『COD:MW3』新バトルライフル「SOA Subverter」と新近接武器「Soulrender」の感想。盾に対する一番の対処法は剣!
BAS-Bは射程距離が大分短くなったね
ところでLMG調整が空気過ぎて悲しい…
680の10発ペレットバグ解消←いままでありがとうご冥福をお祈りします
XRKとKATT AMRのエイム速度短縮←これからもどうぞよろしくお願いします
これくらいであとはどうでも良いかな
どうせ説明文は当てにならないだろうから…
重たいARって感じ
元ネタはベレッタのARX200ぽいのにレート速くね
WZとかゾンビみたいなアーマーがついた敵に対して効果があるのかもしれないけど溜めながら走れるわけでもないし普通に使うぶんには左切りでいいかなって感じなんだけど
タップでアクション派もターレットのそばでリロードできるようになったってよ
Remote Turret
Players with the Tap to Interact option set will no longer become unable to reload their Weapon while a Remote Turret is active.
最初はマップ内で迷ったわ
Bにやられたら小部屋側からしか行けないしそこで張られるし
‼️🚨 NEW SWORD CAN KILL RIOT SHIELD USERS 🚨‼️
The new Soulrender melee weapon can completely counter Riot Shields in #MW3! 🗡️🛡️
Need to see if this is the same for #Warzone!
W or L? 🤔 pic.twitter.com/Yid90ufadg
— Warzone Meta (@WZStatsGG) March 7, 2024
盾倒せるけど盾なしも含めて2回棒立ちで斬撃モーション入るから周りに殺される
モーション入らない時もあるけど、
あれ選べるのか
BASB弱くした感じで使い勝手はいい
結局他が弱過ぎるのが問題
今回相打ち判定の時間が少ないし
あとヘッドショットのダメージ倍率低すぎるのも
頭狙えるマウスの利点殺してるな
角待ちしかないか?
ダスよりシップかミートのBがやりやすかった
ほう、剣が強いのか
でもロングボウには勝てないんでしょ…?
盾に対する一番の対処法がまさかの剣になる日がくるとは…
てかLMG、今回のアプデもほぼスルーで空気過ぎて悲しい
Season 2 Reloaded Multiplayer Maps | Call of Duty: Modern Warfare III
新武器 Soulrender (近接武器)
カミソリのような鋭い切れ味と、近接戦闘での致命的な近接アクションが可能な儀式用ブレード。
この凶悪なブレードで敵を切り刻み、素早くテイクダウンしよう。ソウルレンダーは、エイムボタンによる素早い斬撃と、より重いプライマリーアタックを備えている。2つの攻撃スタイルをコンボさせれば、最大ダメージを叩き出すことができる。
ソウルレンダーには新しいオムニジェネシスウェポン・カモが追加され、ソウルレンダー専用のゲーム内チャレンジをクリアすることで使用可能になる。
ベースウェポンのアンロック方法:シーズン2バトルパスの新ミッドシーズン・セクター内にある一連のチャレンジをクリアする。
新武器 SOA Subverter (バトルライフル)
7.62口径のこのライフルは、低い発射速度と予測可能な反動により、中距離から長距離で威力を発揮する。
最大25メートルの有効射程距離とクラス最高の発射速度を誇るSOAサブバーターは、新しいメインウェポンとして検討する価値がある。安定した上方への反動は、継続的な射撃で目標を維持するのに扱いやすく、アーマープレートを考慮する前に、ほとんどの敵を3~4発でダウンさせる堅実なダメージ出力と組み合わされている。
SOAサブバーターは3つの新しいウェポン・カモを導入している: フィヨルド、タイドプール、ドーパミンの3種類で、SOA Subverter専用のゲーム内チャレンジをクリアすることで入手できる。
ベースウェポンのアンロック方法:ウィークリーチャレンジをクリアする。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 リローデッド
『COD:MWZ シーズン2リローデッド』新略図や封じ込めレベルの追加などゾンビモードの新機能と調整一覧。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1709446170
