新作『CoD BO6』にDMZのPvEモードが出たら一気に神ゲーになりそうw
最近買ってやってみたいけど初心者狩りとかあるならと躊躇してる
今も昔も狩りパは居る、とりあえず契約と脱出繰り返してparkゴースト付いてからがスタートライン
フルパじゃないならヴォンデル以外はやめとけ
アシカはpvp用マップって感じだしア◯ルマズラは狩りパ専用マップだから
>>591
>>585だけど詳しくありがとう。興味があるからやってみます
過疎ってる?
普通にいるよ
少なくともリサージェンスよりはいる
ここだけの話、実はDMZのほうが面白くなかった?
射程ないからシップでも厳しいし、ゾンビでは火力不足かつ弾数少ないから使えん
ジャンセンで何とかレベル30まで上げたけど
DMZ でbot狩るのが楽で良いよ
ありがとうございます!
思いつきませんでした
あと、カスタマイズでロード画面を変えても毎回勝手に変わる(なぜか必ずカラフルなグラフィティみたいなやつになる)のだが、シンプルにバグなのか…?
カスタマイズでロード画面はマルチとゾンビモード一緒にすればOK
ありがとう!なるほどマルチとは…ゾンビ専すぎて全く気付かなかったよ
ちなみに、1つ目の武器解除云々の件が少し分かりにくかったので補足しておくと、マッチ中に入手した武器が解除済みかどうかをそのマッチ中に判別する方法はないのかしら?って意味でした
多分ないと思う
未だに入手できてないMW2の武器あるけど
どうせ使わないからいいかなと思ってる
あざます!やっぱりなさそうだよねぇ…
メモするなり写真撮るなりで頑張ります
mw2の武器未解除ならDMZで拾うといいよ
手持ち2個+バッグ1個持てるから、保証武器持ち込み考えると効率が2倍も違う
MWZも最後の最後まで漁れるアイテムもほぼ役に立つこともなく終わっていくんだな
MWZの傭兵くらい強くすればちょうど良さそうだけど
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン4 イベント情報
イベント:クリティカルカウントダウン 5月30日~6月27日
倒れた敵からDNAサンプルを集めて報酬を獲得し、最近発見されたDNA爆弾の真相を明らかにしましょう。
イベント:機動戦士ガンダムレジェンド 6月6日~6月28日
モビルスーツの驚異的な力を体感しましょう!XPを獲得してガンダムをテーマにした報酬をアンロックしましょう。RX-78-2ガンダム、MS-06SザクII、XVX-016ガンダムエアリアルのスキンを装備するとブーストが得られます。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン3 リローデッド最新パッチノート
『COD:MW3 シーズン3 Re』最新パッチノート情報(5月15日)。武器(DG-58LSW・JAKウォーデンコンバージョンキット・COR-45)の調整と不具合の修正。
『COD:MW3 シーズン3 Re』最新パッチノート情報(5月10日)。テナガザルのバランス調整。
『COD:MW3 シーズン3 Re』最新パッチノート情報(5月9日)。マップ「スキッドグロウ」やゲームモード「エスコート」の不具合修正やゾンビモードの調整。
『COD:MW3』シーズン3リローデッド最新パッチノート詳細。武器・アタッチメント調整内容一覧。
『COD:MWZ』シーズン3リローデッドゾンビモードのパッチノート一覧と新ストーリミッション「UNION」や新コンテンツの紹介。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714563897
DMZもMWZも良い部分あっただけにもったいなかったね、上手くやればひとつのコンテンツとして確立できたと思うけど。
MWZは特にコンテンツ追加が微妙すぎた。新しいマップや派閥やクラフト機能とか、なんで無料ゲーのDMZの方が力入ってるんだってくらい。
ラウンド型ゾンビもWaWからトレイアーク伝統のモードになってるから市民権を得ているのもあるわけで、1作だけやって打ち切りは流石に……って感じ。
これは本当にそう思う
クラフト要素とか特殊能力アーマーとかDMZで出来たことがS4にもなって何一つ出来ないのは怠慢以外の何物でもないわな
そもそもWZあるのにPVEにしないのは新入社員だろ
せめて派閥違うプレイヤーはPVPでよかったわ
MW2のシーズン2辺りから言ってんのに学ばないんだよ
新入社員研修ゲーだもんな
出たな新入社員連呼おじさん
「新入社員」っていう謎煽りほんとおもろい、PLとかまで全部新入社員で構成されてんのかな?
君最近見ないからついにやめたのかと思ったよ
PvEだと今以上に任務終えたらそこで終える人が多いんじゃない、倣い元並みにハードコアにして保証武器もアタッチメント1個だけにしてアタッチメントや弾そのものを拾う必要有りとかさ、収集要素が軽すぎて漁りは早々に切り上げキルしに行くゲームになってる
命が軽すぎたりゾンビが可能だから、確殺されたら蘇生不可にするべきと思う
あと現状グレポンマクロとWHのチーター多すぎてマジでやばいモードになってんね
個人的に途中で止めた理由のひとつに収集要素や報酬がおいしくないってのも確かにあったね
MW2019やMW2の時のCOOPが流行らなかったからゾンビ抜きのPvEは成功しないと思ってるんじゃないかな
あれが流行らなかったのってゲーム開始時にマッチング強要されてソロで遊べない上に野良がアレだとゲームが崩壊するバランスだったからだと思うんだけど、開発は理解してたのかな
確かに。
ソロがあると短時間で気楽にやりたいときもできるからね。
パーティだと長時間になるから、うまく住み分けできてたと思う
PvEオンリーとは言わないからソロモードがあったらよかったのに
1人で行って1人相手にやられるとかならまだ納得出来る
(とはいえ現地でVC野良連携の可能性とかあるけど最初から3人相手とかうのはかなり減る)
まぁその辺り考えてなさそうだけどな
1人でのんびり遊べるコンテンツとしては神だったなぁ…pkさえなければ。
雑魚武器のレベリングにも使えたし
レベリングしようとして過疎地に行ってもすぐにPKパーティーが駆けつけてくるからレベル上げ効率あんまりよくなかったイメージだな
DMZはM13の為にやってた頃しか覚えてないけど、チュートリアルと言うか説明やヒントらしきものも全然なくてオープンマップのバトロワ脱出系だからみんな他ゲーの経験で遊び方わかるっしょ!って感じに思えた
修正入ったあとのM13獲得チャレンジ楽しかったなぁ、協力してくれてる人ら多かったし、穫ったり獲られたりして上手くDMZのコンセプト体現してると個人的に思ったよ。
CoDのCoopはエイリアンモードが歴代最高
大量の迫り来る敵をあらゆる手段を使って倒すあのカオスは、他のPVEゲーを含めても一番面白かったわ
DMZはArma3のPVEModとかDAYZとかあの辺みたいに、サバイバル要素を強めたらいいんじゃないの。パーティとか関係なくその辺にいる人と協力したり、逆に派閥間で拠点を潰し合う戦争が起きたり
まあマッチメイキング型だと難しいのかもしれんけどな
旧MW2と旧MW3のスペシャルオプスは目茶苦茶楽しかったのに…
どんなんだったっけなと思って調べたら懐かしすぎて涙出た
橋が壊れるのとプレデターミサイル撃つやつは狂ったようやったなぁ
今のグラでまんま作り直しただけのやつでも出してくれんかな