『COD:MW3 シーズン3 Re』ハードポイントで2分ちょい拠点に乗ってたのに味方に怒られたんだが、。
まぁそいつ80キル位しててオレはキルレ0.6だったけどさトロフィー1つ位は置いてくれてもええやん…
80キルもしてるのに拠点に敵が流れてきて結果お前のキルレが0.6になったならキル専の役目を果たせていないソイツが悪い
まあ2分乗ってくれてるやつにキレるのは間違いだな
次はデスを減らしてみよう
ランクマが6vs6になってもう少し武器の自由度が上がったらそっち行くんだがな
味方にやる気がなくても自分一人で何とかなるサーチでいいやってなるよ
負けても先に死んだ自分が弱かっただけだと受け入れられるし
>>641
君に対して言ってるわけじゃないのかもよ?
お前ら全員って言われたから多分オレも入ってるわwww
すまんハーポや
マジな話拠点入らんやつ多すぎて3分半乗って240対250とかで負けることあるから笑うわ
最近分かったのは救援要請のピンを立てまくると
割と助けに来てくれるってことな
迷彩解除や各種チャレンジは負けたらノーカンとかにしないとルール破りは減らない
キルレが重要なのチーデスサーチコントロールくらいだし80キル君のほうが役に立ってないね
後ろでチクチクするばっかで押し込まれてボコられる展開がオブジェクトルールでいっちゃんきついしつまらん
けどアジア鯖ってのらない人多いよね
そのくせ乗らないとキレてくるからわけわからない
敵に高キルスト出されないこともキル取ることも乗ることも大事、要はバランス
撃ち合いが苦手な人間が乗ってキル取れる人間が拠点周り掃除したり有利リスとったり拠点制圧したりやな
パーティー組んだ方がよさそうだなそれなら
いや役割によるわ
ハーポの拠点なんて一人が乗ってればいいんだから
勘違い野郎達が周遊してリス不利
残ってた1人がやられた途端固められて取り返せないこんなんばっか
何周か拠点回って余裕そうなら結構だが初手乗れもせず維持もできてないのに馬鹿やる馬鹿ばっか
キルも必要だしポイントも必要だし次ポ取るのにリス取るのだって必要な役割なんだからどれが一番なんてない
拠点取ってる方がーとかそんな事言ってるから勝てないんだよ
チームプレイを知らないぼっちはこれだから困る
これが真理
意思疎通できない野良だと致命傷になりうる
突っ込みまくってリス変える頭キル厨だけはチーデス籠っててほしい
相手が全員芋とかでもなけりゃ勝手に向かってくるんだから待つこと覚えて(届かぬ願い)
これなんよね
基本防衛有利だから
拠点には先に乗った方がいい
中途半端なキル厨はこれを分かっていない
ハーポこそ逆転可能なゲーム性が売りだろ
これがドミネだったらもっとキツいぞ
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン3 リローデッド最新パッチノート
『COD:MW3 シーズン3 Re』最新パッチノート情報(5月15日)。武器(DG-58LSW・JAKウォーデンコンバージョンキット・COR-45)の調整と不具合の修正。
『COD:MW3 シーズン3 Re』最新パッチノート情報(5月10日)。テナガザルのバランス調整。
『COD:MW3 シーズン3 Re』最新パッチノート情報(5月9日)。マップ「スキッドグロウ」やゲームモード「エスコート」の不具合修正やゾンビモードの調整。
『COD:MW3』シーズン3リローデッド最新パッチノート詳細。武器・アタッチメント調整内容一覧。
『COD:MWZ』シーズン3リローデッドゾンビモードのパッチノート一覧と新ストーリミッション「UNION」や新コンテンツの紹介。
COD MW3 シーズン3 リローデッド 新フィールドアップグレードと装備
新フィールドアップグレード:強化ビジョンゴーグル
バトルの最中に、ターゲットの捕捉を向上させるために強化ビジョンゴーグルに切り替えましょう。 ゴーグルのバッテリーは限られており、この装置を使用するにつれて消費されるフィールドアップグレードチャージで表示されます。
新タクティカル:EMDマイン
表面に張り付けることも可能な、近付くと起爆する地雷を設置しましょう。 作動すれば、この地雷から追跡装置が射出されて付近にいる敵オペレーターに張り付き、ミニマップにその位置が表示されるため、追跡能力が向上します。
新武器 BAL-27 アサルトライフル
