『COD:MW3』ハーポやドミネのガジェットはACSやトロフィー以外何か使えるのある?
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(1月12日)。マップのスポーン調整、AMR9・WSP-9・TYRのアタッチメントの修正、ゾンビモードウィークリーチャレンジの修正。
あれ楽しいよね
ドミネハーポで互いに空気読んで時間切れまで引っ張るものの最後の最後でこれ勝てる試合かもってなると途端にロードアウト変えるやつまで出てくる
ハーポは0-100くらいから逆転あったりするせど
ドミネよりいいわ
ひらがな、カタカナの名前で上手い奴いない
平仮名ソロ専だけどドミネ万キルでレシオ4ある
スモークドローン
ddos
敵が強いほど有効
当たった相手に発信機を取り付けてUAVと同じ様にミニマップに赤点を表示させる
当てられた方は⬜︎長押しで発信機を取り外すまで死ぬまで相手に位置バレする
味方がミニマップをよく見て立ち回るなら当てた相手を追い込めるけど正直言ってそんなに有効な物では無いと思う
そもそもEMPって名前が電磁パルスとは違う意味の略称なのか知らんけど紛らわしいねん
まぁ持つしか無いんだけど
ラストってC強いか?
上から見られたら弱くね?Cの鉄塔湧きになったら
B>>>A>Cって優先度で俺やってんだけど間違ってんのかな
ラストは敵をcでリスさせてボゴボコにリスキルするMAPだと思うが
とにかく今作レベルが低い
いろいろ初心者救済だし
>>961
マップの名前よく分からないからあれだけど川挟んだBが橋の上は圧倒的にC有利だよ
あと雪の広い所はA有利
砂砂で御殿がCの所はA有利
Bが2階で空爆キルストとか全然効果無い室内マップのあそこはC
これぐらいかなぁ
後は声出しで2点防衛意識だよ
そこまで行ったなら突っ込めよと
いつか分かるようになるんだろうけど
わかるわそれ
体力上がって1人で同時にやれる人数少なくなるから無理ゲー始まるわ
絶対に取っては行けないのはインベージョンのCくらいじゃね?
今作旗によって露骨な有利振りはない気がする
インベCスタートになったらやる事はB通り過ぎてA取りやしなw
CODMWⅢ シーズン1 リローデッド最新情報。
リオ(Rio) [6v6]: リオデジャネイロの高級ショッピングセンターに展開する新しい中規模の6v6マルチプレイマップです。中央にある室内モールは、メインストリート、トラム駅、市場、広場とカフェ、住宅スペースに囲まれています。敵の上に立つために屋根付きの歩道を利用したり、ストリートレベルで戦う際には装甲車の近くに隠れたりできます。モール自体は中央に向かって上昇しているので、アプローチ時にはキング・オブ・ザ・ヒルをプレイする敵に注意してください
新モード:チームガンファイト、ヘッドクォーター、インフェクテッド
チームガンファイト(Team Gunfight): より大規模なスケールでガンファイトを体験しましょう。このバージョンでは、プレイヤーは標準のマルチプレイマップで6対6で競います。従来のガンファイトと同様に、各ラウンドの開始時にはすべてのプレイヤーが同じランダムな装備を受け取ります。この装備は試合中に変わります。与えられたものに適応し、競争相手を撃破しましょう。
ヘッドクォーター(Headquarters):ヘッドクォーターの目標を確保し、できるだけ長くポジションを維持してポイントを積み上げましょう。守備側のチームではリスポーンが無効になっているので、堅く守りましょう。目標は試合全体でマップ内を移動するため、臨機応変にポジションを変える準備をしてください。
インフェクテッド(Infected): 試合が始まると、ランダムに選ばれた1人のプレイヤーが最初の感染者として開始します。感染者の目標は、他のすべてのプレイヤーを感染したオペレーターに排除して変えて排除し、それらの感染者が彼らのサイドに加わる一方、生き残ったプレイヤーは感染者を寄せ付けないために最善のスキルと戦略を駆使しなければなりません。
