『COD:MW3 シーズン3 Re』DG58LSWガッツリナーフされて悲しい、。M16コンバージョンキットの感想。
一応マクロ対策はしたって事で良いのかねこれは?
M13Bとか割とお手軽強いけどずっとスルーされてるよね
使用率増えすぎて目立つとダメとかそういうしょーもない理由か
ARもSMGもBRもMMも果てはHGすらもキルタイム爆速で許されてるの見るともう少し甘くていいと思うがな
その割にデュアルSGはまた罪を犯してるけどあれは厳密には弾薬のバグだったからセーフ判定なんだろうか
強武器だったけど理不尽って訳でもないし、良い調整だったのに何故…
いうて初期basb並の強さだったからな…
俺はSVAに戻るわ…
SRもスペックは弱いけど3ラインマップと噛み合って強め
>>798
BOシリーズはLMGとバーストがアホみたいな強さにされがちな印象。ただピョンピョンゲーの3とBOCWはSMGも強かったと思う。
何気にマルチでフルオートのM16が使えるのって今作が初?MW2019ではM4をバレルとストックカスタムしてキャリングハンドル付きスキンに変えて再現出来たけど
スレハンは有能
定期的にぶっ壊れ武器追加して次のシーズンでゴミにするか更にぶっ壊れ追加するムーブにはうんざりだけど
マジで毎回毎回バグで無能過ぎだろ
しかし一体いつまでPS4版って出るんだろうな
今でも極限まで省略したグラで無理矢理動かしてるけど
xboxが主となる作品が出だしたらPS5までになると思われ
弱くもないんだけど
M16のコンバージョンキットが新たにその役割を担うのかなと思ってたけど、そうでもなかったからシーズン4に期待だわ
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン3 リローデッド最新パッチノート
『COD:MW3 シーズン3 Re』最新パッチノート情報(5月15日)。武器(DG-58LSW・JAKウォーデンコンバージョンキット・COR-45)の調整と不具合の修正。
『COD:MW3 シーズン3 Re』最新パッチノート情報(5月10日)。テナガザルのバランス調整。
『COD:MW3 シーズン3 Re』最新パッチノート情報(5月9日)。マップ「スキッドグロウ」やゲームモード「エスコート」の不具合修正やゾンビモードの調整。
『COD:MW3』シーズン3リローデッド最新パッチノート詳細。武器・アタッチメント調整内容一覧。
『COD:MWZ』シーズン3リローデッドゾンビモードのパッチノート一覧と新ストーリミッション「UNION」や新コンテンツの紹介。
COD MW3 シーズン3 リローデッド 新フィールドアップグレードと装備
新フィールドアップグレード:強化ビジョンゴーグル
バトルの最中に、ターゲットの捕捉を向上させるために強化ビジョンゴーグルに切り替えましょう。 ゴーグルのバッテリーは限られており、この装置を使用するにつれて消費されるフィールドアップグレードチャージで表示されます。
新タクティカル:EMDマイン
表面に張り付けることも可能な、近付くと起爆する地雷を設置しましょう。 作動すれば、この地雷から追跡装置が射出されて付近にいる敵オペレーターに張り付き、ミニマップにその位置が表示されるため、追跡能力が向上します。
新武器 BAL-27 アサルトライフル
「ブルパップ方式のプロトタイプ武器。トリガーを引いている間は時間経過と共に連射速度が加速。 最初の4発は速度が落ちるが命中率は高い。」
トップローディング式のBAL-27(アサルトライフル)は、素早いリロードと固有の射撃メカニズムが特徴で、最初の4発は命中率が高く、その後連射速度が上がってターゲットを素早く倒すことができます。 長距離でトリガーを引けば最初のショットの命中率が向上し、トリガーを押し続けることで近距離の敵に対して乱射が可能になります。
BAL-27には新しいサンセットウェーブ、シンプラータイム、エレクトロトレント、サニーサイド(武器迷彩)が追加され、BAL-27専用のゲーム内チャレンジを完了することで利用可能になります。
基本武器の解除方法: シーズン3バトルパスの新セクターから解除できます。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714563897
とどめの一撃変えられなくなってるぞスレハン
フルオートのM16は楽しい。
強いとか弱いじゃなくて、純粋に。
フルオートM16はbocwのキャンペーンかなんかで使えたな
DGは相手しててストレスないけど、テナガがホントストレスフルだわ。
MW3でストレス感じる環境なかったんだけどテナガで初めて腹立つ環境になったわ…
逆にテナガはあんまりイラつかないな
ナーフされてから狭いマップの近距離でしか息してないし、今までSGばっか使ってた連中がテナガにしてるだけであってテナガ出る前とそんなにSG人口は体感変わらん
S3マップのドミネ、ハーポのテナガは試合破壊してるぜ…。
テナガ投げ物ポイポイが複数人居てると拠点入るのクソ辛いよな
暫くすると味方にもテナガ感染して地獄絵図や
CORの変更って普段使いに影響ある感じなの?
ライトニングファイアトリガーにすれば正直何も問題ない。
まぁでも本来コンバージョンキットはこうあるべきよな。
選択肢の一つどころか、あまりにも強すぎて実質人権アタッチメント化してるようなBP50とかMCWのほうが不健全だわ
本スレ832、別にDG58反動は調整入らなかったから中遠距離抜けるのは変わらないと思うんだが
強化ビジョンが、スモーク越しだとエイムアシストが効かなくなってる。
芋対策に有効だったのに・・・
逆も然りだからな
しょうがない
これが今までで一番面白いマルチとかcodってどんだけつまんねぇゲームなんだよ