『COD:MW3』弾薬の怯み効果は前作同様に効果ある?敵のキルストを破壊するならランチャーが最適解?DDOSやクラスターマインの性能。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(1月12日)。マップのスポーン調整、AMR9・WSP-9・TYRのアタッチメントの修正、ゾンビモードウィークリーチャレンジの修正。
MW3 弾薬 とかで出ると思う
対砂ならアリでその他の武器には効果薄い的な話だった記憶
そしたら弾丸だと何が有効?
今作はSMGにハイグレイン入れるぐらいじゃね?
ウィールソンとかクラスターマインみたいなキルスト相手だとどうなるか分かる?
クラスターマインはDDOS有効中だけ無効化できる、トロフィーと違って破壊はできない
ウィールソンは検証してないけどDDOSで破壊される事はないと言える
DDOSの真骨頂はシップやラストで雑に撃って味方のキルでEMPアシスト稼いでスコスト回しまくる所に有ると思う
単なる装備品は破壊って感じだな
バランスとしてはまぁそこら辺が妥当よな
特にヘリガンが2回連続で出たから、この前のアプデで少し調整したのかも
BOシリーズだとAI探知無しパークとFMJつけたLMGが一番楽に処理できたんだけど
速さで言えば今作も徹甲弾LMGじゃない?
ウィールソンとかはEMPランチャーで完封出来るからそれでいいけど
ガンシップは諦める
前作のより視認し辛いわ小玉まで即死威力に底上げされてるわ範囲広いわ
自分も味方も敵もよく通る位置に置いとくだけでホイホイキル取れるし自分も割と引っかかる
なんで小玉まで威力あげたんだ
DDOSについて教えてくれた人ありがとう
今話題に出てるクラスターマインを除去するには何が一番効率いいんだろう?ストームエンダー?
>>719
盾で突っ込む
DDOSでウィールソンの動きは止まる
>>723
え!盾で地雷撤去できるの?
仲間たち…ですかね
>>722
ショックチャージ使ったことなかったけどどのへんが優れてるの?
1発起爆しただけなら死なないけど、もう1つドカンで死ぬからね
自己蘇生使っても退避ルート間違うとやっぱりどかん
芋ってるやつ崩せんのやが
グレポン放り込んで飽和攻撃してる。3つでトロフィー終わるし
CODMWⅢ シーズン1 リローデッド最新情報。
リオ(Rio) [6v6]: リオデジャネイロの高級ショッピングセンターに展開する新しい中規模の6v6マルチプレイマップです。中央にある室内モールは、メインストリート、トラム駅、市場、広場とカフェ、住宅スペースに囲まれています。敵の上に立つために屋根付きの歩道を利用したり、ストリートレベルで戦う際には装甲車の近くに隠れたりできます。モール自体は中央に向かって上昇しているので、アプローチ時にはキング・オブ・ザ・ヒルをプレイする敵に注意してください
新モード:チームガンファイト、ヘッドクォーター、インフェクテッド
チームガンファイト(Team Gunfight): より大規模なスケールでガンファイトを体験しましょう。このバージョンでは、プレイヤーは標準のマルチプレイマップで6対6で競います。従来のガンファイトと同様に、各ラウンドの開始時にはすべてのプレイヤーが同じランダムな装備を受け取ります。この装備は試合中に変わります。与えられたものに適応し、競争相手を撃破しましょう。
ヘッドクォーター(Headquarters):ヘッドクォーターの目標を確保し、できるだけ長くポジションを維持してポイントを積み上げましょう。守備側のチームではリスポーンが無効になっているので、堅く守りましょう。目標は試合全体でマップ内を移動するため、臨機応変にポジションを変える準備をしてください。
インフェクテッド(Infected): 試合が始まると、ランダムに選ばれた1人のプレイヤーが最初の感染者として開始します。感染者の目標は、他のすべてのプレイヤーを感染したオペレーターに排除して変えて排除し、それらの感染者が彼らのサイドに加わる一方、生き残ったプレイヤーは感染者を寄せ付けないために最善のスキルと戦略を駆使しなければなりません。
