる
    息抜きにやるMW19の方が五億倍楽しいし

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