新武器
HRM-9 (SMG)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガン。近接戦闘や素早い敵の制圧に最適です。
高い発射速度と優れた操作性・機動性を備えたHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのスタイルにぴったりです。正確な射撃のために照準を合わせるか、タックスタンスに入って敵の周りを走り回ります。ガンスミスを使用して、武器の中距離での性能を向上させたり、近接戦闘のパフォーマンスを向上させたり、その両方を組み合わせたりできます。
基本の武器のロック方法:アーモリーアンロックのチャレンジを完了する。
TAQ Evolvere (LMG)
進化したマルチカリバーのLMG(軽機関銃)。7.62mmまたは5.56mmの弾薬を、武器の微調整を最小限に抑えて発射できます。適切な手で使えば多目的で非常に致命的です。
この全く新しい軽機関銃は歩兵と砲兵の両方を撃破でき、どちらがその道を横切ろうとも対処できます。ガンスミスを介してさまざまなアタッチメントが利用可能で、TAQ Evolvereをあらゆるプレイスタイルに合わせることができます。
基本の武器のロック方法:ウィークリーチャレンジを完了する。
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/
E ・(えっ!?) M・(マップに) P・(ポジション映るんか?)
おもしろい
DDOS、あとマップと展開選ぶけどエンジニア付けて戦術マーカーぐらいかな、何回か上手く相手の裏を突いてフューリーキルとか5×マルチキル出来た時あるし。
サーチでイチかバチかの突撃しない人はそのラウンド捨ててキルスト残しやろ、知らんけど
ACSが相手のトロフィー奪えるって書いてあったけど本当かわからんまま使っとる
しっかり検証はしてないけど範囲内のものは(効果時間中だけ?)味方のものとして稼働してるっぽいっちゃぽいけど、ACS自体がトロフィーに撃ち落とされるので間に障害物挟まないとそもそも置けないっていうね
やったことないけどターレットも奪えんのかな
ACEが検証してたけどキルストリークはハック不可
トロフィーは遮蔽物越しならハック可
おまけでドミネ旗のほぼ真上、真下なら高さ関係無く取得可
エステートC建物の屋根、
ファベーラB上側のペラ板
ハイライズB斜め上の鉄板と下側階段付近
クオーリーA上の渡り通路内とその屋根とB建屋内の上側
ランダウンB橋の下
スキッドロウB下の部屋
アンダーパスA橋の下
上下無視は初めて知ったわ、試してみよう
流石にバグ挙動くさいけど
敵が焦って踏みに来てオロオロするからすげえ面白いよ
なおそいつらを排除できないとACSが先に壊れる模様
(チームデスマッチの方なんだけど)攻めに使うデプロイの強さを知って欲しい
エンジニアだと30秒もしないうちにチャージだし、カバーないフリーポジションで いきなりカバーポイント増やして 相手の置きエイム予想を大きく外すことができるから攻めの方法で使うとかなり便利なんだ…
ワイ「今だ!デブロイ置くぞ!」
ここには設置できない
ワイ「は?何でやもう一回!」
ここには設置できない ガシャコン
ワイ「は?使えなくなったわ‥」
ワイ「あっ敵だ‥あっ あ」
どっかのアプデで次のを置いたら前のが壊れるようになったから邪魔になることもないしな
EMPグレは原語版ではEMD Grenadeなので単純に日本語版の誤訳
他にも一部アタッチメントで8とBみたいな似た字を間違えてたりもする
音無し靴なんて名称自体が違うし まあわかりやすくしてくれたんだと思うけど
トロフィー置きまくる敵相手ならddosないと結構きつい
通信スクランブラーは1人 B付近に置くとかなりいい。相手はストリーク出せなくなるから。
水面とかにも浮いて置ける。地雷も。
弾薬箱も1人いると旗取りやすい。グレネードの密度で弾幕張って旗をとったり、置きc4として撃って誘爆させれる。