新武器
HRM-9 (SMG)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガン。近接戦闘や素早い敵の制圧に最適です。
高い発射速度と優れた操作性・機動性を備えたHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのスタイルにぴったりです。正確な射撃のために照準を合わせるか、タックスタンスに入って敵の周りを走り回ります。ガンスミスを使用して、武器の中距離での性能を向上させたり、近接戦闘のパフォーマンスを向上させたり、その両方を組み合わせたりできます。
基本の武器のロック方法:アーモリーアンロックのチャレンジを完了する。
TAQ Evolvere (LMG)
進化したマルチカリバーのLMG(軽機関銃)。7.62mmまたは5.56mmの弾薬を、武器の微調整を最小限に抑えて発射できます。適切な手で使えば多目的で非常に致命的です。
この全く新しい軽機関銃は歩兵と砲兵の両方を撃破でき、どちらがその道を横切ろうとも対処できます。ガンスミスを介してさまざまなアタッチメントが利用可能で、TAQ Evolvereをあらゆるプレイスタイルに合わせることができます。
基本の武器のロック方法:ウィークリーチャレンジを完了する。
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/
熟練codニキには常識なんだろうけどフィールドアップグレードとかキルストの効果説明って探しても全然ないから助かるな
ゲーム内文言だけだと実際何に効果あるのかわからん
ギア説明とかも適当だよね。
ゴーストの移動してないと判定される移動速度もはっきりしてないし
軽機関銃エイムで歩いてても、敵には赤点でバレてる可能性もある
わかりづらいけどミニマップの自分の◯が透けてる時はゴースト発動してる
クラスターマインは本当に不快要素の固まりなので削除して欲しい
盾、ストーメンダー、グレポン、ショックスティックとやろうと思えばいくらでも対抗手段はあるのにこういう人間はそれをやろうともせず文句だけ言い続けてるんやろな
エンジニア装備してるか、装備した味方がスポットしなきゃほぼ気づかない、小さいやつに触れただけで即死、銃での破壊するにも無駄に弾数が必要、あと君の言う専用装備がわざわざ必要なのにか?w
センサーマインやクレイモアと違ってクラスターは設置されてると結構大きめの音でピーピー鳴ってるよ
破壊するのにある程度の弾や特定の装備が有効なのはキルストだから…1発2発で壊れて対策いらない物だったらキルストの価値がない
小玉で死ぬのはスレハンのゴミ調整のせい(MW2では小玉じゃ死ななかった)
真ん中の大玉はね・・・
コメ主じゃねーが、MW2のコストと性能が丁度いい塩梅だった
今回のは余裕で3人4人倒したり出来るしちょっと異常だわ
自分でも分かってるじゃんエンジニア着ればいいって。アレか、そんなに大好きなアサシンベスト脱ぎたくないか?
これでも前作よりコスト上がってるんだぜ コスト上がった分+MW3の体力150だから威力上がってより凶悪になってるのは草
小玉まで硬えのはマジで意味分からん
対空LMGは前作だと焼夷Raalが結構良かったけど今作はLMGだと何ですかね?
自分は初期LMGにNATOモノ弾つけてる、ストリークへのダメージは勿論、弾速も上がるから対空からそのまま通常の戦闘も出来るし
対空だけなら焼夷弾BRUEN MK9が最速
キルストリークへのダメージは徹甲弾と焼夷弾以外上がらないから気をつけろよ
今はハイグレイン弾を装填してる(ガチで頑張りたい時)。
一緒にヘリ撃ってくれる味方がいるなら、ARでもSMGでも問題ないでしょう
実際はCUAVすら落とさないアホばかりだが・・
cuavなんか10試合やって1人落としてくれる奴いるぐらいだから無視が当たり前だと思ってたわ
リスポーンしたあとにちょっと空みて視界内に浮いてたらちょっと撃ってくれるだけでいいのにな 視界内にないときはマップの反対まで行かないと見えない位置にいるからそこまでしなくていいし