『COD:MW3』プロパック「CYBER JUNKIE」が登場!2400CODポイント付き。

 

 

 

 

 

 

 

『COD:MW3』プロパック「CYBER JUNKIE」が登場!2400CODポイント付き。

 

 

 

プラグインして勝利を掴め。バンドルに2400CoDポイントなどのコンテンツが盛りだくさん!

 

 

 

 

 

 

 

COD MW3 シーズン3 マルチプレイヤーの概要

 

 

 

6種類のコア6v6マップ

 

6スター(ローンチ時): リッチなゲストをもてなすインフィニティプール、スカイブリッジ、高級クラブなどが備わった、ドバイにあるハディカの6スターリゾートの頂上で戦いましょう。

 

エマージェンシー(ローンチ時): アリゾナ州セドナの赤色砂岩の周辺に位置する、災害発生後の州疾病対策当局の機関へと展開しましょう。

 

グロウハウス(ローンチ時): 『Call of Duty®: Vanguard』の”スフィア”を再構築したマップ。地上では中~遠距離戦、地下では接近戦に挑みましょう。

 

タンク(ローンチ時): 水族館と爬虫類の展示会場を中心にハイペースな戦いが繰り広げられる中規模マップ。営業時間が終わったあとのヴォンデル動物園に展開しましょう。

 

 

 

 

 

 

新ゲームモード

 

 

 

キャプチャー ザ フラッグタンク(ローンチ時): 味方のフラッグを防衛しつつ、敵のフラッグを奪い味方の基地に持ち帰りましょう。

 

マインフィールドタンク(ローンチ時): デスしたプレイヤーはその場にセンサーマインを落とします。センサーマインはデスしたプレイヤーのチームにのみ致命傷を与え、強力なコンボを仕掛けることができます。さまざまなゲームモードに適用されます。

 

ワン イン ザ チャンバータンク(ローンチ時): ライフ3つと一撃キルの弾薬1発を所持して開始。キルごとに弾薬を1発獲得できます。弾薬が切れたら、近接攻撃でキルを狙いましょう。

 

ランクプレイ: 最新シーズン報酬やスキル階級報酬が登場するランクプレイシーズン3で競い合いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

武器の詳細:4つの新武器(MWIII、MWZ、WZ、WZM)

 

 

 

FJX Horus (サブマシンガン — ローンチ, バトルパスセクター8)

 

 

 

 

 

レベル: 18

「クラス最高のCQCダメージと機動性を持つ超小型SMG。」

 

このマシンピストルSMGは多用途性が売りで、逃走中にパンチを繰り出すのが好きな人に愛用されている。この武器は驚異的な発射速度とクラスをリードする機動性を持ち、ハンドリングが反動制御を緩和してくれる。

 

 

 

 

 

MORS(スナイパーライフル — ローンチ, バトルパスセクター4)*

 

 

 

レベル: 19

「この単装レールガンは、優れた速度と貫通力で高いダメージを与える。」

 

 

狙撃戦の高度な形態であるMilitary Operated Rail Sniper (MORS)は、一撃必殺の獣であり、卓越した操作性で高ダメージを提供する。この長距離で正確なスナイパー・ライフルは、精度とダメージの完璧な組み合わせと言えるかもしれない。この武器は単発の破壊力があり、リロード速度もそこそこ速い。

 

(*シーズン開始時点では、MORSスナイパーライフル、その武器設計図、およびその他の特定のコンテンツはCall of Duty: Warzone Mobileでは利用できません。後日、この武器が同ゲームで使用可能になった時点で、コミュニティにアップデートします)。

 

 

 

 

グラディエーター(近接武器 — ローンチ, バトルパスセクター15)

 

 

 

レベル: 6

「コンパクトで隠せるパンチナイフで、当初はギャンブラーや政治家が使っていた」

 

 

グラディエーターはカランビットに匹敵する機動性、操作性、ダメージポテンシャルを誇る。素早く簡単に骨まで切り裂くが、致命的な刺突を繰り出すには十分な距離を取る必要があります。

 

 

 

 

BAL-27(アサルトライフル — ミッドシーズン, [[REDACTED]])

 

 

 

レベル: 19

「トリガーを引いている間、時間の経過とともに発射速度が上がるように設計されたブルパップ試作銃。最初の4発は発射速度が遅いが、精度は高い。」

 