クソ死体撃ちされるけどハードコアダスハウスの相手側の入り口にしゃがみながら盾構えて入ってこようとする奴攻撃するとすぐ終わるよ。
新BRのサブバーターはなんか強武器派と普通派で結構別れるみたいだね、自分は強武器だと思ってるけどどうなんだろうね?あと剣はエイム入力しながらやると専用モーション短縮できるって見たのとゾンビモードの箱からも剣入手できるみたいだね。
新BR、拡張マガジン必須かも。
新brのマルチ迷彩四個目バグってたけど、ちゃんと条件をクリアしたら使えた。
一つの対処としてアリだな
火炎放射器と違ってメイン武器を弄る必要がないのは大きいが、投げナイフを投げてきやがる奴には結局テルミか火炎になるな、一撃死なら一択レベル何だが
BRはARのFR Avancerと非常に似通った性能と思えばいい、汎用性はBAS-Bに劣るが最大威力射程内ならTTKで勝る
Holgerにブリーチャーデバイス付けてDas haus持ってくとウィークリーの近接背後キルとHolgerダブルキル、Soulrenderの解除チャレンジも進んで一石三鳥くらいで進めるのでおすすめ
ブリーチャーの存在忘れてた、昨日一生懸命フンフンしながら殴りにかかってたわ 笑
Zで脱出地点で気楽にミッション消化してたら
他の脱出地点空いてるのに入り込んできて便乗するやつらってなんなのかな
ほんとに意図的にやってきたらアカンけど何も知らず考えずにやっちゃった人もいるだろうからね、こっちも野良でコミニュケーション限られる以上はその辺を察して配慮するのは難しいわね。
何で駄目なんだ?って思ったが要は呼びつけた時の敵ラッシュをギリギリまでやってから乗り込もうと思ったら他の人が乗り込んで来たが為に
自分も予定より早く乗り込まなくてはならなくなったからってこと?
スポア稼ぎしてる時にただ乗りしてくるやつすらもいたことあったぜ
オデ…ホウシュウ トラレタ…(´;ω;`)
チャレンジの邪魔されたくないならジャンセン脱出に行けばいいじゃんと思ったけど、シーズン2になってから修正とかされたっけ?
記事からして新武器チャレンジの話だろ
チャレンジはスペシャルゾンビ系だけだからスペシャル沸かないジャンセンは論外でしょ
てかヘリポート行く道中で確実に出る、ミミックとマングラーって無限湧き?
そんなわちゃわちゃしたところでチャレ消化したくないだろw
昨日ジャン狩り行ってチャレンジも迷彩も進行したから修正されてないと思う、てかこの主とか別でTwitterで邪魔されたから相手晒してる奴にそれ指摘したら逆ギレしてきそうで怖いわ
なんだそっちの事か、ならマングラーだけとられて怒ってることなんだな。
俺の場合、取り敢えず撤収したいから一番近い安全ゾーンのヘリに行くかなぁ。
(オレンジだと、ヘリが来てたら乗る程度)
もう飽きた。リローデッドは新マップ一つ、武器二つくらいだしモチベ上がらん笑
旧mw2のマップはできたのは嬉しいが150体力と噛み合っていない。バグも直すのおっせーし。
武器引き続きあるからフルプライスで買ったけど、スレッジハンマー制作は今後買わないかな。
BOシリーズはよ。
そのBOシリーズの前作は、体力多くてTTKのバランス酷くて芋が強かったBOCWだったんだが、記憶ないのかな?
スレハンアンチはMW2019の次がMW3だと思ってるからな
そういう真似をするとBOシリーズの格が落ちるからやめろ、ファンなら顰蹙を買うような事するな
かったるくて、ウィークリーチャレンジとか全くやってないんだけど、やっとかないと
新武器やアタッチメントは二度と無料では取れなくなるんかな。
あのチャレンジって、うざいだけだと思うんだが。
大体次のシーズンくらいにアンロックチャレンジが追加される
もうちょっと普通にプレイしてるだけで解除できるような内容にしてほしいよね。
1週間で限られた時間しかプレイできない人もいるんだから、4つくらいはエイムキル、ダブルキルとかの単純なやつにしてくれってなる
ソロゾンビにしても、無駄にキル数必要だし・・・
次シーズンまで待てば武器庫行きになるから無理しなくてもええんやで
「自由にプレイする権利を阻害している」とか海外で訴訟起こらないかなと期待している
正直、バグ酷いから3回位「真面目に開発しろ」訴訟されても良いと思うぞ。
普通に解放させてほしいのとアタッチメント多すぎて途中解放されても何のやつなのか全く分からんからほどほどにしてほしい
刀
専用モーション発動して、トドメの一撃可能な事に気付いた時は嬉しかった。
ただ単に振り回すだけでも、楽しい。
なんか普通に調整してくれって感じだ