「ブルパップ方式のプロトタイプ武器。トリガーを引いている間は時間経過と共に連射速度が加速。 最初の4発は速度が落ちるが命中率は高い。」
トップローディング式のBAL-27(アサルトライフル)は、素早いリロードと固有の射撃メカニズムが特徴で、最初の4発は命中率が高く、その後連射速度が上がってターゲットを素早く倒すことができます。 長距離でトリガーを引けば最初のショットの命中率が向上し、トリガーを押し続けることで近距離の敵に対して乱射が可能になります。
BAL-27には新しいサンセットウェーブ、シンプラータイム、エレクトロトレント、サニーサイド(武器迷彩)が追加され、BAL-27専用のゲーム内チャレンジを完了することで利用可能になります。
基本武器の解除方法: シーズン3バトルパスの新セクターから解除できます。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714563897
ハーポが1番好きだわ
味方が旗踏まなくて負けててもそいつらが萎えて抜けた後に補充された味方がやる気あれば全然逆転できるし
その逆で圧勝からの負けもたまにあるけど
2分も乗る人をdisる方が悪いと思う。
野良で味方と話すこと無いんだしミュートすればええやん
昔からCODはいつも全ミュートだわ聞く価値ないし
MW3になってからnoob teamって相手側のチャットよくみるようになったな、確かに拠点全く入らんのに死にまくる人いるから嘆きたくなるのはよくわかる。
下位3人が6キル24デスで20秒とかザラに有るからな。
せめて死にまくっても良いから拠点には来て欲しい。
そもそも上手いってだけで、味方に55lvとかの初心者を強制的に寄せて来ないでくれ。
最近のチーム分こんなんばっかりだわ。
650lv
471lv
235lv
112lv
43lv
12lv
それに比べて敵チームは平均450lvとかの中級者で構成されてるか、ガチガチのPTが敵に来る。
野良の上手いプレイヤーに強制キャリーを強いるようなマッチングが多過ぎて、ソロで気軽に出来ないわ。
チャットもボイチャも聞く価値ないものばっかりだからなぁ
ggとかナイス!って極たまにあるお褒めの言葉聞くために
たくさんの暴言受け入れるのはヤーよ
VCはミュートしてるけどテキチャだけオンだなー。
熱い試合した時やっぱり「GG」言いたい。
テキチャの暴言吐く輩は通報項目にあるし、テキチャで煽る輩や暴言吐く輩はマメに通報してるわ。
そもそも公開マッチなら味方どうでもいいな
迷彩解除や武器レベル上げとかあるし、ハーポ全然やったことない人もいるかもしれんし
勝ち負け気にするならランクやるし
何度も言うがオブジェクトルールで前押しキル厨やってる勘違い野郎の大半はTDMにきても芋の方がマシレベルのデスマシーンで役に立たん
さすがにハーポで80キルできる腕前ならTDMはキルしまくれると思うぞ
・・
80キル100デスとかあるぞ
それに近いのシップでみたことあるわw
βで撃ち合い楽しいって言ってたプレイヤーのほとんどはもうやめてそう
狭いマップばっかで撃ち合いにならねえしな
フルオート同士の撃ち合いは楽しいけど、ゲームとしてはつまらない要素が多過ぎる。
結局このゲームベータがピークだったな
PTだったら残り30秒切ったあたりで次のポイントに備えてリス変えるくらいのことはやってもいいけど、野良の大半はハードポイントのこと時間制限の緩いチーデスくらいにしか思ってないからまぁキツいよな
なぜかポイントに乗ってる味方の尻を見つめてるやついるよな
そしてその味方がやられて一秒くらいして足音鳴らしながらポイントに突っ込んで無駄死に
80キルしてても余計な前押しで裏沸きなんてのもざらにあるので一概に活躍していたとは言えないがね まぁ内容わからんしなんとも言えんけども 相手キルレ+こっち全員−でも勝てる試合もあるから旗周りの意識はしようなって事で
ランクとかやるとわかるけどハーポはまじで下手くそなキル厨がいるとめちゃくちゃ不利になる。
4人で拠点固めて相手のリスロックするのが一番強い
アホが混ざるとリスで不利になって負けやすい
どうせキル稼ぎしてたkz野郎でしょ。
よわよわ部屋でホスト回線取って、初の100キル目指せそうだったんじゃねw
8k+Iv8Av0みたいに人の話聞かずに正論ぶっこいたつもりになってる奴こそ友達いなさそう
100キル2分乗りでたまに負けるからなぁ
自分が頑張って巻き返すにも限度がある