 

トップローディング式で弾薬の交換もそこそこ速く、この速射型未来型アサルトライフルは近距離でズタズタになり、適度なキックが上方に流れ、デフォルトのレティクルが素晴らしく、レベルアップすると60連マガジンが付属し、リロードの間に使用可能な弾薬が倍になります。

 

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  シーズン3  最新パッチノート

 

 

『COD:MW3』シーズン3最新パッチノート情報。武器・アタッチメント、パーク、キルストリーク、フィールドアップグレード調整内容一覧。

 

『COD:MWZ シーズン3』最新パッチノート。ワンダーウェポン(The V-R11)やアタッチメントの不具合の修正。

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711940780

 

 

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10 Responses

  1. 匿名 より:

    今日ゾンビやったら悲惨なバグ多いんだが……
    ・封じ込めレベル100以上なのにPaP、パークコーラが割引されないバグ
    ・封じ込めレベル100以上なのに契約報酬割増されないバグ
    ・HVTのディサイプルの頭部アーマー破壊できないバグ(クリティカルダメージなし)
    ・脱出ヘリにマングラーが乗り込みヘリの位置がズレてしまい、飛ばなくなるバグ
    (再度ヘリが呼べるタイミングで自然消滅)

    火炎放射器の簡悔調整してないでこっちのバグを対処してくれ……上4つ1マッチで全て起きたぞ

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    5
    • 匿名 より:

      フリーズ&ロスト&ティアダウン
      サーバーエラー&ロスト&ティアダウン
      サーバーエラー&ロスト&ティアダウン
      クラッシュ&ロスト&ティアダウン
      今日これ4連続で起きたで!マジ神ゲーだわ!
      毎回アップデートの度にクラッシュ、ゲームの安定性向上しましたって言うてるけど全然そんな事無い無能オブ無能開発だから致命的なバグかプレイヤーが有利な仕様以外対処する気無いやろね

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      2
  2. 匿名 より:

    マルチで、クソの役にも立たない雑魚をなすり付けてくんのどうにかしてくれ。
    敵は500lvの2pt×2と400lv位の野良が2人で、こっちには55lv未満が2〜3人160〜250が2人。
    どう戦えと?幾ら自分が強かろうが5人もキャリーは出来ないし、弱い味方は敵のキルストの糧にしかならない。
    そして、敵に狩られ続けた味方はマッチを抜ける、新しい途中参加をした人はレイプゲーと築くや否やまた抜ける。
    こんなバランスばっかりだと、ルールを守ってプレイする所かマルチ自体が楽しくない。
    クイックプレイはカジュアルが売りなのに、何もカジュアルじゃない。
    試合が開始する前から勝敗が分かるようなチーム配分、武器バランスよりこっちを何とかするべき。

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    • 匿名 より:

      リバースブーストで下位20%の雑魚を虐めるの楽しいからおすすめ。

    • 匿名 より:

      いうて同レベル帯だけでマッチングさせようとするとマッチングがクソ長くなると思うんだがそれはええんか?
      しかもレベルだけで制限するとゾンビメイン勢とかはすり抜けるし

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      • 匿名 より:

        チーム分がいかんよ。
        上の人が言うように何故かこっちチームに低レベ押し付けまくって試合開始3分後に自分は30キルしてるのに2位は7キルとかで敵は20キル前後が3人以上はいるとかこんなパターンばっか。
        これって結局低レベルの人達も敵に同レベルの人いなくて格上ばっかになってるわけでしょ。
        それこそ萎えてやめる原因になるんじゃないの。

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  3. 匿名 より:

    こう言う展開が増えると、マッチを選り好みするプレイヤーも増えるからな。
    チーム配分を見て「lv低い奴が味方じゃん抜けよ」みたいな。
    途中参加が異常に多いのも上で書かれてるような要因もあるだろうし。

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  4. 匿名 より:

    チームバランスも大切やけど、マクロとかの対策の方をしっかりしてほしいんやけど…
    ハンドガン蔓すぎて即ゲーム閉じるわ

  5. 匿名 より:

    どう頑張っても、大敗確定試合に放り込まれるのは勘弁して欲しい

  6. 匿名 より:

    チテショハンマー

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