『COD:MW3』アサシンベストは強いがトロフィー持てないのが辛い。たまにやると楽しいガンファイト。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 最新パッチノート
『COD:MW3』シーズン1開始時に発生していたロードアウトやカスタマイズがリセットされる不具合の修正。マルチ・ゾンビモードの不具合修正。
シーズン1 ローンチトレーラー | Call of Duty: Warzone & Modern Warfare III
アサシンベストこれベスト枠なの強すぎ問題あるけどまあメイン武器2つで亀盾も選択肢に来るからこんなもんか
アップグレードもジャマー使ってただけだしちょうどいいわ
チーデスなら1択だろうけど
まぁオブジェクトルールだとアサシン多いほうが負けそうな気がするけど
オブジェクトはやっぱエンジニアベストが強いわ
たまにインファントリーで
対トロフィーも便利だしね
始まる前に銃が単発か3点バーストかくらい表示してくれや
トーナメントイベントまたやってほしいな
ガンゲーム楽しめるなんて柔軟性は俺には無いなあ
駄目だなあって思う
気楽に出来て良いけどなぁ
ガンファイトの方がEスポ感あるからランクマ欲しい
効果がダブってるからギアはゴースト迷彩じゃなくてストロボの効果が発動するよってことだと思う
ストロボの効果って何だっけ?
じゃあアサシンベスト付けたらゴーストは付けない方が良いのかな?
>>740
ストロボジャッカーは過去作のコールドブラッドに相当
敵ストリークに感知されなくなったりする
今作ベストにギアの効果が載ってるから、ベストとギアの効果が重複すると気を利かせてギアを別の効果に変えてくれる
アサシンベスト×ゴーストは効果が重複するから、勝手にアサシンベスト×ストロボジャッカーに変えられる
ゴーストつけてても意味ないことはないですよ
なるほど、ありがとう!
ただ今作はリスがクソ過ぎるのと常時UAVのおかげで逆に凸りにくいから劣化してる
Modern Warfare III 新武器一覧
XRK Stalker (Sniper Rifle — Launch, Battle Pass Sector A4)
狙いを定め、この戦術的な .50 Cal 弾を使用する狙撃ライフルで獲物を仕留めましょう。
一撃必殺を求めるなら、XRK Stalker Sniper Rifle が最適です。この狙撃ライフルは膨大なダメージを与え、さまざまなプレースタイルをサポートする高いカスタマイズ性があります。武器の速度と安定性を向上させ、影から襲撃するか、取り扱い能力を向上させて迅速なスコーピングの脅威となります。
RAM-7 (Assault Rifle — Launch, Battle Pass Sector A7)
非常にコンパクトで、このブルパップ アサルト ライフルは軽量でポリマーフレームを備え、多用途な 5.56 弾で装填されています。
パワーと機動性が必要な場合、RAM-7は確実な選択肢です。この武器は近距離および中距離で頑丈なダメージを与え、制御された連射で遠くからも競争できます。その軽量なフレームにより、迅速なリロードと素早い取り扱いが可能で、攻撃的な立ち回りが可能です。
Stormender (Launcher — Launch, Battle Pass Sector A12)
この最新鋭の武器システムは、わずかな遅延で局所的なEMPを発射します。戦術および致死性の装備を破壊し、他の電子機器を一時的に無効にします。
このまったく新しい武器は、ロックオン機能を備えており、特定のキルストリークを撃墜し、ドローンを撃破する力を持っています。無制限に再充電される弾薬と敵の装備を無効にし、遅延させる能力を備えており、これは非常に実感のあるシステムへの衝撃を提供しますが、オペレーターに対するダメージは最小限です。
HRM-9 (SMG — In-Season, Armory Unlock)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
TAQ Evolvere (LMG — In-Season)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/
あの説明で理解できない脳みそがいることに驚きだわ
ちょっと待たないと説明流れてこないからよく見てないだけかもよ
あれ地味にうぜえよな 2019からのこのuiまじで辞めて欲しいのに引き継がれていて最悪だわ
コルブラおじさん「はよ直せ」
実際その通り過ぎて…いつまで使えない状況放置してんの
ベストって真面目にプレイするならリーサル増えるやつが、単純に手数が増えるから一番強いよな
次点でギアとタクティカル増えるやつだな。撃ち合いしたいならゴーストorEODとマガジンポーチ付けれるから快適になる
今までならこの二択だったよ
じきにアサシンベストだらけになるだろうな。
ハーポとかドミネでACS置く人減ったからみんなアサシンつけてるのかなぁって感じ
最初使ってたけどグレで飛ぶ、意外と狙い撃ちにされて破壊される、ベストの組み合わせによってはリチャージ遅いで、個人的にアサシンかエンジニア。
最近は広まりすぎて速攻壊されるからトロフィーに変えたわ
野良でやる時はacsないと辛いから持ってくけど
上下からACSで遠隔キャプチャー出来るそうだけど実戦的な旗はあまり無いのだろうか
チーデスでは雑にアサシン強いが、最強のフィールド 通信スクランブラーが使えない。
これを置くだけで擬似カウンターuav。
相手のストリークも封じれる。
広いマップではインファントリー+軽量ブーツにゴーストで機動性が欲しい。
置場所考えると広い範囲で封印できるから
破壊されなければミートで刺さるよね。
まあトロフィー芋できない、ピンで味方に警告できる、爆破ドローンとかが充実してるから
アサシンは別に問題ではない。走り回るやつも増えるだろうからね。
問題なのは足音が完全に消えてるとこなんだよなぁ