『COD:MW3』あまり話題にならないが催涙ガス壊れてるよな。武器はRAM-9使っておけば間違いない。
シップをフラバンとセムテックス祭りにしてやるぜ
ガス祭りも楽しいぞぉ
あれタクマス付けてる奴にも1秒ぐらい効いてるよね?
それくらい効いてる 食らうと正直かなり辛い
スタンと違って正面しか食らわないから!って事なんだろうが
見極めにくい範囲から出たり入ったりで何度も食らうしスモールマップで二人以上いるとゲームになんねぇ
野良とか誰もトロフィー回さないし
タイミングがシビアなだけで実は出来たりするんか?
「フラッシュだぁ!」とか言われるけど食らうしかないやん
ホルガー556売ってくるわ
ぶっ壊れとまでは思わんけどほぼ一強なのは間違いない
付け加えるならほとんどのARすら食ってるという
理論上の中遠キルタイムが多少優れてる武器に対しても平気で勝てるのがRAM9
2019ではまあまあ強かったのに
確かにRAM9はタックスタンスとの相性も良いね
サイト代節約できるし交戦距離次第ではありかも知れない
COD義務プレイ勢はデイリーやウィークリーに「SMGのタックスタンスで云々」がある時用にTAC特化カスタム作っとくと便利だよ
COD MW3 シーズン3 マルチプレイヤーの概要
6種類のコア6v6マップ
6スター(ローンチ時): リッチなゲストをもてなすインフィニティプール、スカイブリッジ、高級クラブなどが備わった、ドバイにあるハディカの6スターリゾートの頂上で戦いましょう。
エマージェンシー(ローンチ時): アリゾナ州セドナの赤色砂岩の周辺に位置する、災害発生後の州疾病対策当局の機関へと展開しましょう。
グロウハウス(ローンチ時): 『Call of Duty®: Vanguard』の”スフィア”を再構築したマップ。地上では中~遠距離戦、地下では接近戦に挑みましょう。
タンク(ローンチ時): 水族館と爬虫類の展示会場を中心にハイペースな戦いが繰り広げられる中規模マップ。営業時間が終わったあとのヴォンデル動物園に展開しましょう。
新ゲームモード
キャプチャー ザ フラッグタンク(ローンチ時): 味方のフラッグを防衛しつつ、敵のフラッグを奪い味方の基地に持ち帰りましょう。
マインフィールドタンク(ローンチ時): デスしたプレイヤーはその場にセンサーマインを落とします。センサーマインはデスしたプレイヤーのチームにのみ致命傷を与え、強力なコンボを仕掛けることができます。さまざまなゲームモードに適用されます。
ワン イン ザ チャンバータンク(ローンチ時): ライフ3つと一撃キルの弾薬1発を所持して開始。キルごとに弾薬を1発獲得できます。弾薬が切れたら、近接攻撃でキルを狙いましょう。
ランクプレイ: 最新シーズン報酬やスキル階級報酬が登場するランクプレイシーズン3で競い合いましょう。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン3 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート詳細。MTZ-556の強化を含むマルチプレイ武器調整(アサルトライフル・SMG・ショットガン・スナイパーライフル)やランクプレイ期間限定の武器評価。
『COD:MW3』シーズン3最新パッチノート情報。武器・アタッチメント、パーク、キルストリーク、フィールドアップグレード調整内容一覧。
『COD:MWZ シーズン3』最新パッチノート。ワンダーウェポン(The V-R11)やアタッチメントの不具合の修正。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711940780
PCCの特徴出したいのか30mちょいまではどこ当てても0.32ぐらい出せる
から弱ARはほんとに立場無いな
Ram7 2019の時お世話になったから見る影すらなくて悲しい
Ram7のレベル上げマジで苦痛だった、つうかTTKあんな雑魚いのにARトップクラスのブレが意味わからんかった、当てにくすぎてストレスマッハだわ
ブレキモすぎてもうTACスタンス特化にして迷彩やってたわ
確か最後のアプデ弱体化だよな?どういう調査したらそうなるんだ?
ガスグレは今作に限らずmwシリーズではずっとぶっ壊れだよ。
正確に言えばスモールマップ系でやばすぎる。デスするたびにガスグレや焼夷グレ投げる輩が2、3人いるだけでゲームぶっ壊れる。bo系ならマスクやジャケが強いからほぼ無効にできるけどmw系だと対策仕様がないのが問題。
せっかくの今作は新マップ面白いのに結局ワンパンだの投げ物だの盾だのの不快要素があるせいで不快な気持ちになる事多々あるのが本当に残念。
シップメントでガスグレ投げまくる奴の不快度よ…。こっちは迷彩解除しに来てるのにこれやられると何もできなくなる。(トロフィーは炊いても直ぐ効果切れるし)
ガスマスク付けてるオペレーターいるのに咽るからよほど臭いんだろうな
言われてみたらそうだねw
それを言ってしまうと上半身素っ裸なのにアーマー入れれるオペレーターもいるからな…
シップで敵味方共にガスグレとテルミットor焼夷弾ポイポイほど地獄なものは無いと思う
キックされるまで放置したいくらいや
シップはトロフィー炊かないやつ多いからしょうがない
割とマジで疑問だけどスモールマップでトロフィー以外使う必要ある?って思う。
クイックフィックスの奴とかジャミングしてスコスト貯めるやつも確かに強いけど、でも投げ物ゲーになるとそもそも身動きすら取れなくてプレイ不可になるから絶対1択だと思うわ。
けどまぁー味方見てると敵のトロフィーが目の前にあっても壊さない奴沢山いるし、なんも考えてないんだろうね。
・すぐ死ぬくせに弾薬箱チョイスの謎
・ハンドガンのロングショットチャレンジやってるのか四隅で盾
・スコスト回せないのにDDoS
マジでトロフィーみかけない
撃ち合いするゲームで撃ち合い拒否するものを出す理由が何回考えても理解出来ないわ。
このゲーム撃ち合いするゲームじゃなくて自分が有利な状況を作り出して一方的に撃ち殺すゲームなんで…
せめてガスマスクで無効にさせてくれ
てかガスマスクつけてるのに貫通するのおかしくない?
現代医学じゃ防げないもん入ってんじゃないの ゾンビのハラワタとか
投擲物多すぎてこの前シップのB地点だけグラフィックバグって市松模様出たわ
俺もなったわw あとサーモバリックの残り火みたいのが自走してるのよくみるw
チッ…バレてしまったか…その強さに…
ガスとテルミットで盾正面に構えて、持ち替えてグレポン使う戦法が楽しいんだ…
パーティ3人で連戦疲れの息抜きにやってるけど中級者程度ならほぼ完封できて楽しいぞ。
本当はショックスティックがマスクで無効化じゃないなら使いたい。
これグレポンとガス投げまくってくるパーティーとシップでやったことあったけどもしかして君たぴかい?
シップメント・ラストみたいな脳死凸マップはプレイしないよ、抜け安定。(返信)
催涙ガス使ってるやつは、チー牛認定してるわ
多分間違ってない
ガスとかしょーもないプレーしてるやつら蔓延しだしたら、ピュリファイヤーに切り替えて燃やしてるww……ピュリファイヤーは決してしょーもなくないぞ(`_´)